★ひほりんの誕生日を祝うものが集う売上議論1618★

将軍様スレが落ちたのれす 兄貴サポみたことねぇ チョンラジオうぜー 玲奈に消されるぞ みぃcかわいい 二郎からのん帰宅 ★真剣☆ 2010.02.17 23:48 矢神久美

ぬきりんに来てるで 産廃リストで間違ってないけどな ゆきりんは確実に波が来てるだろう メンバーの似顔絵(^.^)にゃは笑っ←かわいい^^ 一人カラオケのすゝめ? 2010.02.17 23:50 中西優香

えれぽう置いてかれているのれす・・・ あやっぱり^^ 積みっ 2010.02.17 23:51 松下唯

1.プレゼント 2010.02.17 23:50 大矢真那

しかしこのまま終わっても寂しいし
干されが一人現れても悲しいし せやな >この前中西が「一人カラオケ楽しいYO!!!」とか言ってたら、小野さんが『可哀相に……(´・ω・`)』みたいな目で見てきたので(笑)、一人カラオケの楽しさを伝授すべくお互い部屋に独りぼっちでカラオケしてきたのです\(^O^)/

^^; ゆいみんに今までありがとうって感謝の手紙を送りたいのれすが かいちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお どうせ来るのはKメンなんだろ
コリアから呼び出しくらってんだろ
ちんとも来たら爆笑だけど^^ 竹山cサポ^^; 竹山cサポおもしろいれすね 味噌兄貴かわいいな 呼ばれてないのに突撃できる恐竜のハートがはーcもあったら今頃人気メンになってたのに お前らこってり派?あっさり派? ずみむらcは有名なハガキ職人れすね 99のANNで有名

仙道優子 - アイドリスト.comあややANNもレオのANNも送ってた 8話あらすじ
純粋に暴力を愛する危険人物・ゲキカラが出所
チームホルモン・歌舞伎シスターズ・学ランなど、前田に近い人物が次々と倒されていく
ゲキカラは前田と対決することに ゆいみんこれからも頑張ってなら ボルダリングでマッチョ見てるのか 府ごりまっちょ あちちちACHI レベルアップ! 2010.02.17 23:55 高田志織

ぬきりんUTB・週刊SPA・日刊スポーツに登場するらしい もう締め切りかよ ゲキカラきたあああああああああああああああああああ 終わりかい^^ お約束にしては失敗企画だな ニコ生にAKB出るんか あらすじバレ
・トリゴヤ(小嶋)はその人の昔の記憶を見れる
脱子も過去見られていざこざ

あとえれの姉が脱子関連でうんぬん もうラジオ切ってもいいれすか? 9話あらすじ
覚醒したトリゴヤは、ヲタにある言葉をつぶやく
それにより、ヲタはホルモンが虫にしか見えなくなってしまった まだ出るのかよ・・・ ^^; ヲタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 質問たぁーいむー(^3^)/ 2010.02.17 23:56 内山命

さて!!
みなさんにいただいた質問に、
お答えするです(*^^*)
Q,ショートケーキのいちごは、どのタイミングで食べますか?
A,最後に食べます!!めっちゃ味わって食べます!!
Q,もし明日世界が崩壊してしまうとしたら、何をして過ごしますか?
A,リアルに答えたら、何も出来ないと思います…
とりあえず、丸刈りにします!
Q,公演中コールされるのは嬉しいですか?
A,涙が出るほど嬉しいです(*^^*)
Q,チームSで可愛いと思うメンバーは?
A,みなさん、可愛すぎるので選べません!!
Q,チームK2で可愛いと思うメンバーは?
A,高柳さんかなあ?でも、鬼頭さんもいいのよ〜…
Q,研究生で可愛いと思うメンバーは?
A,みなさんです(^O^)★
これこそまさに誰でも大好き☆
Q,生誕祭で号泣していましたが、年に何回ぐらい号泣しますか?
A,
きんそくじこうです(*^^*)
はい!!これからも
みなさんからの質問、
お待ちしておりますm(__)m
でわ!!
おやすみなさ〜い(∀)♯・。
#3510# ずみむらって99の職人か
千葉県松戸市せんずりとか懐かしいのれす ★鈴蘭c終了のお知らせ><売上議論1619★
トリゴヤ(小嶋)はその人の昔の記憶を見れる

ぱるさんすげええええええええええええええええええええええええええええ 松井玲が演技上手かったらファンになってやる 鬼のワラ塾 2010.02.17 23:59 出口陽

2.おやすみなさい 2010.02.17 23:59 大矢真那

何で俺が書いたことがコピペされてんだよwww ゲキカラの特殊能力は?? ナイナイのやつでずみむらまさのりってよく聞くわ
なにこの時報^^;;; 月刊誌に載ってる順
・ぬきりん
・ゲキカラ
・はるにゃん
・えれ関連

3月5日分まで載ってた 反省してまーす ほー 18日になったぞ・・・ 高田妹ってニートなの? SKEおわったあああああああああああああああ のんはくりぃむリスナーれした チケットセンターが死んでるわ
・ぬきりん
・ゲキカラ
・はるにゃん

AKBSKEを代表する美女3人やな そいやっ ぬきりんダウト その3人はメインの回が各々あるみたい
1人で1回分 ブログチェッカーの2を味噌ブロにしてたけどこれからどうなるんかな ちっウッセーナ はるにゃんダウト 朴cダウト のんはホリケンボンスのANN聞いてたのれす
あとはレオ99きよえ 1000なら高城解雇 1000なら中塚解雇 1000なら中塚自殺 チケセンにアクセスしたら謎の文字列が出てきた^^; 1000なら高城爆死 BINGOあるの忘れてた^^; あらすじバレ
・ゲキカラ(松井玲)は激辛タイマンで相手(松井珠)を半殺しにし、少年院に服役していた 1000なら高城死刑 1000なら高城恩赦 1000ならあつきcは天使 もえにょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお 1000ならほなね(・o・)ノ BINGOまで寝るのれす このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。