AKB48総合スレ AKB3

今日は3回公演です
ともは12時の公演が休演だったので、
今からの15時公演が今日の最初の公演です
バニラヨーグルト食べてがんばりま〜す(/∀\*)
さえとめぐみの間に・・・
はる!

待ち時間を有効に使おうって考えた結果
う〜んって悩んだ結果
バッグの中身を撮って載せてみようって思いつきました
意外と初めて?私のバッグの中って…
結構ごちゃごちゃ)∵(&可愛くない(∵))))んです
今日は友達と遊んでます〜
海鮮丼が食べたいって言い出したのでふんぱつして食べました
わさびお誕生日おめでとう。。
お昼公演は、山葵コールでいつも以上に劇場が温かかったです。。
ハロプロメンバーの年収【週刊文春

高橋新垣 3500万
亀井道重田中 3200万
光井JJLL 1800万
安倍なつみ 2200万
中澤裕子 1800万
飯田圭織 1500万
保田圭 1300万
矢口真里 3500万
吉澤ひとみ 2500万
石川梨華 2100万
藤本美貴 3000万
辻 希美 2800万
小川麻琴 1200万
紺野あさ美 550万
Berryz工房 2300万(グループ平均)
℃-ute 1900万(グループ平均)
松浦亜弥 3500万
里田まい 4000万
真野恵里菜 1500万
メロン記念日 700万 (グループ平均)
岡田唯 400万
三好絵里香 600万
前田有紀 750万
稲葉貴子 1000万(講師代込)

どうも前田敦子です
やっと撮影です
わわわ
しかもワンシーンで今日の撮影も終わり
それでは撮影に行ってきます
撮影しっぱなしで携帯がいじれん(。+∀-
今、夜ごはん休憩中・・・
ナイトシーンも撮って今終わりました
エヴァ\(^o^)/まゆゆ

こんにちは^▽^
まゆゆです^▽^
ただいま、撮影中です〜(・∀・)
スタジオにiPodの曲が流せるオーディオがあるので、
ヘタリアマクロスFなどのアニソンを流しています(笑)
フランスのキャラソン流す時は嬉し恥ずかしで冷や汗かきました(^ω^)お
セリフが入ってる曲って基本的に痛いですもんね!
そんなまゆゆは、
エヴァンゲリオンラッキーサプライズスナック」
を食べております♪
ラフが一番ですから
今日は珍しいあの方とご飯
一緒の現場だったんだあ
AKB48(RIVER・10年桜)「最新動画カメラによる映像技術解析」
無事三回公演生還
千秋楽。。。
お昼寝!
もう少しで15歳も終わりだあo(^-^)o
公演の空き時間にポニーテールしてたらみんなに好評だったので調子にのって載せちゃいます
1日<テレビ> 10:25〜11:25日テレ「おもいッきりPON!」 高橋みなみ<テレビ> 11:00〜13:53 TBS 「ひるおび!柏木由紀<テレビ> 12:00〜12:30 BSフジ 「カンニングのDAI安☆吉日」梅田彩佳<ラジオ> 20:00〜20:30 CBCAKB48 今夜は帰らない」 高橋みなみ 倉持明日香 柏木由紀<ラジオ> 23:35〜23:50 文化放送 レコメン 「AKB48 明日までもうちょっと。」<ラジオ> TBSラジオ ポッドキャスティング 「ともとものヤギさん、おいで〜♪」 板野友美 河西智美
レコチョクの部屋 「AKB48編」 ※期間:2月1日〜3月31日<雑誌> 集英社週刊プレイボーイ」<雑誌> マガジンハウス 「BRUTUS」<雑誌> 集英社SEVENTEEN」<雑誌> 角川春樹事務所 「Popteen 3月号」 前田敦子<雑誌> 宝島社 「mini 3月号」 小嶋陽菜<雑誌> 光文社 「FLASH」表紙 篠田麻里子佐々木希 AKB48との「凄く可愛い」写真を披露
ブスの画像ばっかUPすんなよしかし、今はこのレベルの顔で芸能人面できるんだな
ある意味、エコパヒュームといいAKBといいモーニング娘。といい最近の強豪アイドルはセンターにゴリ顔か猿顔がいる
安室奈美恵も猿顔でスーパーモンキースを率いていたし歴史は繰り返しかプロデューサーは嫌いだけど演者は嫌いじゃない
柏木がもう少しセンターなら尚良い総合スレをブログのコピペで埋めるのはウザイ一番、胸の大きいのは誰ですか?今夏の「雑誌愛読月間」キャンペーンキャラクター選出は間違いない(特にあっちゃん)と思うけど、
あっちゃん単独じゃない場合は他に誰が選ばれるかな?

