【テクノポップユニット】Perfume 1582【LSG10しばし待て】

仙台チケ来た。
700番代。まあみなさん楽しもうじゃないの。

しかし切り取るの勿体無いな・・・ 今回のチケ、デザインはGJだけどプリント品質は???な感じ。 ハゲが一人
そうなんだぁ知らんかった
情報サンクス そうか、あの手作り感がいいんじゃないか
のっちが一枚一枚プリントゴッコしてる様を想像してごらん チケットホルダー、
去年の年末にひっそりと(予告はあったけど)
販売を打ち切ったのは、いろいろあった挙句に
慌ててe+に変更したからなのだろうか・・・
e+仕様(少し細身)も欲しいなw


IDが、トリプルオーみたい(で、そうではないw)


キモチワリュイ
マジレスすると目と記憶力と冷静さを鍛えろ 東京は1000番台で嘆くの禁止!
後ろに倍くらい居るし! ZEPP東京2日目夜400番台きた!!
二階席って本当に座席が並んでるもんなのね
わーーい
16日夜きたーー
整理番号2500番台
仕事帰りだから番号は全く気にしてないが、
一番最後って何番なのか
気になる、気になる
パワーさえあれば何番でも5列目ぐらいまで余裕でいける
逆に弱い奴とチビはひぃーひぃー言ってほとんど見えずに終わるwww
ガイシ行ってて受け取れなかった城ホールのチケットを、営業所に取りに行ったぞ。 Zepp Tokyo後方はマジでこうなる

o o O <揺れるよ〜
ガリ版かイモはんこでないとやだ。
消しゴムスタンプでもいいけど。

のっちがプリントゴッコしてるなんて
電球ぴかってときに目をやられて
目が、目がー!ってもだえてるところしか想像できない。 クロネコで勝手に大家に預ける奴がいたのでクビにしてやったよ
あと勝手にメーターボックスの中に入れる日通の爺もクビにしてやった
ほんとサボる奴はシネよクソ運送
ありがとう。必死で見るよ!
俺が悪かった。プリントゴッコでそんなに怒られるとは思わなかった

よ〜く見ると無効って書いてあるね

www 新曲「はみがきじょうずかな」のフルバージョンが披露されるので、歯ブラシ忘れちゃいけんよ。 会員番号等もっとでかく書いてるのかと思ったら意外と小さいな
ちゃんとチェックできるんだろうか。。。 新潟LOTS1桁キタ。頑張って見に行くわ! 半分より後ろは前狙ってる奴いないから開演後でもスルスル前に行ける
前方1/4くらいからパワーでかき分けないと前に進めないけど
そうだよね、かってなイメージだったけど トゥワータイトルよりも
名前等が毛筆書体でデカデカ入っていたほうがカッコよかったのに・・・のっち 背が低い人は前の方行くよりもいかにステージが見えるポジションを取れるかだな 東京昼チケ到着600番台@ひちなか 仙台400番台後半キタ。

続いてアスマからタオルとクッキーも届いたよ。
ピンクTは遠慮しといた。 中途半端に前方行く奴はド素人。
前が高身長で詰まってるとステージとの角度的にマジで見えない。
前方の視界が開けている中盤より後ろがベスト。 アスマの遅延メールがまだ来ない
のっち〜早く送って〜

かしゆかがメール係だったらすぐ送ってくれるのに クロネコ死ね
待ってたのに来ねえ ZEPP2階から階下のカオスを見るのもおもしろいよ
GAME TOURのコンドラの時は凄かった
「揺れて〜!」まさに波のようだったぜw 新潟チケ来た。
400番台だから半分よりちょっと前くらいに行けるかな。
LOTSってGAMEのとき荷物預けるクロークみたいのあったんだっけ? という俺はもちろん前狙う ZEPP TOKYOに行くと毎回帰り道はライブの事よりも ZEPP出入口の動線構造がどうしてあんなに
イライラする構造なのか気になる。

東京会場の最前って何人位までいけそうですか?
GAMEの時は
クローク:あり(臨時にFOB作成、16:30〜¥500/袋)
だったみたいよ ZEPP TOKYOは2F歩道から一般人に写メ撮られまくるよな
撮られる側も一般人やがな 横浜、整理番号2桁なんだけど…
スタンディングって場所は早い者勝ちなんでしょ?
開演前にトイレ行きたいときどうするの?
あと背が小さい(♀)んだけど、場所取りのアドバイスとかある?
俺毎回東京テレポート駅までの帰り道に迷うw 東京初日1700番台・・・うーん
まいっか レーダーに反応アリ ZEPP前がピンク色に染まるのか・・・なんの集団だよ!w
スタンドからでも結構近く感じるもんだな
ライブハウスなら全部神席と言って良いかもしれん
まったくだw 横浜参戦の俺は東京会場前のおまえらを見に行こうと思うぜ
開演前にトイレ行ったら当然後方からの参戦になる。
ライブ当日はトイレ行きたくなるほど水分や食物をは取るな。
チョコやバナナなどでエネルギーは補充しておけ。
水分とエネルギーはライブ開始後にたっぷり取ればよい。
検討を祈る。
アスマート遅延メールがこない・・・
1/26の22時頃注文してるんだけど、遅延メール来てる人はもっと早い時間に発注してるんだよね?

