【テクノポップユニット】Perfume 1574【サヨナラCONTINUE!!】

Perfume(パフューム)
大本彩乃 おおもとあやの (のっち) 1988/09/20 A型 広島県出身
樫野有香 かしのゆか (かしゆか) 1988/12/23 A型 広島県出身
西脇綾香 にしわきあやか (あ〜ちゃん) 1989/02/15 A型 広島県出身

アミューズ公式 ■出演/掲載情報
【LIVE】
P.T.A. presents Perfume 結成10周年!!!!
『パッと楽しく遊ぼうの会』ライブハウストゥワ― 2010年春開催決定!
・ 03/07(日) 横浜BLITZ (open 17:00/start 18:00)
・ 03/09(火) Zepp Nagoya (open 18:00/start 19:00)
・ 03/10(水) Zepp Osaka (open 18:00/start 19:00)
・ 03/15(月) Zepp Tokyo (open 18:00/start 19:00)
・ 03/16(火) Zepp Tokyo (open 14:00/start 15:00)
・ 03/16(火) Zepp Tokyo (open 18:30/start 19:30)
・ 03/18(木) Zepp Sendai (open 18:00/start 19:00)
・ 03/22(月) 新潟 LOTS (open 17:00/start 18:00) (振替休日)
・ 03/24(水) Zepp Sapporo (open 18:00/start 19:00)
・ 03/31(水) Zepp Fukuoka (open 18:00/start 19:00)
・ 04/02(金) 広島 CLUB QUATTRO (open 18:00/start 19:00)
・ 04/03(土) 高知 BAY5 SQUARE (open 18:00/start 19:00)
チケット SOLD OUT ※ドリンク代別途&お土産付き ※ファンクラブ会員限定
※未就学児童入場不可 ※1会員1枚まで&会員本人のみ入場可
※入場時「公演当日のチケット」「会員証」「顔写真付き身分証明書」の確認あり
※ライブの心得 ■レギュラー番組/連載
【TV】★実況は実況板でよろしくお願いします☆
NHK総合MUSIC JAPAN』毎週日曜23:30〜24:00


\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/


(`・ω・´)ここから超濃厚なパフュスレになります!ご期待下さい!


/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\

> ゆっくりしていきんさい! <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄ ___
,. ‐- .._ ____ / ..:.:.:.:.:.:.:..`ヽ、
/.:.:.:.:.:.:....`ヽ. / .:.:.:.:.:.:.`\. /` ー- 、:.:.:.:.:.:.:.ヽ
/. .`丶、:.:.:.:.:.:....ヽ |:._:. -─‐- 、_i / .:::::::::::::::::::::::`ヽ、:._/
. /. .: .::.:: .:::.:`ヽ、:_:.:./ ./´.::::::::/:://\::.ヽ ! .:::::::::: ハ ::::::::::::::::: l
i : .: .: .:: :::::.:::.:::.:.::`l /.:::/::://:// ヽ i::.:i | ::::::::::/⌒ ヽハリ从ノ::|

.:.:.: :. ,▲'''''''''▲、:::(ぅ / .!.:::i::::/●) (●)l::(ぅ /l }.::::::l:: (●) (●) !:(.ぅ /
::.:::.:/ "" .♭"" l:l \/。。 .:: ::::!~" ,, "~l:::lヽ/。。 !:::( l::! ~" ) "~ :: \/。。
::.:: ::、 、__, /:l / ワ 「)ヽ::_!_ゝ 、_, ノノ/ ワ 「). ::::::`リ \__/ /:ノ/ ワ 「)
::::: ;:.i\ /.:::l  ̄丁ll丁゜ ,j\ /  ̄丁ll丁゜ l::::::::::: \ /ヽ  ̄丁ll丁°
/ :: \二フ` ::::::l ⊂ヽ / \二フヽ、 ⊂ヽ ゝ::::::ノ、_  ̄_ノ .:::::) ⊂ヽ

. {=、|::|/爪:.:ヽ |:::::lゝ ( _.ノ ./ /爪:.:.} =`ヽ ( _.ノ./´ヽソlr'爪 ̄`ヽ)ハソ\ ( _ノ

::.レ小,}:.:.:}j:::::ト、/ / ノ ヾ:._,ムルリ:.:ヽ_〃ヽ/ / ヾミ:、 /ノ,小,〉:.:.:.:} == )´ /

前スレ

宣言してからスレ立てるなんて2ちゃんルールねえよ馬鹿w
そうだね、そんなルールはないんだね、2chには

ただし、リンクを貼るときのルールはあるんよ
本スレ・・・・・荒れることは昔より少なくなった。スルー力はやや低め。たまに意味不明の原因で荒れることも。

個人スレ・・・ほとんど荒れない。スルー力も高い。ただしどのスレもキモさ全開、馴れ合い全開。

邦グル・・・・・自称音楽通と脳内Pと離脱民が共存。最近やや過疎り気味?

