【Perfume】あ〜ちゃん応援スレ151【てんてこまい姫】

んま・・・お土産だけでももらいに行きなね 第一志望が補欠合格だったorz
どうせ落ちるならスパッと落ちたかったよw
願いとwonder2聴いたら涙が止まらない、どうしようww
落ちてても親に笑顔でありがとうって言うつもりだったのに。
あ〜ちゃんみたいに親孝行できんかったよ…
スレチごめん。だけど周りの人にこんなことは言えないんだ。 今日、怒られながらも何とか有給許可取れた。
全くうちの会社ときたら・・・
2次募集だから許して

チケット代支払い済みでBL入りは悲しすぎる…

まだ可能性はありますよ。

羨ましい…

俺みたいな人、他にも居るんだろうな…

補欠だろうが合格は合格
ちなみに俺も当時補欠だったぜ
10年以上前の話だがな


当日いけんだけでBLとかないじゃろ
仕事ならしょうがないね、BL入りは無いと思うけど心配ならP.T.A.に問い合わせしたら良いんじゃない?
BLで別な想像してしまった私は、きっと疲れ目のっち BcLに見えた あ〜ちゃんただいま

通販で予約してきたよ
ヘッドフォンは通称「ちゃあフォン」の
オーディオテクニカ ATH-SJ3
っていう選択肢もあるよ。これ首からぶら下げて9nineのイベントに行ったら
ちゃあぽんが気づいてくれたっす。 いまから帰るよあ〜ちゃん
お腹すいたぞなもし EMILYちゃんそろそろアレうpしてくれん?
あのサプライズチックなアレ 次のLocksと連動してるかもしれん。 MOVIE更新 そうなんか。帰ってからにする。 ムービーきたー! あ〜ちゃん誕生日movieキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! のっちプレゼントの赤いサンダルみたいの可愛いな movie超楽しみ あ〜ちゃんの嗅ぎ癖はぶれないな
ちゃあフォンなんてあるんだ

MOVIE見てきた!あ〜ちゃん速攻で匂い嗅いでたなwのっちはさすがだな最前譲る気配無し とりあえず匂ってみる、そんなとこも好きです movieのあ〜ちゃんのお洋服、お胸が強調されてたな のっちはあ〜ちゃんの全てを知り尽くしたプレゼントだな・・・。 昼より夜のが良かったかな
ムード的にも PTADVD見てるけど、フルーツパーティー時のけんたろうくんの必死さはまるで恋だね ちょw美容ハチミツの容器がw
夜いいね!いつもとまわりのスタッフ(ラジオ関係)が違うから新鮮さはあるかなあ 仕事モードだからちょっとあ〜ちゃんが緊張気味だよな
そう、あ〜ちゃんらしい誠意の伝わるコメントなんだけど、少しよそ向けなのがちょっとざんねん ナチュラルボーン ジェノサイダー
あ〜ちゃ〜〜ん
くろねこたんのチケ不在票あったよ!
でももうおそいから明日だわ(´・?・`) あ〜ちゃん尼で新曲予約したよ♪
曲もDVDも楽しみだ〜ケロストロンっ♪
GJ♪
女の子ってカバン好きだな あ〜ちゃんも例に漏れず のっちがプレゼントしてたたくさんの箱はなんだ?

保存なう

のっちがプレゼントしてたたくさんの箱はチェキのフィルムだね、俺も嫁にカバンたくさん買ったよ○| ̄|_

なるほど、インスタントカメラの台紙なんですね
こういう所で21歳おにゃのことのジェネレーションギャップを感じますな(´・ω・`) チェキなんてまだ有ったんだなw 本スレにあったが、かしゆかのプレゼントしたプラダの値段を聞いて、
慌ててチェキを買いに走ったのかもしれないなw

それで効能を力説してたのかw
値段でドーン!
がっちり買いまショウのカレー的ポジションだなw
そんな表現の仕方、誰もわかんねーってばwww -246
どうしてこうオッサンばっかなんだ・・・
ネタ判る時点で俺もアレだがw ____
/ ..:.:.:.:.:.:.:...`ヽ、 遠い地平線が消えて、深々とした夜の闇に心を休めるとき、
/ ` ー- 、.:.:.:.:.:.:.ヽ 遥か雲海の上を音も無く流れ去る気流は、たゆみない宇宙の営みを告げているんじゃけぇ。
/ .::::::::::::::::::::::::`ヽ、゜_/
. ! .::: ハ ::::::::::::::ヾ:::::. i 満天の星をいただく果てしない光の海を、豊かに流れゆく風に心を開けば、

