【テクノポップユニット】Perfume 1573【GO! FES日程確定】

そこにコチュジャン混ぜると神 まぁぶっちゃけAKBもPERFUMEもどっちでもええわな
ダウングレードなんですか?
スミマセン知識まるっきりゼロで今色々調べ始めたばっかりでして
とりあえず見た目が好みでした AKB48のファンが不当に搾取されていることが分かりました。

どう見てもボッタクリです。本当にありがとうごさいました。
新曲といえば、水樹姐さんも新曲のペース早くないか?
東大阪(大学)連合か?
他人のブラウザの設定に文句つけんなw NGくんにマジになってもしゃあない
最近はナイスs(ry

他アーdis禁止!!
仲良いんだから
話ふってるのがおかしな奴だからでしょ かしゆかならバックだな 今日初めて2ちゃんに来た人へ

・荒し、駄スレは徹底放置!反応したあなたも荒しです。
いやらしいこというな。 LOCK聞かないで
AKB議論してる時点であれだろう
いいね。試してみよう 例のラー油は、ついったー界隈でおすすめされまくってたからブレイクした感じ。
今後ついったーでブレイクするアーティストとか出てくるんだろうか。
見た目で決めちゃダメ
オンキョーぐらいが無難よ AKB商法なんて今に始まったことじゃないしね
どっちかっていうとあれをヒット曲と認めて
普通の歌番組とかに出しちゃうメディアのほうが問題
紅白とかの権威のある番組なんかは特にw のっちなら正常位だな
たま - アイドリスト.com女房ごきげんでねぇ〜♪ 新曲出す度に話題にしてたら疲れるだろ
あっちにはたくさん関連スレあんだから、ここで展開することないだろうに
日付変わったら触れないであげて。鎖国というか思いきりスレチ なぜか昔のPerfume思い出して切なくなった…
韓国のインディーズらしい
大体、桜の栞ってただの合唱だろ
AKBにまんこがなければまったくいる意味ないね
ここまで粘着されるのは異常だよNGにした方が良い
丸の内AKB工作員がその例 歌番組でAKBを見ても何とも思わない
声・曲共にあれだしあんな大人数で歌って何が楽しいのか聞いてみたい なんで合唱曲にしたんだw 324
356
425と順調に釣られてるねえ〜
大漁だね〜
おかしな奴だったのか?
全然気付かなかった。
すいません
これです!

ぜんぜん違う。お前が言っているのは外国人に参政権をあたえろとかそういったレベルの話。 今日はお客さんが多いな〜
ID赤いのはスルー

これ常識 桜の栞、いきもののYellに続くNHK合唱の歌かと思った。
むしろ、AKBはいきものの裏に引き下がってろと思った。 PTADVDだけど、ごく一部を切り取った奴だから勘弁してね
「頑張るぞ、オー!」の直前に付けてる奴
2/23以降に販売店問い合わせって事は発売日発表が2/23の0時なんだろ?ナタリー
来週のLOCKSで発売日だけ告知、焦らしてタイトル、焦らして宇宙初OA交通情報MIXだね 願いって
桜の栞の足元にも及ばないね あれ?揺れてなかった?
疲れてるみたいなのでネリュ
単発煽りも沸いてきたみたいだし イベントやらのおまけみたいな曲ばかり作られて、かたや初動1万枚でトップ5入り…ここから先、邦楽はどうなってしまうんだろう…日付変わるし書き捨て

ラー油って何味なの?食べたことない
オンキョーですか、ありがとうございます。
でも見た目に騙されてみたいかもですw
うまそーだw
今度買ってみるよ
これだ

なるほど
なかなかの高級食材のようだけどうまそうだ
ラーメンとかにもあいそう
買ってミリュかな
URLだけでわかった。それだそれだ。
スースーするね!
あんまり売ってないから見つけたら
すぐ買ったほうがいいよ
丁度、おにゃんこが流行った頃に邦楽の冬の時代と言われてたんだって
歴史は繰り返すか 納豆とラー油の流れが最近多いなぁ
しかし師匠の出ている番組で
こんばんみーとオジキが桜の栞を名曲呼ばわりしていたのには笑った 俺はいつも最近PERFUMEファンになった人達の為のスレにいるぜ


