【SKE48】松井玲奈応援スレ☆54【(週刊・ω・AKB)】

似たようなことやってんだろ、あきずに無茶振りかな
格好て書いてあるから、顔じゃないと思うけど
画像なしもその関係だろ 前世は麒麟
2009.03.05 23:59
↑桑原さんに言われました。
カヲスだと思った松井です。(゜ω゜``)W


最近やーっと学校のテストが終わったから、自分へのご褒美にPSPのソフトを買いました♪
アイドルを育成するゲームなんですけど、たまらなく楽しいヽ(*・ω・*)ノやほぅー

でもお兄ちゃんに「アイドル育てる暇があったら、自分のサクセスストーリーしっかりしろ」って言われちゃった(´ω`)あちゃー
でも止められないっ(>ω<)


今日、握手会に来て頂いて本当にありがとうございます(人・ω・)
皆さんと直接お会いできるってめちゃくちゃテンションあがります(゜∀゜)b
明日も握手会っ!
もう来ちゃった方も、まだの方もにぎにぎしーましょっヽ(*・ω・*)ノちゃお



(れ・ω・な)
Chaos(゜ω゜``)
2009.03.21 23:41

松井Rです!

今日もたっくさんイベントがありました!
沢山の人に私たちSKE48の事を見ていただけて、
嬉しい気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです\(>ω<)/ふっふ〜

外で歌うとやっぱり歌詞にたいする気持ちとか、ダンスの表現もかわるし…
なにより、明るい空の下で来て頂いた方の笑顔がシアターよりもしっかりわかるっ(`・ω・´)
もうテンション上がりまくりで、ステージから飛び出しちゃいたいって気持ちでいっぱいでしたヽ(*・ω・*)ノえへ

SKEのイベントが終わってからは、AKB48さんと一緒にまたイベントがあったのですが
歌も、ダンスももっともっと磨かなくちゃ駄目だなって改めて感じました(´・ω・`)
日々精進、日進月歩します(`・ω・´)むんっ

ではでは一足お先に寝ちゃった愛犬ルビーちゃんとお休みしたいと思いますヽ(*・ω・*)ノ

おやすみなさい♪

(れ・ω・な)
元SKEの山下もえに彼氏がいたことが発覚しましたが
玲奈さんはどうなんでしょうか?まさか僕達をヲタをあざむいてませんよね? しゃきーん
2009.04.06 23:59
Jの次はRですよー
って事で、今日は松井玲奈がブログ担当です(`・ω・´)

写真はもやしっ子松井です。
もやしは弱いのでとりあえず小さくなります(´・ω・`)
でも普段は笑顔なトレジャーハンターです。
忘れないでくださいね(´・ω・`)

明日から新学期です。
とうとう三年生ヽ(*・ω・*)ノふー
実はこの間出校日があってもうクラス変えも終わっちゃったのでドキドキはないんです(-ω-*)
でもお友達と同じクラスだったので良かったですヽ(*・ω・*)ノやった
三年生はいっぱい思い出作って、勉強もしっかりやって、来年の3月は胸を張って卒業報告をしたいですね(`・ω・´)笑っ

報告といえば、今日からラジオ「観覧車へようこそ」が始まりますっ>ω<
私たちの夢がまたひとつ叶いました。
これも皆さんの応援のお陰だと思っています。
これからも私たちの事をよろしくお願いします!

(れ・ω・な)
(断>ω<髮)
2009.04.22 23:59

髪切ってさっぱりかこ〜ヽ(*・ω・*)ノ←

ってのは冗談で、切ってないですよ笑っ
松井玲奈です♪
ポニーテールにして、帽子を被るとショートヘアにみえるんです(`・ω・´)
うーん、これくらい短くしたいんですけど、どうなんですかね?
まだちょっぴり迷います。(ノω・)うう

二枚目の写真は愛しのルビーちゃんと、可愛い可愛いダッフィーちゃんヽ(*・ω・*)ノ
弓原七海 - アイドリスト.comダッフィーちゃんはりかちゃんも持ってるんですよっ
んもう可愛すぎ(*>ω<*)
色んな事があった時ぎゅっとするとホッとします。

皆さんにも私がダッフィーちゃんをぎゅっとするみたいな気持ちに公演に来てなってほしいですっ
次の公演はまだ先なんですけど、NHKホールでの私達の活躍が皆さんのところまで届くようにSKEパワー全開で行ってきます(`・ω・´)

(れ・ω・な)
(あ・ω・め)
2009.05.08 23:30



今日はじゅりとAKB48さんと撮影でした。
場所は・・・(秘・ω・密)ふふふ〜

あいにく雨が降ってしまったのが残念です(´・ω・`)
どうやらじゅりが雨雲を撮影場所まで連れて来ちゃったみたい笑っ
(本人談)
だから今日は名古屋は曇りみたいですね。
雨に降られると頭が「もさ〜(-ω-’)」
松井がもやしっ子からグレードアップして、
残念子ちゃんに変身しちゃいます(´・ω・`)ちーん

だから今日は髪を巻いて、湿気さんに勝ちに行きました!
広がってもばれない(`・ω・´)笑っ

そういえば、松井は1st公演の時誰よりも元気に、
笑顔でアンコールの曲を踊っていたのを思い出します(・ω・@)
先日のAKB48さんのコンサートでも、顔がくしゃくしゃになるくらい笑ってましたヽ(*>ω<*)ノ

さてさて撮影は今日だけじゃないので、残りも全力で頑張りますっ!
だって笑顔のトレジャーハンターだもんっヽ(*・ω・*)ノ

(れ・ω・な)
(課外・ω・授業)
2009.05.24 22:51





皆さんヤッホーヽ(*・ω・*)ノ
松井玲奈ですっ

今日は私達SKE48の初めての単独ライブでした!
来て下さった方の声援はもちろん!
そして、残念ながら会場に来れなかった方の応援もしっかりと私達は感じ取ることができました。
本当に暖かいご声援ありがとうございますっ。

あまりのお客さんの多さと、距離の近さにビックリしました!
まさにカヲス(゜ω゜゛)
でもでも全員がいつも以上に楽しめ、はっちゃけれました(>ω<)

そして「初めての課外授業」バックステージヽ(*・ω・*)ノ
チームSの各ユニットのメンバーごとのショット♪
2期生のショット!
残念ながら全員揃ってないんですけど・・・

そしてファンの方からのお花っ
観覧車みたいになってて、しかもメンバーの名前入りなんです!
メンバー全員大喜びでした。
本当にありがとうございます(喜・ω・喜)

3枚目は正に舞台裏!
セクシーなみえこ姉さん(*ノωノ)
姉さんはいつも素敵です(・ω・)ほくほく
マッサージをし合うあきちゃん、優香ちゃん、りかちゃんの三人娘♪
あきちゃんは今日整体師として大人気でした笑っ

二次元同好会のメンバーのショット
実はかなかなが今日メンバーに加入しちゃいました(@・ω・)ノ

最後は行きの車の中でテンションアゲアゲな新海さん!