これが去年のソース。
AKB48のフォーマット販売の権利管理している弁護士事務所ってどこ?
関西だった気がするんだが。これ多田愛佳のいとこの前略らしいよWWW
ワタロは菊池のせいで終わりそうだな
9日<テレビ> 09:00〜10:00 MUSIC ON! TVM-ON!News&Clips」 柏木由紀 小嶋陽菜 高橋みなみ<テレビ> 11:00〜13:53 TBS 「ひるおび!柏木由紀<テレビ> 17:30〜19:00 MUSIC ON! TVM-ON!News&Clips」 柏木由紀 小嶋陽菜 高橋みなみ<テレビ> 19:25〜19:55 NHK教育すイエんサー」 (アンコール放送)
秋元才加 倉持明日香 近野莉菜 藤江れいな 大家志津香 前田亜美
24:29〜24:59 日本テレビレコ☆Hits!レコチョクの部屋 「AKB48編」<テレビ> 25:00〜25:30 テレビ東京 「今夜もドル箱!!」 ゼブラ戦隊サンシャイン(SKE48)<テレビ> 25:29〜25:59 TBS 「崖っぷち」 梅田彩佳<テレビ> ニコニコ動画 「みゃおちゃんねる」 宮崎美穂<雑誌> 秋田書店ヤングチャンピオン宮崎美穂<テレビ> 10:30〜11:00 エンタ371 「大島バッティングセンター」#3[再] 大島麻衣<テレビ> 18:30〜19:00 テレビ東京ピラメキーノ大島麻衣?<テレビ> 24:35〜25:05 東海テレビバナナマンのブログ刑事大島麻衣4人体制
なんと前田敦子なんと写真集を3冊連続で発売させていただくことになりました

平嶋夏海 → 私たち渡り廊下走り隊からお知らせがあります。
渋谷AXでもお伝えしましたように、私たち渡り廊下走り隊
3月17日に4枚目のシングル「アッカンベー橋」を出すことになりましたが
その新曲から新メンバーが加入することになりました。

その新メンバーは菊地あやかちゃんです(ざわ&おー)

菊地あやかちゃんはみなさんもご存知の通り
1度AKBを解雇という形になってしまったのですけど
でもその後もAKBのことが大好きで、自分の夢を叶えたいという気持ちがあり
オーディションを受けて合格して、これまで研究生として本当に本当に
努力してきました。

「新メンバーとしてどうか?」と4人に聞かれた時、今日はいないのですけど
まゆゆや、それにらぶたん、はるごんの4人で相談して、決めました。
みなさんどうか菊地あやかちゃんにもう1度チャンスを与えてください。
よろしくお願いします(拍手)

ありがとうございます。AKB48研究生 菊地あやかの過去

菊地彩香(現在は菊地あやか)は、去年中学校の不良の友達と事務所の許可なく前略プロフィールをやっていた。
友達のプロフAKB恋愛禁止が大原則じゃないの?
過去にオタクの悪口をプロフで言ったら普通はアイドル失格でしょ?
秋元Pの菊地推しは理解できないパフュームも崩壊が始まったけど
渡り廊下やAKB本隊も崩壊が始まったな

