【力みせつけたいなら】AKB48★1168【ここで大金】

あんなエイのお腹みたいな顔した珠理奈がいいとか頭不自由なんじゃない? ベッキー!?
ベッキー・クルーエルならいいが アダモ推しの雑魚ヲタは消えろ 珠理奈はmixiコミュどのくらい? そりゃ世代だからしょうがない
2000は超えてるよ。 また社長の金で買い物してるのかこいつらw じゅりなはBINGOでファンになった
ほっこりしすぎやで〜
それお前の価値観だろ おまえらより金持ってるアイドルを応援する気持ちはどうよ?

俺は嫌だからアイドリングヲタになるわ?
バイビー! それをいうなら前田は猿じゃねえかw あっちゃんは16歳の頃が一番可愛かった
じゅりなはそこまであと3年持つかどうか
完成されすぎてて劣化がえげつない予感 カプチャンとアイケンベリーの意見記事はアメリカ政府の意見ではない。
アメリカは日本に対してもっと冷静になろうよと言っているように見える。
オバマにしてもクリントンにしても日本を軽視する事で中国に媚びてきた。
しかし中国はアメリカの言う通りにはならない。さらにアメリカがジャパン
バッシングを続ければ日本は中国に吹き寄せられて行くだろう。

昨日書いたように、アメリカは例によってトヨタバッシングを続けていますが、
もはや90年代とは異なり日本はアメリカに従順ではなくなってきている。
日本は、17世紀はオランダと関係を結び、19世紀はイギリスと同盟し、
20世紀はアメリカと同盟を結んだ。つまり日本と同盟した国が世界の覇権国
となってきたのですが、日米同盟が失われた時にアメリカは覇権国ではなくなるだろう。

日本無しには太平洋を支配することが出来ないからだ。 じゅりなはもともときれい系の顔
こういう顔はずっと変わらない
かわいい系の顔は年齢と共に劣化する
ドルヲタやっているのならそれくらいの常識は知っておこうぜ Jはガチンコ勝負のときの顔が怖すぎるからテレビ的にNG
そういうとこはオカロも同じでバラエティには不向き
夢中になりすぎて後先考えずに赤出す奴はやだね じゅりなの劣化なんて6年後の18歳まで大丈夫だろw
6年後前田24歳じゃん
とっくに終了してる うん 奇麗なおっさん顔だな ああいう顔は一般受けがいい
ロリ好きなアイドル好きには嫌われる
だからこいつは嫌ってるw じゅりな最高! 米倉涼子系の顔だね
女優向きな顔 劇場用の即戦力はいてもテレビ用の即戦力って育たないね
上からの圧力もあるから自由にできないのはわかるけど
そういうのってAKB自身の将来も潰してるの気づかないのかな テレビ用の即戦力なんて優子しかいないじゃんw
まず選抜ががんばれよw ようは性格悪いって言いたいんだね ほっこり将棋みよっと
便器篠田がじゃまだけど AOKIは随分派手にディスプレイしてるね
タレント側が訴訟するって言ってる以上、撤収もできないんだろうし 劇場にも行ったことないにわかなんだけど、
横浜アリーナのチケット応募してもいいんでしょうか? 松井Jなはギャップかいいんだよなあ 私生活で寝小便たらすとことかな それ鼻につけて研なおこにする位かなと思って見てたからちょっと引いたわ アンチって馬鹿だな ふと見せる幼い表情がいいよね
直前でオークションで落とした方がいいよ
定価割れだろうし
ミクシィはピンチケの詐欺とかドタキャンあるから気を付けてね
?
というか、劇場に行ったことないにわかが行っても大丈夫?
オタ系のコンサートとかいったこと無いから不安で… すねた表情も最高です ほとんどが劇場行ったことない人だから大丈夫
今やイメージ通りのヲタクはレアで
見た目は普通か普通以下で話すとやっぱりヲタクみたいのが主流だよ
女性も増えた タダ券ばらまかれた人もいっぱい来るからね マジすかw
もしかして一般販売の倍率ってそんなに高くない? 高いよ。瞬殺間違いない。だけど・・・・分かるだろう? おいおい、宮城握手会に前田行かないぞw べつにどうでもいいよそんな不細工 むしろあっちゃんとまゆゆが来なくて、人減っていいんじゃね。
販売から握手会まで間隔短いから券集めれる人そこまでいなそうだし。 すーちやんがモバメで9期批判してるね 高城と倉持か・・・ あっちゃん仙台弱いてRIVERのときも言われてた でも握手券買った人は詐欺被害みたいなもんだな オワタ

簡潔に なんだこのAV製作者みたいなのはw 窪田の愛人もいないな >>あしたは9期生みたいな
ぶりぶりめーるでも
送ろうかなあ(∪∀∪)+ YOUTUBEで「ハート型ウイルス」を見て、やられてしまいました。
1日中頭の中で鳴ってます。

こりすさんがセンターで歌っているライブは、組閣祭ってやつを買えば
見られるのでしょうか?