そしてビックニュースヽ(*・ω・*)ノ
ひとつ目は
な、な、な、な、なんとぉぉぉぉう!
私達1期生の誕生日、7月30日に有り難いことに思い出のオーディション会場のダイヤモンドホールで2回目の単独コンサートが決定しました(*・ω・*)えへへ
ふたつ目は
チームK2の1stステージ「会いたかった」公演が6月13日に初日をむかえる事が決定しました!
私達チームSの新しい仲間、K2の事も応援よろしくお願いします(`・ω・´)

今日は本当に沢山の方が来て下さってたんだって、ハイタッチの時に改めて感じました。
やっぱり皆さんあってのSKE48
これからも全力で走って行く私達をあたたかく見守って欲しいです(`・ω・´)

ではでは、明日の学校の為に全力でおやすみしたいと思います!
皆さん、おやすみなさーい(*-ω-)ノ。・


(れ・ω・な)
(甘・ω・味)
2009.06.09 23:59





皆さんヤッホーヽ(*・ω・*)ノ
松井玲奈ですっ
今日はAKB48さんと一緒に撮影でした。
撮影中、じゅりのギャグが炸裂!!

中西と仲良し
唯一の唯
セーラー服を着た聖羅

などなど・・・
もはやギャグじゃなくて早口言葉にしてしまってました(´-ω-`)あちゃー

そんなじゅりを描いてみましたっ。
似てるかな?ヽ・ω・`)あう

じゅ、じゅりなファンのかたすいません(ノ>ω<)ノ

そして早く撮影が終わったので、マネージャーさんにデザートバイキングに連れていってもらえました!ヽ(*・ω・*)ノわーい
久しぶりにお腹いーっぱい甘い物を食べちゃいました(∂ω∂*)

そのあとは少しだけ東京観光。
東京の街を歩いたのは久しぶりで、なおかつ人が多くて歩くのが大変っ(´・ω・`)
私には人の少ない、静かな道が合うみたいです。
皆さんは人込みを歩くのは得意ですか?

今週末にはチームK2の初日。
そして、私たちチームSもあんな事や、うふふな事が始動し始めました(人・ω・)*′゜

早く皆さんにお見せ出来たらなって楽しみで楽しみで♪
私たちSKE48から目を離さないで下さいねヽ(*・ω・*)ノ

(れ・ω・な)
玲奈ちゃんをいじめたい (花・ω・丸)
2009.06.16 13:00

ついに個人ブログが始まりましたヽ(*・ω・*)ノ

松井玲奈の「はなまるいずむ」

皆さんからはなまるが貰えるよう、自分自身にはなまるが付けれるよう、そんな私自身の目標をタイトルにしました。
目標は文字にすると叶うんです(`・ω・´)

画像はこのブログのキャラクター?(´・ω・`)
とりあえずきりんさーん(*∂ω∂*)

ってことで「はなまるいずむ」始まるよヽ(*・ω・*)ノ

(れ・ω・な)
(料・ω・理)
2009.06.16 23:15



今日は学校でクッキーを作っちゃいましたヽ(*・ω・*)ノ

きりんさーん

でも皆「タコでしょ?」ってイジメるんです(´・ω・`)
これは何処からどうみてもきりんさん!(´>ω<`)

そんな可愛い可愛いきりんさんは唯ちゃんにプレゼント♪
それをさゆがうらやましそうにみてたので、つき奈、私、唯ちゃん、さゆで耳と角を食べちゃいました。笑っ

明日は公演!
今から楽しみヽ(*・ω・*)ノ
はなまるがつくように、来て下さった方が私の大好きな夢と魔法の国に行ったような気持ちになれるよう、笑顔をハンティングしたいと思います(。∂ω∂。)b

ではでは明日に向かってテンション上げる為に大好きな「ハイスクールミュージカル3」をみたいと思います
ヽ(*・ω・*)ノふっふー
あ、↑の映画を知らない方は是非見てみて下さい♪
オススメなんです(人・ω・)*′゜

今日も一日ありがとございました。

(れ・ω・な)
(100・ω・回目)
2009.06.17 22:29





楽しい楽しい公演が終わりましたヽ(*・ω・*)ノ
でも反省する点が沢山(´・ω・`)
新商品の菓子パンを食べて反省会を決行します!
そしてそれを次につなげるぞ(`・ω・´)

ってことで今日の舞台裏ヽ(*・ω・*)ノ

晩御飯はカレーヽ(*・ω・*)ノ
辛いもの大好きなのでテンションあっぷ!ヽ(*・ω・*)ノ
さゆぅも可愛くカレーを食べてましたヽ(*・ω・*)ノ
かわゆすヽ(*>ω<*)ノ

そしてなんと今日はチームSの100回目の公演だったみたいですヽ(*・ω・*)ノ
初めてSKEシアターの舞台に立って「Party!」って叫んでから、もう100回もたつんですね(*-ω-)
時が経つのは早いです。
改めて一回、一回を大切にしなくちゃと自分に喝をいれました(`・ω・´)

そしてそして!
今日は嬉しい事がまだありました。
なんと学校で「SKE48」という単語が聞けましたヽ(*・ω・*)ノわぁ
同級生の子たちも応援してくれてるみたいで、凄く嬉しかったのです!
私たちの活躍がもっともっと広まるよう、SKEの輪が広がるよう、応援してくださる皆さんとメンバーで走って行きたい。そう思いました。

これから先、ユニットシャッフル(でも雨のピアニストずっとやりたいよー(´・ω・`)笑)や、一周年コンサート「天下を取るぜ!!」、CDデビュー・・・
SKEの夏は熱いですね(`・ω・´)
うーん、全部楽しみヽ(*・ω・*)ノ

今日も一日ありがとうございました。
いつか「大好き」の曲紹介がしたい玲奈でした(。∂ω∂。)

ps.公演が始まって、振り返った時に見える1番最初のお客さんの笑顔が「大好き」です(*ノωノ)えへ


(れ・ω・な)
(整・ω・体)
2009.06.18 21:29



今日はお休みだったので整体に行ってきましたヽ(*・ω・*)ノ
体の歪みが解消されてスッキリ!
普段から姿勢とか、立ち方に気をつけないとまたすぐに歪んじゃうので気をつけたいと思います(`・ω・´)
皆さんも是非お休みには整体でリフレッシュしてみてください。
きっと心も体もスッキリ(*∂ω∂*)ノ

そしてお家に帰ってからはまったりRelax(*-ω-)=3

大好きなラーメンズさんのDVDをみて沢山笑って、そのあとはしっかりお勉強(`・ω・´)
気が付けばテストがこっそり近づいてきてるのです/(>ω<)\
しかぁし!テストが終われば夏休みはすぐそこ\(・ω・)/

がんばろーうっ(ノ・ω・)ノ笑っ

二枚目の写真ははーちゃんっ
最近メンバーの落書きが楽しいです♪
(はーちゃんファンの方、似てなくてすいません(´・ω・`)汗)

今日一日ありがとうございました。

(れ・ω・な)
(仏・ω・英) しゃべらnight !←
2009.06.19 23:25





今日も学校でしっかりお勉強をしてきました!
(れ・ω・な)です。

最近はブラインドタッチに磨きをかけようと、目を閉じてタイピングするのにはまってます。
でも「ー」のキーを押すのが苦手です(´・ω・`)
どなたかかわりに押して下さい(´>ω<`)←

そしてそして!フランス語と英語もちょーっぴりお勉強してます♪
フランス語でも桜は桜って言うみたいです。ビックリしましたヽ(*・ω・*)ノわぉ

あと、フランス語は発音が難しい(´・ω・`)
まぁ英語もなんですけどね(´・ω・`)

でも格好よく、素敵に話せるように頑張ります(`・ω・´)


今日は大好きなりかちゃんとパシャっ
りかチャンスをゲットした気がします(。・ω・。)b
一緒にお出かけの約束もしました♪

たーのーしーみーヽ(*・ω・*)ノ


おまけは、レッスン後に一人で自主練をしてるせーら。
せーらの恋のPLANが好きだよっ(*ノωノ)照
頑張れ!(`・ω・´)

私も負けないように自主練したいと思います。


今日も一日ありがとうございました。


(れ・ω・な)
(栄・ω・子) ちゃん
2009.06.20 20:27



えいえいこー(`・ω・´)
ってことで、前田栄子ちゃんとぱしゃっ

と言っていたら、ゆりりんきたぁ(・ω・*)
今日のゆりりんのツインテールかわゆすヽ(*・ω・*)ノ

松井は人見知りなのでK2の子達とお話したりするのはドキドキ(´>ω<`)
話したくても話せないので、よく隅っこで見てます。
みぃみたいに、どんどん色んな子と仲良くなりたい!