菊地は選抜順位一桁に来るまで前面に出すべきじゃなかった大人の事情に翻弄されるアイドルたち明日週刊文春出るみたいだけど
篠田のことかかれているらしいよ
肉接関係らしい藤田麻里子にはマンションとカードを与えてるんだってね
これは普通に考えて・・ ねぇ。AKBオタはAKB離脱スレ立てなくて良いの?逆になんでそんなにAKBファンを辞めて欲しいんだ?ちょっと前まで違う男のチンポを握ったりフェラしてたなんて考えたら
ソープとかヘルスなんかに通えない。
AKBファンってそれと一緒なんじゃないの!?
倖田ウンコに新しい彼氏が出来ても誰もショック受けないのと同じでw
オレの中ではAKBって最初っからそんなイメージですって、その前に全く興味ないけどねwブルセラアイドルが身体売るって、別に当たり前じゃん、今更騒ぐなよ【週刊文春】 AKBスタッフも激怒 AKBメンバーの社長争奪戦 某メンバー「もちろん肉体関係はありますよ」 2肉接
2/25(木)
近代映画社「memew」Vol.46
価格:1,680円
【表紙】
松井珠理奈松井玲奈(SKE48)
【綴じ込み付録】
《1》松井珠理奈松井玲奈三つ折ピンナップポスター《2》トレカ
【巻頭】
松井珠理奈松井玲奈、特写インタビュー
AKB48特集 前田敦子 宮澤佐江 ドラマ・ライブ特写など
グラフ・Berryz工房
特集・初恋めがね 制服篇 中島愛里水沢奈子&荒井萌など

68 名前:佐藤浩市です[] 投稿日:2010/02/08(月) 21:56:43
JRAのCMに大島優子&篠田麻里子&小嶋陽菜が出演
ダチョウ倶楽部上島竜兵とのモノボケ羽ばたけ!私 2010.02.09 22:42 桑原みずき

以前の文春記事(2008年)

週刊文春AKB48が年内で解散が確定に!!!
856の社長
芝 幸太郎氏 - 高知ポータルサイト「LaLa style-ララスタイル-」龍馬伝・グルメ・ファッション・
観光の情報満載!エコスタイルショッピング・高知美少女図鑑も運営。

  • LaLa style 高知の人・物・店・エリア ヒューマン スペシャルインタビュー スペシャルインタビュー

10日<テレビ> 09:00〜10:00 MUSIC ON! TVM-ON!News&Clips」 柏木由紀 小嶋陽菜 高橋みなみ<テレビ> 10:25〜11:25 日テレ 「おもいッきりPON!」 篠田麻里子<テレビ> 11:00〜11:30 エンタ371 「勝利の女神5」 藤江れいな<テレビ> 14:00〜14:30 エンタ371 「AKB1/48」#3[再] 中田ちさと 仲谷明香<テレビ> 17:30〜19:00 MUSIC ON! TVM-ON!News&Clips」 柏木由紀 小嶋陽菜 高橋みなみ<テレビ> 24:29〜24:59 日本テレビAKBINGO!」<テレビ> 25:25〜25:55 MBS 「あり得ない!」#5 宮澤佐江<テレビ> 26:08〜26:38 フジテレビ 「1ばんスクラム前田敦子<テレビ> 26:30〜27:31 関西テレビ無理な恋愛」#5[再] 小嶋陽菜<ラジオ> 23:30〜24:00 スカパー!STARdigioAKB48の全力で聴かなきゃだめじゃん!!」
北原里英 指原莉乃 仁藤萌乃 宮崎美穂<雑誌> 角川書店 「週刊ザテレビジョン 7号」
板野友美 大島優子 小嶋陽菜 篠田麻里子 高橋みなみ 前田敦子

レコチョク TV-CF YTV「レコ★Hits!」枠にてO.A AKB482/18発売の「ヤンジャン」は丸ごと1冊AKB!
みゃお
AKB48ミポリン、大胆初写真集を発売
雑誌攻勢が始まる

レコチョク
AKB48は事務所社長の喜び組今日の思いっきりとスッキリでアオキの事やりましたまったくファンじゃないが今スピードワゴンの小沢と
東京タワー正面でイス取りゲームで盛り上がってる。

