【テクノポップユニット】Perfume 1580【アンケート〆2/25正午】

MEGさんボソッとつぶやいてるねぇ
>perfume
昨日の荒らしさん?
のっち逃げてー 右下の青いイナズマ見たいよう 春に気になる子ちゃんスペシャルが決まったよ MEGさんの、〜が好き。ってつぶやきが好き。

へぇー(棒)
souceは? 前は、ここでイライラする事とか無かったんだけど
30過ぎてきた辺りからかな

イライラする
スリラーじゃないお 40歳の朝倉南きてるな 何なんだ今日の暑さは...
代々木を思い出しちまったじゃねーか
確か同じ様な気候だった様な気がするわ
自分は全く逆だな
荒らしが連投しててもハハワロスぐらしにしか思わなくなった タイアップはスパロボ大戦だな。きっと。
ネタにマジレスw
その前に浦和vs川崎にも行ってたんで、あの時の暑さはわかる。
あと、結構日が長くなったような。 , vw v、
ゝ::;;;;;ノ

  • ┴ ┴ 、

/ .::: ノノノノ, ヽ
. / ..:::/ \ヽ
/ .:/./ ノ ヽ l:. l
ノ ::::!:::l (●) (●)|:: !
ノ:::::l:::.!○ ○l:i:|
人::i::::! 三(_又.)三ノ,人
/`ヽ. ^ /ヽ もう夏れす。 ♪夏、夏、夏〜 ペプシタイアップがどうかはしらねーけど前あった
「ダンサブル&キュート、それでいてカッコイイ」
「女性グループを起用」
っていうやつが本当ならパフュ以外考えられねーだろ
>ダンサブル&キュート
>ダンサブル&キュート
>ダンサブル&キュート
CM来いぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!!!!
普通にハロプロのキュートじゃねーの?w タイアップ関連でいうと、Perfumeはなんでアニヲタに人気がないのか?がカギ この文章の出典がはっきりして無いからなあ

PEPSI NEXの春の新CMに広い世代に支持される女性グループを起用。
これまで話題のタレントが語りかける”説得力のあるCM”として定着していたが、
この春からは”ダンサブルでキュート。それでいてカッコいい”をテーマに
新たなでCMパターンを展開していくとして、既に数パターンの撮影が開始しているとのこと。
尚グループ名については未発表。
だったら逆にすごいw タイアップの件は、それほど期待してないというか
おそらく「ふ〜ん・・」くらいの話だと思うよw
そもそも「大型」の定義がいい加減だしw
6.はのとおり09年のカレンダー
8.はcawaii!の08年9月号だったはず…違ったらスマン
Perfumeってアニヲタに人気が無いの?
確かにアニメと言えば打ち水以外やってないけど PEPSI NEXの春の新CMに広い世代に支持される男性プロデューサーを起用。
これまで話題のタレントが語りかける”説得力のあるCM”として定着していたが、
この春からは”ダンサブルでキュート。それでいて半パン”をテーマに
新たなでCMパターンを展開していくとして、既に数パターンの撮影が開始しているとのこと。
尚グループ名については未発表。
大型

SPEED
AKB
9 nine
バニラビーン
ももいろクローバー
中野腐女子シスターズ
ハルカリ
℃-ute
Berryz工房
東京女子流
可憐Girl's
ベッキー・クルーエル feat. クルーエル・エンジェルス
これか?
一枠は決定かね?

いつも関心するんだけど
おまえ、そんな画像、どこから探してくるんだよ?www
MJアニソンSPの時にパフュ出てないのは、アニヲタにとって邪魔だからって説あるよね。
水樹姐さんとは当然何度も共演してるけど、May'nや他の声優がトークゲストの時のナビは麻里だけっていうのがあった。 >新たなでCMパターンを展開していくとして

こんなミスがある時点でどっかから引っ張ってきたものではないんじゃ? そもそも大型と中型の境界線が分からないよなw
夏実かおり - アイドリスト.com当然、明確な定義がある訳ではないけれども、
例えば、ファーストフード店の大型と中型の境界線に位置する企業ってどこよ?
マックなら間違いなく大型タイアップだけど、ロッテリアだったら大型なのかって話?w
ただいま

随分スレがマターリしてるな
怒涛のファンサービス連続爆撃が終わって今丁度小休止といったところか

まぁもう少しでトゥワーやらGO!FESやら新曲情報やらで嫌でも加速するだろうけどなw

今晩のLOCKSで何かしらの発表は・・・ないなw
今度のライブはコマツの巨大ダンプカーでステージに出てくるのか
ワクワクするな そもそも中型とかいう区別ないからw ksyk更新

多分、給料日だからだろ?
意味分かんないけどw