【SKE48】松井玲奈応援スレ☆55【(誘・ω・惑)】

とも〜みに持っていったおしぼりにタバスコが塗りたくってあって
とみ〜みの激カラ地獄を更にたたみかけようとしたのかな かわええやん うっふー(・ω・) 玲奈ちゃんいままでブログお疲れさま(・ω・) 8話あらすじ
純粋に暴力を愛する危険人物・ゲキカラが出所
チームホルモン・歌舞伎シスターズ・学ランなど、前田に近い人物が次々と倒されていく
ゲキカラは前田と対決することに スタッフに指示されて、水を持って行っただけだろ 玲奈ってホント実写版爽子ちゃんって感じだよな おはよう玲奈ちゃん♪
今日からPCでは一件しか見れなくなるのね

ちゅーん(´・ω・`) 韓国籍のわいせつ牧師「さすれば 私にエッチなことをさせなさい よろしいですかな?」
玲奈の”玲”っていう漢字、これやばいね、まさに玲奈
りっしんべんではない貫禄のおうへん、才媛たる玲奈の象徴
シフトJISだと97E6、UTF-8ならE7 8E B2
もう玲奈しかみえない

ヨーグルトドリンクじゃないかな
スタッフに声かけられて、ともみに運んだように見える
机にドリンクがのってるのが見えない?
ホントに朝イチでデーモン閣下きたな
玲奈ありがとう まだ見れるけどもいつになったら見えなくなるの?
立花彩野 - アイドリスト.com見れる方が有難いんだけどいつ見れなくなるんだろうっていうドキドキ感で落ちつかない 一応今日の予定
昼くらいかな
放送日の関係で公開待ちの画像多そうだな ネタを確保しとくからね玲奈は
珠理奈とは対極だw そりゃまあ、ネタがなきゃ更新もないわな また他メンの悪口ですか (グロ・ω・注意) 周りもどう反応していいかわからなかったんだろうな 脇の二人も酷いじゃんw なんだ今回特典映像アイウエオ順じやないじやんか 玲奈とまゆゆは実物はまじでかわいい。まじで一瞬絶句する なんか玲奈、ブログあげたらここにそれとなく知らせてくれそうだな
マジでその二人は絶句するな
なんだこりゃ人間か!みたいな2次元キャラを実体化させたような凄みが そういえばブログ有料化でお母さんに
入っていいか許可取る
みたいに書いてたけど許可はとれたのかな?
玲奈ちゃん あれはポーズです(・ω・) お嬢様の玲奈は315円くらい何でもないからな お母さんがダメって言うなら代わりに俺が払うし 金額の問題じゃなくて「許可」の問題ではっっw 遂に有料化に切り替わった…
ちゅーん(´・ω・`)

玲奈ちゅんの為に登録しよっと 登録したぜ

でもまだPCから見れるね ケータイか
まだPCは行けるな PCはどんな感じになるんだろうね 最新版だけ見れて後ろに戻れないみたいか 下のページ移動ボタンがなくなる&カレンダーのリンク消失、かな? かわいい!
PCも終わった… これはやらしいな PCからもブログ最新1件になったな
今玲奈ちゃんのブログ初めて見た人いたら
ものすごく笑いに貪欲な人だなー
って思うよねw この続きは、SKE48 Mobile会員のみ閲覧可能です。
今すぐSKE48公式モバイルサイト
SKE48 Mobile】へアクセス!!
これはヤバかった
俺まだ過去の記事見れるんだけどw
PCで 315円は運営に貢ぐから誰かここに最新記事を貼ってくれw
パケ代払うのがキツすぎるんだよお
玲奈ちゃんさようなら・・・今まで本当に楽しかったです
パケ放題 とりあえず、新しいエントリきたら教えてよ
流れる前に見に行くから 俺のパソコンで見れるのは何で? 玲奈ちゃんは今日から一般人の
手の届かない存在になりました

さよなら玲奈ちゃん・・ 玲奈ちゃんママがブログの315円ダメって言ったらどうするんだろ
玲奈は315円なんて余裕で稼いでるのに 高校卒業したら社会人だろ
自分で払うんじゃないの 一日の最後にまとめてみるとしてパケ放じゃないと幾らくらいかかると思う?
そこまで釣られるおまえは玲奈ヲタの鑑だな よし、とりあえず更新に気づいたらここに報告しよう
そうですね
一人ひとりが心がけていればイケる! 審判の日が訪れたようだな 玲奈ちゃんヲタは本人に似て財布の紐が固いな
オレも協力しようw