从!⌒ ヽハリハ ::!:::::: きらめく星座の物語も聞こえてくる、夜の静寂の何と饒舌なことじゃけんねぇ。

ヽ:l (●) (●)|::!:::::: |

: ~" ( "~ l::! ):::.! 光と影の境に消えていった遥かな地平線も、瞼に浮かんで参るんよ…。

リ 、\__/ リ'::::::::|
ノ\ /彡:::::::| これからのひと時。月曜から金曜までの毎晩、あなたにお送りする音楽の定期便、「Jet Stream」。
( :::::::厂 ̄__,.ノ::::::::ソ 夜間飛行のお供をするパイロットは私、あ〜ちゃんこと 西脇綾香です。
/ ソ/爪 ̄| ー=彡'`ヽ
{ //小,〉:.:! == 〃 Jet Stream、Dream skyward. JAL がお送りします。 家帰ってきてさっき見たんだけど、あ〜ちゃんには何色だったの? ∧∧
/☆☆)カッ!! ネコビーム
〜(___)
''" ""''"" "'


時報、乙です。今日は用事あって間に合わんかった。 2010/03/01付 Music DVD Weekly30位

23 1,270 *71,161 Perfume
25 1,178 *69,725 絢香


DVDデイリー推移
月 火 水 木 金 土 日 総
11 -- -- 19 19 18\19 -- PerfumePerfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』」


新曲の発売ももちろん嬉しいんだけど?DVDが絢香さんといい勝負で粘ってるのが嬉しい 今日は面接・・・!
あ〜ちゃんの教えどおり頑張るぞ!おー!

よし、ネリュ! ____

`ヽ
//\ .
/ ヽ ノ .ノ
(●) /
/// ~ .)
" ハノ
ー / < 用賀駅近くの映画館で洋画を見にやってきた
フ.ヽ
∩ ヽ
x -) ) 用賀には用がない

あ〜ちゃんより先にかしももを見てしまった…
のちむねもやばいっすなあ
黒板の字が薄いw 光の反射かな? _____..
/ ..::::::::::::::.. `ヽ
/ .::::::::::::::::::::::::::::.. ヽ.
. ! .::: ハ ::::::::::::::ヾ:::::. i

从!⌒ ヽハリハ :::i:::::

ヽ:l (●) (●)|:::l::::: |

: ~" ( "~ l::::!::::
::.、\__/ !::: :::::: < 「はぁ…わいもハワイアンバーガー食べたい」とつぶやいている人がいた…ナンチャッテw

{::i::\ /l::::|::::::|
ヽ:ヽ::厂 ̄ _ノ:::ノ::::ソ
/ ヾン゜゛"''゜くー=彡'`ヽ
( \:.゛:.゛:.゛:.}


駄目だ…綺麗な脚には漏れも敵わんorz あ〜ちゃん オレも毎日毎日テンテコマイマイだけど、あ〜ちゃんが頑張ってるからオレももうちょっと頑張る
あ〜ちゃんおやすみ〜 あ〜スレのみなさま カーリングで夜更かししないでくださいませ おやすみ〜
ここで言うのもなんなが
やっぱ、三人合わせてPerfumeだな
あ〜ちゃん完全にハゲかけてるぞ
豆腐を食べるか豆乳を飲むべし
まとめです。遅くなってしまって・・・。
またですいません、お休みさせてください。m(_ _)m
あ〜ちゃんおでこが・・・ しゃこぴん更新 代理です。


今日のまとめ(2/23 0時-24時)

***** 2/23 あ〜スレのまとめじゃけぇ ******

P.T.A. FC NEWS更新
名波はるか - アイドリスト.com
P.T.A.かしゆか更新

P.T.A. MOVIE更新
あ〜ちゃん誕生日関連 、のっちからのプレゼント (→速攻で匂い嗅ぐw )