どなたかご教授ください。 握手券買わせておいて来ないのかよ死ね 初心者スレにいけよクズ ここのヲタは現実逃避してばっかだな
どうやったらこの危機を乗り越えられるか考えるべきなのに むしろこれから落ちぶれていくさまを楽しみたいっていうのもある
同じく 俺もw
アイドルの楽しみ方って成功だけじゃなくて衰退を楽しむのも玄人ヲタの楽しみ方 恋人にしたいアーティストランキング、篠田が入ってたりしない? wktkなんですけど 入るとしたら前田だけでしょw 鬼ばっかだなwww
ほぅ、そんなところがあったのか?
そりゃえろう、すんまへんでしたな。
ありがと! どうせ一位はYUI YUIは許す じゅりなはYUIに似ている 本日の劇場営業案内
10/02/13 17:25
本日、劇場ロビーを17:4018:30の間
SDN48公演準備の為、閉鎖させて頂きます。
皆様のご理解・ご了承の程、よろしくお願いいたします。

SDNはすごいサプ用意してるんだなw
黒澤菜々子 - アイドリスト.comあのランキングはハロカスの組織票で成り立ってるからそれはない バレンタイン的ななにかか AKBだって組織票だろw
大場ちやんかわいいのになんで人気ないの?

仮に篠田が入っていても、発表する方が自重するだろwww 10年後も生き残ってるメンっているかな この問題はボディ ブローのように効いてくるよ
喜び組」を否定したところで「ボンボン社長」「元キャバ嬢」「同じマンション」
このあたりは否定できないからね 結局告訴なしか 女神様相手ならいくらでも貢げるけど糞ビッチ相手じゃ握手するのも嫌ってものだからな。
組閣祭第1公演 今の研究生が一番いいな
窪田のチンポしごいた手で握手はいやだわ 窪田さんは男の夢を実現してるなあ 5期のころと違って8、9期は何かよそよそしいよな 窪田と篠田がクスリやってたらトドメを刺されるな 金持ちのボンボンが金の力でアイドル抱きまくってるってのが許せんわ。 みんな窪田にやられたがってるみたいだね 篠田のやせかたは何か変だよ

下心がなかったらどうなるかわからない地下アイドルに20億も出さないだろ

村西とおるの言うとおりだよ

2010-02-13 17:00:31
桜の栞(通常盤)全国握手会イベント【仙台会場】 メンバー決定
テーマ:ブログ

2010年2月20日(土)に行われます、「桜の栞【通常盤】全国握手会イベント powered by ネ申テレビ」仙台握手会の詳細が決定致しましたのでお知らせ致します。<整理券配布開始> 10:00<イベントスタート> 13:30<握手会終了予定> 16:30<参加メンバー>
板野友美北原里英小嶋陽菜高城亜樹高橋みなみ宮崎美穂大島優子小野恵令奈河西智美倉持明日香宮澤佐江柏木由紀
※突然の体調不良等により、急遽メンバーが変更になることも御座います。予めご了承下さい。
心より、御礼申し上げます。ありがとうございました。 浜崎も社長の愛人してたし
のりかも愛人稼業してたし
篠原涼子も華原も

篠田も一緒だったって事さ 告訴じゃなくて提訴じゃね? 握手会、篠田出ないのか。
面白くないなぁ。 窪田のザーメン触りたいの?おまえw 「ていその下に少女の赤いべべが・・」


とすっ! 今日のCDTVでアケカスはいってなかったら解散な

約束したからな 窪田って親の金で馬主とか女遊びとか表に出てきたら駄目な人だろw 2月17日発売
DQN48新曲「枕の栞」
音源流出問題はどうなったの?
音源流出に関わってるせんぷうとぅ一味も捕まってなくて普通に劇場に来てるよね DQN48は「枕の花びらたち2008」で独占禁止商法で音楽業界から追放

約8ヶ月後お偉い人との肉接で音楽業界復活 普通に考えて、窪田の身が潔白なら記者会見か何か開いて否定すると思う。
それが無いって事はやはり何か後ろめたい事があるのだろうね。