【踊ってみた】DANCEROIDスレ14

ここで47押してるのはパンツぐらいだろw くらん鼻から上は可愛いな 鼻から上は可愛いって、マスクしてる奴らの殆どがそうだろうw
こずえだってマスクの時は可愛かった
他にもマスク取って素顔晒したらかなりやばいのいっぱいいるw こずえがマスクしてた理由は出っ歯だから
くらんはアゴが長いから
マスクで夢見てた方がいいなw まころんはエラ隠し こずえは仮面被ったほうがいいだろ 欠点が無いのはRu子様だけ 出っ歯は貞操帯を着けろ
知らない奴はggr
マスクしとけば良かったのにって踊り子けっこういるよな・・・ ほとんどだろw Ru子はガチドルジだからな。写真集のは奇跡の一枚。 すいミンのすっぴんは美しすぎるぞ お前等
俺の知らない踊り子の名前出すなよ・・・
付いて行けんやん
ミセスロイドさえ押さえとけばおk
一番要らん。 イラッとする文章を考えました。

やっぱり一番いらない。真ん中のヤツはかわいかった。
赤い服着た左右のデブがジャマ過ぎ。 昨日の放送で出っ歯「病んでる人好き」って言ってたよな。
誰か覚えてる奴いる?

言ってないと思う
それは言いすぎだろ。 そうかぁ?
リスカの元彼のくだりを話してるときに、
「私病んでるとか病的な人って好きなのよね〜」って言ってた気がするぞ。
どうでもええけど

そんなタイプがほっとけない、とは言ってた あ〜誰か昨日のキチガイ放送撮ってたネ申はいないかなー
キチガイ放送ってかニコ生ならごく普通
どこにも驚くような要素はない
アイドル視してるキモヲタにはショックだったかもしれんがw
嘘乙 真性キチガイが、
何事もなかったように更新きたーーーww
真性キチガイw おやすみ ニコ生にerika様って14才の放送主がいたな。
おにぎりみたいな顔してたけど、
囲い厨に結構人気でコミュ人数もかなりいた。
あいつ、ハンゲーの過去プログが見つかって、
ネトゲ乞食や、ヤリマンがバレて引退に追い込まれたんだよなーw

誤爆すなよw

erikaは腹黒だからなあ あれ本当に14だったの?「こいつ大学生だろ」て思ってた。
アイドルだろ。
事務所に所属してDVD出してオタグッズ販売して商売してんじゃん
単なる素人の構ってちゃんならこんな文句はでねえよ。

erikawww超オノヨーコ似のオニギリwwww
あいつ引退したのか 囲い厨ってなに? erikaはあの眉毛が受け付けなかったんで、見なかったけどそんなことになってたのかw おまえらも知ってるヤリマン教えろよw erika様ヤリマンだったのかwww
一緒に放送させられてた女の子、明らかにおびえてたよなwww脅されてたのかも そいつの画像とかねーのかよ
お前みたいなキモヲタからすればアイドルなんだろうなw このスレが最近いちばんおもしろいやw
いや俺は趣味がいいからこんなブスでDQNでガツガツ貧民は問題外だよw

事務所に所属してDVD出してオタグッズ販売して商売してるからアイドルなの。
あのHP見たら知らん奴でもまあ100人が100人アイドルって答えるだろうな
んでもって、出っ歯も多少は金貰ってんだろ?ボランティアじゃないんだろ?
だったら立派な仕事だしどんな仕事でも仕事には流儀ってもんがある。
もちろんアイドルにはアイドルの流儀がある。
そういうものを全く弁えない国母的感性に批判が集まってんだよ >俺は趣味がいいから
>ガツガツ貧民
>アイドルの流儀
>国母的感性 アイドルはキモオタを餌にする職業でキモオタを恋愛感覚に陥れて儲ける仕事なんだから男の話はタブー
こずえはハロプロオタなのに今までなにを学んできたんだよ
℃-ute有原栞菜なんてジャニとつき合ってファンに握手スルーされたりして結局引退しちゃったんだぜ
男がいるアイドルにだれが金落とすんだよ
キモオタの心は意外と純粋なのでちょっとのスキャンダルで売り上げが落ちたりするよ
こずえも握手会でスルーされないように気をつけなよもう手遅れかもしれないが
mixiの恋愛バトンみたいなので

2,恋愛編
告白する[○]
告白される[○]
付き合う[○]
浮気[×]
ふる[○]
ふられる[○]