みんなで力をあわせて玲奈の怒涛の更新に打ち勝つべし! まあ俺は登録済みなんですが
いや、玲奈と戦っちゃダメでしょ これって携帯で登録してもPCだと最新しか見られないんだよね? ここをこまめにチェックするってことは
玲奈のブログこまめにチェックするのとたいして労力かわらな(ry
あ、言っちゃったw 第8話(2月26日放送)あらすじ

ラッパッパ四天王の一人、純粋に暴力を愛する危険人物として恐れられるゲキカラ(松井玲奈)が
地元のチンピラを半殺しにした罪でおつとめしていた少年鑑別所から出所し学園に戻ってきた。
シブヤ(板野友美)、ブラック(柏木由紀)に続きゲキカラは
前田(前田敦子)との戦いを望むが前田は争いを拒否する。
ゲキカラの凶暴さを知っただるま(なちゅ)は前田を守る決意を。
しかし、そんな前田をその気にさせるためゲキカラは
チームホルモン(ヲタ(指原莉乃)、ウナギ(北原里英)、アキチャ(高城亜樹)、バンジー(仁藤萌乃)、ムクチ(小森美果))、
チョウコク(秋元才加)、学ラン(宮澤佐江)、歌舞伎シスターズ(大歌舞伎(河西智美)、小歌舞伎(倉持明日香))などの
前田の仲間と自称し親交のある近しいものたちを次々と血祭りにあげ、執拗に前田を挑発する。
前田の仲間たちから次々に倒され、正気とは思えないその暴力にマジ女中がおびえるなか、
周囲は徐々に前田のせいでみんながやられているという雰囲気になってしまう。
前田はボロボロにやられた歌舞伎シスターズの姿を目にし、かつての敵とはいえ、周囲を痛めつけることで
自分を挑発するゲキカラのやり方に激怒し、ゲキカラに挑んでいく。
そこに学ランたちも駆けつけるが、戦う前田の様子に変化が。
自分のせいで傷ついていく友人達を見た前田の脳裏に「一生、マブダチだって誓ったろ」という昔の親友の姿がフラッシュバックする。 (更・ω・新) ブログ見れなくなってたのか、PCで見れないのやだな・・

とりあえずスノボ見てたらマック食いたくなってきたからいってくるか 明日ゲキカラの予告くるのか 実質的に古いログは見れないね
携帯だと過去ログにさかのぼるの大変だし
PCからはそもそも過去は見れないから
誰かが探し当てようとしても、探しようがない うっふー(・ヘ・)
そうとう強そうだな ゲキカラさん怖えええ ゲキカラさん怖いわー
閣下もビビるぜ ゲキカラさん登場の回は
玲奈ちゃんの見てるアニメみたいに
録画失敗しないように気をつけてね玲奈ちゃん 少年院入っても更正しない
っていう風刺ですね、秋元さん どこの少年院の前にいたらゲキカラさんがでてきますか?
出所していきなりカツアゲされたい
やめとけお前死にたいのか
帯広少年院
ゲキカラにアカツゲされる前に他のやつにカツアゲされるぞ 玲奈ちゃんの夢の国で俺のミッキーがパレードしたがってるよ 玲奈ちゃんはミッキー好きなのか 更新 うそはやめよう 更新 今度はほんとだ

玲奈のメロンパン講座か
けさ、サークルKのメロンパン食べたよ

こういうなにげない話も以前はうれしかったんだが
どんどん過去の話になって埋もれていくのもなぁ メロンパンはもういいです さすがききパンができるだけあるなw
玲奈ちゃんとメロンパン談義したいヽ(*・ω・*)ノ 売りスレいけば読めるけど画像は見れないんだろ ぐるぐる王国の特典の玲奈、唇の色悪いなwww 画像リンク貼っても次更新されると見れなくなるってこと? 天災は駄目ってこと? 画像を他のロダにアップしとくしかないね 画像は見れるんだな 玲奈ヲタ!!エレピョン様に感謝しろピョン!!!
あに悪い空気を救ってくださったのだからな!!! 近くにサークルKないからセブンイレブンで買うか 新星堂も玲奈だぜ 過去の画像だけならPCからでも全部見れる
どーやって見るの?
見れないんだけど