よし、仲良くなれるぞ玲奈!!(`・ω・´)

そしてK2の会いたかったの衣装が着てみたい私なのでした(。・ω・。)

では、今日はお菓子を食べ過ぎちゃったので、いつもよりしっかりストレッチと筋トレをしたいと思います(`・ω・´)

今日も一日ありがとうございました。


(れ・ω・な)
(父・ω・日)
2009.06.21 20:47



今日は父の日です。
皆さんはお父さんにいつもはなかなか面とむかって言えない、

「ありがとう」や
「お疲れさま」は言えましたか?

私がこうやってSKEの活動ができるのも、ファンの方が応援してくださるからですが、やっぱりどんな時でも暖かく見守ってくれる両親にも感謝しなくちゃって。

「お父さん、いつもありがとう」


そして今日は新しい事に挑戦しました!
でも詳しい事はまだ秘密(*・ω・*)
ただ、凄く楽しくて、でも辛くて、とっても夏な気分を味わえました(∂ω∂。)♪
趣味にしたいくらいハマっちゃいそうヽ(*・ω・*)ノ


明日は待ちに待った公演。
週始めってことで、笑顔も、キラキラパワーも全開で行きたいな(。・ω・。)
だから今日は早く寝ちゃいますっ(人∪ω∪)

写真は眼鏡ヽ(*・ω・*)ノ
目が凄く悪いわけじゃないんですが、勉強中はよくかけてるんです。
そして、我が家のルビーは今日も元気でした!


今日も一日ありがとうございました。


(れ・ω・な)
(梅雨・ω・前線)
2009.06.22 22:36



あ、梅雨入りしていた事を昨日知ったれなです(・ω・)ノ

そんなわけでー、れなちゃんの怖い話ぃぃぃ*1ガクブル←

昨日夜中に珍しく目が覚めました。
すると、消えていたはずのTVがついているんです。
画面には、見覚えのあるお顔。大島優子さんが映っていました。
そのあとにもう一人、前田敦子さん。
手には鋭い物を持っています。

そして・・・っ!*2ガクブル

続きは「伝染歌」をご覧下さい。
私はそのあと怖すぎてなかなか寝れなかったです。
だからケーキを食べちゃいました(。∂ω∂ヽ)←

とりあえず、夜中に起きる+ホラー映画は怖いですね(´・ω・`)

そして今日は公演でした!
誕生日のお話をしたんですけど、誕生日の日の晩御飯は今はもうお兄ちゃんとは差はないですっ。
むしろ、毎年お父さんとお母さんが私の大好きなティラミスを用意してくれたり、大好きなものを沢山作ってくれますヽ(*・ω・*)ノ
思い返せば、両親も忙しいのに素敵な誕生日にしようとしてくれてたんだなと思います。

仕事が大変だったのに、ケーキを買いに走ってくれたり。
一度、蝋燭が無くて私が大泣きしたときは、お父さんが鉛筆型のチョコを蝋燭に見立ててくれたこともありました。

なんだか、凄く親に愛されてる気がします(*ノωノ*)


あ、誕生日と言えば!
涙サプライズ!」がもうすぐ発売ですねヽ(*・ω・*)ノ(ちゃっかり笑っ)
歌も、ミュージックビデオも、特典映像の方も一生懸命やったので、是非、聞いて、見ていただきたいです♪

そして明日からは握手会!
皆さん是非是非にぎにぎしましょう(`・ω・´)笑っ
明日も栄で待ってますヽ(*・ω・*)ノ


写真は大好きなおまんじゅうをぱくっ!
あんこには癒しの効果があると思います(`・ω・´)
お家に帰ったらルーちゃんは寝てました。
寝顔もかわゆ(>ω<)

今日も一日ありがとうございました。



(れ・ω・な)
(Q・ω・A) 答えは聞いてないとか言わないで笑っ
2009.06.23 22:59

今日は「涙サプライズ」の握手会一日目!
お仕事や、学校帰りに駆け付けて下さったかた、
遠い所から来て下さったかたなどなど、
会場に足を運んで下さったかた、ありがとうございますヽ(*・ω・*)ノ

ブログの感想とか、直接お手紙もらえたりとか、
普段の公演だけでは体験できない事がいっぱいの握手会は楽しいですっ。

そして、握手会でも瞬時に答えられなかったり、お手紙にも沢山の質問があるので今日は皆さんからの質問に答えちゃいたいと思います(`・ω・´)

・好きなお花は?
木蓮

・おすすめのアニメ、漫画は?
アニメは「東のエデン」が熱い(`・ω・´)
交響詩篇エウレカセブン」もお気に入り。
漫画は、逆におすすめが知りたいです。笑っ

・休みの日は何してる?
ひたすら映画鑑賞です。

・得意な教科
パソコンを使う教科
社会科系

・不得意な教科
理数系
体育

今回はこのくらいで!
松井玲奈とゆう人物を少しでも知ってもらえたでしょうか?
お手紙で質問していただければ、答えさせてもらいたいとおもいます(`・ω・´)

そして、今日発売のUTB(アップトゥ-ボーイ)に私が載っちゃってます!(ちゃっかり笑っ)
何時もとはちょっと違う、大人っぽい顔してるはず・・・笑っ
じゅり、久美、つきなも一緒に載ってるので書店で見かけたら、手にとってもらえると嬉しいですヽ(*・ω・*)ノ

明日は素敵なサプライズが起きますように♪

今日も一日ありがとうございました。

(れ・ω・な)
(で・ω・こ)
2009.06.24 22:08



姉さぁぁぁぁん!
HAPPY BIRTHDAYヽ(*・ω・*)ノ
今日はサプライズでK2の公演にSも飛び入り参加♪
みんな大好きな姉さんのお誕生日を祝っちゃいました!
そして、今日発売の「涙サプライズ!」も披露しましたっ(`・ω・´)
公演に来てくださった方達にもサプライズになったでしょうか?


