【テクノポップユニット】Perfume 1572【PerfumeQuest】

既にこっそりやってると思うw
さっき見に行ったら再現したんだけど、今見直したら直ってた
自分の想像だと、これ旧REPORT流用だから
開き方で画像が出る出ないのアレをさっき直してたのかなと すいません
ちょっと前にCSとかWOWOWとかの
録画代行の話題が挙がったと思うんですけど実際に頼んだ人いますか?
信用できるサイトがあれば誰か教えてください
お願いします
しかし、最近攻めてくるなぁ〜 今日渋谷のディスクオニオンでのっちらしき人を見ました。

「追悼」といって
グールドのゴールドベルク変奏曲を購入していました。

スローターハウス5は浅倉さんの訳ではなかったような気がするよ。
そういうものだ。 2日遅れわろたww
にしてもやっぱLOCKS!収録は今日だったのか
半蔵門に待機しておけb(ry
ただ○か月連続リリースとかはやめてほしい staff必死だなww
頼んだことあります。
問題なかったですよ。 DVD拝見いたしました こいつはやばい代物だな

そのうちサプライズ専任のスタッフが必要になるな 来年はaikoさんを呼ぶぐらいの事をしないとサプライズにならんぞww よく連続リリースを心配する人いるけど
そんなどっかの資本主義丸出しレーベルみたいな
器用なこと徳間たんには出来んから大丈夫でしょ?
業者の名前教えてください

遅レスだけどアレグリアは福岡二日目にも言ってたよ。
三階建てだけど ystkさんがいっぱい作っちゃったから
来月も出すか、てのはありそうな。。徳タン
, vw v、
ゝ::;;;;;ノ

  • ┴ ┴ 、

/ .::: ノノノノ, ヽ
. / ..:::/ \ヽ
/ .:/./ ノ ヽ l:. l
ノ ::::!:::l (●) (●)|:: !
ノ:::::l:::.!○ ○l:i:|
人::i::::! 三(_又.)三ノ,人
/`ヽ. ^ /ヽ

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

(,,) -‐―- 、 (,,.) ふぁさ
/| /..::::::::::::::::::::::丶 |\
/ | /..::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ .| \
l.二二| i.::::::::::::」:::」:::」::」」i l |二二l
‖__| |::::::::::/▲ ▲| | |__‖

::::::::: "" .♭""l
::::::::: 、_, /.

ダーラー - アイドリスト.com| |:::::::::|丶 イ:::: | |

::::::::: \_フ.ヽ:i:::::
::::::::: . ヽ::::
_____
/ `ヽ
/ ヽ
! /\ !
〈 i ⌒\\\、. !
〈l (●) (●)リ !
(. ~" ( "~ ( (
丶\__/ ) )
(\ _ /( (
) ノ ) )ヽ)
/`ー- -- -' 、__
(
--―- 、
/...:::::::::::::::. ヽ
/ ..::::::::::::::::/\:: ヽ
/..:::/::::/:::// ヽ l::: i
i:::::::!::::/●) (●) ::i i
!::::::l::::l ,, l::i: !
のヽ:::i::::!、 r ― ァ ノ:ノノ
ち ` .l\`ー './

l 犬 ノ\  ̄ヽ |

oo。 /_ \_i ヽ
○° ' \

ノ ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
そのときの気分に合わなきゃどんなにいい曲でもボツる ystkカッケー いっそLocks収録中にサプライズやろうぜ
20分間延々プレゼント交換ていうwww ネットで爆音Perfumeって見るけど、そういうイベントがあるの? 今に始まった事ではないが、つくづく3人はスタッフにホントに愛されてるな〜と思う

そして、つくづく俺はPerfumeファンで良かったと実感する


すまん、ビール飲み過ぎたわ
いまだ届いてないんだけど福岡でもう届いた人いる? あ〜ちゃん誕生日movieマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
そんな上機嫌なオマエのコトバを聞いて
俺もパフュファンで良かったと思うよ

  • -―- 、

/...::::::::::::::.. ヽ
/ ..:::::::::::::::::::/\ ヽ , v w v 、
/..:::/::::/::::// ノ l:. l. ゝ: :; ; ;; ;ノ
l:::::!::::/●) (●)|:: | , . | 二 |
. !:::l::::l ~" ,, ~ l:i:l -┴ ┴
. ヽ:i::!、 (⌒ーァ ノノ' ゜ / .::: ノ ノ ノ ノ , ヽ
/"⌒ヽ `ー‐'/〆ヽ ` / ..:::/,._ \ ヽ` `
゛ヾ / ヾ_ノ, , / .:/./ ノ, ヽu:: l:. l 。
ィ≒ `\ /'