【テクノポップユニット】Perfume 1586【トゥワー前locks!】

そうか?
最良かつ無難な配色だと思うんだが。
掟さんですか?w
それは1個ずつ買ったお値段でしょ?
Tシャツとか保存もしときたいし(´・ω・`)
今までのライブで飛びぬけてかかるのは間違いなくなったw
PTA DVD vol.2。正確には後輩かどうかはわからないんだけど。
thx!忘れてたわ

なんか、たまごっちみたいだなw 買うもの決めて行かないと全部買ってしまいそうだw

ところでSKE48高柳明音って子がパフュファンてのはkmsz? USBとミサンガはいいやw
確かに無難だと思う
でも無難じゃないほうがPTAらしいというか… 時雨の埼玉スーパーアリーナに時雨パーカーの下に I love Tを着て参戦します 正直、あのPerfumeTシャツは
嫁には見られたくないから買えない 次はHUMAN LEAGUEのTRAVELOGUE
これはYMOよりもちょっと音楽性が下がるね
でも懐かしい USBの当たりはグラサンヤスタカ ちょっときいてくれ。三角形ツアーのアンケートでUSB要望だしたの俺だ。ほかにいる? 速報

リクエステージ追加 1アーティスト

湘南の風
かといって黄色とかじゃ困るだろw
しかし、ライムスはロックスで何話すんだよ?
どんないいこと言ったって、キラキラ出た時の放送聞いたら台無しw 復刻でも新しいのでもいいけど、パーカー欲しいな
こんな禿オヤジの聴いたってしょうがねぇ。
不毛地帯見ようぜ。 斜めがけバッグ型USBメモリがつぎにくる予感。

と言うアホなことはおいておいて
外付けハードディスクがつぎにこないかな。
性能が怖いけど。 USBメモリはヅラはずしてPCなりハブなりにさした状態は
なかなか悲しい感じかも知れんな 今回のトゥワーアンケートで書くことに困って
今回のグッズのボツ案は?
ってしたけど意外と積もる話がありそうだ
グッズはチケット無くても買える?
メガネ欲しいんだが これはもうトゥワーグッズバカ売れの予感!

ミサンガも買っちゃおうかな♪ 鎖がついてるけど、本体が外れてなくなりそうで鞄とかにつけられないよね。

ブラタモリ見るから聴かない
ズラ取ってUSBソケットに刺さった姿を想像してしまった
俺とあと道夏さん
残念ながらそんなに特異な要望ではないw
着せ替えの発想はなかったがw
いや、たぶん材質が・・・
あ、そっち忘れてた どうしようかなぁ
買うなら一つじゃ駄目だよ。
ミザンガ6ってね。 ,639,661
,,,,,,,,

  • ┴ ┴ 、

/ .::: ノノノノ, ヽ
. __./ ..:::/ \ヽ
. \/ .:/./ ノ;;;;;;;;;;;;ヽ l:. l ̄ ̄} ̄ ̄ ̄)
ノ ::::!:::l (Ξ);;;;;(Ξ)|:: !_Г ̄ ̄ ̄
ノ:::::l:::.!!|il i|!lil:i:| , vw v、
人::i::::! 彡(_又.)ミ ノ,人 ゝ::;;;;;ノ
/`ヽ. ^ /ヽ |二|
湘南乃風さんですか

つーか追加は1アーティストだけか・・・
十分すぎるほどアピールできるTシャツだと思うがw 髪型の部分がカバーになってて着せ替えってのはありそうだけど思いつかなかったな。
チャッピーパクった? パソコン周りの物は結構要望多いんじゃない?
ウェブ展開のFCだし。
俺マウスとUSBって書いたと思う。

そうなんだ。さすがのっち。SDカードも要望出したけどUSBのほうが需要多いかな。 あ〜ちゃんの刻印入りPT2売ってくれ
一瞬、あ〜ちゃんをクリックする仕様のマウスを想像した。 USBは出してくれたからいいとして、
これもいつもアンケに書いてるパスケースはいつだしてくれますか?PTAさん 秘密の小箱は....
丁度いいぐあいに2つクリックする部分が、、、 グッズ、何回見ても「きみはイケメン」で吹く
パフュ手帳は…
10周年だけに出費もでけえと
需要がw
たとえ商品化されたとしても2万弱だろ?
アースソフトの社長にがんばってもらって値下げしないと無理だろうな zepp Tokyoの2日目の夜なんですがグッズ買うなら
早めに行ったほうがいいですかね?
同じような人はどうするんですか?
チケホルを使いましょう。 秘密の小箱の中は四次元で、あ〜ちゃんの秘密の小箱にも通じてる ?のときPerfumeオリジナル大画面有機ELテレビが欲しい!って書いたんだけど
この勢いだと、いずれは実現されそうだ! みんなと欲しいグッズが違いすぎるな
オタががんばってアンケートかけば実現するだろ
おれはkillerksykネクタイが欲しいと次書こう GAME スタッフTの要望を出した俺の願いは打ち砕かれたorz
そういやUSBをお土産でって前にここで出てたな PTALSG10 3000円
タオル 1500円
クッキー 500円
フェルトバック 500円
カレンダー 2000円
love Tシャツ 3500円
めがね 3000円
みさんが リボン 800円
みさんが いなずま 800円
USBめもり 3500円

計19100円也 復刻Tの値段が安い、おまけがあるし実質2500円といっていいと思う
あとパンフはないのかな?当日解禁?今までどうだったか忘れた
パンフなしだといやがおうにもgdgdな予感が増してくる・・・・ あ〜ちゃんのおっぱいマウスパッドはまだですか? 3人にネクタイもプロデュースしてほしいなぁ チケット代4649円
ドリンク代500円