今日はもうひとつサプライズ!?
なんと、握手会におでこを出してでちゃいましたっ(*ノωノ*)

人生で初めて短時間にあんなに「おでこ」と言われました。
ニックネームが「おでこ」になったかと思うくらいです。
故に私の心が折れかけましたが、そのあとに皆さんからアフターケアの言葉があったので立ち直れました。
ありがとうございますヽ(*・ω・*)ノ
前を向いてポジティブに行けそうです!(`・ω・´)

さて次はいつパンドラの箱が開くんでしょうか!?笑っ



ps.今日はAKB48の北原さんのお誕生日でもあります。
HAPPY BIRTHDAY 北原さん♪


今日も一日ありがとうございました。


(れ・ω・な)
小(花・ω・丸)
2009.06.25 20:18



今日はレッスンでした。

覚えること沢山すぎて、頭が破裂しちゃいそう(゜ω゜``)
ひとりで「わー」ってなってたら、メンバーが傍にいて少し安心。
仲間の力って凄いなって、改めて思いました。
みんなありがとう。

そのパワーで、覚える事もひとつひとつクリアできました。
だから今日は自分にちっちゃくはなまるあげたいと思います!(`・ω・´)


あ、今日はロッカーを開けたら、なんとK2の井口ちゃんからのお手紙が入ってましたヽ(*・ω・*)ノ
内容は秘密っ笑
井口ちゃんとは2ショット撮りたいんですが、なかなか時間が無くて撮れないのが悩みです(´・ω・`)
近いうちに絶対撮ります!

そして、握手会の時に頂いたお手紙も今日ちゃんと受け取れたので、大切に読みますね♪


今日も一日ありがとうございました。


へんてこメモ

              • -

あきちゃんに蟻を渡す事!

              • -


(れ・ω・な)
(念・ω・願)
2009.06.26 23:27





やっと井口ちゃんと撮れましたっ!
だから早速載っけちゃいますヽ(*・ω・*)ノ
仲良しさんに見えますかね?
見えたらいいなっ(>ω<)

なんだか写メ撮るときに凄く近づいたら、いい香りがして癒され〜(。・ω・。)
井口ちゃんのいの字はいい匂いのいかしら?!

あ、すべってますか?(^ω^;


空気を変えるべく、突然ですが今日の落書き!

きりんさん
五作(犬)
ひよこ
ぞうさん
そして・・・
りかちゃん☆
マジックでさっさか描くのは難しいですね(´・ω・`)


最後の写真は夕焼けさん。

私、「星の王子様」が大好きで、本の中で王子様は夕焼けの時間が大好きで、
小さな自分の星を移動して何度も夕日が落ちるのを見たって言うんです。
その気持ちがよくわかります。
私も夕日が大好き!
久しぶりにこの色を感じれてよかったです。


今日も沢山練習しました!
明日は盛りだくさんな予定なのですが、
空いた時間にもっと歌とダンスの練習をしなくてはっ(`・ω・´)

あー沖縄と鹿児島の物産展行きたーいヽ(*゜ω゜*)ノ
アンターガ-サ-キー食べたす!←笑っ


今日も一日ありがとうございました。


(れ・ω・な)
(早・ω・起)
2009.06.27 21:06



今日はなんとなんと、朝4時に起きました!
早起きーヽ(*・ω・*)ノ

理由は朝から撮影だったからなんですが、久しぶり日の出を拝みました☆
しかし、太陽は眩しいですね。
とけちゃいそうだし、紫外線で目が痛いっ(´ノω・`)
紫外線センサーな自分の目を信じて、今日は帽子を被ってお出かけ!
似合ってますか?(・ω・;)ドキドキ

ででっ、撮影中の待ち時間に、歌や、ダンスを覚えたり、皆の撮影風景を撮ってました。
その中からひとつ公開ヽ(*・ω・*)ノ
はーちゃんが凄いカメラ目線でお気に入り。笑っ

皆の表情とか、ポージング、とっても勉強になりました!
私は写真撮影が苦手なので、もっと可愛く撮られる勉強が必要だなって(´・ω・`)
かなちゃんとか、シャッター切る毎にポーズが変わって、ただただ尊敬。
ポーズも表情も自分らしさがでるものを研究しなくちゃ!

夕方には握手会♪
休日だったし、最終日とゆうことで沢山の人が来て下さいました!
本当にありがとうございますヽ(*・ω・*)ノ
やっぱり握手会は楽しい!
普段はステージからしか見れない笑顔が間近でみれて、元気がもらえちゃいます。
皆さんが、「フランス頑張って」とエールを下さって嬉しかったです。
エールに答えれるよう、フランスでの私がはなまるだった、なーんて噂が皆さんに届くよう頑張りますよ(`・ω・´)
あと、ちゃんと土産話仕入れてくるので楽しみにしててくださいね☆

さて、明日は公演!
久しぶりだからドキドキっ。
大好きなディズニーパレードの映像をみて気持ちを高めます!
明日はシャイで照れ屋な女の子になってみたいなっ(´>ω<`)

今日も一日ありがとうございました。

(れ・ω・な)
(チョ・ω・コ☆)
2009.06.28 22:17



今日は公演でしたヽ(*・ω・*)ノ
たのしす☆
今日はユニットシャッフルがおこなわれて、私はつきな、はーちゃん、さゆぅと「チョコの行方」をやりました。
チーム名は・・・

「パイナポーwithチームガーター(仮)」

私たち四人をよろしくお願いします(´・ω・`)

肝心のユニットは、まだまだ頑張らなくちゃです!
もっともっとよくできる所がいっぱいすぎるので、ひとつひとつクリアします(`・ω・´)
絶対チョコの行方ともっと仲良くなるんだから!

そう言えば、橋本あゆみちゃんの使っていた紙コップに「福井県」って書いてありました。

・・・なんてユニークなんだ。

私もあゆみちゃん見たいにユニークで、個性的になりたい!
そんなあゆみちゃんが前に着ていた「性格ブス」Tシャツ。

・・・益々ユニークだ。

あゆみちゃんから目が離せませんね。
私もユニークなTシャツを着ようかな?
むしろ自分で作っちゃう?笑っ

あ、ブログに書いた「アンタ-ガ-サ-キ-」は沖縄のお菓子サーターアンダギーの事です!
癖で書き間違えちゃいました(・ω・;)笑っ

今日も一日ありがとうございました。

(れ・ω・な)
( 灰・ω・色)
2009.06.29 22:26



てれれれってれ〜☆
今日は星の王子様の日なんです。
だから買ったばかりのキラキラな新しいサンダルをはいてレッスンに行きました。
気分はルンルンです!
レッスンも頑張って、明日も頑張るぞ(`・ω・´)なんて気合いを入れて帰ろうとしたら・・・
気持ちいいくらいの土砂降り〜。

新しいサンダルなのに足はびちょびょでした(´;ω;`)

天気予報をちゃんと気にするようになろうと思います。

そして、今日のレッスン着が上下ともグレーで、もえちゃんや、チュンチュン(笑)から凄くグレーと言われた気がします。笑っ
さらにGLAYさんのモノマネも要求されました。

むーちゃーぶーりー(´・ω・`)

当然やりませんでした。笑っ

明日は凄く大切な撮影があります!
今から楽しみ(。∂ω∂。)
皆で力を合わせて頑張りたいと思います(`・ω・´)
えいえいこー!←

最近マジンガーZが描けるようになった玲奈でしたヽ(*・ω・*)ノ

今日も一日ありがとうございました。

(れ・ω・な)
(良・ω・汗)
2009.06.30 23:23



今日は撮影でした!
朝から夜まで頑張ったー!
いい汗かいたー!
楽しかったー!

