【AKB48】柏木由紀応援スレ☆75【四天王ブラック登場】

ぬきりんにとって歴史好き=天気が大好きと同じレベルだろwww レポ下手だね おーわーりー 終わりかよww もう終わりか… 終わりん♪ ボロが出ないうちに止めて正解 Bingoにあった彦麻呂のグルメリポーター企画、
ゆきりんにやらせたら良かったね。
コメントが平凡すぎて・・・・・
台本なのかもしれないけど。
確かにそうだな
亜美菜とかにやらせんなら絶対ゆきりんやっとけば良かったのに おじいちゃん笑わすな〜w 兜被ってた姿のゆきりんのキャプないのかよ・・・ 出番オワタ?? 【AKB48柏木由紀応援スレ【歴史大好き】

ありがとう

ってか、今戻ってきたんだが、もう出番終わってる感じか・・・ 甲府まで行って、最低でも半日はかけてロケしても、放送はたったあれだけになっちゃうのは切ないね… 昼からゆきりんしてたら見逃した・・・ごめんよぬきりん
最低なクズやのうお前
ぬきりんとゆきりん逆じゃね?
空いてる時間はハメてるから問題ない ブラックとはまた一味違った感じやな 出番短ッ。
ゆきりん5分くらいしかなかったんじゃないか?
歴ドルの小日向はまた出てきたのに・・・。 またくるで かわeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee
ゆきりん 甲府って新宿から90分ぐらいか、近いなw
18きっぷで新宿から石和温泉まで行ったのを思い出したわw
これいいなw
青春ですね
このロケの方が先でしょ けど、歴史好きとかいっといて、地元鹿児島だったよね、ゆきりん
篤姫は終わったし、しばらく翔ぶが如くもやりそうにないし、
島津奔るは企画すらないし、ゆきりん歴女設定、黒歴史化しそう。


このロケは確か年末だったような気がする
BINGOは衣装がmaybeの衣装だったからBINGOの方が前じゃない? 別に歴女認定はされてないだろw
事務所は何とかブームに乗っかるようにさせたいだろうけど 鹿児島を強調したけりゃ
おいどん、じゃっどん、とか時々まぜてけばいい 土佐のいごっそうvs薩摩隼人 戦国グルメ見てて、きゅる子のセブンCM初めて見た
AOKIのCMも流れないかな セブンがないorz AOKIのCMは昨日ズームイン朝で見たわ これが春ちゃん
可愛い声してるな 141だけどセブンのCM流れてたわw ほうとう終わってから見るのやめちゃったけど
14:30以降は出番なかった? セブンって無いとこばっかだな・・・
俺の地元にも無い
でもCMには流れてるけどw
全く・・・ ない サンクス
今回のはテレビに映った時間だと顔みせレベルか・・・ セブンがないとかどこの田舎だよw
サークルKとかないならわかるけどさ ゆきりんの実家の近くにもないんだぞ 鼻がデカイんや! コナンのかっこしてた時は鼻眼鏡してるみたいだったのは認める あれ鼻メガネじゃなかったんだ^^; 卒業写真のメガネは可愛かったけどな
究極にダサかった どうやらもっちーにチョコあげたっぽいな チョコありがとう

by もっちぃ推し
消えろカス
ぶっ殺すぞハゲ 芋あげるんじゃなかったのか
落ち着け、ストレスの塊 新潟では戦国グルメが16時からだったんだがゆきりんの出番オワタ
最初の兜虫ゆきりんが可愛かったただそれだけw かぼちゃ食った後のびっくりリアクションもあっただろうが! 番組的になんとなく見てた一般層は結構いるだろうし、
顔見せには良かったんじゃないかな
やんのか?あ?ぶっ殺されてえのか?ハナクソ野郎
ごめん目見開くリアクション特に好きじゃないんだw 今お前はゆきりんの全てを否定した
じゃあ消えるか死ねよクズ ゆきりん
してないしてないw ゆきりんの歌声好きだからHELLO GOODBYEとかDO YOU WANNA DANCEとかHelp me歌ってほしい 過疎りん♪ ゆきりんの動画はどこだよ
甲賀瑞穂 - アイドリスト.comyoutubeまだきてないの? 俺がうぷしよか? してして 落ち着け、ストレスの魂 塊? ゆきりんSpirit 仮面ライダーみたいやなw バッタの能力を持つ改造ゆきりん降臨 第2話「怪人ウナギ女」 第三話【のびる喜び組の摩の手】 いつの間にバレンタインのお菓子作ったんだ 千円くれたら教えてあげる
面白いとでも思ってんのかよ えっ? けっ? な、なかなか可愛らしいじゃないか いまさら・・・ 柏木由紀と掛けてなんと解く 謎かけ苦手だわw
戦国グルメ見ました
ナレ「歴史好きの柏木由紀ちゃん!」歴女だったとは初耳
オーバーリアクションなんでレポーターっていいかも
わずか2分の出演だったけどかわいかったです
歴史好きっていうのは歴史そのものじゃなくて
以前全じゃんで指原がハマってる言ってた
戦国武将との恋愛シュミレーションゲームのことだってりして 天下統一恋の乱wwwwww どうしたお前ら?遠ポスのフルPVうpしていいよ 大っきいね
おっぱい下がってるね
もうたれてるのかな? ゆきりんも脱いだらこんな綺麗なおっぱいがでてくるの?
柏木由紀と掛けて高級バッグと解く その心は?