★中州の売女を全力で支援する 売上議論1617★

週刊文春2月18日号 激震スクープ!
田中理江 - アイドリスト.comスタッフの怒り「我々は愛人を育ててるんじゃない」

AKB48は 事務所社長の「喜び組

お気に入りを連れ歩き、篠田麻里子にはカードに高級マンション。
元メンバーから「私も社長と関係を持ちました」の爆弾証言が――

週刊文春の記事全文
売上議論スレ規約第1条:売上議論しない
売上議論スレ規約第2条:スレは立った順番に使い廃棄するな
売上議論スレ規約第3条:同じブログを貼るな
売上議論スレ規約第4条:テンプレを忘れるな
売上議論スレ規約第5条:非童貞は立ち入り禁止
売上議論スレ規約第6条:てんかすとかいらないんで(橋本永久放棄)
売上議論スレ規約第7条:糞固定と次郎サポ&ババアサポ&コリアサポは徹底無視
売上議論スレ規約第8条:我が軍サポ以外はくるな!
売上議論スレ規約第9条:前田敦子cは純白の最強天使!
売上議論スレ規約第10条:はーcはーcしてえのれす
売上議論スレ規約第11条:ドルジを忘れるな
売上議論スレ規約第12条:黒いものが出たらかるりん連呼
売上議論スレ規約第13条:まいんc出演時は必ず売上スレで実況し、祭をします
売上議論スレ規約第14条:国歌はAXカウントダウン第1位に歌った歌とする
売上議論スレ規約第15条:握手会では人気メンをスルーすべし
売上議論スレ規約第16条:ヒラジ&宮尾&ドラミの体重話は沈黙すべし!
売上議論スレ規約第17条:研究生を尊敬するべし
売上議論スレ規約第18条:ぴょん吉の写真集は神棚に飾ります
売上議論スレ規約第19条:涼実cには迷惑をかけない
売上議論スレ規約第20条:おっきしても報告しない
売上議論スレ規約第21条:ぬっきしたら報告する
売上議論スレ規約第22条:ファミチキにはマヨ
売上議論スレ規約第23条:スポンジ食うのれす
売上議論スレ規約第24条:テンポらないろだを使え
売上議論スレ規約第25条:他スレでのごりら語・売りスレ用語は自重しろ
売上議論スレ規約第26条:モバメの更新日を忘るべからず
売上議論スレ規約第27条:朝の挨拶は∩∵)「もはよ!」
売上議論スレ規約第28条:次スレが立つ前に梅るな
売上議論スレ規約第29条:寝る前に「おやすみかちぃ」
売上議論スレ規約第30条:ノアだけはガチなのれす
売上議論スレ規約第31条:前スレの話題を引きずるな
売上議論スレ規約第32条:エヴァはロボット
売上議論スレ規約第33条:シーチキンカレー美味しいよ
売上議論スレ規約第34条:売りスレのノリを外に持ち出すヤツは破門
売上議論スレ規約第35条:「雑用」ではなく「ぬっき」
売上議論スレ規約第36条:トンフル予防にはマスク着用
売上議論スレ規約第37条:リレンザ吸うのれす
売上議論スレ規約第38条:写真はスタジオに限る
売上議論スレ規約第39条:かるりん&恐竜c&村中さんのブログにアクセスするのは日課
売上議論スレ規約第40条:安価しないのはマナーれす
売上議論スレ規約第41条:売上スレの半分はやさしさで出来ています
売上議論スレ規約第42条:「w」はピースサインのつもり
売上議論スレ規約第43条:正規メンバーが48人だからAKihaBara48
売上議論スレ規約第44条:村中さんを決して忘れない
売上議論スレ規約第45条:島崎cは次期エースの器
売上議論スレ規約第46条:こもりんは指先にまで感情が入ってる
売上議論スレ規約第47条:えれぴょんは昔の映像でお楽しみいただきたい
売上議論スレ規約第48条:ブログチェックはここで→ 廃棄 漏れぴょう
重複しねよ ハロカッサーが泣きながら立てたストックやで これ廃棄だろ ★周りが団cをイケメン扱いしすぎるから 売上議論1616★
避難所になりました 【AKB48篠田麻里子応援スレPar【肉便器】
こっちが先だろ! 立てた順に使うんじゃなかったの? 方針が変わりました なんだかんだ言ってみんな麻里子らいっ好きなんれすね 麻里子あってのAKB しれっと使おうぜ スレが乱立している割には盛り上がりがみんなイマイチ
以外に少ない麻里子オタ ここショーン これ、2回やって得点の高い方で順位つけるのか? ここ廃棄 まりりんと言えば本橋麻里れすけろ? 一人だけレベルが違い過ぎてただのエキシビジョン状態ですやん スレたてろや ここ?スズキまりやんぬc
兄貴ここかい ★ショーン・ホワイトcになら掘られてもいい 売上議論1622★
一応8位入賞か ここやなSHW48.4 ここでええやん 別ルパンじゃなくて別次元 ここあみな 手をついて失敗なのに8位入賞とか國母cレベルたかすぎ^^; パーフェクト演技してもどのみち3位以内は無理れしたね 國母cが着地に成功してれば銀は無理だけど銅は取れたな コクソカスヒロざまああああああああ ストック多いな
今日なんかあったっけ? 前の五輪のときも普段出てこないプロみたいな奴が日本人とは
別次元の演技してメダルかっさらったよな・・・ 2ちゃん的に最も盛り上がらない結果だな
メダルか予選落ちだったら祭なのに ★ショーン・ホワイトcになら掘られてもいい 売上議論1622★(1623)
今日は鈴蘭c辞退発表の日れすね やったるで☆

