★2/14は「煮干の日」 売上議論1602★

すーカス死ね フィギュア男子で小塚くんがメダルとったらどうする? こけた人もどうみても愛子cより凄かったし
駄目だろ はぁ・・・切ない 高城死なねえかな アナの持ち上げが虚しい 愛子は去年がピークだったのがな・・・ この実況どうしても上村持ち上げたいみたいだな 4年間何してたんだよ上村 レベルの差が如実にあらわれていましたね 身体能力の違いが素人目でもわかった まぁ愛子cの滑り自体が失敗気味だったしな 四年間パコってただけか 日テレが放送するから>< 今後はありさに期待やな 3位と4位 4位と5位の点数差 実況気持ちはわかるけどうざいな トリノコラボのカップヌードル旨かったよな ありさと聞くとあの子を思い出す この日本持ち上げってTBSのアナかおい 観月ありさか^^ 佐藤ありさが好きれす 佐藤ありさはないだろ^^;; カナダが上村のエアーをお手本に

してねぇだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
凄い人感作るなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww やっぱ攻めないと駄目なのよ ラモスみたいになるから必ず持ち上げるんです 人は努力しても報われない良い例だな スタジオお通夜^^; |\(ヽ_ / ̄ ̄\_/|/)
*1
/∠彡>、 ∀ <_ゝ\ 皆さん ドキドキしたでしょ
( ___、 ,__ )

/
/ ̄ ヽ
:/ ̄ ヽ: :/ ̄ ヽ: :/ ̄ ヽ:
( )ヽ
:( )ヽ: :/( )::/( ):

r " .r ノ。. r " .r ノ。. 。r " . ヾ. 。r " . ヾ.

|
:|:::::::::::|:::i ゜: :|::|:::::::::::|:::i ゜: :゜|::|:::::::::::|:::i::゜|::|:::::::::::|:::i: バンクーバー五輪のマスコットキャワワ^^ スノボーと同じく身体能力差はいかんともしがたいな 荒川ぶっさ 日テレお通夜やなざまあ 「愛子4位おめでとう」

こう言うひとは日本人の中にもいるけど、私には信じられないです。
近藤和美 - アイドリスト.comメダルが取りたくてもやむを得ず取れなかったのに、どうしておめでとうなの?
失礼な言葉にしか聞こえない。
もっと考えて言葉を選ぶってことは、できないのかな?
少しだけ悲しくなりました。 ここでこのCMは^^; 愛子にしかできない滑りc>< 皆川cは最悪のサゲチンだったな 荒川cはくーみん CM>< CMがつらいな 愛子のV>< もっといい油つかいやがれ>< 愛子のVワロタ もうCMはやめて>< あとは8位取ればいいだけだな パナ日清アサヒざまあああ 一番の笑顔^^;;;;;;;;; BS1のほうがいい ひどい>< 4番の笑顔 CM辛いわー 鬼畜だなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 自演連投くらい悲しい もうCMによる集団リンチにしか見えない スポンサー様>< 日生が順位なんてどうでもいいて言うから>< CM嫌ならBS見ろよ CMが凄いな
こりゃもちあげるわけだわ
淫獣>< 男作っていちゃいちゃしてる時間を練習に費やせば
メダルを獲れていたんだろうね 464 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2010/02/14(日) 13:32:26
CM嫌ならBS見ろよ こりゃ離婚かな^^; この時点でとはいえトップに立てるすべりにも見えなかったけどな やっぱ上位の化物はスピードが違うな 女磨きの旅

打ち合わせも終わり・・・
これから、女磨きの旅へ出てきます
スッピンでウロウロ放浪の旅。。
ただ滑って回転してるだけにしか見えなかった 愛子以上と愛子以下の差がすげえな
愛子は人間界トップでそれより上は化け物だな のん泣きながらねる スタジオお通夜 泣いてんじゃねぇ 泣いているのれす>< 上村c>< 愛子c>< これ上3人とはあからさまに差があるやん
何百回やってもメダル無理だろ 美しい涙や のん涙;; 愛子cパコリまくりだから同情できんわ
愛子c美人だわー 愛子キュン泣かないで>< パコりまくった四年間>< 8位様の流す涙とは大違いや 愛子cかわええのれす うわぁ切ない><後ろの馬鹿英語うるさいし 引退やな 上村は4位決定★反省会場
愛子cをSDNへ>< 今8位cの名前出すことねえだろ・・・(怒) 愛子cの頑張りと涙を糧にこれから仕事頑張ってAKBに貢ぐことをここに誓います 愛子c30か見えねえな あーキスしたいわ
メダル取るには
攻めなきゃいけないのに
守りの滑りをした愛子は一生メダルは取れないだろう 笑うと小皺が目立つようになったけどねw のんはらーめん食ってるアキヲを見ているのれす あー愛子c美しいわ
愛子cのまえでは水樹cもババアだな ここでCMにいくんだろ拷問だわ
ジャノンバーキー氏なねえかな 日本人のいない表彰式に興味ない感じが民放の嫌なところや ジェニファーc出っ歯やな のんは37だけど愛子はだけで抱けないわ
CMに抗議殺到だろうな なにそれかきたい 愛子c引退かな
おっさん日本語で頼むわ
皆川cの慰めセックスに期待

*1:⊂ iつ ▼ ▼ |⊂ i つ