計5149円也

PTALSG10 3000円
タオル 1500円
クッキー 500円
フェルトバック 500円
カレンダー 2000円
love Tシャツ 3500円
めがね 3000円
みさんが リボン 800円
みさんが いなずま 800円
USBめもり 3500円

計19100円也


総計 24249円也 グッズに十手と木刀が見当たらないんですが、ライブ当日にサプライズ登場ですか
低所得層(ワープア)のパフュファンにはこんな買い物無理www あ〜ちゃんメガネの「ひだり」「みぎ」って、写真では確認できないけど、
ひょっとして見える側に書いてあるのでは?
俺2年ぐらい前から
マウス言ってた(´・ω・`) ミサンガでアトマイザー劇場の続きできそうだけどな 「その日の気分で誰にするかをお選びください☆」って吹いちまったわw
提灯とペナントも追加で
鮭をくわえたのっちの木彫り
かしゆかこけし
あ〜ちゃん観音像

が、スタンバイしております 渋谷インフォスタワーの模型とかも売らないかねw こりゃライブ中の販促コーナー復活か?
中央線で大阪港まで出て、海遊館とか天保山ぐらいしかないぜよ。 つーか仕事のデータをUSBで持ち歩きOKな会社今時あるのか? 某所でリークされてたけど
大型タイアップはペプシじゃないみただね。
女の子に人気で、かわいい系だとか。
洋服や化粧品関係ですかね 2Gで3500円は高いなぁw
自作PCやっている人はわかると思うけどGボードなどは
キャラクターが付いてる。
ATIと組んでキャラクターにしてもらって世界中に売ってもらえば?
RADEON5970>Perfumeキャラクターってw 傾けるとPerfu○meが裸になるボールペン・・・
WTCの中にゲーセンやらマクドやらがある
ATCにもなんやかんやあるよ
P.T.A. presents Perfume結成10周年!!!!『パッと楽しく遊ぼうの会』ライブハウストゥワー

収容 1階 2階 2階
人数 立見 座席 立見 ロッカー数
3/7(日) 横浜BLITZ 1700 1400 300 0 内663 (300円) (クローク500円?)
3/9(火) Zepp Nagoya 1792 1600 192 0 内600 外400 (300円)
3/10(水) Zepp Osaka 2180 2000 180 0 内450? 外564 (300円)
3/15(月) Zepp Tokyo 2709 2416 200 93 内760 外510 (300円)
3/16(火) Zepp Tokyo 昼 2709 2416 200 93 内760 外510 (300円)
3/16(火) Zepp Tokyo 夜 2709 2416 200 93 内760 外510 (300円)
3/18(木) Zepp Sendai 1567 1213 354 0 内外765 (300円)
3/22(月・祝) 新潟LOTS 700 700 0 0 内150 (200円) (クローク500円)
3/24(水) Zepp Sapporo 2009 1800 110 99 内400? 外594 (100円,200円)
3/31(水) Zepp Fukuoka 2001 1835 166 0 内900 外300 (300円)
- アイドリスト.com4/2(金) 広島CLUB QUATTRO 800 800 0 0 外216 (200円)
4/3(土) 高知BAY5 SQUARE 1200 1200 0 0 0 (クローク500円)
計22076

BLITZ もしトゥワーグッズにマグネットがあったら「あの人」が狂喜乱舞するかもしれん
会社ってもピンキリだから
貧乏学生の俺は会員にすらなれないから問題ない
今回ハードル高いわ・・・ ネオジム

首から下が貝殻つけた掟さんの体でな
そうそう、写真見る限りでは内側でなさそうなので、気になる。
ある意味内側の「きみイケ」よりヤバイ気がする。 この幸福感はプライスレス!! あとはお土産か。
マグネットかもよ。 ペプシNEXのCMはDが辻川幸一郎なんだってね
幸田さんのはなるほどそれっぽかったけど
サンクス!
ロッカー数情報はマジでありがたい Perfumeのライブ初めてで
初めてがライブハウスやねんけど
Perfumeのライブってモッシュとかダイブとかあるの?
番号1500番台で最前行こうとしてるんだけど結構難しい? グッズはいっさい買わない。チケット代以外にあいつらに金を落とす気はない。
Tシャツなんて一生着ないから、絶対に買わない。
必ず渋谷にロケに行くと思う
んー、曲によるよねえ・・・
普段なら激しいと思うけど、今回はゆるめのツアーらしいし、そこまで酷くないと思うよ
ただ、覚悟はしといたほうがいいよw タイアップが不動産関係だったら君たちどーするよ? 札幌は糞寒いから外ロッカーにダウン入れちゃうとか無理ですし リクエストステージって去年何曲位歌ったの?
1年おせーよ 今日渋谷のディスクオニオンでのっちらしき人をみました。

店員さんに
「『えすえすだぶるー』っていうジャンルどこですか?
何か響きが格好いいですよね。バッキバキなのかなあ。」
とたずねていました。


今朝のっちが砂の女の映画にでる夢を見ました。 タイアップがCRハイパーギリギリモザイクPerfumeとかにならないことを祈る メガネホルダーがないだと…落として当日壊すやつ一人はいるな。
ペナントはタワレコがやってたから
木刀とかも、そっちでやるんじゃないか?
道民なら3月下旬は半袖可能 うおおおおおおお
眼鏡!!!
あ〜ちゃんの発言を信じて新調するのを
我慢してたかいがあったぜ!
うれしすぎる。

ちなみに俺もアンケートにUSBって書いたよ。
去年まではエコロジーユニット、今年からは経済復興ユニット!!