【AKB48】北原里英応援スレ☆Part59【きたりえ】

「夜遅い時間に女の子を呼び出すのはちょっとねぇ…」

高橋幸子 - アイドリスト.comそれでオカロさえきたりえ^^; あたし行こうかしら 今さっきモバメ来た。
1時間も遅延w 祖師谷w 祖師谷 祖師谷キャラらしいw 祖師谷w りえちゃんいいよいいよー 越谷w ウルトラマンと祖師谷ってどう関係あるの? さえモバメもそんなもんだw きたりえが行きたい街
祖師ヶ谷w
ウルトラマン 円谷プロがある ウルトラマンに興味あるのか?w あきちゃw 1時間以上だね
テンションは伝わった あきちゃ 不思議ちゃん=こもりんだろw あきちゃはやはり天然ではないらしいw 祖師谷に住んでる俺歓喜wwwwwww あきちゃ=ばかかw
あきちゃイラっとするらしいw
女の子扱いされて無いってことか。。。
りえちゃんはここに行きたいのか
可愛いな このメンバーの中、全体的には空気だけど爪跡は残したな
男前キャラ
りえちゃん連れてってあげたいな
まぁ私生活見ればわかるけど男っぽいってことじゃね?
りえは女の子女の子ってタイプじゃない 一宮育ちの田舎モノが祖師谷知ってるはずはないのであきちゃの家の近所かな えーめちゃめちゃ夢見る乙女じゃん テレビで見たって言ってただろ
これは見に行きたいw
りーちゃん関係なく見に行きたい 俺と一緒の時は女の子女の子してるがなぁ…

あ、寝相はおっさんみたいだけど
木梨サイクル知ってんのはもういい年だからなw てぃたはらぎえです しかしゆきりんの方が空気w あきちゃ姉から教えてもらったんだろうな
あきちゃはバカだから知らないと思う stkを呼び寄せるような話題はやめて(>_<) まあ祖師谷大蔵はわざわざいくほどではないがな 名古屋じゃないの?を軽く無視したな
まあ名古屋じゃないしな きたりえ綺麗^^ 握手会で綺麗ですねっていうか りえちゃんしゃべってー うなはウルトラマンが名古屋の局って知ってるのかな ゆきりんしゃべってー 推しメン竹山w
里英ちゃんが消えてる・・・ りえこにそんな高級品買えるか!! これKメンだけでよくねw ゾロ好きのりーちゃん語ってw choose meかかってる
まあねw これ何時までやるん?w まだ出るのかよ・・・・・ 今日はあとビンゴもあるんだけどな
このあと四谷でSTK? もう帰りたいだろうな
何年前の話だよw
浜松町 ギャラの交渉を始めるうなりえ
四谷なんていつの話してんだよw まだ出るの? なんで四谷?
1時
ギャラは朝ご飯用に余った弁当好きなだけ 0時でスよっと☆
実はここからがゲストコーナーなんだなw
長いなw ?、なるほど こっから本番だべ?
でも30には終わるみたいだからビンゴは大丈夫かと やっと鍵穴から開放された
BINGOは鍵穴だけどw NG:たか☆みな ないすタイムテーブルww ロイヤルミルクティ
またおしいwwwww ロイヤルミルクティーとか気取りやがってw 0時30分までって言ってるな

ビンゴを意識してるかもな 文化放送は四谷
フジテレビは河田町
だよね きたりえの舐めたチュッパチャップス欲しい 俺は文化放送の幽霊が出るって噂のスタジオに
公録見に行ったことがある
四谷時代ね いない人へとかっっw さーせんww 俺は文化放送前の小汚いラーメン屋で誰か有名人来ないかWKTKしながらラーメン食った 川田町か夕やけニャンニャンよく行ったな 暇あれば美容室でトリートメントとかともちん金持ってるなあ
りえちゃんなんて>< いってらっしゃいますって・・・ きたりえ野球要因 no3bっw
日テレは麹町
NHK愛宕山 しまむらジャケットなのかりえちゃんが着こなせてないのかどっちなんだろう このはぶらりえちゃんっぷりもイイネ おっさんきめえ きたりえ野球ネタいけねえのかよ りーちゃんタメ 俺タメ ワンピースネタ
りえちゃんに合わせられない服が悪い 子供は寝る時間だぞ りーちゃんワンピースネタするときやで マンガで話だしたw やっと喋った