【充実の】SKE48★228【栄界隈】

ソロイケメンなんて言葉があるんだから
ソロ美少女がいてもおかしくないだろ
そういう子がかわいそう 同性同士のペアOKはマジで意味不明
せめて親子関係までにしろよ
そうでもないけど
いや今はくーみん、メアリー、鰹、じゅりな、玲奈だよ
直近の握手で対応良かった人が3推し候補になる感じ ペアは男女か女女限定
これまでの当選回数5回以内
5組10席分で11列目

これくらいの条件でいいと思う
でも実際、女ヲタのソロはいなくね? 半田独占 ソロの女オタなんていたら現場オタはほっとかないからな
阻止

あいりん独占 みかん独占
座り最後列でいいよ
はっきり言って入れるだけマシなんだから立ち見でもいいくらい
そもそも1人で入れないような奴に現場ヲタの資格ないわ
やるから一生見張っててくれ。
お前に独占できるのか?
武双山級だぞ ペアは一般と募集期間同じにしてくれたらいいよ
俺はデブが好きなんだ!
しかも顔が可愛い
こんな最強な子日本にいたんだな 女性枠で応募してるヤツが一般でも応募OKってのがおかしい
一般で入りづらい人のための女性枠なんだし普通のライブでも一回の応募では一般枠と女性枠はどちらかしか選べない 現場ヲタの資格なんて言ってたらファン増えるわけないじゃん
そもそも毎回入ろうなんていうやつらのが立ちで十分だわ
俄然半田ちゃんが見たくなってきたじゃないかw
ハンネは?

TO名乗っていいよ。 俺は小栗旬似の在宅ヲタなんだが現場行ったらイケメソ扱いされるかな? の自演が目に余るな
パンダです AKBの方はブログにコメントできるのか?
一般社会で偏差値60あれば現場ではイケメン扱い ほんと、枠での応募は一般応募不可にするべきだな
ただでさえ座りが保証されてるんやからそれくらい規制すべき
アメブロならね
半田TOはパンダに決定で、最強スレに書いとくわ。
TOは底辺ヲタの略ですね、わかります 遠方はそれくらい優遇しても良くね?
交通費半端ないんだぜ
YJ桜の栞ジャケット
前敦 板野小嶋宮沢 北原柏木宮崎 チームYJ 遠方と一般どっちが当選確率高いんだ?
一般応募もOKにするならそれによるな
PB遠距離ポスター4種
Aグラビアメン(珠理奈)柏木 BCDチームPB組合せ 遠方を優遇するなら関東人を外して欲しい
交通費云々言うなら東京のアイドル見ればいいのにって思う
Sのみだが今年に入ってから遠方の当選確率は5回に1回くらい(平日休日で全然違うが)
一般は2回に1回以上当たるから確実に遠方のが厳しい
SKEが好きだから見に行ってるわけだが
なんで外されなくちゃいけないの? 遠方の奴らなんて送るだけ送って
糞番キャンセルし放題って兄ちゃんが言ってた
キミ頭悪いね 一見さんお断り、常連の紹介制にすればいい
SKEは東京のAKBオタの力を借りるべきだ
byスクランブルエッグ編集長 名古屋在住でSKEが入り口の専ヲタの関東コンプレックスは異常 交通費2万上乗せして排除とか何なんだよな
公演代2K3Kごときであーだこーだ言ってる連中のくせに
あいつの言うことにそんな重みはないぞw
ただの一ヲタだから いや関東オタおいしいよ
たまたま会っていつか公演見に行きます!って言っただけで認知してくれるから 愛知県民だが
関東や関西の遠方からも来てくれるのはうれしい
一般より厳しいのか
それなら仕方ない
まあ俺は愛知県内だがそこそこ交通費かかるし平日なんて時間的にまず間に合わないから行けないからなあ
休日しか行けないのは辛い
栄近郊以外の遠方枠みたいなの作ってほしいわ
RIVER買ったYJ特製ジャケット珠理奈
AGジャケット玲奈
運営告知YJより珠理奈blog告知PB買いな
PBYJ両方テレカプレゼントあり
PB勝ちYJ負け決定w

そもそもビンゴ抽選じゃない時点で遠方枠あるのがおかしい
SKEは当選番号見て行くか決められるんだから
認知厨w
ていうか認知で言っても地元で頻繁に公演やイベントに通える方がよっぽど有利だろ
おかしくはないだろ
自ら遠方である事なんてわざわざ言わないよ 毎週のように公演に行ってる俺は関東ヲタだと認知されてない自信がある
まなちゅり休演
真木子センター普段より大阪人多い
↑貴女を見に来たんですよw
オレきょん見にw
SKE公演当たらないなら別のアイドルを推せばいいじゃん?と言ってるようなもんだ。

