【踊ってみた】DANCEROIDスレ12

ニコニコ動画の踊ってみたカテゴリからデビューした3人組について語るスレ

いとくとら(リーダー) 過去スレ

【踊ってみた】DANCEROIDスレ10
今夜はTBSラジオですね。まころんと雪の話題はこちらで

ニコニコ動画】 まころんスレ 【踊ってみた】
YOUTUBE板(IDが出ます)

【踊ってみた】いとくとらのスレ【DANCEROIDリーダー】
本日24:30からTBSラジオ(AM954kHz)にて、
週刊アスキーのラジオ番組「週刊デジタリアン」に、
DANCEROIDから愛川こずえ&いとくとらがゲスト出演します!

放送日 1月30日(土)24:30〜
番組内容 『週アスヘッドライン』、『ゲストコーナー』、『F岡’Sコラム』
パーソナリティ 福岡俊弘(週刊アスキー総編集長)、豊田綾乃(TBSアナウンサー)
放送ネット 山梨放送 毎週土曜日22:30-23:00
高知放送 毎週日曜日23:00-23:30
RSK山陽放送 毎週火曜日23:30-24:00
お問い合せ メール:digidigi@tbs.co.jp
ハガキ:〒107-8066 TBSラジオ週刊デジタリアン」宛
ラジオを受けてニコ生が来るかな。そろそろ。ここにきて凄い事に気づいた
ラジオがFMしか入らない
keyholeTVすぐいれろ
ラジオも聞けるラジオ始まった。
いくらの唇がマレーシアさすがに緊張してるなw声が微妙に震えてる
サンキュ!!
マジありがとう
広島だけど入らなくてあたふたしてた(゜Д゜;≡;゜Д゜)
聞けてる☆こずえ、謙虚だな。いくら来た。いくら全然紹介されないな。
本当に飛び入りだったんだな。こずえはアホだけど、声は大人っぽいし話はJKのわりにしっかりしてるから得といえば得こずえは声優になりたいのか。いくら全国ツアー宣言来たごめん
こずえ信者歴長いが
声優は初めて聞いたまぁツアーのとっかかりが群馬だからなwwww

初ラジオにしては無難にこなした感じ
ただニコ生よりこずえといくらの声の聞き分けが難しかった 似てる結成のきっかけについてが笑えた
全然質問の答えになってないw
声優(兼舞台役者)はニコ生で何度か言ってた。
どっちかというと舞台役者メインな感じだったけど。今夜ニコ生来そうだなこずえの声きいただけでカウバーでてんだけどそういえば、動画のおまけに「アニメの台詞を読んでみた」があったな。の画像の見たんだけどこずえって歯の矯正してないよね?
歯並びが意外と良くて驚いたwwww編集長
単独イベントでグッズ買ってるとは。

ここかYOUTUBE板に出入りしてるかも。舞台役者はなんどか聞いたが…
声優もしたいのか…ここに情報おとしたやつが編集長なんじゃね?どっちかつうと声優のがメインな言い方だったな
中学生のころからとかオタかwこずのニコ生あるかも…と思い寝れないやるにしろ今日くそおやじが回線こわしたからネットつなげんwwwクッソwwww寝る
こずえは歯並びは悪くない。
ただ2本の前歯が異様に大きい。テンプレ薄いよ
黒歴史集もちゃんと歯ってあげて2人とも可愛いのお正直前歯二本なおしたところでたいしてかわらんと思う

こずえは、目が離れてるのと、目から輪郭の距離というか角度というかが、悪いのが美人にみえん理由だと

でもリアルにいたら、中の上くらいだとは思うがこずえといくら仲悪そうにはみえなかったよこずえ生放送くるよー
あれ・・・?こずえの方が可愛い・・・いくらおばちゃんみたいw
歯を隠してるみたいだけどチラッと出っ歯が見えてるw
隠し切れてない罠いくら「2人は人気あるし有名だしダンスロイドに誘いました!」

