【SKE48】松井珠理奈応援スレ☆114【3行ブログ】

天使役かもな
クラリスかよ 微笑んだだけだったな ほんものの天使のまちがいだろ? 戦闘シーンが短いだろw
一話でまとめなきゃいけないとはいえ よし、10レスごとに貼っとくか
前田にKOされて横たわる板野に欲情した 明日車輪の下買ってこよ! あの本がヒントだろ じゅりなが最終的にあっちゃんを普通の子に戻してくれるんだろうね これからも出てきそうだな
見逃せないじゃん 転がる車輪になれ
自分のマインドで動けよ なんか悪いヤツには見えなかったね
いい人っぽい 俺は「車輪の国」というゲームを持っている
じゅりな中1でヘッセとか読んでんのか
すげー

クラリスナウシカもシータもキキもサンも珠理奈の微笑にはかなわない
最強エンジェル、それが珠理奈 良い人悪い人とかないと思う
普通にラスボスでしょ
それはエロゲww
おおおおおおおおおお、サンクス!w 『ひゃぁっ・・・!!そこは・・・んっあっ・・汚れて・・・ダメですぅ・・・ !』

『大丈夫よ。じゅりなが欲しいの。全部。』

そう言うと、えれなはじゅりなの菊を丁寧に舐めながら、ゆっくり舌でピストンさせた。
次第に緩む花びら。涎をたっぷりと付けて、今度は指を少しずつ挿入していく。

『いやぁ・・・あっ・・・気持ちいいっ・・・!』

えれなは菊の奥を優しく掻き混ぜながら、前の口にも指を入れ、さっきよりも強く 吸い上げて肉芽を舐め回した。

目の前には大きな鏡。 あぁ・・・なんていやらしい格好なの?こんな恥ずかしい事をしてるなんて・・ ・

目の前の破廉恥な姿を晒すじゅりなは、損な自分とえれなのツボを得た愛撫に一層感度が増し、 少しでも気を抜くとすぐにでも果てそうになる。

『んっ・・・あぁっっ・・・!!小野さん・・・お願いします!!
もう・・・ダメぇ・・・!!!』

じゅりながそう言うと、えれなは顔を左右に振わせ、前と後ろをぐちゃぐちゃに掻き混ぜる。
じゅりなも、無意識のうちにえれなの舌に自分の肉芽を擦り付ける様に腰を振る。

『いくっ!いぐぅぅっ!ア゛ァァァァッ!!!』

『んぐっ・・・。』

両方の穴の奥をビクンッビクンッと痙攣させ、昇天したじゅりな。ただその瞬間。
じゅりなは顔面蒼白になった。あまりの快感に、漏らしてしまっていたのだ。

『あらら。』

『あ・・・あのっ!どうしよう・・・私・・・』

放尿してしまった恥ずかしさと焦りで耳まで真っ赤にしながら、不安で目に涙をいっぱい溜めるじゅりな。

『じゅりな、泣かないでいいのよ。だけどお漏らしは駄目ね。お漏らししちゃう悪い子はお仕置しきゃ・・・ね。』
そこには普段と違う笑みを浮かべるえれなの姿があった (終)

太股が素晴らしい され
わかるヤツがいたかw じゅりなに完全に釣られてるな
9or10話あたりはお涙ストーリになるらしいから
そのあたまで謎のままだろうな 明日、車輪の下が全国の本屋から消えるな 珠理奈、顔立ち綺麗過ぎる!!
俺も持ってるからw
感動するよな、エロゲながら
全国ネットじゃないからそれは無理
でも売れるだろうな じゅりなすごかった
もう学芸会から月9ドラマに飛躍した感じ 見れない地域の方、マジすか学園はDVD化されてレンタルショップ
入荷される可能性が高いので観る事は出来ると思います 最近マジスカ普通に面白くなってるんだけどw
みんな演技うまくなってるしwww
その辺のゴールデンのドラマよりおもしろいんじゃね?
クローズゼロをかなり意識してるくさいけど 天才的な才能を持ち育ったハンスという少年は、エリート養成学校である神学校に2位の成績で合格する。神学校の仲間と触れ合ううちに、勉学一筋に生きてきた自らの生き方に疑問を感じる。
そして周囲の期待に応えるために自らの欲望を押し殺してきた果てに、ハンスの細い心身は疲弊していく。勉強に対するやる気を失い、ついに神学校を退学する。

その後機械工となり出直そうとするが、挫折感と劣等感から自暴自棄となり、慣れない酒に酔って川に落ち溺死する。


珠理奈はこんなの読んじゃだめーーーーーーーー たった数秒の出演で今日の内容のほとんどを持っていく珠理奈の力は一体何だろうか? ちょっと時間かかるけどうpろうか? の3年前


