【AKB48】柏木由紀応援スレ☆76【恋人にしたい2位】

『あなたもあなたもあなたも私のこと好きって言ってくれなきゃスネちゃうもん、ね』
『寝ても、覚めても、ゆきりんワールド♪ 夢中にさせちゃうぞ!』
はーちゃん大好き 鹿児島生まれのゆきりんこと柏木由紀ちゃんをみんなで応援しましょう

TBS「ひるおび」毎週月火にお天気キャスターとして出演中!
11:15前後と13:45前後の一日二回 生放送なので、時間は変動します
また、地域によっては11時台のお天気が放送されていない場合があります
詳しいことは↓で
過去スレ
AKB48柏木由紀応援スレ☆73【チームPB投票受付中】※実質74スレ目
AKB48柏木由紀応援スレ☆45【おやすみーん☆】
なんでぶさりえのヲタがスレ立てしてんの 【AKB48柏木由紀応援スレ☆19【祝!!ソログラビア】
( 片∀片)σあなたに必要なのは、かわいさじゃなくてテクニック!
荒らしに反応しないようにしっかりと、見・て・ネ♪

★コテで書き込むと荒れる傾向がある為、このスレではコテ外しを推奨しています。
悪意が無い方はコテを外してご参加下さい。

★ココは柏木由紀応援スレです!
特定のヲタやコテに対する話題は各々の該当スレでお願いします。

★荒らし、煽り、成りすましなどはスルー!
荒らしにとって一番嫌なことは、相手にしてもらえず放置されることです。

★放置された荒らしは、構って欲しくて煽りや自作自演であなたのレスを誘います。
引っかかってレスした時点であなたの負け!

★反撃は彼らの滋養にして栄養であり、荒らしの最も喜ぶことです。枯死するまで孤独に暴れさせときましょう。
荒らしの相手をする奴も荒らしです。

★荒らしやコテがどうしてもスルー出来ない人は、ゆきりんがすねちゃう前にNG登録しましょう。
スレタイ文字数限界は【←半角で17文字→】

( 片∀片)人(癶∀癶 )はーちゃんありがとぉー♪
巨人戦で始球式をやったAKB48
いちおつ 2位って凄いけど赤西仁と同レベルとは思えないなぁ
/=Yニ ヽ
/(-)( 0) ヽ
/⌒`´⌒ \ チラッ

-) (-、
ヽ__ ノ l

\ `⌒´ /

カニシ(変換できなかった)じん?ひとし? って誰ですか?
平成ジャンプも知らないのか 少年ジャンプなら… まゆゆうううううううううううううううううううううううううううううううううう まだお客さんいんの 1000 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2010/02/14(日) 16:10:08
1000ならゆきりんと結婚するわ
推しでもなんでもないのにゴメンネッ♪ ゆきりんが可愛すぎて呼吸困難になる
うなちゃん乙 シンデレラストーリー

デコ絵やべえええええ
今野陽佳 - アイドリスト.com想像異常にやべえええええ なななにがやばいって?デコ!?額!?
モバメ
なんだデコメか カツーンはわかるけど東方新奇は誰が誰か全くわからない
AKBに興味ない人も2位?誰?って同じ感覚だろうな はいはいお客さんもうその話題は終わりましたよ ゆきりんのおっぱいは絶対にやわらかい 二の腕触らせてもらったら柔らかかった アメブロの画像って、どうやって落とすんだ? ゆきりん絶対作ってないだろw買ったくさいな

過疎りん♪ カッツンと並ぶとはすごいなゆきりん ゆきりんGPSついてたらいいのに
10分以上停止したらウンコしてる時かもしれんね
だから知名度が1万倍違うのにどう見ても場違いジャン 余程写真集が効いたと見える
あの写真集で抜いた奴は迷わず投票したろw
ゆきりんはそんなことしません!
ゆきりんヲタなら素直に喜んどけよ
一応教えとくよ
桜の栞のWonderGOO生写真はゆきりんまゆゆ晴着
まゆゆにエルボー並みの嫌がらせをこれから受けるようになるのかな ゆきりんのウンコ食べたいお なんだ昨晩で500レス消費したのかw
恐ろしいなお前ら ぬきりんむっちゃ手の込んだもん作ってんじゃんか
実は料理できたりしてww さすがエースゆきりん 前田は目立ちたいとか人気者になりたいと思ってないだろ
渚やる事になった時目立ちたくないって泣いたってぐらいだし
ママりんが作りました(;・∀・)
買ってきたのにコメントの紙を張り付けてみました
作り話だよそれ、泣くわけない ままりんが9割5分くらいやったんだろ
ゆきりんはままりんが計量した粉にままりんが計量した水を混ぜたりくらいはしてると思う
あとままりんが形作ったものをオーブンに入れたりとか 前田はお膳立てされなきゃ何もできないしおとなしくて影薄い子なのは確かだろうけど ままりんままりんうるせーw
今まで散々推されといてなんで突然渚で?渚新規?
言ってる意味わかんない
まだ2ndでソロまでは重荷だと思ったんでしょ ゆきりんは密かにどこかの大学のAO入試を既に受けてて、
春頃のブログで、↓
「内緒にしててゴメンナサイッ!春からゆきりんは大学生です!!」
みたいなサプライズ起きないかなぁと期待。

風呂入ってくる。 ゆきりんの生脱ぎ下着の匂いを嗅ぎたい!!
組閣後、ゆきりんのことをチームBでの一押しにさせて貰うので宜しく。 やきりんかわいいな ひさびさに宿題してみる

byピンチ毛 頭うすいのかw
ゆきりん大人気! ここでも2位にランクインしてます。