今はりなが横にいて、二人ともナチュラルハイヽ(*・ω・*)ノ
うふふっ☆
シシカバブー笑っ←

さて、今日のお写真をご紹介(・ω・)

一枚目はドレスルームの入口。
なかなかハイセンス☆
お気に入りです(。・ω・)ノ

二枚目はゆうかちゃん。
今日のゆうかちゃんのピンクのTシャツがテラかわゆすヽ(*・ω・*)ノ
サスペンダーもハイセンス☆

あ、全部写ってない(^ω^;)

撮影は凄く勉強になりました。
もっともっとダンスを頑張らなくちゃと思いました。
日々精進。
頑張るぞー(`・ω・´)

では、お家に帰ってパリ行きの用意をしたいと思います。

今日も一日ありがとうございました。

ps・りなのブログもチェックしてください♪
テンションおかしくてごめんなさいっ(´・ω・`)

(れ・ω・な)
(あ・ω・め)
2009.07.01 23:53
今日から7月!
17歳最後の月になりました。
今月は17歳でやり残した事が無いように、貪欲に行きたいと思います(`・ω・´)


そして今日はじゅりと東京☆
マネージャーさんがパリに行く飛行機で気分が悪くならないよう、沢山あめちゃんをくれましたヽ(*・ω・*)ノ
苺のポーチにあめちゃんがぎっしり!
しかも中に可愛い柄のがありました。
包みを開けるのがもったいない(>ω<)


明日からはパリに旅立ちます。
初めての海外、初めての飛行機でもう不安だらけですっ。
飛行機が落ちませんようにっ(´・ω・`)

パリでは来て下さった方にパワーを届けれるように自分らしく頑張ってきます☆
何事にも貪欲にっ!

あ、パリに行ってもブログはちゃんと更新しますよ。
なのでチェックしてもらえると嬉しいですヽ(*∂ω∂*)ノ
現地の状況をしっかりレポートしますので!



(れ・ω・な)
(野・ω・球)
2009.07.01 23:59

始球式に参加してきましたヽ(*・ω・*)ノ
グラウンドを全速力で走ったらずっこけちゃいました(・ω・;)
野球場の地面はやわらかかったので怪我はしなかったんですけど、摩擦熱の怖さを知りました。笑っ


肝心の投球は、動揺のために失敗/(・ω・)\
キャッチャーの方の手前でワンバウンドしちゃいました。
練習では1番真っ直ぐ、速く飛んだのにー(´・ω・`)


今日は野球場でこれでもかってくらい大きく歌って、踊って、走って、こけたんで、ぐっすり眠れそう♪

あ、野球を見てたら「おおきく振りかぶって」が読みたくなりました(*∂ω∂*)
高校野球が好きですっ!


今日も一日ありがとうございました。


(れ・ω・な)
(渡・ω・仏)
2009.07.02 23:14
こんばんはヽ(*・ω・*)ノ

フランスでは普段は経験できない事を沢山経験してきます。
今、私の目の前にあるのはJAPAN EXPO!
それだけの事を考えて、ステージが成功させれるよう、ツアーメンバー全員で力を合わせてきます。
他の事は帰ってきてから考えます。


楽しみな気持ちもいっぱいだけど、不安もいっぱい。
でも遠いにいてもちゃーん空は繋がってますもんね(*・ω・*)
どこにいても皆さんの応援が聞こえるように耳をおっきくしておきます。
だから日本からエールをお願いします。


ひとつ、感謝の気持ちを忘れない
ふたつ、いつも全力で
みっつ、笑顔と元気を届ける


フランスでも笑顔をハンティングしてきます。


(れ・ω・な)
(到・ω・着)
2009.07.03 08:31
パリに到着しました!
日本時間では夜の12時ごろかな?
ちなみに今は日本は夜中の3時くらいのだそうで。
現地はまだ夜の9時なんです!
時差って不思議( ̄ω ̄;)

そしてフランスにいるのに、なぜか東京ディズニーランドの番組がやってます。
不思議すぐる。笑っ
そして高まるっ\(・ω・)/

時差ぼけの感じはまったくないので、ぐっすり眠れそうです☆彡


今日も1日ありがとうございました。


(れ・ω・な)
(2・ω・日)
2009.07.03 16:46
おはようございます☆彡
現地は朝の7時です(*^ω^*)
日本は午後2時みたいですね。
やっぱり私は時差ぼけしてないみたいです。笑っ

あ、朝起きて外をみたら景色が外国でビックリ(οωО;)
ようやく自分が日本にいないことに気付きました。笑っ

朝からようかん食べたし、いまから朝食も食べに行くので、本番も頑張れそうです\(^ω^)/


(れ・ω・な)
(3・ω・日)
2009.07.04 15:12
フランス3日目☆彡
今日もいいお天気です(*´ω`*)

昨日はステージのあとにも、お仕事があったり、ファンの方のオフ会に乱入したり楽しい1日でした!

初めてパリの街を歩いたり、凱旋門の前を通ったりして思ったのは・・・
ヨーロッパの建築ってかわいいなって。
お人形のお家みたいだったり、街並みが統一されてたり、建物と空のコントラストが大好きです。
たくさんたくさん写真撮っちゃいました。笑っ
凱旋門を360度から撮った写真はなかなか面白いことになってます☆彡


今日も1日AKBさん、つきな、くみと頑張って来ますっ!(`・ω・´)
また更新しますねっo(^ω^o)(o^ω^)o

(れ・ω・な)
(小・ω・森)
2009.07.04 23:47
かわいいかわいい小森ちゃんとお写真撮りました♪
かわいすぎて高まりましたo(^ω^)o

こもりんぐの不思議キャラがつぼすぎてっ!

あぁ、小森ちゃんかわいいよぅ(*・ω・*)きゅん
一家に一人は必要だと思います。笑っ

もうすぐ本番です☆彡
さっき大好きなパフィーさんのライブを見させいただいたので充電満タン♪
頑張ってきます!


(れ・ω・な)
(4・ω・日)
2009.07.05 16:32
フランス4日目!
今日はちょっと観光ができるみたいですo(^ω^)o
だから沢山更新しちゃうかも?!笑っ

昨日はJAPANEXPOの最終日だったんですが、現地の方と沢山交流する機会があって、楽しかったです☆彡
なんとなんと、SKEの事を知ってる方や、私の事、雨のピアニストまでしってる方がいて、驚きました。
私たちの知らないところでも、ちゃんと知ってる方がいるんだなって感じて、ますますやる気が出ました!

肝心のライブは、1日目より多くの人たちが集まってくださって、とっても熱いものになりました\(^ω^)/
SKEでもまた海外に行きたいなって思いました。


あー、早く日本に帰って文字じゃなくて自分の声でこの感動だったり、現地の盛り上がり具合を伝えたい!


ではっ、今日も元気に行ってきます☆彡


(れ・ω・な)
(観・ω・光)
2009.07.05 19:13
今から観光に行ってきます☆彡
どうやらエッフェル塔に行くようです。
今はガイドさんが豆知識を教えてくれてます。
エッフェル塔はエッフェルさんが作ったんですって(゜ω゜)

憧れのエッフェル塔でワクワクo(^ω^)o


北原さんがくれた芋けんぴがおいしいでーす(*´ω`*)


あ、日本では強き者よが解禁したみたいですね。
早く流れてるの見たいっ!


(れ・ω・な)
(エッフ・ω・ェル塔)
2009.07.05 19:28







キター(゜ω゜)ー!!