なんか間に合わない臭いがプンプンとしてきました('A`)
トイレは会場前に行きましょう
背が低いと前はキツいよ全然見えない・後方で見易い場所をさがしましょう
今日一日ID変えない様に テクノフェスタ11
2/27(土) 21:00 - 5:00
パフュT持って無くても平気ですか?
全員着ていくのが当たり前なの?
ふと思ったが指定席じゃないので番号さらしても大丈夫ではないかと 俺は普通の服装で行くが
感度いいな
ありがとう。GAMEのときも新潟行ったはずなのに忘れてました。

3月の新潟にホテルからTシャツで行くのは・・・無謀か。
薄着ならなんでもいいんじゃないか
とにかく手ブラで来い ててて手ブラ!!
キャ(上半身裸で胸を手で隠しながらオレ様が参戦 ライブ全員手ブラを想像してしまったw
ライブハウスだと肩から上しか見えないから
似たような濃いピンクのTシャツを着ていけば良いらしいよ。


親切にありがとう。
後方で良い位置を探すことにします。 ZEPP TOKYOロッカー前の生着替えは刺激が強すぎるよな もり。もりもり。もりもりもり。 チケ届いた@南千葉
GAMEの時に最前狙って3列目に付いたがオマエラの圧縮&体臭に懲りたから
今回はPA付近に行くと書込みしたが、今回なんと整理番号12番!!
結局絶対最前狙いに行く。 チケット届いた。仙台公演。489番だった。
疑問なんだけど、チケット部分以外は切り取って大丈夫なんだよな?
ライブが初めてだから分からない事だらけで・・・ チケットキターーーーー!

VOIDッ!!!!!
お前をVOIDしてやる。。。 仙台チケ@仙台ktkr
128番!VOIDッ!!!!!! 俺だったら切り取ったりとか余計なことはしない
そのままの方が無難 メンバーの手ブラを想像した変態は俺だけでいい 2日目夜1000番台

VOID
もう切り取っちゃいました。 VOIDの所と宛名の所とチケットの、左端の余白を切り取ったんだがw 東京15日かなり遅い番号だった・・・。


でも前夜祭を思い出せ!!
プレゼントコーナーで当たった人は概して整理番号後半の人だったんだzうぇえぜ??
早坂亜美 - アイドリスト.comもうされてる。東京夜2K番orz チケットじゃない部分はやっぱり切り取った方がいいのかな?
当日は身分証明もあるし手間取りそう さて、仙台チケット来たよ。これより開封作業に入る。
会場にライブ開始まで takeoffのOPっぽく3人が手ぶらする映像が流れるのか

なんて書いてたら 2日目夜2000番台 VOID 500番台後半だった。まぁまぁかな。
切り取ってから聞くなよw
他にも切り取ってる人いるみたいだし大丈夫だと思うw チケット下のバーコード入った部分を切らなければ大丈夫ではないかと勝手に想像。 会員番号とか打ち込んである訳じゃないんだね
ところでさぁ、以前なんかの手違いなんだろうけど
ブランクチケットの部分が綴りで4枚なにも書かれてない状態で
送られてきたことがあるんだけどここに印刷で整理番号を
早めの順番で書いたら絶対にばれないよね?
もちろんそんな真似しないけど
そうだった。。
二次募集で札幌800番台
一次当選のライトなファンの友達が後ろがいいって言い出したw
そこでこのTシャツだろ 369円
途中で書き込んでしまったよ
おまえの目はマカロニか?w 俺も後方で見やすい場所さがそっ
前日が武道館2階W列だからどこ行っても近く感じるよねきっと...
あぁ、マカロニだったさ 新潟の400番台ってどうです?
LOTS行ったことある人教えて 横アリでゼログラあ〜ちゃんを 5mで見てしまったので、
如何にライブハウスといえどどこまで見えるか不安。 489番ってZepp仙台じゃ、ステージから近い方なのかな?
あああああ? ボボボイ ボボボイ ボボボイ ボイッド 2000番台までなら最前列とまでは言わないけど5m以内までは上り詰める自信があるから
どっちでもいいけどね チケ来た。
980番って、めっちゃ微妙だなおい。 ZEPP仙台は、ライブ開場時だけ使えるJR ZEPP口改札から行くと前方に潜り込めるよ。
入口で牛タン弁当もらうの忘れるなよ。 番号ってどうやって決めて居るのかね?
発足イベのときは
例の香川のオッサンのすぐ近くでえらいうざかったので
今回は周辺環境には十分に注意して位置取りせねばならんのです! 東京19世紀末的な番号だった
最前列で見たい願望は無いけど半分くらいまではいきたいなー