まなつはこの世で一人だけだから。
まなつーぅぅ 244は普通にみずきブログのネタだろ・・・ 遠方客が全員たまたまメンバーに会えたらその理論も成り立つな
「顔覚えたからな」とかおどされるしな
行かざるを得ない
分かってるうえでその例を引き合いに出した思慮の浅さを叩いてるんだろ 思慮の浅さw
高尚なスレだな 遠方だけじゃなく平日でも余裕で行ける名古屋住み以外にも優遇はしてほしい
土日イベにしても交通費考えると全てに参加する事ができない すべてに参加する必要はないだろw ヲタだからなるべく全てに参加したいんじゃ ==
分かりやすく言って欲しかったか
要するにアホなんだよ 自分のできる範囲で楽しめばいい
どうしても全部参加したいなら名古屋に引っ越すくらいしないと SKEは地域密着なんだけどなんだかんだ遠方オタ多いよね
多分関西とかの小遠方含めれば毎回2割くらい遠方いるし
総オタだったら4割くらいは遠方だと思うよ なんのこっちゃ 喧嘩はやめてみかんの話しよう
もうすぐ転勤なんだけど名古屋どんぴしゃなんてありえないけど近郊
せめて西にしてくれって思ってる
東京より北に行ったら会いに行くのは絶望的だ 前スレにも一日でSK?研が無銭で見られる云々言ってたのがいたがDDは大変だよな みずきオタキレ過ぎ そういえば、宇都宮から富士急に行ったら、
終電がない、とか言ってるやついたな
栄近郊に引っ越したいが色々あるしそう簡単には実行できないからね
だからこそ遠方とまではいかないがそれなりの優遇がほしい訳よ みずきは意外と?イケメンやピンチケ優遇だからな
モニ観は見るとは言えないよ

前も書いたが 遠方ヲタの唯一の利点はヲタばれしにくい事だな
まあヲタ活を隠してる奴に限られるが
その点は同意だが2回も言わなくて結構 鰹は自分に自信あるようで無いんだなといつも思う いぐっちの受信着ボイスをダウンロードするか本気で迷い中 はやまるな
それでも自分がいいと思った事を実行に移して最後までやり切るところは尊敬できるわ
昨日のまさなブログ読んでやっぱりSは最初から皆仲良しではなかったんだなって思った
でも最初仲悪い集団こそだんだんと結束していくんだよな、部活とかでも
逆に最初から仲良しグループだと徐々に険悪になっていく
その点K?がちょっと心配 なんか可愛い気がするからポチりそうな気分だ
推しじゃねえのに個人ブログ始めてからなんか気になるぜいぐっちよ しーたん病んでるから空の写真撮ったジャマイカ 1推しのまさなの友達
2推しのしーたんにも急接近・・・
これは鰹を3推しにするしかあるまい
チームAも最初は仲悪かった
今はオリメンで固まって昇格メンハブってますが何か? 鰹を中途半端に推すとうっとうしいだけだぞw

5人一気にばっさり卒業とかやってのけるからだろ
人間自己防衛本能ってのがあるけどそれが全開になるわ
だからと言って仲悪かったというわけでもない
だろうけどね Sはわりかし研究生にも優しい気が 須田ちゃんやゆっこが昇格するとして今のとこハブられるとは思えないな
その点カツオが上手くやってくれてる
俺は一推し、二推しが鰹の親友で三推しが鰹の1番弟子だよ…
でも鰹を推しには出来ない 鰹は推しを聞いてくるよな 女はサークルでもクラスでもいちいち少人数で固まり過ぎ
鰹みたいなのは気持ちいいわ
それを言うなら西中やれなだろ。鰹はよくグループを作ってるんだし カツオとこないだのバレンタインで2回握手したがわりとおとなしかったな
意外に控え目で予想外だった カツオも女の子らしくなる時がある





高松えりな - アイドリスト.com







ただしイケメン相手に限る 新海がはしゃぐから俺はイケメンではないようだ みずき連投でブログ流れまくり はしゃいでくれない俺はイケメンでいいんだな。
里奈ちゃん大好きだよ
玲奈は孤独を愛するタイプだろ
孤高と言った方が正解か カツオに甘い言葉で囁いて女の表情にさせるのが握手の醍醐味 あのしーたんが空とか眺めだしたぞ

どうしーたんだろ?
俺と同じ空を眺めてるのさ しーたん「私推しはイケメンが多いはずなのに・・・はあ・・・」 空を見上げ天国に逝った藤田まことを偲ぶしーたん しーたん新曲の内容知ってそうな書き方だから選抜だなこれは
俺の想いが届いたな
打ち解けて腹を割って話せるようになるまでは時間がかかるのは当然でしょ
まさなが無駄に難しく考えるのはいつもの事じゃないか