松井玲奈エッフェル塔を手に入れた。


o(^ω^)o笑っ


(れ・ω・な)
(教・ω・会)
2009.07.05 22:03
モンマルトルにやって来ました!

大聖堂に入ったんですが、凄く神聖な場所で沢山の方がお祈りに来ていました。
ヨーロッパ建築の凄さ、宗教を重んじることの大切さを肌で感じることが出来ました。


お家に帰ったら、お参りに行きたいなって思いました。


フランス、勉強になるし、楽しいっ(*´ω`*)


(れ・ω・な)
(美術・ω・館☆)
2009.07.06 01:18
ルーブル美術館に行きました!
凄く大きくて、小さい凱旋門とかあったり、人の像がいっぱいあったりでカオスです。
わくわくしながら中にあるモナリザみたいなとかおもってたら、中には入れず(´・ω・`)
かわりに美術館のお土産屋さんに行きました。
そこで買ったのは・・・

飴ちゃん♪

おっきいぺろぺろキャンディーみたいなのを買いましたo(^ω^)o
外国のあり得ない発色のお菓子が大好きなんです♪

次に行くときは、是非とも中に入りたいっ!


そして今はマカロン発祥のお店の横でお茶してました。笑っ
横がみそです。
でも、裏技でマカロンゲット!
シンディさんやきゅるるんな小原さんと食べちゃいました(*´ω`*)


フランスツアー、まだまだつづきますよー。


(れ・ω・な)
(最終・ω・日♪)
2009.07.06 18:57
おはようございます。
今日はフランス最終日。
現在空港に向かってます。
もうフランスとはバイバイですが、日本に帰れるのが嬉しいです(*´ω`*)
メンバーにも会えるし、お家にも帰れるし、みなさんからのお手紙も読める!
まだフランスを満喫したい気持ちはありますが、やっぱり日本が一番ですね。


あ、そういえば、昨日は時差の関係でお伝えできなかったんですが、カフェに行ったあとはセーヌ川をクルージングしました。
ジャングルクルーズ並みのスリルはなかったですが、きれいな景色と、気持ちいい風にあたれて嬉しかったです☆彡


空港に着いたらまた更新したいと思います!

飛行機の中で飴ちゃんを食べるのが楽しみな玲奈でしたーo(^ω^)o


(れ・ω・な)
(ばいばい・ω・フランス)
2009.07.06 21:25
空港に着きました!
もうフランスとはばいばいです。

さようならフランス(_´ω`)ノ~~

次に更新するのは7日になっちゃいます。

ではでは、ピーターパンになって来ます☆彡


(れ・ω・な)
(ただいま・ω・にっぽん)
2009.07.07 16:39
ピーターパンタイム終了!
やっと日本に着きましたヽ(*・ω・*)ノ
そしてやっと自分の携帯が使えます☆


日本で最初に何食べようか今必死に考えたら、某コンビニのメロンパンが思い浮かびました。笑っ
あ、コンビニの商品チェックしなくては!
とりあえず、お母さんに豚の角煮を作ってと頼んでおきます(・ω・)

今日は名古屋には帰らないので、一日東京を満喫しようと思います(`・ω・´)


では、またの更新を楽しみにしてください♪


(れ・ω・な)
(ぶらり・ω・一人旅)
2009.07.07 16:39
さっき、お昼ご飯にメロンパンを食べましたヽ(*・ω・*)ノ
フランスにはコンビニがなくって、久しぶりの日本のコンビニにテンション上がりました♪
やっぱり日本は住みよいですね(。´ω`)′

さてさて!今日はフランスを頑張った自分へのご褒美にスペシャル事をするべく、今とある場所へ向かっています(`・ω・´)
相棒のダッフィーちゃんも一緒なんですが、気分は初めてお使い。笑っ

(あ、誤解が無いように言いますが、フランスはとっても楽しかったですよー!)


さてさて、そこは何処でしょう?



ps、スポーツ報知さんに、北原さん、指原さん、仁藤さん、私の4人が載ってます♪
是非チェックしてみてください(。∂ω∂。)

(れ・ω・な)
(正・ω・解)
2009.07.07 21:15
さてさて、私が今日行った場所はなんと・・・




!


ピント来ない方にご説明しますと、舞浜とは私のこよなく愛するディズニーリゾートがあるのです。

そんな舞浜に行って来ました!
パリでお買い物があまりできなかった分、ボンボヤージュっていうリゾート内の商品が集うお店や、イクスピアリでお買い物ヽ(*・ω・*)ノ
ランドやシーにはいけなかったけど、沢山お買い物できてほくほくです♪

マネージャーさん無しで東京の方をこんなに移動したことが無かったので、なんだか大冒険な気分でした。笑っ


今度は両パーク制覇したいと思います(`・ω・´)



今日はくみと東京でお泊まり!
買ったお菓子を二人で食べたいと思いますヽ(*・ω・*)ノ


また更新しますね☆


(れ・ω・な)
(感・ω・謝)
2009.07.07 23:49
明日はAKB48さんの次のシングルCDの選抜メンバーの発表です。

結果はどうであれ、パリに行く前に中間発表を見て、私の名前があったこと、私に投票してくれた人がいることが凄く嬉しかったです。

SKEの一員になってから経験したことないこと、辛いこと、嬉しいこと、色んなことがありました。
でも、それもちゃんと意味があったんだなって。
夢に向かって走ってきて良かったって思いました。

明日、結果がどうなってもしっかり受け止めようと思います。
21人の中に入れたらとても光栄ですが、そうじゃなくてもそれでおしまいじゃない。
きっと、まだ頑張りが足らないから、もっともっと頑張りなさいって意味だと思います。

それに私の事を応援して下さっている方たちがいるのは事実。
そう思ったらもっと頑張れます。


だから・・・明日も笑顔で!


明日も晴れますように♪
そして、今日も一日ありがとうございました。


(れ・ω・な)
(速・ω・報)
2009.07.08 21:51総選挙、発表が終わりました。


29位


私はアンダーガールズに入れました。
投票して下さってありがとうございました。


(れ・ω・な)
(2・ω・9)
2009.07.08 22:49
さっきは短い文ですいません。

皆さんが投票してくださったおかげで、29位にランクインさせていただきました。


嬉しい事も大事ですが、悔しい事も自分がもっと成長するには必要なことだと思います。
しっかり前を向いて、これからも走って行きます。
だから、かわらずに私の背中を押してください。
私はそれに答えれる人間になるので!