こうやって答えてるんだけどさ、
昔浮気したって言ってなかったっけ?
浮気されたんだっけ?
あ、すまん、こずえの話な
悪趣味乙www
キモオタすぎてワロタw
私女だけどダンスロイドのファンは半数が女だし
イベントにキモオタ自体少ないよw
握手をスルーするようなキモオタがいたら
みんなから冷たい視線or誰かに蹴られると思うw こずえのファンは
おっさん・女子中高生・勘違い男子大学生
が多いと思った。
そして教祖と同じ馬鹿が多い うほっw自爆ww俺のが馬鹿だったわww 蹴られるキモオタって面白いなw 蹴られるってw
さすがDQNROIDのファンw そら非常識なキモオタは蹴られてもしょうがないw
>そして教祖と同じ馬鹿が多い
まともな思考できる奴がこんなの応援するわけないわな。
豚はまだマシとして骨と出っ歯はDQNだろ
お前もまぬけやのー
DRに関わってる時点で全員馬鹿だと気付けw 25歳といういい年こいた大人がアイドルごっこしてるのにまだマシとか正気ですか?
たしかにまころんよりまし 豚もぜんぜんマシじゃねえwwwwww 豚はさっさと出荷しないと売れ残るんじゃ・・・ 25歳のエラよりすべてましだろうwww まころん痛々しい…
25歳なのに… 豚

出っ歯
エラ
馬面
ボンバイエ

よく名前が出る人
あとだれがいたっけ? まころんて何考えてんだろうな。いい年こいて
カンパチを忘れるなんてありえねー! あ、鼻オバケと青ゴキ 握手会はこずえを蹴飛とばせよ!
あのキチ外のお陰で
どれだけDRが迷惑してるか考えろよ!! ベッキー様が
おもいっきりDONに登場します!
みんなみてね♪

別に迷惑してない
騒いでるのは極一部のキチガイだけ
君、出っ歯の臭いがするね
パンツ氏でさえいくら嫌いだから握手スルーしようか迷ったけど
ダンスロイドの握手イベントの時先頭だったからしかたなくしたって言ってたぞ ベッキーおもいっきりDQNに出てる かわいいにもほどがある 男女キターwww 顔長いwwwwwwwwwwww 曲作った人と振り考えた人嬉しいだろうな ベッキー見逃した 誰かうp頼む いくらは下瞼にもつけましてるらしい いくらってすっぴんヤバそう
ぬるい顔立ちだし DVDやグッズの売り上げさがるじゃねーかバカヤロー!だれが出っ歯のお前を雇っていると思ってるんだ!
とこずえ事務所に怒られて日記に彼氏いないアピールして火消ししているね 致命的に胸が無い女
致命的に頭が無い女
致命的に顎が無い女 54 :パンツ ◆7vYOZotTDo :2010/02/18(木) 15:01:41 id:ONuQsgTe0
渋谷で47のパンティーを絶対に見るぞー!
オー! ベッキー様、ただのコーナー出演かと思いきや、
最初から最後まで二時間ずっと出てたw
テレビ映えするし、芸能人と並んでても違和感なかった。


ニコ生でキチ外発言して、
自分で火消し。
意味わかんねーww
漫画喫茶で雑誌読んでると、
ベッキーの遭遇率が異様に高くて吹くw
マジで、第二のリアディゾンになるかもしれんぞ。
妊娠引退の心配もないしなww
アゴッキー やべえええええええええええええええええええええ
めっちゃテンション上がってきたああああああああああああああああああああ ベッキーすげえな
今のところ踊ってみたで成功してるのベッキーだけか
次点でDANCERIOID>>>越えられない壁>>>>>まころん>>>>他踊り子ってところか 彼氏いないアピールは最近ずっとしてるだろw ブスなりに必死なんです
まぁそんな感じだろう
でも47と阿部子は今の踊り子とはなんか違う

いろんな踊り子の生を見るけどルックスではミンカは群を抜いてる
いくらとまころんがレベル的には同じくらいだな
明後日の大会議が楽しみだ 豚が群を抜いてるのは腹回りです>< でもミンカはやっぱかわいい こずえ「太ってる人は苦手・・・不潔な人も苦手」
ミンカはデブで歯が黄色い
こずえはミンカが嫌いなのか ミンカ信者に言いたい
俺は豚アンチだけど
自撮りミンカは素直に可愛いと思うよ。
どうやって撮ってるか分からないけど、可愛く撮れてる。
そのシャメとミンカ本人が可愛いってのは結びつかない。
何故かというと、シャメは詐欺できるから。

信者はそこを見ようとしないのはなんで?
実際のミンカ(他人撮り)は自撮りを3倍くらいブサイクにした感じだよ。 写メでも可愛くない出っ歯はどうしたら…
おまえただのまころん信者だろ? マレーシアンも可愛くない 実物の顔は踊り子の中じゃミンカがトップレベルだってスタサマ行った奴何人かがここでが言ってたじゃん
立石愛 - アイドリスト.comミンカ、ラクダ、47、いくらが上位でついで馬琴って感じであとはまころん、こずえ、その他って大体の奴が同じような印象であげてた
いかに踊り子の顔面偏差値が低いかを物語っていますね 正直アンチじゃないけどまころんとか実物詐欺レベルで吹いたわwwwww