【踊ってみた】DANCEROIDスレ12

Ire生きた
たしかにマイリスだと分かりにくいかな

てことで誰か総再生数リストお願い【ミンカ】本日の体重56.8kg【キラッ☆】嘘つくなよw
そんな少ないわけねえだろ
いやダイエットしてるからそんなもんだろミンカって身長どれくらいなの?
適当なこと言うな
そんなに重くないだろミンカの身長は170です
デカイな
ミンカw
なんか変な統計だしてるキモオタがでてきたから、
マイリスしっぱなしだった一度も見てないミンカ動ハブってこよwケータイ解除でマジキチ来るか夕食抜いたり食事の量を極端に減らす馬鹿なダイエットなら
1日で1、2kg減ることはあるよ
もちろん普通の量にすればすぐ戻るけど雪ちゃんキター!
マジキチいないと静かだったのに。

もう来なくていいよ、マジで



なにを気を付けれというのだろう? (^^;

女装子というより、コスプレと思ってください。
ほかにスカートとかもってないし〜

~ヘミ●●●ミ・∀・ミ例のマジキチはドコモだから
まだ荒れないお!
ゆっくりしていってね

ドコモ解除すんなwマジキチが爆発するまで
ドコモ解除しなくていいわ。

さっきからマジキチが愚痴ってばかりなんだが・・・wミンカさん生放送やってくださいいくらにならって炭水化物抜きダイエットでもやってるのかな
あれ急にやるとフラフラになるぞ肥満→ダイエット→リバウンドのループで弛むだけだとおもう25にもなると代謝が落ちるから中々痩せないよ正上位でパコってる最中
おっぱいと共に下っ腹プルンプルン揺れちゃうレベルこずえって足立区住み?
なんちゃって恋愛の動画で出てる橋の下が地元によくにてるんだよね30過ぎたら今まで付かなかったところにも付くよこずえって関西弁なのに何で関東に親と住んでるの?
家族ぐるみでダンスロイドのために引っ越した?それとも元から?
何て橋?

>家族ぐるみでダンスロイドのために引っ越した?
そんな親はいねえ…こずえは関東人だろニコ生関西弁で話してるの?
こずえはエイトプリンス住み関西人と付き合ったことがあるんだろ
これ以上はさすがに無理w誰か知ってるひといないかな
しかし意外と目撃証言少ないね
エイトプリンスって本当かな。ソースある?お前等いったいダンスロイドの誰が好きなんだよRu子ミソカとこずこず決まってるじゃんDVD見たけど、オフショットの時のいくらはすげー可愛いんだな
逆にこずえは踊ってる時は可愛いけどオフショットの時はイマイチだった日本人の女性が好き
Ru子写真集の表紙可愛いのに、踊ってるときドルジ。
もしやあれは奇跡の1枚で、47以外全滅フラグか?
DANCEROIDか馬琴にオファれば良かったのに。
表紙も微妙だと思うが・・・Ru子は生の時のすっぴんが一番かわいいΘは可愛いじゃん雪のがっかり感と言ったら・・・雪のヅラが似合ってないだけだな雪はやればできる子。あのヅラが合わなかっただけ。
埼玉県民なのは有名だと思ったが雪はニコ生や動画では本当に可愛いだけにがっかり感が半端ない
【ニコニコ】踊ってみた系について語るスレPar【動画】

なんで埼玉w出っ歯がどこに住んでようがどうでもいいだろ
きめえなこずえの生放送をタイムシフトではじめてみた。
ここまで嫌われてる理由がわかったよ。
話し方とか、勘違いっぷりにムカついて最後までみれなかったw



Ire生Ireの性癖と本名おしえて性癖はドMで
本名はまあこ?だと思う
なんか名前が珍しいらしい監禁されたいらしいこずえの本名しってる井出歯子東京大会議当選した
まじかよいいな
メールこなくて俺涙目wいつごろきた?俺も当選メール今来た!
サーセン今北wwwwwもうだめだとばかり思ってたからめっちゃ嬉しい
つーかおせーよwwwwこれって何人くらい当選してるんだろうなやっぱりみんな20日??20日じゃなきゃいかないwwww20日だおwよかった日程変更とかなくてw
つーかプレミアならほとんど当選する感じかな?こずc夕方生あったのかボス帰国したぞちっ俺さ、疲れてたのかな・・・
当選メールきて喜んだんだけど、19日だった・・・
応募間違っちゃったかな

20日じゃなきゃ行く意味ねーし!!!!クラン生ミンカの今日の体重59.8kg
3kgリバウンドorz雪
俺は、こずえは姿勢がいいなとオモタヨ
ランニング後も自然にビシッと立っててすごい
いくらは内股だったり片足重心だったり
せっかくスタイルいいのに将来崩れそうで心配だ豚スレが落ちてるwwww
ミンカって本当に人気落ちたよねぇ〜(苦笑)ミンカ不足で眠れない豚足食べればいいじゃないくらんもここまでくると病気だなー
完全なネット依存症だわ
みんなもタイムシフトみてみーくらんがヤバイ奴ってわかった落ちてたんで新スレ立てました。

豚信者は豚小屋へ
553 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/10(水) 22:08:53 id:HFs/Lqmd0
飯野綾香 - アイドリスト.comあれ・・・かわいくない・・・

タイ人ではなくマレー人ですミンカ=伊東美咲系の美人のお姉さん
こずえ=上戸彩系の出っ歯だが性格良
いくら=若槻千夏系の下品なお笑い芸人ミンカとニコ生したいですミンカ=どうみても森三中
こずえ=ドブネズミ
いくら=東南アジアの子いくらのようなフィリピンとかあっちの方の顔あんまり好きじゃない
ミンカのような北欧の顔立ちがいいどぶねーずみ見たいに美しくなりーたいミンカミンカ!ミンカミンカミンカ!ミンカはモンゴルだろ
こういう東南アジア系はマムコがぐろいイメージがある
ビラビラとかでかくて真っ黒そうだよなw2 ■テスト放送をすればいいと思う!

とりあえず、テスト放送で慣れてから・・・でも遅くないと思いますよ∩(・∀・)∩

しかし楽しみだ(*´ω`*)

ドア子 2010-02-10 18:34:18


先輩面うぜええええええ
こうやって新人に声をかけて手下を増やしているんだな
ルビーモレノこずえがハロプラあげたね
何故かまたマスクしてるし原曲じゃないこずえ目標の50作品おめでとう!
若いからおっぱい張りがあって良いね弾力がるよ
こずえが原曲使わなかったのはもしまころんの動画よりも伸びた時のための配慮
マスクしてるのはまころんよりも伸びなかった時のための言い訳にできるからこずえ生きた生でこずえ泣きましたまころん信者きもい・・・稲はい〜ね
屋根はや〜ね
石もいいし
岩もいいわっ☆
。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。