【AKB48】多田愛佳応援スレ☆30【みゃおの妹】

年齢が超えていても学ランが似合えばいいと思うけどね でぶたん「来れないロリヲタは でハァハァするだお」 今時学ランの学校ある?
ほぼブレザーじゃない? 学ランあるし年齢的にも問題ないんだが日程的に行けん・・・
がんばれ!38歳でもいけるぞ
いくら松岡がイケメンでも流石に無理があるだろ・・・・ やはり無理か… あぁ無理だ
諦めよう…

29歳の冬…か…
24歳の俺は年齢的にギリOK
しかし学ランなんてねぇw 会場で売ってんじゃね? 白シャツでもいいんだろ?
いけよー

ピンチケから愛佳を守ってくれ 愛佳様の聖誕祭…
ランドセルコスに激しく反応したよ…

29歳の冬か…

母さん、ごめん

あいつはモンスターだったよ 次にみゃおと喧嘩するのはらぶたんかな そうだね みゃおは孤立していく一方だな 最後はれいにゃんがもう一度迎えてくれるよ みゃおは狸立してほしいよね でぶたんドルジの後を継いでくれ
君なら横綱になれる ヒラジが今日帰ってきただろ (・∀・)らぶたんたん〜♪ らぶ可愛すぎ 愛ちゃんおはよう! らぶたんって普段はテンション低い子っぽいな あいちゃんはAKB48メンバー唯一の天使♪

だから天使のしっぽではセンターだお☆ だるいンじゃない?
テンション低いとかじゃなくて

めんどくさがりや 天使って本当は男の子なんでしょ、たしか? たしかに面倒くさがりなところはあるね
あからさまに表には出さないけどさ あいちゃんは性格が優しい気持ちのいい女の子♪ 週刊とかbingoとかでも
だるそうなシーン多しw
たしかに表向きはツンとしているところはある。
あまり良い子と思われるのが好きじゃないんだろう。
突っ張っているというか強がっているというか。
でも本当によくヲタのことを考えている優しい子だよ。
なちゅの事か? らぶたんスレでなぜなちゅのことを議論しなければならんのかw

とマジレスしてみる w ツンデレ王国の女王様だからツンツンするんだお ロリコンキモヲタ ツンデレ王国の女王様だけどプニプニしてるだお
元々は男だった
チンコ付いてるし つまり天使のしっぽ=ちんこ
めーたんは正しかったのか そうなると女はチンコを切り取られた天使か ミカエル
ガブリエル
ラファエル
タカヤエルとか
上位天使はみんな♂だな フロイトのエディプスコンプレックスに通じる物があるなあ
女がパッとしないのはチンポを去勢されたと思い込んでいるからだそうだ 何の話や そんなにチンコつけたいならたかみなのとこでやってろ
この頃の佐江は天使だったのか?

それは言い換えると「チンコ付いてたんか?」という意味なのかな www
ゆきりんの唇奪った頃はまだチンコ付いてたYO >さえぽ 妄想きもっ らぶたんとさっしーを応援するお♪
これは何の番組? さっしーは愛ちゃんを狙ってるから敵視 島崎推すくらいなららぶたん推せよ
小森が涙サプ選抜入ってらぶたんが入らないのもおかしかった
人気メンほど写真からコンサートのチケット代まで事務所に金入れてるんだから優遇するのは当然
たとえば横浜アリーナチケット代にしても推しがいるから買うわけで
確かな人数は分からんがらぶたんがヲタ数2000人で島崎が50人くらいだと仮定すると
らぶらん チケット代7000円×2000人=1400000
島崎 7000 ×50 =350000
で約100万もらぶたんと島崎が稼いだ金が違う
写真の売れ行きとかはもっとはっきり稼いだ金にメンごとに差が出る
らぶたん推さなきゃ労働対価が不公平
間違ってることは間違ってるといわなきゃだめだとおもって言った
読み飛ばしてくれてかまわん ワロタはまゆゆもかなり本気モードになって来てるし
らぶたんも新Aに移ったらオリメン強いけど負けずに頑張れ!!
長文乙
はるごんが大暴走まで読んだ
らぶたんヲタキャラじゃなくて清純派キャラで売ったらもっと活躍してたと
思う キャラは関係ない
かわいくて人気もあるのにレコ大選抜みたいな選抜にはなぜか選ばれない
秋元に嫌われてる 秋元じゃなくてtgsk クイックジャパンに秋元が全部決定するって書いてあった 秋元のやろう 『愛ちゃんまじで愛しすぎる』
あいちゃんチームB→Aへ移るのは将来性を見込まれてからだろ
もしKだったらキャラ殺され終わってる KならKで別のキャラが生まれるよ
佐伯友 - アイドリスト.comどこに行っても愛ちゃんは愛ちゃんだ
あの子ならどこに行ってもしっかりできるよ たとえ将来SDNでも 愛ちゃん例のものよろしくね^^
逆にB送りになったメンバーは解雇通告だよな そのあんたと本人しかわからないような書き方、やめてくれないすか?
あんた、がむたんすか? 新生チームに上下とかないよ
どこも一緒
ただKは人気無いメンが固まってる
おい!お前
みゃおヲタに喧嘩売ってるのか
だから、新生チームはどこのチームもスタートラインは一緒
チームAのブランドがどうとか、チームBだからなんだというはもう一切無いと何度言えば まずポコ腹をなんとかさせなさい
その前に君はみゃおヲタなのか?
ただKは人気無いメンが固まっているってのもひっかかる言い方だなw
現Kの中心メンバーが新生Kでも残ってるってのに 写真が残るのはいつもKだよ Kってかわいい子いなくね?性格いい子は多いけどさぁ
それはいつも気になっている
なぜなんだ? 売れ残れで困っているのだ☆
写真買うような濃いヲタが好きなメンバーが少ないんじゃね 優子とかえれぴょんとかいるよね? ってか、らぶたんスレなのにそれ以外の話題で盛り上がっているw 運営が人気配分失敗したな
そいつらはもうだめだ、もっとフレッシュな若いメンが必要だな 写真買ってるのは皆新規だが AKBメンってなんで髪の毛長い子多いのだろうか? それは目の錯覚です
えっ…?
ダンスやるとき髪の毛長い方が動きが激しく見えるから
佐江とかショートだけど激しく見えるぞ顔が 初期から応援しているヲタからすればやっぱ主力メンバー中心だったAKB48基幹ユニットのチームAは別格なんだよ みゃおと兼ヲタしてる人多いんじゃない?
雰囲気と体型がロリなところが共通してるし二人の絡みもかわいいし
まあ二人ともロリコンキラーてことだな まゆゆ兼ヲタです さっしー兼ヲタです ゆきりん兼ヲタです ちぢと兼ヲタです 玲奈と兼ヲタです ハルヒ兼ヲタです 野呂cと兼ヲタです 大堀恵兼ヲタです

写真買うような濃いヲタ(c) 今日もでぶニーして痩せるお