だっておwwwww
やっぱり2人を踏み台にしたかっただけじゃんwこずえかわいいんだがwww
髪型がちょっとダサいけど髪型よくすればもっと垢ぬけそう
それに比べていくら・・・^^;
自撮ってすごいね豊田アナがおばさんの割に一番可愛い件についてwまころんよりいいわいくら老けたなー
おばちゃんみたい
こずえカワユスこずえは思いっきり笑ってて可愛かった
いくらはなんか躊躇(緊張?)してる感じがあったから
思いっきり笑えばよかったのにこずえ内斜視とか自分でネタにしてるけどいくら外斜視やん・・・
なんかいくら出ないほうがよかったんじゃね?
杏野ヒナナ - アイドリスト.comかわいくないなー
やっぱ痩せたミンカ最強やっぱいくらかわいいわ〜
アンチ必死wこずえはしゃべりがしっかりしてて好感もてたなー
それに比べていくらはニコ生のぶりっこキャラ忘れてたなこずえは自分の短所を自虐できるけど
いくらって出来なさそうだよね
隠れ出っ歯とか外斜視とか言われたらキレそう嫉妬が止まらなくなるほど可愛いいくらたんのラジオも一回聴こいくらはプライド高いからね
つーか自撮はいくらマジかわいいけど今回の写真ブスすぎる
マジでがっかりしたわー
まぁ顔は小さいけど二人ともやっぱ可愛いなこずえ生来たよいやーこれみてダンスロイドは踊り子の中でダントツ可愛いいって確信したこずえ再生数工作中こずえめちゃかわいかったこずえいい子だなあ確かに痩せたミンカは隙のない美人なんだが
いくらの生にちょこっと出た位で露出少ないよね。
ダンスの特訓中か?
こずえはレスポンスの良さと言うか律儀な所が
ほんと関心するし今のチャンスを最大限に生かそうと
一生懸命なのが伝わってくる。上げた
これは見事な権利者ホイホイ。

てか投稿者名がこれ。いくら「お前らちっとニコニコ動画から飛び出してやってみないか」やっぱこずえブサイクじゃんw
これで可愛いの?外出てる?こずえは可愛い
いい子だ
俺の目に狂いはなかったこずえは擦れてなくて素朴な感じが好感もてるキモヲタとデブは死ね!byこずえミンカがきっかけでダンスロイドファンになったが、この数ヶ月で確実にこずえが気になってきている。
なんか、馬鹿も含めてほっとけない雰囲気がある。 顔とかスタイルじゃない。いま一番応援してしまっている。ミンカもいくらも好きだけど。ライブ会場に入場する際デブとキモい人は入場をかたくお断わりします。
それだとミンカが会場入りできないだろw8人付き合った
お財布発言
過度な信者迷惑

これらがほんとにあったとみんなが納得する形で証拠を示してほしい。どうも信じられない
ただのアンチの妄想なんじゃないか?
KOZUE WORLD へ、ようこそ。
デブとキモヲタが嫌いってブログに書いてあるよ
信者はお財布とかは、たしか生放送なんつーか、こずえには気持ちや心が惹き付けられる。そこで、こずえの魅力を探ってみた。
意味が重複する言葉もあるが思い付くままに書きなぐってみた。

一生懸命さ、素直さ、頑張り、自然さ、ユーモア、夢、自分を持っている、
ペーソス、ダンスの好きさ加減、天然さ、強かさ、元気さ、明るさ、親近感、
身近さというか距離感、普通っぽさ、こずえがこずえ自身の現状に驚いている感じ、
洒落っけの無さ、ダンスがうまい、体つき、顔、雰囲気、しぐさ、等

これらが男女を問わず、こずえに惹き付けられている要素ではないか。


こずえ信者ばかりの気持ち悪いスレだないくらとミンカはほぼ空気のスレだな・・・DVD出してからこずえしか活動(動画投稿やニコ生)してないから
他の2人の信者が特に書き込むことないだけだろ

また3人でのニコ生見たいよ
あなたは男女問わずキモいですを、一言で表現すると【可愛い】になる
ホモ乙
爆笑笑www

を、一言で表現すると【こずえは可愛い】になる


信者はお財布
本当に生放送で言ったのか?
言ったよ
捏造ですw
いつの放送のどの辺りか教えて
録画チェックするから信者=財布
人気商売の常識ですうちの旦那は、私のお財布です。
こずえが言った訳じゃなく、旧ブログにアフィ置いてたことを
アンチが批判&黒歴史認定して作った言葉。


信じられないから
と言いながら黒歴史を掘り返すアンチなんだろ?w
アフィリエイトの話はしてたな過度な信者は迷惑っていうのは自分のニココミュだな
後でこずえ本人が色々と自作自演したのがばれて生放送で謝罪
だいたいテンプレートはあってる
いやネタだと思っていたので
本当ならどん引きだけどwラジオ聞いていて思ったんだけど女子アナの豊田さん、「こずえちゃん可愛い」を連発してただろ
こずえの可愛さを、こずえに初めて知った日に分かってたまるかっての…