おやすみ


AKB
な、なんだって?赤目のダルマのオジキが?!
早速ありがとう!!・・・・・っておい!w

つーかをキャプチャする為にPTADVD見て、あ〜ちゃん喉炎症のガイシの直前の奴を
見てたら目から何かが(ry ガイシ盛り上げたお前ら乙だ! 時々このスレ面倒臭いな 寝る
ドウゾ!!
今は家庭に赤チン常備してる家なんてないだろうなw
俺は外国人に参政権与えてもいいと思ってるが大体意味は分かる。

ただAKBのメンバーって毎日公演してんだろ?
その間にテレビとか練習とかしてんだからかなり凄いと思う。
Perfumeだって昔から頑張って今のPerfumeになってるわけじゃん?
AKBのメンバーも同じ位努力はしてるんじゃないかなって思ったのね。
ただAKBの方が大人の汚いやり方で売れてしまったつ〜ある意味不幸な話。
だから最初からAKBを否定するのは可哀想だろ。

まあここPerfumeスレだし自分でやっちまった感はしてる。

ゴマ味 かしゆかのはなんかジメシメしてそう

のっちはキレがよさそう

あーちゃん多そう 赤チン懐かしいな
赤チン塗っても治らない黒チン塗ったら毛が生えた なんでこんなに荒れたの? ・・・・君たち

あの3人組がステージ上からヨードチンキの消毒臭を振りまいてたら嫌だろ?
N.I.P.P.Sとハスラー坊主がどうかしたのか?! 秋元康は嫌いなの。
中田康貴の方が好き。

まあ、確かに最近のチャートの上位にいるのがエグザイルやらAKBやら東方神起とかなんだからどうしようもできんだろ ,451
是非!くれぐれもコーナーを間違えないでね!ラー油コーナーには無いですよー!
さてもう一度47観て寝ます。
皆さんおやすみなさい
話題なくて勢いがないから目立って調子乗るかられす 読むレスがないw 本日のまとめ、明日の予定

******* 2/18 のまとめ ********

P.T.A. INFORMATION更新
■「GO! FES」出演決定!! - EVENT ※Perfumeの出演は3/20(土)に決定
■MAGAZINE - MAGAZINE
●02月17日(水) 「CONTINUE」 Vol.50 ※この号をもって、Perfumeの連載は終了。

P.T.A. かしゆか更新
■しょ・こ・し

P.T.A. あ〜ちゃん更新
■♪47

・その他
公式リニューアルでP.T.A.コンテンツが非会員に対して完全に公開されなくなったことの是非 /
宇多丸師匠働いています( 多い日でも安心 ********** 2/19の予定 **********

◇特にありません

Perfume Live COUNTDOWN
◆GO! FESまで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あと30日

P.T.A. presents Perfume 結成10周年!!!!
『パッと楽しく遊ぼうの会』ライブハウストゥワ― COUNTDOWN
横浜BLITZまで・・・・・・・・・・・・・・・・あと17日
Zepp Nagoyaまで ・・・・・・・・・・・・・・あと19日
Zepp Osakaまで・・・・・・・・・・・・・・・あと20日
Zepp Tokyo初日まで ・・・・・・・・・・・あと25日
Zepp Tokyo 2日目昼の部まで・・・・あと26日
Zepp Tokyo 2日目夜の部まで・・・・あと26日
Zepp Sendaiまで ・・・・・・・・・・・・・・あと 28日
☆新潟LOTSまで・・・・・・・・・・・・・・・・あと32日
Zepp Sapporoまで ・・・・・・・・・・・・・あと 34日
Zepp Fukuokaまで ・・・・・・・・・・・・・あと41日
広島CLUB QUATTROまで ・・・・・・あと43日
高知BAY5 SQUAREまで ・・・・・・・・あと44日

Perfume Next Birthday COUNTDOWN
☆のっち22。まで ・・・・・・・・・・・・・・・あと214日
☆かしゆ