アイドリング!!!14号 酒井瞳 part4

三行以上の文章は処理できない頭の悪さ晒して楽しい?
パスわからんです 自己解決しました

パスわからん idoring idoling >>id:VsK0o0BH
↑こいつが一番頭悪くて空気が読めてないのに。
サンクス (」*'∇')」オハョ-♪ 昨日の握手会の時湿布してたから聞いてみたらぶつけたって言ってた
相変わらずドジっ娘だけどそれもさかっちだしね
今日からまた新しい月になったし2月はさかっちマンスリーだから頑張ってこー! ( ̄0 ̄)/ オォー!! (」*'∇')」オハョ- さかっちはhpのさかっちバージョンpcもらえなかったのかね さかっちとフォンチーはHPのpc宣伝していいのかな
事務所的にはVAIOじゃないのかと
てかこのまえVAIOのcmやってたじゃん それ言い出したらソニーなのにポニキャンからCD出してる事だって問題という事になっちゃうよ DV持ちの彼氏は大変だな・・・ (」*'∇')」オハョ- 木村カエラソニーなのにコロムビアからCD出してる 酒井さん、以前から自分の事を「さかっち」と呼んでましたっけ?
「さかっち的には〜」とか聞くと、ちと違和感がある。 さかっちはやっぱりリーダーの右腕なのか 今後升野はさかっちと呼ぶようになりそうだな
二人きりング万歳
最初は酒っちだったんだけど
スポンサーの意向次第。
ぶっちゃけ言うとさかっちやフォンチーだ掛け持ちでCMやった所で
メジャータレントじゃないから企業が問題視する程の
ネガティブインパクトは発生しないとう想定のモト動いている。
今後メジャーになれば話は違ってくると思うよ (」*'∇')」オハョ- (」*'∇')」オハョ- 歯磨きの写真すげえ可愛かった
ああいう雰囲気の時がいちばんツボ (●жзж)chu☆
確かに歯磨き画像かわいいけど
さかっちはあのムッチリ太ももとデカ尻がセットになってフルパワー (」*'∇')」オハョ-
以前は言ってなかったと思うけど
角田香澄 - アイドリスト.com最近煮詰まりと飛びラジではさかっちって自分で言うようになったね
美人のおねいさんだからやっぱ変だわ
ドライブか〜
さかっちも運転したのかな
普段運転してないペーパードライバーに東名高速は危険すぎる 都内の下道より楽 東名であろうと高速道路(首都高を除く)は一般道よりも安全だよ。
基本的には交差点、信号、歩行者が無いからね。
事故の要素が一般道に比べて少ない。

それはそうと、東名と言えばこのまえ海老名で覆面にパッシングされて
振り切ったと思って余裕こいてたら足柄SAの手前で検挙されちゃったよw
そのバイク何キロでんの?って聞かれたんで
よくわかんないけど聞いた話じゃ600キロくらい出るらしいっすよ。
って返したら、免許取り消しにするぞって怒られた。
90日減刑60日だった。 大体、日本じゃ180以上出る車は存在自体が捕まるだろw 平和ボケした田舎のアホの存在証明が、
実力も努力も必要無く、ちょっとアクセルを踏む込むだけでスピードが出る車なのだから仕方無い。
輸入車の高級スポーツ車は今の基準はだいたい300kmオーバーするのが当たり前だから普通に売ってるんじゃない?

無論、そんなハイエンドカーは買えないから試すことも無いけど、雑誌では当たり前のように載ってるから。 機械の性能を自分の力って錯覚してる人っているよねえ さかっちちゃんの名古屋続報がなくて心配なんですけど
リミッターカットすれば国産でも殆どの車種は250くらい出るよ、知らないの?ぷぷ
そもそもバイクって書いてあるけど読めないの?
バイクはリッターSSならノーマルでだいたい300くらいは出ますよ。
存在自体が捕まる???
何処の国の話?
ここは日本ですよ?朝鮮と違いますよw


ろくにサーキットすら走ったことも無く、そのくせ変に僻み根性もっている人ってよくそういうこと言いますね。
サーキットw
リミッターカットしてるのにノーマルなんだwww サーキットで何故”w”なのか意味不明だし
逆輸入リッターSSにリミッターなんて無いし
ノーマルでもとは書いてあっても
ノーマルだとは書いてないし
煽るにしても頭が悪いとその辺が限界なの?
サーキットwww >リミッターカットしてるのにノーマルなんだwww
因みに俺のは逆車だからリミッター無しだけど
国産でリミッター解除のみで後はSタイヤとレーサー管だけって人は多い気がするけどね
何を基準に話しているんだろ?不明だ 板違いも甚だしい (」*'∇')」オハョ-♪ さかっちちゃん(*´艸`*) オカエリィ♪
それがバイクヲタの痛いところ。