喪女・・・・・・・荒れることはあまりない。スルー力もそこそこ。難点は特定メンバーの個人スレ化してることか。

メイク・・・・・・お気にの子は褒めて褒めて褒めまくる!嫌いな子は叩いて叩いて叩きまくる!スルー?売られたケンカは全力で買いますけど?

ダンス・・・・・・メイクの陰に隠れて目立たないが、個ヲタの小競り合いが多い。譲れないプライドがそこにはある!

鬼女・・・・・・・悪名高い鬼女板のスレとは思えない平和さ。まだ馬鹿に見つかってないだけ?
つーから - アイドリスト.com
シベリア・・・・荒れることはほとんどない。IP強制表示つえー。でも避難所なのよね。

根暗・・・・・・・メンバー叩き、中傷、煽り、自演、工作、ヲチなんでもありだぜ!でも通報だけはかんべんな。根暗のネタで関連スレが荒らされることも。
1000とったどー!w 去年のあ〜ちゃん誕生日サプライズで、クラッカー鳴らすもっさんがやる気なさ過ぎなのはkmsz? かしゆかとのっちは天使じゃないんれすか?って聞いてんぬ!!
ねえ、総本山は? PTADVD25:53に山脈確認 いちおつ
かしゆかは天子かもしれんし悪魔かもしれん
のっちは戦士かもしれんし武士かもしれん NHKのオープニング
なんでキャッツアイ流れてたの?

たまたまポーズ決めたら、スタッフにそう見えたってだけ?
それとも再放送で見てて本当に詳しいのかな? キャッツアイのイメージは森三中しか浮かばん 本スレ、お客さんどころか乗っ取られかけてるような…
こんな時も動じないまとめさんは乙です 人気の無いうす暗い楽屋のベンチに三人を並んで座らせ、背後から忍び寄るよう近づいた上、
足下から舐めるようなアングルで番宣コメントをはじめるような放送局だ
多くを期待してはいけないよ
未だにDVDこない・・・
他にまだきてないひといる? めちゃめちゃ期待する、今やNHKは3大キモイの一角 NHKがNAKに局名変更するのも時間の問題だな 人気の無いうす暗い楽屋のベンチにystkを座らせ、背後から忍び寄るよう近づいた上、
足下から舐めるようなアングルで番宣コメントをはじめるような放送局なら
多くを期待してしまうな
関さんツイッターによれば今日がPV撮影か

関さん動き出したな・・・Perfumeとは限らないけど 関さんの毛根が蠢き出したと聞いて みんなフォローしてるのかw
それはフォローできないなw 2流の誕生日には最先端のあれを贈ってあげよう 関さんにリアップを送ろうとしてバイアグラを送ってしまうのっち 関さんの寝癖を見てニヤニヤするのっち 寝癖で頭皮が見えていたのかと思ったらそうでないことに気付いたのっち 関さんの寝癖ばかり気にしていて自分が寝癖でエリンギ頭になってることに気づいてないのっち そういうのはやっぱりのちスレでやるべきだと思うのw

MIKIKOセンセイのブログの情報と照らし合わせると、
この一週間でダンスが完成して、一通り練習も終えて、
いよいよ今日がPV撮影ってとこか。

期待してるぜ! のちスレでもいりませんw こんなPerfumeは…スレ行って下さい 個人スレがないときにはよくここでやってたもんさ・・・・・やはりお題はのっちだったけどなw えらく過疎ってるな MOVIEのあ〜ちゃんってふわふわした感じで凄く可愛い
毒舌な時とのギャップが実に・・・・・

