【テクノポップユニット】Perfume 1582【LSG10しばし待て】

かしゆか更新 よしわかった
前方は格闘なんだね
打たれ強いから無問題
チケ頼む
>スタンディング初の人は指定席のライブ
と同じ感覚で来るとえらい目に合うからある程度の心構えは必要だと思う。

同意。

普通に踊っていても、隣の地蔵の立場になれば、
パンチやエルボーの波状攻撃を受けまくっている状態 メガネじゃ無理のようだ
サーフィンで使ってる使い捨てコンタクトが生きるぞ ちょっくらイチゴ食ってくる ホワイトバランスおかしいせいで毒でも入ってるみたいだなw>イチゴ かしゆかの毒イチゴなら頼まれれば食える ZEEPの一番後ろて、ホールやアリーナで言うと
何列目くらいなの? 俺も灼熱地獄仙台の生き残りの一人です、だからイケメンドラマーには戦友のような感情を抱いてしまうw ・・・リークキター(棒w タイトルは「Strawberry Season」 イチゴの季節です、ハイ まあ、モッシュとか超圧縮とかあるかもしんないけど、皆仲良くしようよ。
偶然にもPTA会員なんだし。
ライブは家に帰るまでがライブなんれすよ。 苺みるくってAV女優いたな 東京チケット届きましたーーー!
まさかの20番台でした!!!嬉しすぎて死にそうです。
ただライブハウスは初めての女子です。去年の代々木とツアーは行ったんですけど。
原口亜由美 - アイドリスト.com
不安がいっぱいですが、最前列でみれるといいなと思っています。 おめ! 素直に女子エリアを目指した方がよろしいと思いますよ〜、あと良かったらsageてくだされ! サマソ