【AKB48】宮澤佐江応援スレ 53【遠距離ポスター】

携帯ピンチケざまあwwwwwwwwwwwwwwwwww なんで同じの貼ったの?
意味わかんない
www
同じだったw 宮澤ヲタってこんな非常識なのばっかなの? 電話はみれるけど書き込めないんだよね
いい気味だ^^
おれは書けるがw mosimosi おーいwww
電話厨のピンチケざまぁあああああああああwww悔しかったら書き込んでみろよwww
モバメよりも非常識なやつだwww まぁ確かにブログに転載してる人はどうかと思うわー
モバメとってない人からしたらありがたいんだろうけど モバメって自分の携帯に佐江からのメールを受信するってことに価値があるんだろ
転載されたブログ見てもちっともおもしろくないと思うけど 画像をタダで貰えるという利点があるよ >愛しの“敦子”が現れた!!!!!ヽ(´▽`)/
>
>
>
>敦子ぉぉ〜〜〜〜〜♪♪♪(●´Q`●)/
>
>
>
>
>今日ゎダチがたくさんいるから嬉しいぜ↑↑(#`∀´#)
>
>
>
>
>バス席で、敦子の隣をゲットしたから、俺ゎ少しばかし寝るかな↑↑Ψ(`∀´#)
ん?メール?誰からだろ・・・どうせまた迷惑メールだろ・・・って佐江ちゃあああああああああん!やびゃあ!
ってのがいいんだよ お前友達いないのか
毎回友達からのメールとは限らない
メルマガとかあるし 学ランかっこいい 楽しそうだね
俺もモバメやろうかな 315円くれたら購読してやるよ チョコラブ復活して やです
中西さんが意味不明なケガしてるからないだろうな さえとさやかだけでユニット組めばいいのに 週プレくらいの髪の長さで写真集とDVD撮り直せよ馬鹿
久しぶりに明日は明日の君が生まれるのPV見たら大号泣したお 何で上から目線なんだよ
おっさんだからだよw ごめんなさい(´;ω;`) おっさんだから上から目線?意味わからない ここガチでおっさんしかいないの? おっさんって何歳から? 30 じゃー俺おっさんじゃない め〜たんはあの年でババァって言われてるぜ まぁちゃんが20歳からはおばさんって言ってたぞ たしかにかに じゃあ成人過ぎたらおっさんだな 俺おっさんかよ ピンチケの大勝利wwwwwwwwwwwwwwwww ピンチケの大勝利wwwwwwwwwwwwwwwww 勘違いしてる男ほど気持ち悪いものはないよね
イケメンならいいけど
レス番つけなきゃ意味わかんない
おっさんもう負けだって ピンチケってPCを買う金すら無いの? PSP無線LAN使ってやってる
最近佐江ニーの回数が減り気味だったのだが、
プレイボーイでは5回程お世話になった。 俺は由紀ニーばかり 携帯いないのによくスレ伸びるな。
まぁ俺も携帯だが?
お試し●ってどっから手に入れた? 今日は雨降ってる中撮影か〜
寒いのにお疲れ様 PSPよくやるな使いづらくて話にならん さえただいま
規制関連スレ逝けばタダで1000森田(=1年分)配ってる人いるよ
みなさん
おやすみなさい・・・
/^ヾ★
○= ノ:;☆_;;.ヽ===○
‖(⌒(´・ω・`n ‖ .‖
/(_,,..てっ..,,__ ノ  ̄./i
_,.(~ ̄  ̄ ̄~ヘ, | !
(~ ,::::::宮:::::::::澤:::::::::::::::.'' }i |
ノ ..:佐:::::::::::::::::::::江::::." 丿

才加のお父さんに似てる bingo
紗綾 - アイドリスト.com佐江が虫の唐揚げ出てきたとき吐きそうだった
あの子は虫が最大の弱点の一つだからな クワマンって死んじゃったよね? くわまんは星になって佐江を見守ってるよ てすと 携帯規制解除か? かいちゃん、おやすみ(>_<) かいちゃんおはよう( ̄▽ ̄)b saeohayou さえおはよう(*^^)v おはようございます 今日は寒いよさえ 佐江のヘアヌードが見たい ヌードはいいや
コスプレ(アニメ除く)が見たい 佐江
かわいいよ佐江ぇ

でへへ

佐江ちゃんと健康的なセックスがしたい さえと公園デートしたい さえとスポーツしたい 小さい水着だとマン毛がはみ出ないか心配になる
剃ってるから大丈夫だよ 佐江最悪〜 かわいいなぁ アイドルって水着撮影の度にパイパンにしてるの?
ヘソの下まで生えてる子とか普通にいるのに、こんな小さい水着だと全剃りしないと無理なのでは 万が一はみ出てても編集するから 最近のグラビアは修正し過ぎ 太って頬が膨らんだね はみ出てる毛を一流マネージャーに処理してもらう妄想が
瞬時に脳内を駆け抜けた俺は
おまえらに羨ましがられるべき まゆゆとか雑誌だと脇ツルツル
でも実際は毛深いから処理してもブツブツ 正面だけじゃなくておまんこの回りも剃るのは大変そう いいなぁ、撮影に同行したスタッフ さえのマネージャーになりたい
バーベイタムの画像は衝撃的だった リヤルまゆゆ 綺麗な身体だな まゆゆが毛深いって萌える ^∇^ ←コイツ最近のエケレンジャーは腋におしろい塗ってるよね 学ランフルボッコまゆゆ臭そう さえちゃんただいま さえすき 佐江のおまんこって臭いイメージが無い オカロのうしろになんかいるぅぅぅう