ジョー(ry 古くからの住民アピールしながら
つい最近Perfumeを知ったかのような書き込みの数々
初心忘るべからずってとこですかねw ホテル&新幹線予約完了!! 仙台遠征の準備は終わった・・・・盛り上がってきたぞ!!
みんなあ〜ちゃんの46♪やPTADVDでお亡くなりになられたので... 明日
オートサロン崩れのクソイベント行くので
寝るお よし、今日のお昼はフレンチトーストにすりゅ おおksyk更新 この時間に更新かけてきたってことは、PV撮影でいいのか?
また動くとシャカシャカ鳴るオジサン見てのっちが笑うのか? 夜〜深夜が撮影の本番って感じかな
まだスタッフだけで準備するくらい? DVD今見た

perfume quest (・∀・)イイ!! 一見、いちごを添えた北京ダックかと思った ミントは大丈夫なんだね 左手は添えるだけ、ミントも添えるだけ 間違いなく今日PV撮影だな、ジャケットや宣材も一緒に撮影するのかな?
来週から新曲情報ラッシュが来そうだな、楽しみだ テーブルクロスからグラス、皿の配置まで洒落乙じゃ・・・
バックから光りが当たってる構図が、テーブルの上の清潔感を上手く見せてるね
なんか南欧のカフェみたいなイメージ。良い撮り方しとる
すっかりセレブなPerfumeじゃね 足ツボPVの次は裸で全身マッサージPVか ダダ漏れ関係者によるとリーク! これはバゲットをスライスしたもので作ったのかな? かしゆかのネタに料理シリーズが加わったのか ようやくDVD届いたよ。・゜・(ノД`)・゜・。@福岡
逝ってくる!!!
おお、おめでとう!
今朝も見たけど軽く逝ってしまったよ PS3のアプコンで見るといいよ 【五輪】「ああこれは…下着です…」スピードスケートの高木美保、話題のユニの件に赤面のコメント
ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ねぇ、メタル板は?
ダム注意
ヽ(`ε´)ノ
そういえば昨日のystkは何やってたの? PTA動画のあ〜ちゃんはぶりっこ過ぎて好きではない
素のあ〜ちゃんを見せて欲しい
毒舌で肝っ玉母さんみたいな姿を ∈(・ω・)∋ダムー

ヤスタカみたいなプロデューサを紹介するってコーナーで
ヤスタカ自身は出てないよ
あでぃがとう ダムとわかっててもつい行っちゃうんだよなorz 尼で予約してるから絶対聴くまいと思ったんだ。でもさ、まぁ、ヌースングルの件もあって我慢できなかったんだ。つべでLove or〜聴いた。
ystkやっぱアンタ何というか、すごい
どっちも素なんだよ
いやいや、HRが抜けてなくね?メタル板って・・
アルバムは別バージョンらしいからノープロブレム
Stay…はニコニコだと評判いまいちだがおまえらどんだけハードル高いんだと 何が素かは判らないけど、リラックスしているMOVIEあ〜ちゃんは好きだ。
Perfumeといったら忘れられないのがプロデューサーの中田ヤスタカ
って言ってたね
まあセットみたいなもんだけど ライアーサントラ買うべき? どのあ〜ちゃんが本当のあ〜ちゃんかな〜
ystk名言すぎるw
ある一面だけ見てあ〜ちゃんはこれ!他は偽!ってのはアセーヨ!と言わざるを得ない
抜けてたw だから!あ〜ちゃん橋本真也ミッキーマウスの生まれ変わりだといってんぬ
時は来た!(隣で笑) 橋本の話は定期的に出るなw 最近毒を吐くことが少ないのが残念だな
ワルいあ〜ちゃん楽しいしかわいいのにな

ぶりぶりなあ〜ちゃんもいいけど これだから採点競技はだめなんですよってあ〜ちゃんが言ってるな 女の子がかわいい声出してるときはかわいいと言ってやるのが男だろ
のっちを見習え
素とか言って一面しか認めなかったら女の子とは付き合えんぞ やっとDVDキタヨォー!!@福岡市 姉より優れた妹など存在せぬぅ!!!!
俺もさっき届いて観てきたぞ
福岡の人はほとんどの人が今日なのかな?
逝ってらっしゃいノシ
お前大人だなw
そのとおりだw ウルジャン見た人いる?
荒木先生のコメントが↓らしいんだけど

「買い物行ったらperfumeのあーちゃんに会った。どんな確率?運命の人?」
すげぇ、かしゆかじゃないところがすげぇw
楽屋じゃなくてNHKホールの通路だよ ホントかどうかは知らないよ
twitterからの輸入なんで 「会った」って面識あるのかな? 靴ヒモのバカァ〜 DVDまだこない・・・
そこでラジオだよなあ。
しかもLocksみたいに最初からガチガチに構成決まってるんじゃないやつ 長いこと生きているが、
未だかつてフレンチトーストを
美味しいと思ったことはない。
美味しいじゃーん
あれにメイプルシロップかけたら美味しいじゃーん のっぱいぷりぷりぷり〜〜〜〜ん!!!!
あ〜ちゃんと同じ店でネイルを手入れする荒木先生を想像した