【桜の栞】AKB48★1172【1位】

お前ごときが何でも知れると思うなよ 狼で何度も説明しただろ
こっちまでもってくんな
それがなにか?AKBはアイドルですが
アイドルの売りは楽曲のみではないんですがね
まあ幸い楽曲も酷いもんではないですが もう握手と撮影はおなかいっぱいってなった時が終わりですね CDを売るための握手なのに握手だけ売ってCD売れなくするの?一体誰のためにw 売りが楽曲だけじゃないなら別に販売すれば?w
そのほうが儲かるぜ?w 握手だけ売るなんてできるわけないだろ
それこそ問題だわ
終わり終わり言うけど必ず終わりは来んのにバカかw

メンバーもヲタも今をいきてるわけ 次は初動30万越え狙うかw
業界的にイヤでも注目せざるを得ない そりゃあ豚の金儲けのためだろw ちなみにジャニは幼児虐待の裁判で文春に負けてる
つまりジャニーさんがゲイで子供を犯してるのが
最高裁で事実と認定されたわけだ
では何故マスコミがこの「事実」を報道しないのか
それは裏で金もらってるってのもあるだろうけど
メディアにしてもジャニを敵に回すとTVや雑誌で
ジャニーズ所属のタレントを使えなくて金儲けができなくなるから もう握手と撮影はおなかいっぱいってなった時が終わりですね
初動30万のために今度はなにするの?w 文春の記事が「喜び組」ではなく「推され組」って表現だったら、
素直に内容を信じられたかもしれない。 今回で初動30万は達成される
お前が言ってるのはフラゲ日だろ?
バカ発見、CDは売りたいわけですアイドルとしてね、おわかりかな?

523 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/18(木) 17:41:32
終わり終わり言うけど必ず終わりは来んのにバカかw

メンバーもヲタも今をいきてるわけ


なんかこの人いたいw 狼でやれって
永遠が続くと思っている馬鹿 CD売れてるって言われると許せない人がいるみたいよ ハロープロジェクトは永遠 そりゃあずるして業界荒らしてるからねえ Kasai Tomomi Private Videoってのが面白すぎる
動物虐待だろあれw 売り上げのピークは多分2年
同じマンションってのは周知の事実なんだけど
昔から通ってたヲタなら知ってること 業界www 荒らしてるどころか色んな業種の人を助けてると思うけど
潰れたら何にもならんぞ どうした草はやしてそんなにくやしかったのか
おーよしよし そういえば堀江もやりすぎてつぶされたなあ
助けている×
利用されている○

売り上げが落ちたら捨てられます ズルしても売れなくなったアイドルグループがいたらしんですよー 堀江もアメリカの資本に利用された先兵でしかなかったもンなあ・・・ まーだハロ意識してやがる
残念なやつよのう〜
もう敵はえぐと東方とジャニだろ
視野がせまいねえ〜
@w@ 自分でおかしなこと書いてつっこまれたら悔しいのかってw玉砕戦法だな 仙台ライブドアフェニックス 堀江村上はアメリカ資本を利用して金儲けしてたが実はアメリカの操り人形でしかなかった
きみら難しく考えないで楽しめば いまるのコーディネートしたスーツとか需要あるのか青山 男と比べてどうするの おまるkwsk ぷ?年間ランキングは男女関係ないですよん あんまり手広くやらないで堅実にやって欲しい いや客層かぶらないから比べてもな
市場の大きさが違うから男アイドルとの勝負は無理ゲーだよ そんな気もうないだろ行けるところまでいくって感じじゃん ライバル会社はAKBだからな。
女性でトップならいいんじゃない なんか不利になると言い分けつけて逃げるなあこいつら
@w@市場とか関係ないとかw 2日目も6万以上売れたってさ
あーきたこれ 勝手にハードル上げて逃げてるとか言われてもな
まず目の前のハードルを越えていかないと大きな目標へは届かないのだよ 2日目 62,756 そろそろAKB界隈から身を引こうかな アイドリングとのコラボももうないだろうな
差がつきすぎた アイドリングは中野腐女子とコラボだなもう ひとりで10枚買うのがAKBヲタ

しかし熱すぎる熱情は冷めるのも早い
歴史の必然 初週30万超え確定。 すげえバブルきてんな そんな当たり前のこと宣言されても大抵の人はそれにすら届かないわけで なんかひとり焦っているやつがいるな
確定するまでもちつけ フジとの関係強化の為にコラボ続ける意味はある。 日テレは裏切れないだろw ブースの様子なんて需要ないかな@横浜

スタッフに渡せないだろwwww それよりすくらむに欠席しないでください 10代なら平気じゃね
おっさんはきついな スタッフに渡すってそれなんて罰ゲーム? ごめん3枚目間違った
モーツァルトに憧れる広告代理店マン
それが秋Pの自画像だそうな ラムタラみたいな店でしょ渡せるべい 奴隷どもがw

マジスカ後数日でクランクアップだから待ってろ。 スタッフに渡すとどうなるんだい いや別にいなくても成立する番組なんでいらないっす ごめんまた間違ってた
というかあの番組で前田は浮いてる
周りに気使われてるし ああ、撮影会が楽しみだなぁ♪ おっさんもいくの?
正確にはピカソだろw 首都圏が盛り上がるのは当然として
地方の様子はどうなのさ
お、地元
VIVRE?ワーポ?

推しメン投票
2位 前田敦子は読めるが1位だれ。 まゆゆまゆゆトップじゃないか 8位 佐藤亜美菜 まゆゆ1番です まゆゆっぽいな。 前田人気落ち始めてるな
VIVRE
入ってすぐだから目立つ
地方は相変わらず最悪w
特に握手会のない地方なら尚更www そんなHMVごときで人気計れないぜ 上位にヲタ専がくるってことはAKBってやっぱヲタユニットだな
それとも一般人気もまゆゆ柏木が上か 沖縄はそこそこ出てるけどな。 篠田はとっくにおばさん扱い 名古屋駅ソフマップのブースはそこそこ綺麗だった
ついでにSKEも並んでた 小嶋と同率6位は誰? 実質人気は篠田はもう8位くらいな気がする きたりえ6位 3位は麻里子っぽいが。 AKBの本スレはここですか? 篠田より確実に人気が上だと思われるメン

前田柏木優まゆゆ高橋 まゆゆ
あっちゃん
麻里子
ともちん
こりす
きたりえ
高田枝麗加 - アイドリスト.comこじぱ
たかみな
ちゆう

きたりえとこじぱは同率 ゆきりんどうした