因みに俺のは逆車だから

聞いてねぇつうのwww すごい粘着・・・ あちゃー
なんか粘着質の空気読めない奴が一匹へばり付いてるね どうでもいいけど写真のチョイスとか文脈から考えて
この旅は確実に男がいるよなw やっぱ男と一緒の名古屋旅行っぽいよね
検挙されちゃったよとか逆車とか言ってるクソバイクヲタの事だろ。
マジ迷惑だよな。 (」*'∇')」オハョ- 瞳はいつもジュエル さかっちちゃんのおっぱいは膨らまなかったの 瞳の住人

俺たちにはあの尻があるではないか!
それでは不満であるか? いまのさかっちになんの不満もないけれど
これからグラビア展開するのならもう少しバストアップが
必要かもね
自分で揉むなりキャベツ食べるなりして

マケイヌ♪ マケイヌ♪( ・∀・)(・∀・ )ヒサビサダネ マケイヌ クスクス まだ珍走が粘着してんのかw

俺のは逆車だからwww

そうだね
警察振り切ろうとした時点で射殺でいいよね (」*'∇')」オハョ-♪ やっぱ時代は清純清楚なアイドリングだね
さかっちを筆頭に 正直、升野がいない放送でここまで爆笑したのは初めてかも・・・
この放送はuRa史上最高傑作なんじゃないかな?
さかっちをいじめる会からどんどんヒートアップして朝日とあいちんがここまでやるとは!
本放送のチーの言ってた「ちびっ子がウザい・・」がいい意味でわかった気がするw
(」*'∇')」オハョ-♪ XLサイズの俺に巨根好きの嬢を教えろ さかイベいったひとレポよろみ 20歳のアイドル「目指すはサザエさんに出てくるフネさん」

アイドルユニット「アイドリング!!!」の酒井瞳(20)が最新DVD
「ファーストやっちゃ」の発売記念イベントを11日、都内で行った。
約100人のファンと握手、2ショット撮影会などをし「みなさんの目が
私に向いていて緊張した」と初々しい感想。「今年は女子力を付ける
ために料理の腕を磨きたい。目指すはサザエさんに出てくるフネさん」
と抱負を語った。

サザエじゃなくてフネかよ
さかっちらしい 酒井瞳が初DVD、水着やコスプレに挑戦
どうでもいいけど
足裏マッサジーされてる足と夢オチで起きたときに触った足って左右逆じゃね? わかんないけどさかっち可愛ければ
細かいことはいいんじゃないの
よし、俺が波平やるから一緒にサザエを作ろうぜ!さかっち! (」*'∇')」オハョ-!!!
チキンなんば〜ん
テーマ:ブログ

2010-02-11 23:23:23
壁に耳あり障子に目あり
テーマ:ブログ
まぁアルにぃでも☆にぃ☆さんでもどっちもメンバーに通じるぐらいだからべつにどっちでもいいんだケド‥‥





少なくともイベント会場で人の話しをするときは回りのヲタに聞こえないぐらいの声のトーンで話した方がいいですよっ♪♪



俺本人には聞こえてなくても知り合いが50人以上いる俺なんですぐに情報は伝わってますからね!!!

真後ろのチェック 宮崎なまりで人気の酒井瞳がファーストDVD - 「ついにキタ〜〜って感じ!」
さかっちはうきえさんタイプだな (」*'∇')」オハョ- オリンピックの事前番組でラルクhydeが出ていたが、
ぷるやさかっちがファンになるのも判るな。 ぷるもHYDE好きなんだっけ? ハイドてもう42歳くらいだよな hydeって谷澤ぐらいの身長だっけ?
升野くらいじゃないかと言われてる。実際の身長は不明 アイスクリ‐ム付いてくる木のスプーンで、サーフィンできるって聞いたけど。 そうなの?
俺はシルバニアファミリーの「灯りの点る大きいお家」に住んでるって聞いたよ。 hydeの身長はアドルフ・ヒトラーと同じらしい さかっちの手作りチョコ食べてみたいな さかっちお台場かー
地方民じゃまにあわん ちなみに
トークショー(15分くらい)の後はつじ田の店内からあみみと二人で抽選のお手伝い
早めに並んだ人は二人と話せる幸運が

ラーメンが出来る回転が遅かったこともあって結構話出来たよ
スレ来たから書くね
ラーメン出来上がるまでだいぶ時間あったからずっと喋ってる事可能だった
くじも希望すればさかっちやあみみが引いてくれたし
屋台での手伝い1回目35分くらい?2回目20分ちょいくらい?