応援して下さる方があっての私達です。
今回、選挙に立候補したメンバーに投票して下さった方、ありがとうございました。
そして、なにより私に投票してくださった方、本当に本当にありがとうございました。
まだまだ駆け出しの私に、こんなにも多くの方が票をいれて下さったことが嬉しいです♪

もっと上を目指して、多くの方に認められるようになります。


写真は22?30位のメンバーに配られたブロンズマイク。
アンダーガールズ9人で団結して行けたらなって思います。

(れ・ω・な)
(焼・ω・肉)
2009.07.09 12:54

昨日、メンバー全員でご飯にきてますヽ(*・ω・*)ノ

私のテーブルは姉さん、りかちゃん、くみ!
仲良く焼肉食べました。

ホルモン、レバー・・・

内臓万歳ヽ(*・ω・*)ノ


今はデザートタイム(・ω・)
皆甘いものにめろめろですよっ
私も沢山食べてまーす♪



(れ・ω・な)
(帰・ω・宅)
2009.07.09 19:40
一週間ぶりにお家に帰って来ましたヽ(*・ω・*)ノ
なつかしき我が家・・・!
やっぱり家は落ち着きます。

そして一週間ぶりのルビーちゃんっ(。>ω<。)
沢山沢山甘えて来てくれます。
昨日と今日はルビーちゃんに人気者みたいです。笑っ

あとはお家のご飯はやっぱりおいしいですね。
お母さんの角煮食べたり、お父さんのパン食べたり・・・
普段そうとう幸せな生活してたんだなって思いました。o(^ω^)o


そして今は映画見てます!
まず、ずっと見たかったエウレカセブンの映画。
なんだかキャラクターが懐かしすぎて泣けました。笑っ
あぁ、ボンズさんいい仕事して下さってありがとうございます(´;ω;`)
またTVシリーズを見直したくなってしまいましたっ♪

今はチャーリとチョコレート工場見てるんですが、久しぶりにちゃんと勉強しなきゃなとも思います(`・ω・´)

ご飯を食べてから考えよっと♪



(れ・ω・な)
(愚・ω・者)
2009.07.09 22:54
結局エウレカセブンを最初から見直している愚かなれなです。笑っ
でもちゃんとお勉強しようと思います(`・ω・´)


そして今地味に気になっていること・・・


つき奈はいつ誕生日ケーキが食べれたのか

じゅりは元気にしてるか

会長さまのブログ更新速度凄まじさ

あきちゃんのありの巣


そーんな感じっヽ(*・ω・*)ノ


晩御飯はお好み焼きにカレーでした。
カヲス(゜ω゜``)W



(れ・ω・な)
(暑・ω・い)
2009.07.10 12:02
昨日はレッスンもなくて、お家でまったりできたので疲れもしっかりとれた気がしますヽ(*・ω・*)ノ
久しぶりにTVを見た気がします。笑っ

それにしても暑いっ!
扇風機だけじゃ辛いです(´・ω・`)
お風呂で汗流したら、今日からアイス枕で寝たいと思いますっ♪

今日も一日頑張ります。


(れ・ω・な)
(Ω・ω・Ω)
2009.07.10 16:47
うー今日はお天気悪いですねっ。
じめじめは苦手です(´・ω・`)
どでかい乾燥機を空に打ち上げ・・・れないですね。笑っ



今日たまたま通った道に変化がありました。
その道には「ハ○ルの動かない城」っていう木でできた置物があったんですが、いつの間にか無くなっていました(´・ω・`)

動かないんじゃなかったの?(´・ω・`)

それを見てちょっとほくそ笑むのが好きだっただけに残念です。
次は「崖っぷちの○ニョ」とかができる事を期待したいと思います。笑っ



あ、つき奈のプレゼント忘れた!(´゜ω゜)


がーん(´・ω・`)

がーん*3

がーん*4


ごめんね、つき奈っ(´ΩωΩ`)



(れ・ω・な)
(兄・ω・サン)
2009.07.10 21:44
会長さまがせっせとブログを更新しています(・ω・)

なので私も更新しちゃいます☆


今日はレッスンが終わってから久しぶりにお兄ちゃんに会いました。
パリのお土産と偽ったディズニーのお菓子を渡したら、ちょっとだけ喜んでくれたので良かったです。
でもパリっぽい物が欲しそうな目をしてました。笑っ


あ、レッスンはSもK2も研究生も一緒で、レッスン場がカヲスなことに(゜ω゜``)W
本当に女子高にいるみたいでした!


ではでは、今からお家に帰りまーすヽ(*・ω・*)ノ


(れ・ω・な)
(Q・ω・A)
2009.07.10 23:21
今日、フランスに行く前にみなさんが書いてくださったお手紙を読むことができましたヽ(*・ω・*)ノ
沢山元気をもらえました。ありがとうございます♪

そしてお手紙にあった質問に答えちゃいます(`・ω・´)


パリが海外で初めて?
初めてでした☆


海外で行きたい国は?
ハリーポッターが好きなのでイギリス
でもアメリカにも行ってみたいです

髪を切る話はどうなったんですか?
次の節目のタイミングで切ろうと思ってます

好きな映画は
プラダを着た悪魔
ハイスクールミュージカルシリーズ
ラッキーガール
ナイトメアビフォクリスマス
キャスパー
書ききれない位沢山あります!

この仕事をしていなかったら何になりたい?
芸能界しか考えてなかったんですが、ディズニーランドのキャストさんになりたいです

オススメの菓子パンは?
サークルKのメロンパンと厚切りフレンチトースト
セブンイレブンなコーンパン
最近はヤマザキパンの芸人さんが書いてあるパンも種類豊富で見てるとワクワクします*5


こーんな感じ♪

今ルーの毛が刈られてます(゜ω゜``)W


(れ・ω・な)
(納・ω・豆)
2009.07.10 23:52
7月はお誕生日の人が多いです。


そんな今日は前田敦子さんのお誕生日。
実は私と同い年なんですよね。
よくスタッフさんには私が子供っぽすぎて、同い年ということに驚かれます。

私、前田さんは凄い人だとおもうんです。
毎日忙しいし、レッスン時間も少ないのに、コンサートではしっかり歌って踊れてる。
たぶん、凄く集中力があるんだって思います。
前、マネージャーさんとコンサートのリハーサルを見て「おー!」ってなりました。

私ももっともっと集中力付けなくちゃダメですね!


話は変わりますが、今日は納豆の日
納豆と言えば「納豆エンジェル」
地元のスーパーでも流れてますヽ(*・ω・*)ノ
3日に誕生日だった板野さんも、パリでユニットを一緒にさせてもらった河西さんも同い年。

SKEの同い年もそうですが、全員全然違いますよね。

面白いヽ(*・ω・*)ノ



(れ・ω・な)
ヤッター(
2009.07.11 13:14
皆さんにご報告!


















また人らしくなりましたヽ(*・ω・*)ノ笑っ







(れ・ω・な)
(電・ω・車)
2009.07.11 13:15
おはようございますヽ(*・ω・*)ノ


今日は写真撮影があります☆
大人数なのでちょっぴり朝が早め。
今は電車に揺られてちょっとうとうとしてます。
このまま寝落ち→寝過ごしなんてならないといいんですが・・・(・ω・;)
しかし、昔はよく寝過ごしてたなぁなんて。
電車に乗りなれてなかったんです。
立ってるのに寝ちゃったりしてました。笑っ


今日は朝からカッコイイ曲な気分。
だから土屋アンナさんの曲を聞いてます(`・ω・´)
あ、ちょこっと目が覚めてきたかも!
やっぱりアニソン、アイドルソング、ロックはいいですなぁ(ノ)-ω-(ヾ)

特にロックは楽器の音が脳に響くー*6
幸せ♪



(れ・ω・な)
(書・ω・物)
2009.07.11 14:59
じゅりなお仕事中!


みんなで撮影ですが、私はもうすぐみんなとバイバイですっ(´・ω・`)

だから急いで私も書くもの書かなくてはっ!


こんなときセンスってやつが欲しいです。


(れ・ω・な)
(軟・ω・骨)
2009.07.11 15:34
つきなブログに自分が載ってました。

チキン食べてるー(Ω・ω・Ω)


チキンが100円だったから思わず買って、でも軟骨しか食べてないんです。
中身は他の子達に食べてもらいました。

私お肉そんなに得意ではないんです。(´・ω・`)
肉そのものよりも肉以外の部位が好きでして・・・

鳥の皮とか軟骨
砂肝、レバー、ホルモン、脂身などなど

たまにはちゃんとお肉食べるんですけどね!