ファンなら知ってるのかもしれないけど通り過ぎたので教えておくよ。
AKB48を応援してくださっている皆様へ】
テーマ:ブログ

本日、2月10日 (水)発売の、「週刊文春2月18日号」144ページに掲載の記事につきましては、
そのタイトルおよび内容に至るまで事実無根であり、弊社としては大変遺憾に思っております。
つきましては、出版社および媒体に対して断固抗議の姿勢を持って臨むべく、
現在、顧問弁護士と法的手段を取るべく準備をしております。
AKB48を応援してくださっているファンの皆様および関係各位におかれましては、
本件において多大なるご心配をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げると共に、
事実無根の記事内容に翻弄されることなく、今までと変わらぬご支援ご声援を賜れますよう、改めてお願い申し上げる次第です。

平成22年2月10日

株式会社AKS

広報担当 西山恭子今日は週刊AKBのロケだょ〜
撮影入る前にみんなでわいわい昔のフォトブックを見てました
青木CM
さてっ☆今日は、朝から番組ロケをしていますっ
只今移動中〜…
まだまだこれから☆
楽しみます(≧∀≦*)!!
AKBが週刊文春と全面対決だよ
☆ご報告☆

嬉しいご報告があります
にゃんと
AKB48
48人で
AOKIさんのCMに出させて頂くことになりました
48人で出させていただくのは初めてです
早速CMは
なんと明日
11日からOAされるそうです
そしてそして
AOKIさんのサイトでは
私たちの選んだ48種類のスーツのコーディネイトも載っているので
伊藤瞳 - アイドリスト.comぜひチェックしてみて下さい
元メンバーって誰だ?昨年末の紅白出場、テレビ、雑誌など引っ張りだこの女性アイドルグループ「AKB48」。
だが、今日発売の「週刊文春」に衝撃のスキャンダルが掲載された。
なんと、事務所の社長が”お気に入りメンバー”を連れまわし、自宅に呼びつけたり、
中でも特別”寵愛”している篠田麻里子(23)にはカードや高級マンションを与えているというのだ。
さらには、元AKB48で社長の”お気に入りメンバー”だった人物が「私も社長と関係を持ちました」と告白

事務所の社長とは、AKB48の運営会社「AKS」社長の窪田康志氏(38)。
窪田氏が自分のマンションに呼びつけることも半ば公然と行われており、
そのなかでも特に”寵愛”を受けているのが、売り出し中の篠田麻里子だという。
「篠田の財布に分厚い札束と、窪田社長の個人名義クレジットカードが入っていたのです」
「窪田は現在、神戸市内に妻子を残し、都内高級マンションの最上階に住んでいるが、
篠田もメンバーの中で1人、社長と同じマンションの階下に住んでいる」
そして元AKBのメンバーが衝撃の告白「AKB48に入って間もなく、
窪田さんから連絡が来るようになり、他のメンバーと一緒に食事に出かけるようになりました。
その後も何度か誘われて会っているうちに、関係を持つようになりました。
でも、窪田社長とそういう関係になっていると噂されているメンバーは他にもいて、
そのコたちは実際に仕事をもらえているようでした…」
これに対し、ASK側は事実無根と否定。タレントではなく、社長批判されたのだから怒って当然だろうが、
これが事実なら、この事務所はどうかしている…。
中高生もいるだけにこの不祥事はまずい。だが、文春に証言しているのは、
社長の横暴を見かねた匿名を希望するAKB48の関係者やスタッフなのだ。
AKBの中には解雇されたタレントもいる。この解雇されたタレントたちが逆恨みで暴露した可能性も高い。
いずれにせよ、篠田が社長と同じ高級マンションで暮らし、「MORE」の専属モデルになったり、
多数のバラエティに出ているのは事実。
同誌は篠田と窪田は、福岡のキャバクラで知り合い上京したなどの経緯についても報じている。
詳細は「週刊文春」で。
ぱーすたっ゛∩(^∀^*)なっちゃん