俺?5人くらい前で時間終了で喋れずorz ラーメン作るの遅すぎなんだよな
何分待たせるんだよって感じ
まぁそれだけ本格的なんだろうけど 話できるからいいんじゃね?
普段は待ってる時間退屈だがww

あと「おいしくなりますように☆」ってメイド喫茶の店員みたいにやってて死にそうになったww
推し変しそうなくらい超可愛かったわ
でか尻
ぺちゃパイ 2010-02-15 14:14:14
10.01.28 S.O.W.握手会レポ☆にぃ☆さんVSさかっち
テーマ:ブログ
なんか久しぶりに1日何にもないお休みなんで今頃だケドのんびりとさかっちとの握りのレポいってみますよ〜♪♪
【その1】
さ うわあぁぁ!!!きたあぁぁ!!!!!
↑↑1ヶ月振りってゆーか今年最初のさかっちとの握手の第一声はリアルにこれでしたww

俺はピザ屋の宅配を玄関まで迎撃に来た子供か!ってツッコミ入れたくなったケドあんまり嬉しそうだったんでさすがに回避ww

いやもしかしたらこれが今年からの新しい出迎えパターンなのかえ?とも思ってみたり(゜ω゜?)
俺の会話の部分は1ループ目だったんで挨拶程度のもんだからレポ上はサクッと割愛させてもらいますわ〜!!!
【その2】
まぁ当然だケド読まれてスルーも何なんでコレの話題もしっかりと↓↓
に さかっちメールング!!!読まれたぁ(*´∀`*)笑
さ 知っちょる!おめでとうございま〜す☆〃
↑↑知っちょるって‥‥そりゃ返事を返してくれた本人が知らないで返事を返してたら怖いよ!!!さかっち*1
さ いっぺしゃべったぁ〜♪♪
に 1人で2分以上もありがとねぇ(≧∀≦)☆
さ 頑張ったっちゃ(o・`ω・)g゛!!!!!
に さかっち大好き♪♪
↑↑もうこの会話だけでも充分元は取れたんじゃ?って感じだよね(ノ∀`)
キモヲタ万歳!!!
【その3】
その前のループで俺の質問とさかっちの『にぃさんあのね』がカブっちゃったので‥‥
に さかっちさっき何を言いたかったの?!
さ あぁ〜♪♪
↑↑満面の笑顔で‥‥
さ にぃさんいつもありかと〜☆〃

に え゛っ!なに(・Д・`)?
↑↑お約束のリアクションでスイマーせん!!!
さらに声のトーンを上げて‥‥
さ にぃさんいつもありがと〜♪♪
に さかっちもいつもありがとうねぇ!!!
さ う〜ん♪良かった!ちゃんと言えたぁ♪♪

  1. 。:゜ヽ(*´∀`)ノ゜:。+

前ときめきの握りの時みんなにわざわざこんな簡単なヒョーイをお願いしたのは俺からだってわかるからそれを意図して頼んでたんだよねww
まぁスイマーさんやラケーダみたいにむこうから俺の情報を求められるような人は稀なんで‥‥
【その4】
に さかっち今日はこれでラストだぁ(≧ω≦)
さ にぃさんは次は個人イベやからその時もっとゆっくりしゃべろ〜!!!

に ありがとう!今回も1回しか来てあげられなかったケド明日からも頑張ってね♪♪
さ なんかまた急に話したい事があったら連絡下さ〜い☆〃
↑↑大半がみんなのおかげだケドさ‥‥
まぢでさかっち完璧過ぎでしょ?
本人は記憶力がうんぬん言ってとぼけてるケド絶対そんなことないわ!!!
ってな感じの握りだったんだケドこれだけ至れり尽くせりな状況に少し慣れはじめちゃってきた自分がちょっと嫌だなぁ(*´ο`*)=3 キチガイだな んだ、んだ。 一応最後まで読もうとしたが二、三行読んだところ
で目眩がしてギブアップした… ○ーと同じ臭いがするね

*1:゜Д゜ll