HMV ニューシングル発売情報

お、おとぅですぅ

時報&まとめ乙

西脇家の家族愛は良いね あ〜ちゃんおやすみ!
西脇家スゲー! みんな寝てるな( ̄ー ̄)
あ〜ちゃん俺の嫁に決定!(ΦωΦ)フフフ…

  • -―- 、

/...::::::::::::::.. ヽ
/ ..:::::::::::::::::::/\ ヽ
/..:::/::::/::::// ノ l:. l.
l:::::!::::/●) (●)|:: |
のっちはもう寝なさい あ〜ちゃんおはよう♪
みなさんもおはよう

日韓頂上決戦序章はこのあと あ〜ちゃん、あ〜スレのみんな、おはようございます♪
今日一日、お仕事に学校に頑張りましょう!


代理まとめさん、乙です (=゜ω゜)ノあ〜ちゃんをはじめとするパフュームのみなさん、パフュ友のみんなたち、おっは〜♪ あ〜ちゃんおはよう
花粉の季節到来だなあ 新曲情報まだ〜 あ〜ちゃん、PTADVDがまだ来ないよ。
もう眠くなってきたよ、眠ろうかな・・・
・・・あれ?あ〜ちゃんが迎えにきた・・・・・・ 本スレより ANNでポルノ岡野さんMJ裏話 あ〜ちゃん相変わらず…らしいw

210 名前:ファンクラブ会員番号774[sage] 投稿日:2010/02/24(水) 08:46:24 id:N8AbPSpf

拾ったラジオから、関根真理、Perfumeに言及した部分を抜粋
ランランラー♪ランランラー♪なんたらほいがなんちゃらほいで♪
ランランラー♪ランランラー♪ 今仕事から帰って来てmovie見たけど、かしゆかとものっちともプレゼントが
かぶっとった。バックとパンプスあげたんじゃけど・・・しかも研さんのプレ
ゼントのシュシュはクリスマスにプレゼントした・・・う〜ん・・・
またあ〜ちゃんの鼻声が聴ける季節か

もうラジオの生放送は聴けないのかなあ

トゥワーではあ〜ちゃんに思う存分
わーわーしゃべってほしいですw
あ〜ちゃんのことだから、落ち込んじゃってるだろうなー さて天国に行った人もいるけど俺は時差出勤しよう!

トゥワーはファンクラブの人しかいないから?TOURよりわーわーしゃべる気がする

いやいや、編集カットされるだけだから
のびのびやらせてもらってる証拠 あ〜ちゃんこんにちは

?

そんなカットさせるような場面を作ったことにたいして落ち込んじゃないかと思ってね。 俺は最初にバッグをあげてすぐに忘れられえてしまうタイプ
わーわー期待しとこ♪

Osakaのチケ1600番台だったけど
後方からニヤニヤしておきますw
やっぱカットされてんだねえ
おもしろそう 親愛なるエンジェルのあ〜ちゃんよ…バンクーバーにいる真央ちゃんにAAを使って力を貸してくれ あ〜ちゃんのおかげで大丈夫だったぞ マジでフィギュアの採点方法に納得いかねーよ。
勝負していく浅田真央がダメで無難にこなすヨナが高得点て・・・。
男子でもそうだったけどありえないよなぁ。 rgrg テーハミング!テーハミング! love the worldのPVであ〜ちゃんの名前のロゴだけないのはどうして? ,,-''"´ ̄ ̄ ``丶、
/ ,: " ̄ ̄`': ヽ
// \ ト、

/ \ l

. {l ^~゛''、 ::''"~^ ヽ彡リ
l| ''ー=・、〉 ,ィ・=ー'' ヽ/"〉
. l リ )ソ
l. '・-・' ノー'
ヘ. ヽェ三ェェ=' イ <金メダルはいただいたニダ
__∧ ヽ ー‐ /_
/:::::::::::\\`ー─ '/7::::::ヽ
/:::::::::::::::::::::\\ //::::::::::::::i

::::::::::: :::::::::::::::\\//:::::::::/:::::
::::::::::: :::::::::::::::::/ i i::::::::::: :::::::

締め切り直前にあ〜ちゃんの顔アップと差し替えたから

そうPerfumeアンケートに書いた アンケートまだ送ってなかったなう ?Tourアンケート書いたけどまだ送ってない 俺もアンケートまだなう