『ひゃぁっ・・・!!そこは・・・んっあっ・・汚れて・・・ダメですぅ・・・ !』

『大丈夫よ。えれなが欲しいの。全部。』

そう言うと、優子はえれなの菊を丁寧に舐めながら、ゆっくり舌でピストンさせた。
次第に緩む花びら。涎をたっぷりと付けて、今度は指を少しずつ挿入していく。

『いやぁ・・・あっ・・・気持ちいいっ・・・!』

優子は菊の奥を優しく掻き混ぜながら、前の口にも指を入れ、さっきよりも強く 吸い上げて肉芽を舐め回した。

目の前には大きな鏡。 あぁ・・・なんていやらしい格好なの?こんな恥ずかしい事をしてるなんて・・ ・

目の前の破廉恥な姿を晒すえれなは、損な自分と優子のツボを得た愛撫に一層感度が増し、 少しでも気を抜くとすぐにでも果てそうになる。

『んっ・・・あぁっっ・・・!!大島さん・・・お願いします!!
もう・・・ダメぇ・・・!!!』

えれながそう言うと、優子は顔を左右に振わせ、前と後ろをぐちゃぐちゃに掻き混ぜる。
えれなも、無意識のうちに優子の舌に自分の肉芽を擦り付ける様に腰を振る。

『いくっ!いぐぅぅっ!ア゛ァァァァッ!!!』

『んぐっ・・・。』

両方の穴の奥をビクンッビクンッと痙攣させ、昇天したえれな。ただその瞬間。
えれなは顔面蒼白になった。あまりの快感に、漏らしてしまっていたのだ。

『あらら。』

『あ・・・あのっ!どうしよう・・・私・・・』

放尿してしまった恥ずかしさと焦りで耳まで真っ赤にしながら、不安で目に涙をいっぱい溜めるえれな。

『えれな、泣かないでいいのよ。だけどお漏らしは駄目ね。お漏らししちゃう悪い子はお仕置しきゃ・・・ね。』
そこには普段と違う笑みを浮かべる優子の姿があった

御世辞抜きで女優顔 珠理奈が持参した本って釣りだろ?
お前はダメなやつだよwwww
さすがに本人のじゃねーだろ 子供にゃムリだよ
正確には秋Pに読みなさいと渡されて読んでる 矢神が踊っていたのは、板野のダンスか
うむw
ごめん釣りwww
普通にスタッフが用意したもんだろうね
役に関係すると思うよ なんか直射日光の下で本を読むのは目にわるいと思ったが だから顔立ちが綺麗過ぎるんだって
12歳にして完成度が高すぎる 女優でいけるっしょ じゅりにゃんがこの物語の
鍵を握ってるのか

これは実際のAKBとSKEにも言えること
秋元考えたねえ 朽ちてくのも早いけどな
小池亜耶 - アイドリスト.comだって神だからね 天使?神?どっち
両方
童貞クンは早くお寝んねしようね 今は天使。3年後に脱皮して女神になる。 どっちも めっちゃ暗い話じゃん^^; 前田と戦う役ではなさそうだが まさかの幽霊役
初登場時のセリフゼロ
ブログ3行

どうなってんだよコレ・・・ 確かに秋Pはメンに本とかDVD渡すよ なるほど
女神の珠理奈も楽しみだな 「車輪の下」と珠理奈の正体と関係があるなら悲劇の役ってことか これは一種のティーザ広告w おいおいあまりのビックバンにアンチも来ねーよ!
前田守って死ぬとか おいおい前田まだ撮影してんのかよw

過労死するぞw フケガオの顔が老けすぎてるせいであっちゃんの方が若く見える 普通にあっちゃんの守護霊役でしょ 働かせすぎだ
サラッと解説頼む なんでこんな可愛い12歳がいるの?
オラすっげえビビったぞ 今夜もジュリナの大勝利や!アンチは下痢にでもなってトイレから出て来れないのだろうw
あの本の主人公は最後に酒飲んで間違って川に落ちて死ぬ
あっちゃんも過酷だな
でも名古屋と東京行き来してる珠理奈も大変だろうな
それでも珠理奈は俺たちに幸せを与えてくれるってわけだ このオバサン何とかしろw
12歳が可愛いのは当たり前
珠理奈は美しいんだよ はんぱねーな
にも書いてあるが、優等生で周りから期待されていた少年が挫折し、自殺(事故死?)に至るまでを描いた青春小説。
ドイツの作家ヘルマン・ヘッセの作品。自分は「デミアン」が好き。また釈迦の一生を描いた「シッダールタ」なんかも有名。
てめぇ、マジじゃねぇなら書き込むな
珠理奈なめてんのか
最終回に前田が負けそうな時に背後から珠理奈の残像が現れて的な感じか?w
........車輪の国.......読んでみます!キリッ!
まーじーだーよ 動画いるのかいらねえのかどっちだ! ともちん可愛かったお(´・ω・`)
珠理奈からともちんに乗り換えよっと

自演?・・・・か_? 俺のマジは珠理奈のためにある
ありがとう
意外とベタっぽい話やな いる 幽霊役はたかみなじゃなかったのか?
マジで生きてるやつに申し訳ないだろ
マジで珠理奈に会いたいわ〜 マジでずりな不細工だわ〜 俺の人生は珠理奈のためにある
残り60年位は珠理奈のために使う 結構アップで映してたし本は伏線として考えて良いんじゃないか?
過去に自殺した生徒役が濃厚な気がしてきた マジでアナル舐めしてくれる女は大切にしたい。
おっさん100歳近くまで生きるのか 中身のないスレだ
いま17だよ だけど
車輪の下の別の解説は337じゃなくてだった
337はひどい書き込み 寝ようとしたが高まりすぎて寝れんぞ