アイドリングヲタの言動を不愉快に感じる人のスレ6

アイドルに嵌まりすぎて人格破綻して友達もいなくなったんだなww
しかもその拠り所の朝日にも嫌われてるみたいだし
マジで哀れなおっさんですねww ○さん、ツレと一緒にメディアージュのコインロッカーで
荷物整理してた。

コインロッカーの番号、しっかり15番使ってたww
冗談抜きで気持ち悪いな…
もう通報もんだろそいつ
まぁキチガイだから仕方ないか mixiで徳川はどうして自分の顔画像公開するの?
キチガイなのか?現場行ったこと無いが徳川、ゆーちんつかっち、
○さんはネットで話題になってるからみつかるが、アルにいって奴が見つからない?
○さん並みのキチガイだから分からない
ラケーダ(楽だ)
ってどんな奴?
特徴教えてくれ。 2010年02月21日
AKB48喜び組報道」に新展開!?
枕営業の実態とは
かつての国民的アイドルグループ『モーニング娘。』を超える勢いの『AKB48
の"喜び組"報道。
先週発売の『週刊文春』の記事は、業界に少なからず衝撃が走った。運営会社は"
事実無根"として法的手段も検討しているようだが、
騒動は収まりそうにない。
メンバーの篠田麻里子(23)が運営会社のK社長の愛人で、元メンバーが、"私も社長と関係を持った"と証言しているとのことだが、
事務所は大激怒。
しかし、先週発売の週刊実話によると、事務所関係者が『報じられていることは半分以上当たっているが、社長に金を出してもらっているから誰も注意できない』
と諦めているというのが真相というのだ。
(以下引用)
AKB48は作詞家の秋元康氏がプロデュース。資産家御曹司のK社長が20億円の資金を調達したことで、運営会社の社長に就任した。
「今回の記事が事実かどうかは別として、芸能界ではよくある話。枕営業的な話も、珍しくありません。バブル時代、金に飽かせたバプル紳士が女優、タレント、
歌手を抱きたい一心で、弱小プロに資金を出して、愛人にしていたケースは腐るほどありましたよ」(ぺテランマネジャー)
枕営業についてもストリッパーに転身したグラビアアイドルの小向美奈子が事務所をクビになった直後に週刊誌で"売春を副業に
してきたグラドルを何人も見た"衝撃告白しました。そういう小向も、元人材派遣会社のO元会長の寵愛を受けていたんですからね」(芸能関係者)
"ポスト・沢尻エリカ"の北川景子も過去のセクハラ被害疑惑が浮上したクチ。
「北川は現在の事務所に移籍する前は、関西の事務所に所属していた。同じ事務所にいたグラビアアイドルのOが
"社長にセクハラ"された。
と告発したことで、
元所属していた北川までセクハラ被害の目が向けられたわけです」(グラビア雑誌編集者)
AKB48と似たようなグループだった『東京パフォーマンスドール』の元メンバー・Sは「14歳の時に
タレント養成学校の60歳のお偉いさんとエッチした。
その人は順番に生徒に手を出していました。エッチに応じるとプロデューサーなど大事な人に会わせてくれる」と語っている。
AKB48は予想以上にメンバーが増えて、いつクビになるか分からない女の子が多い。生存競争を生き抜くためには、体を犠牲にしても、と考える娘もいる」(大手プロ幹部)
AKB48は素人を何十人と集め、歌やダンスを披露。東京・秋葉原のオタク系少年をターゲットにファンを獲得。07年にNHK紅白初出場。昨年も72人と驚異的な人数で紅白のステージを飾った。
プレイク中での今回の騒動。
喜び組説が本当ならば
アキバに集まる少年たちを
裏切っていることに他ならない。[引用元:週刊実話 より]
鉢嶺杏奈 - アイドリスト.com人気メンバーの篠田はT168センチ、B87・W57・H85のセクシーバディー。現在、ネット上のAKB関連サイトには、篠田の謎の流出写真が続出している。
ほとんどがアイコラと推察されるが、余程ファンの恨みを買っている!?
ミ★(*^-゜)v 新喜劇Thanks!!★彡
新喜劇は今日で千秋楽なんですね。昨日は打ち上げがあったんですね。優しい先輩方に囲まれて幸せですね。。
ΗΑΡΡΥ♪"ε(●´∪`人´∪`○)з"ΗΑΡΡΥ♪

投稿: フローラルアイドリングコ | 2010/02/22 02:19


売名でヲタ活やってるからな 2010-02-22 08:03:06
楽しかったなぁ(o^∀^o)
テーマ:ブログ
昨日のはちたまはほんまに楽しかったなぁ

奈央とのマンツーマンプレイも恒例になってきて、他のメンバーも期待していたみたいですわ(笑)

それにしても、ライブの回を増すごとに奈央のガン見の回数・時間が長くなってるんすけどー(笑)(友人数人の談)

まだ興奮から冷めてませんが、今週も頑張りますわ

ほんま奈央のこと大好きだからね


自分あんまり現場とかいかないから分からないんだけど、実際は朝日ってどんな対応してんの? 一度も目を合わせようとしないよ もう末期だなあいつ
一回目が合った(勘違い)だけで半日は妄想出来るんだなw
まぁ見るとしてもダントツで気持ち悪いし目立ってるから
「可哀相なおっさん」と悲観の目で見たんだろう
2010-02-22 12:12:12
おかしいなぁ(¬ω¬;A)
テーマ:ブログ
よく見たら俺どこにもきちんとしたネームなんて晒してないぢゃん?





それとも何かあちら側からしたら身に覚えでもあったのかしら(ノ∀`)





ってな感じのホントど〜でもいいお話しでした!!!





べつに間接的に2ちゃんに晒されようが直接晒されてる俺ですら実害なんてないんだからほっときゃいいのにww 目を合わせようともしないというより
あいつがいる周辺を見ないよな。 オレが見たときは朝日の目が泳いでた。
湾岸スタジオでの握手って結構後ろから見れるからね。 靴べらみたいに推し変しないだけ○ーの方が上 ○ーの推し変
谷澤→朝日→大川→朝日。 423 名前:ファンクラブ会員番号774 :2010/02/23(火) 15:36:41 id:wVnAGxQl
○ーの推し変
谷澤→朝日→大川→朝日。 谷澤→朝日→大川→朝日→4期
ばーかw 靴べらの推し変
フォンチー→朝日→大川

さて次はどこに行くのやらw 靴べらの推し変
フォンチー→朝日→大川→紳士用革靴でフィニッシュ 丸谷もと靴べらの比較

丸谷
谷澤→朝日→大川→朝日

靴べら
フォンチー→朝日→大川→朝日

たぶんこうなるだろw
二人とも兄弟みたいなもんだよw
情弱乙と言うか新参乙 紳士用革靴ふいたwww
靴べらも○ーも似たもの同士だったんだな カラス死ね カラス死ね カラス死ね 大事なことなので3度言いました カラス死亡w カラスってフォンチーヲタのカラス人間? 総連傘下の商工会部長らを法人税法違反で起訴 京都

在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)傘下の商工会幹部らが脱税した事件で、京都地検は12日、
法人税法違反の罪で、在日本朝鮮京都府三丹商工会総務部長、南道純(38)=舞鶴市=と
生コン製造販売会社「達川商事」の実質経営者、徐相珍(72)=福知山市=の両容疑者を起訴した。
ともに起訴事実を認めているという。

起訴状によると、2人は達川商事の平成16、17年度の確定申告の際、
架空の仕入れを計上するなどして法人税約7000万円を脱税した。
産経新聞