はるごんがパスタ食べたいって言い出したから夜ご飯はパスタになりました

わからん。こういう例もある。

654 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2010/02/09(火) 19:27:25
7月20日 ・チームBの佐伯美香が足を怪我したまま公演に出演。
・チームメイトの渡辺麻友が足の怪我を承知の上で、
足にダメージを与えるという度の超えたイジメをする。
・同じくチームメイトの早乙女美樹が、渡辺の行為が
ひどすぎると思いBのリーダー的存在の浦野一美
注意するよう求める。
・しかし、浦野は渡辺と同じ事務所でもあり、また
渡辺を可愛がっているため早乙女の要求をスルー

【いったんここで話が終わる】
その後 ・早乙女が注意をしない浦野を見かねて、渡辺に直接
注意をする。
・裏では性格が悪いらしい渡辺は早乙女や佐伯にに
「干されの癖に」などと暴言を吐く。
・普段は温和な早乙女も流石に怒りが限界に達し、
渡辺の顔をビンタ
・渡辺は逆ギレ。
・浦野・渡辺の尾木派閥vs.早乙女・佐伯・井上・松岡・(仲谷)
といった分裂状態にチームがなる。
・事務所のお陰で思い通りに何でもやってた渡辺にとって
特に上の4人が邪魔な存在になる
・早乙女組は波に乗って状況改善を願って、AKB48運営側に
「私たちにもブログをやらせてくれ」と頼む
・Bの干されでもありながら、必死にがんばる早乙女の
姿に共感した他チームの一部メンバー達も私たちもやらなきゃ!
と思いはじめ、風向きが変わり始める。
・事が大事になるのを恐れた尾木プロダクションが運営に
どうにかしろ!と要求

9月28日 ・困った運営が足の怪我をしていた、井上奈留を異例の
公演途中での卒業というリストラ。
・井上は「皆も気をつけてね」といって一人寂しく去る

12月1日 ・松岡由紀がイベント公演にも関わらずに2月での卒業を発表
・事情を知っていて、松岡と仲の良い仲谷明香号泣
・「みきぽむごめんね…」と楽屋で言い残す。

1月8日 ・B公演にて佐伯が半年間の怪我治療を発表
・早乙女号泣

1月22日 ・AXライブ最終日に「初日」が1位になり早乙女自身も
大喜び

この間 ・某喫茶店にて運営・マネージャー・早乙女の3人で
急遽面談。今後について

1月25日 ・HPにていきなりの異例の早乙女研究生降格発表
・渡辺「ざまぁみろ」
・他メンバーは次の標的にされたくないので、
モバイルメールなどでもあまり触れず

ひさぴょん・2ポラはまた別の話

まゆゆは自分の人気度のあまり最近お高くなってんのかな
ワロタの顔として真っ先にコメントするべきだと思うが
遅くなればなるほど流れが悪くなるのに昭和の王道アイドルの香り漂う「生意気」16歳! AKB48宮崎美穂がファースト写真集&DVD発売
移動中♪


例といっても便所の落書きだからなw
さも見てきた様に書いてるが、どこまで信憑性があることやらw
あくまで噂
ただ選抜に選ばれる奴は気が強い奴ばかり
事務所間の権力争いも激しいロケではこんな場所も行ったょ
新しい家族
お待たせしました
皆さんにご紹介したい子達がいます
仕事終わりに、少〜〜し小腹が減ったなぁと思い、
隣に居たメンバーに「らーめん食べに行こう」と誘ったら
快くOKしてくれて行くことに(・∀・o)ハ(o・∀・)
ここ2ヶ月ぐらい、ずっとらーめんが食べたかったんだよねぇ
本日ラスト。峯岸

今日の収録は「週刊AKB」でした
楽しいことやそうでないこと(笑)
濃い1日だったよ
スピードワゴンさんが色んな話をしてくれるから楽しい
さらに今日はこれで終わりじゃないんです
あきちゃと佐江ちゃんと次の現場へ移動