お前ら移動しろ ショーンすごかったなー
レベルが違うわ。全部ショーンの作った技なんだな。国母はまだ21だっけ?
四年後があるからメダル取ってってほしいな SKEブログって過去の画像にはアクセスできるん? 國母cはX-GAMEで見るのれす ショーンもまだ23だから今競技やってる連中は金メダルとかノーチャンスだな 売上議論スレ規約第1条:売上議論しない
売上議論スレ規約第2条:スレは立った順番に使い廃棄するな
売上議論スレ規約第3条:同じブログを貼るな
売上議論スレ規約第4条:テンプレを忘れるな
売上議論スレ規約第5条:非童貞は立ち入り禁止
売上議論スレ規約第6条:てんかすとかいらないんで(橋本永久放棄)
売上議論スレ規約第7条:糞固定と次郎サポ&ババアサポ&コリアサポは徹底無視
売上議論スレ規約第8条:我が軍サポ以外はくるな!
売上議論スレ規約第9条:前田敦子cは純白の最強天使!
売上議論スレ規約第10条:はーcはーcしてえのれす
売上議論スレ規約第11条:ドルジを忘れるな
売上議論スレ規約第12条:黒いものが出たらかるりん連呼
売上議論スレ規約第13条:まいんc出演時は必ず売上スレで実況し、祭をします
売上議論スレ規約第14条:国歌はAXカウントダウン第1位に歌った歌とする
売上議論スレ規約第15条:握手会では人気メンをスルーすべし
売上議論スレ規約第16条:ヒラジ&宮尾&ドラミの体重話は沈黙すべし!
売上議論スレ規約第17条:研究生を尊敬するべし
売上議論スレ規約第18条:ぴょん吉の写真集は神棚に飾ります
売上議論スレ規約第19条:涼実cには迷惑をかけない
売上議論スレ規約第20条:おっきしても報告しない
売上議論スレ規約第21条:ぬっきしたら報告する
売上議論スレ規約第22条:ファミチキにはマヨ
売上議論スレ規約第23条:スポンジ食うのれす
売上議論スレ規約第24条:テンポらないろだを使え
売上議論スレ規約第25条:他スレでのごりら語・売りスレ用語は自重しろ
売上議論スレ規約第26条:モバメの更新日を忘るべからず
売上議論スレ規約第27条:朝の挨拶は∩∵)「もはよ!」
売上議論スレ規約第28条:次スレが立つ前に梅るな
売上議論スレ規約第29条:寝る前に「おやすみかちぃ」
売上議論スレ規約第30条:ノアだけはガチなのれす
売上議論スレ規約第31条:前スレの話題を引きずるな
売上議論スレ規約第32条:エヴァはロボット
売上議論スレ規約第33条:シーチキンカレー美味しいよ
売上議論スレ規約第34条:売りスレのノリを外に持ち出すヤツは破門
売上議論スレ規約第35条:「雑用」ではなく「ぬっき」
売上議論スレ規約第36条:トンフル予防にはマスク着用
売上議論スレ規約第37条:リレンザ吸うのれす
売上議論スレ規約第38条:写真はスタジオに限る
売上議論スレ規約第39条:かるりん&恐竜c&村中さんのブログにアクセスするのは日課
売上議論スレ規約第40条:安価しないのはマナーれす
売上議論スレ規約第41条:売上スレの半分はやさしさで出来ています
売上議論スレ規約第42条:「w」はピースサインのつもり
売上議論スレ規約第43条:正規メンバーが48人だからAKihaBara48
売上議論スレ規約第44条:村中さんを決して忘れない
売上議論スレ規約第45条:島崎cは次期エースの器
売上議論スレ規約第46条:こもりんは指先にまで感情が入ってる
売上議論スレ規約第47条:えれぴょんは昔の映像でお楽しみいただきたい
売上議論スレ規約第48条:もなかしゃんは美人で巨乳でくまさん大好きで処女な女の子
売上議論スレ規約第49条:静止画のクリシュが中塚智美の本体
売上議論スレ規約第50条:ブログチェックはここで→ 速報

あうの電話のアップデートきた
鈴蘭c辞退はあるかも
モバイルメールこねえし 入賞って賞状でもくれるの? 賞状もらえるのれすよ スレタイw あーのんも露毛会長から賞状もらいてえのれすー 鈴蘭cの券買っときゃ良かったかな お前ら移動しないのか 鈴蘭cも男ネタで辞退れすかね? 移動する理由がない どうせすぐにスレ使い切るんだからここでいいのれす スレ立ったのに移動しないとか^^; おまいら移動しろや
ショーン・ホワイトcになら掘られてもいい 売上議論1622★
チッしょうがねーな・・・