あ、あとメンバーから変わってるって言われる事がひとつ。

私、焼き魚は皮から食べるんです。
皮の美味しいお魚は、身も美味しいんですよヽ(*・ω・*)ノ


・・・改めて思ったけど、私って変な子ですね。笑っ




そんな私をこれからもよろしくお願いします(人´ω`)


ps今日もさゆぅが可愛いです♪

(れ・ω・な)
(い・ω・ざ)
2009.07.11 16:07
今から別の場所に移動です。
今日はちっちゃいダッフィーと、チップ、デールが相棒ヽ(*・ω・*)ノ
あ、あとマネージャーさんも!



さて、私は今から何処へ、何をしに行くんでしょうか!?
正解はまた後で。

でも現在緊張しすぎて乗り物酔いしそうです。笑っ



(れ・ω・な)
(歌・ω・録)
2009.07.11 19:52
前の記事の正解は・・・


東京です!


今、東京にレコーディングにきてましたヽ(*・ω・*)ノ


アンダーガールズ、かなり素敵な曲ですよっ♪


そして、マネージャーさんから歌が上手くなったって褒めてもらえました(>ω<)
嬉しかったですっ。
でも、やっぱりSKEの中ではまだまだ歌唱力が無いと思うので、もっと歌の勉強をしなくちゃです(`・ω・´)
まずは声がぶれないように腹筋から!


自分の良いとこも、まだまだなところも見極めれる人になりたいなって思います。
Let's 自己分析(ノ@ω@)すちゃ



(れ・ω・な)
(戸島・ω・さん)
2009.07.11 21:45
今日は私の尊敬してる大好きな戸島花さんのお誕生日です。
おめでとうございますっヽ(*・ω・*)ノ

今年も戸島さんが「役者」っていう夢に近づけるよう、更なる飛躍を願ってます!



話は変わって、明日は公演ですね!
久しぶりすぎて恐いくらい楽しみですヽ(*・ω・*)ノ
約半月公演出てないとかカヲス。
明日全力でステージに臨めるように、今日は早く寝ようと思います。

うーっ!みなさんに自分の言葉で伝えたい事がありすぎて今からワクワクです*7
たぶん明日はパリ野郎な私だと思いますが、来てくださる方はちょっぴりおおめにみてくださいねっ(;・ω・)
とりあえず朝から乳製品や、煮干し等のカルシウムを多く摂取してから是非シアターに来て下さい。笑っ
明日のラッキーアイテムは乳製品、煮干しですよ!(`・ω・´)

自分が楽しむことも大切ですが、それ以上に来てくださった方に楽しんでいただけるようにしたいと思います♪
よしっ、明日の目標だっ(`・ω・´)


では、今日も一日ありがとうございました。


今日は沢山がおーを言っちゃいました。笑っ

(れ・ω・な)
(土・ω・産)
2009.07.12 17:36
みぃのお家からの差し入れをいただきました。

美味しーいヽ(*・ω・*)ノ


晩御飯もカレーのかかった唐揚げで美味しかったです♪

後一回、みんなで力を合わせて頑張ってきます(`・ω・´)


ねだるな、勝ち取れ、さすれば与えられん。
BYエウレカセブン
(つき・ω・奈♪)
2009.07.12 22:27
今日はつき奈の生誕祭でした。
ファンの皆さん、素敵な生誕祭ありがとうございます!
喜ぶつき奈の顔が見れて私まで嬉しくなっちゃいました。

そんなつき奈とケーキヽ(*・ω・*)ノ
ハート型がかわゆっ☆
つき奈もかわゆっ☆

そして今日は休演の子が何人かいましたが、メンバーみんなで力を合わせて行けたかなって思います。
じゅりな、はーちゃん、ゆいちゃんは、お仕事頑張って!
つき奈も里奈も早く本調子になりますように♪
そして助っ人として出てくれたるみちゃん、あゆちゃん、ともにゃんありがとう(*・ω・*)
はるかちゃんとふーかちゃんも!
そしてそして、ゼブラ戦隊も☆


今日の公演ではまた新たな課題が見つかりました。
それが次までにクリアできるようにしなきゃですね(`・ω・´)

今日はケーキハンターになれなかった玲奈でした。笑っ


(れ・ω・な)
(未・ω・知)
2009.07.12 22:58
今日、公演の合間に優香ちゃんが未知との遭遇をしました。

写真がその時の様子なんですが・・・





(゜ω゜;)


皆さんこれ、なんだと思いますか?


(れ・ω・な)
(正・ω・解)
2009.07.13 00:06
正解は・・・

靴のサイズを広げる道具らしいです。
完全におもちゃだと思っていたのは秘密ですよっ。笑っ

成長期のメンバーは足が大きくなると助けられそう。



命名、未知子さん



センスないですね(´・ω・`)笑っ



(れ・ω・な)
(ぬ・ω・ん)
2009.07.13 10:17
おはようございますヽ(*・ω・*)ノ
今日は両目がぱっちりで嬉しい玲奈です。



今日はおっきいダッフィーもちっちゃいダッフィーも連れて大阪までぶー⊂(・ω・)⊃ーん します。
大阪といえば、海遊館おっきいですよね。
さいころ親戚と行ったんですが、名物のサメよりクラゲばかり観てました。笑っ
というか、もうクラゲしか覚えてません(´^ω^)


笑っ


せっかく連れてってくれたお父さん、お母さんごめんなさいΩ

またいつか行きたいな。
そしたら今度は・・・


クラゲばっかり観ちゃいそう。笑っ


なんだか水族館行きたくなりました。



今日も一日頑張ります(ノ)・ω・(ヾ)



(れ・ω・な)
(大・ω・阪)
2009.07.13 12:25


大阪上陸しましたヽ(*・ω・*)ノ

今30度ですって。
熱い(・ω・;)


この熱さが大阪魂ってやつですかね?

それともタコ焼き、お好み焼きの鉄板の熱?


・・・すいません(・ω・;)


天気がよくて、空が青くてすっごい気持ちいいです☆



(れ・ω・な)
(カレー・ω・ライス)
2009.07.13 15:15
お昼ご飯はカレーでしたヽ(*・ω・*)ノ

半熟卵とカレーは美味しい組み合わせですね。


そしてじゅりなに会えました!
昨日会って無いだけなのに、4日くらい会ってないきがしちゃいます(´・ω・`)
そんなじゅりながお揃いのストラップをくれました☆
キラキラで可愛いストラップです。
大事にするねっ(。・ω・。)


あ、凄く久しぶりに手羽先入りのカレーが食べたくなりました。
ある意味チキンカレーヽ(*・ω・*)ノ


(れ・ω・な)
(ちちんぷ・ω・いぷい☆)
2009.07.13 19:47
ちちんぷいぷいさんにAKBさん、じゅりなと出演させていただきました。

実は大好きななるみさんや、あとはサンシャインサカエにもある「炭火焼き肉たむら」の店長さんのたむらけんじさんとも共演できました!
たむらさんがSKEの事を覚えていて下

*1:゜ω゜``

*2:゜ω゜``

*3:´;ω;`

*4:´つω;`

*5:o(^ω^)o

*6:o(^ω^)o

*7:o(^ω^)o