★Choose me!イントロのMIX誘引力は異常 売上議論1617★

のんの時代はキムタクが着てたナンバーナインれす レアル負けちゃったよ のんは基本アディダスれす でコリスのおっぱいだけ大きく見えるんだが実際に大きいのか? エア・ジョーダンSTUSSY のんはライトオンでセールになったディズニーのシャツ買い漁ってるのれす キムタクが着た服っていつの時代でも流行るよな のんはエドウィンジーパンしか履かないのがこだわりれす 80 小嶋陽菜(21)
77 大島優子(21)
76 前田敦子(18) これ廃棄にするなら次立てとくけどどうすんの

★中州の売女を全力で支援する 売上議論1617★
流行る直前に慌てて着る
それがキムタクなのれす 立てるならそっちいくけど どっちでもいいれすよ みぃちゃん☆しぃちゃん 2010.02.17 20:11 高田志織

廃棄に決まってるだろ じゃあスレタイ募集 廃棄だな もうたってる 今は何が流行ってるんれすかね
もう店で適当に買うだけになったのれす BINGOあるから使おうぜ 今はウニクロ様の時代れす もう1年ほど服買ってないわ
★周りが団cをイケメン扱いしすぎるから 売上議論1616★
BINGOドッジボールあるけど泥乃にはもうかなわないよな なにはともあれ勃起した だな えれほどかつての輝きを失ったメンもいない 今のえれはAOKIの3列目 羽ばたくゆきりん

smartの衣装で羽ばたくゆきりん
殺すぞカントン包茎どもが じゅになに全てを奪われてキラキラパワー無くなったのれす のんれす
人気も失いすぎやろ そういう意味でも松井は早々に消えるべき
SKEなんだからAKBメンを脅かすな 松井といえばJDcれすけろ 終了 2010.02.17 17:35 桑原みずき

速報



北原太田移籍 ぬきりんでぬっきしたいわー あーカツオcうなcそっくりだわー 事務所より先に宿を見つけろ
日付指定でリンク貼りなおして
前のキャッシュが残ってる またはーcの研音移籍が決まったのか 愛人の脱子やめないかな 北原の移籍話ならあながち冗談だろうとは思わない
片山だったら即座に嘘だと判断されるのにな 顔マン移籍とか誰得 顔マン言うなて 黙れうすらハゲども
マジでブチ殺すぞコラ りーcの演技力は滑舌の悪さを払拭する カツオc俺は明日登録するから大丈夫だよ うなぎ グロマン 有名 前から思ってたけど前田ってテレビ写り悪すぎじゃね
女優にとっては致命的だな りーcの沖縄出身の友達になりそうな子って誰れすかね あーねみーBINGOとか文化放送のやつまで起きてられそうにないわー FRY^^; ●須田亜香里
何事も一生懸命、そしてどんどん自分をアピールしてくる点ではタレントとしての基本的な資質はあるように思う。でもときにシンディみたいなうっとうしさを感じることはあるけど(苦笑)、それも個性でしょう。

一美て>< テレビうつり悪いって褒め言葉だよな アクエリcってなんで尾木復帰しないの この売れ方はキモいわ
実際はもっと可愛いって意味だもんな のんも写真写り悪いのれす^^ 須田って子は味噌ラジオで普通に1期メンと話せてたからなぁ 可愛いのなんのって

チームB
渡辺麻友
16歳
この子、何て可愛いのでしょう(⊃_`=)
今日の髪型が抜群に良いんだよ〜
幼く見えて、16歳には見えないかな〜
高井里紗 - アイドリスト.comキラキラしてます
では、
ご紹介しましょ〜!!!!!!!!!!!!
まゆゆです(*v∪0)b・゜:$☆
おらもおらも あーいーをーさがしてー
光ーをー求めてー のんのかおたんのブログは次いつれすか 集まれ〜

まゆゆなんかまた顔変わった? (雪の・ω・日!) 2010.02.17 20:33 松井玲奈

教室の窓辺には麗らかな春の陽だまり
あと僅かの春のカレンダー 乾杯

今日は、すっぴんちゃん。。

やっと気づいた人いてほっとしたわ
自分気づいてたけどここの奴マジで頭悪いんだな まゆゆはどっちかというとテレビの方が可愛い くーみん色気はんぱねー CGcはプログラマーがヘマしなきゃ最強だな 授業中見渡せば
同じ制服来た仲間たちが大人に見える # fry
【1名】
小魚{こざかな}、稚魚{ちぎょ}、雑魚{ざこ}
【2名】
フライ、揚げ物
【2自動】
フライにする、いためる
【2他動】
1. 〜を油で揚げる、いためる
2. 〈俗〉〜を電気椅子{でんき いす}で処刑{しょけい}する じょりりはマイナーチェンジを繰り返しているのれすたまに先祖返りするのれす まゆゆは生で見たときの方がより可愛い印象だわ
大阪のタワレコで今回からAKBのCDレジ内に在庫置いてたよ
サンプルをレジに持っていく形態

CD屋側もAKB無視できないレベルになってるんじゃないの?
店舗別特典も多数あるみたいだし ステーキ丼食いてえのれす それぞれの未来へと旅立って行くんだね
その背中に夢のはねがはえてる 万引き防止か どこのゆりりんれすか ん?何?売り議るの? はるごんが香港行ってるんだが
他の二人誰 羽なんて生えなくていいから毛が生えてほしいのれす みぃちゃん☆しぃちゃん 2010.02.17 20:11 高田志織
こじはる麻里子卒業 女の背中の毛は正直キモいのれす AKBが売れたからって売りスレのごりらの人生が終わってるのは変わらねえのれす 桜の花びらたちが咲く頃
どこかで希望の鐘が鳴り響く
ワロタ 2人逝ったあああああああああああああ!!!! 【AKB48
2/15(月) ※発売中
講談社週刊現代」2/27号
漂流するニッポン-ネット社会が生んだブームの本質

2/15(月) ※発売中
アスキーメディアワークス「iモードで遊ぼう!」
卒業記念写真をケータイカメラで撮り比べ
石田・岩佐・菊地

2/18(木) 18:00〜 公開収録
DECKS TOKYO BAYSTUDIO「お台場ファイティーン」
MC 小林/ゲスト 松原・片山

2/19(金) 20:00〜20:54
テレビ朝日系「ミュージックステーション」
はるごんも行ってのかノースリの3人じゃないのか のん寝るね のんはりーcが売れてくれればそれでいいのれす 釣りだろ やるだけやるけどいいでしょ?
夢だけ持ったっていいでしょ?