【AKB48】佐藤由加理☆48【丼だけにどーん】

斉藤未知 - アイドリスト.comフラビージョ
うわぁ 今のセリフ言われてぇ
おれはゆかりんしか見てないよ

DDだけど ほっとした ゆかる可哀想 最後で脱落orz 当然の結果だな。
当たり前すぎてつまらん ちょうどいい位置だったな 港の見える丘公園いけよ 万葉倶楽部てw
ゆかりんよかったよ PRIDEの慰労会場やないかw 。
昨日SDN公演でかー
( ⌒ )
l | /
∧_∧
⊂(#´・ω・)
/ ノ∪
し―-J |l|

ペシッ!!
一反木綿の話。
しなかったっけ? つまらん番組やったな つまんなかった カップルになってたら更に荒れてただろ
尺もそこそこ取ったし、妥当なとこじゃないの かわいいセリフ聞けただけでも良かった 焼売工場もっと見せろや ゆかりん見れて満足 ゆかりん太ったねって言わないお前らやさしいな 偶然うまプロと被んなくて良かった いちおう甜菜しとく、これくらいしかなかった・・(´ω`)
てんきゅー イベントできょどって応援してますとしか言えなかった
情けなくて泣きたいわ
とことん泣け また次がある
写真会もあるしな 麻里子やたかみなよりテレビで普通に喋れるね 事務所の先輩いたしね 番組自体はいまいちだけど
今日は満足 先輩って?
悪気は無いと思うが・・・グロ画像だろ
見ない方が良い 完全に勘違い…吊ってくる
吉田のブツブツは確かにグロい
うむヾ(>Д<) まぁ個々に左のグロをフォトショで消しちゃってくだしw さとうゆかりってあんまり知らないけど

この子じわじわくるね
不思議な魅力がある 社長ブロ見てねー 「夜景もいいけど私も見てね!」 矢島美容室また来るのかよ・・・
それはないだろ 昨日の公演にMAXのナナが来てたの?
気付かなかった のぞふぃすかw 最近ブランチで見たな
まさかSDNで夢をもう一度とか? 牧野繋がりじゃねーの 夜景バックだと映り悪いね
この小杉じゃない方、ゆかりん隣にいるのに退屈しすぎやろ(`・ω・´)
でも吉田はゆかりん推してた ブッツブツ
だよね
そこが分からなかった

さっきあんなつまんなそうにしてたやろって突っ込みたかった
損な性格だな
逆に小杉がモテるのはなんか分かった 俺小杉じゃないほう
全くどうかしてるぜ! やっぱゆかりんは少し痩せた方が可愛さアップすると思う そんなことない!
でぶっちょぶよぶよゆかりんが見た〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!! さぁみほりんとご一緒につべにあげてくれ ちゃきぶろゆかりんかわゆ スリムりんもぽっちゃりんも両方いける 楽屋に自動販売機があるよ笑っ

これぞゆかりんクオリティー笑っ 余程自販機が好きなんだなゆかりん笑っ
めー風呂みれば分かる ゆかりん衣装白なんだな でもゆかりんは完全に野呂キャップの彼女になってしまった感じだな
ゆかりんも大阪? ゆかりんは麻里子だろ ゆかりんチェンポジできるんだな ゆかりん幸せそうな寝顔やなぁ〜

ゆかりんの寝顔と食い顔は究極の癒しや〜 ゆかりん何時に寝たんだ?? 夜更かしりん ●反日企業 口ッテ製品不買運動 5品目 ●

ボケてんの?w

品川だよ


ゆかりんの彼氏はたかみなだろ

ωΘ)ジーッ 白衣装かわいいね

ゆかりんご今日はもう更新なしかな 早く寝すぎて明け方の更新とかあるかもよ (ΘωΘ)ニセモノガイルナ・・・ そういや、昨夜の放送で「男2人女3人で車デートした」って言ってたな。
その3人って、いつもの3人か?

やっぱ、お腹出てますね。

高校時代に地元でって話じゃなかったかと 5Pキター!!!
なちゅブロに白衣装りん めっちゃ高騰してるw

えー何でだw
ゆかりんにしては高すぎるw そういうこと言わないの サドVSサナエ サナエから3万で原チャ買いたい サナエと3万で火遊びしたい サナエと3万で・・・・・・




・・・言わせねぇ〜よ!!! おやすみゆかりん (れ・ω・な)
それ転売ヤーの手法
出品者自ら別IDを使い値段を高くする
つまり、出品者が自分で買った可能性が高い ゆかりーん! なーに?笑っ ゆかりさんにチョコ渡したいでス☆ 誰もが望みながら永遠を信じない♪ 胸が無くなっちゃったように感じた 胸だけはあったためしがない サナエは90分3万円