★シブヤ大反省会 売上議論1595★

のんさんたちの例えれす

飢えるライオンにシマウマ移送 同族嫌悪れす おっさんってこの時間帯活発だよね おっさんがいるのれす^^;
来栖あつこ - アイドリスト.com
703 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/13(土) 07:10:15
おっさんってこの時間帯活発だよね ブスなほうのみなみって言われたらどっちかわからない 流れで見るとおもしろいなその韓国のやつは 頬コケに決まってるだろ 絶望的につまらない上にしつこすぎるんだよ いやつまんねえよ だなどっちもブスだしな つまんないネタをいつまでも続けるツマカス死ねよ 動画の話だよ いや峯岸もなかなかだろ ネタの広がりが全く無くて同じことばっかり言ってるし ブスなほうの夏海も難しいぞ かまってcなのれす ひとり言スレで何言ってるの^^; まともな日本人ならそんなに気にもならん ひとり言スレで「ひとり言スレで何言ってるの^^;」なんて話しかけてるお前こそ何言ってるの^^; チョッパリが〜とか朴サポが〜とかいう返しも飽きた お客さんまで来てるよ^^; 美人のはるかといったら答えは決まっているな 可愛いはるかといえば島崎だけど 美人なはるか=小原
可愛いはるか=島崎 そのループ永遠に続くよ ぱるるは顔は可愛くないけどな目つきやばいし 美人で可愛いはるか=片山 例えば糞つまらない芸人の自己満足ネタ繰り返し長時間見せられて
気にならん奴のどこがまともか 美人なはるかは同意だけど可愛いははるごんだろ^^; ひとり言スレで「ひとり言スレで何言ってるの^^;」なんて話しかけてるお前こそ何言ってるの^^;なんて話しかけてるお前こそ何言ってるの^^; 売りスレは流行があるからな
飽きたなら飽きたんだろ ももクロは流行が来る前に廃れたな 片山ネタも廃れたな 2010-02-13 07:11:49 2010/02/13テーマ:ブログ
おはゆー(´ω`)
ねむいー>< はるかは全員いなくなってもまったく問題がない チャーハンうめえ 焼肉うめー 以前プリウスの勢いは止まらないとか書かれてたけど確かにその通りだったね そのスレタイはうまいな ヒュンダイ! トヨタがベア見送りするとなると他の製造業も大体駄目なんだろうな 春闘なんて今や有名無実れす 組合費がもったいねえ これが脱子cおすすめのマイリーサイラスか もう寝るんだからね 脱子cはマイリーよりデミロバート ついにパンドラの箱が開いた。今週発売の週刊文春が『AKB48は 事務所 社長の「喜び組」』
と題する記事を掲載。関係者は、今後、AKB48のスキャンダルが続出すると戦々恐々としているという。

記事は、メンバーの大半が所属する事務所で、AKB48の運営母体でもある AKS窪田康志社長の
公私混同ぶりを書いたものだった。特に主要メンバーの篠田麻里子については、
窪田と同じ港区の超高級マンションに住み、クレジットカードまでもたされるほどの寵愛を受けているとされ、
“愛人”に近い存在だったと伺える。
また、窪田と肉体関係を持った元メンバーの証言などもある衝撃的な内容になっている。

業界関係者の話だ。
「実は、こんな話は氷山の一角にすぎない。AKB48に関するスキャンダルはずっと前から
週刊誌業界に入ってきていた。ファンと関係を持ったメンバーがいるだとか、
未成年の喫煙飲酒は当たり前だとか。
しかし、その手のスキャンダルを報じるよりもAKB48のグラビアを載せたほうが雑誌は売れるんです。
だからスキャンダルに手を出すことはしなかった。グラビアで売らない文春だからできたネタでしょう」

この文春のスクープで、“アイドル性”を大事にするオタクファンに支えられてきたAKB48の人気は
大きく下落すると見られている。さらに追い打ちをかけるようにメンバーのスキャンダルが
各週刊誌で暴かれる可能性もある。
「最近、AKB48に押されていたハロプロ勢が盛り返してきています。特に『℃-ute』や真野恵里菜の人気は
非常に高く、ファンも定着している。また、韓国のアイドルグループ『KARA』の日本進出もあるので、
AKB48も今まで通りとはいかないでしょう」
(アイドル雑誌編集者)

AKB48はこの苦難をどう乗り越えるのか? (谷本雅顕)
これ誰 らんらんc 最近、AKB48に押されていたハロプロ勢が盛り返してきています。特に『℃-ute』や真野恵里菜の人気は
非常に高く、ファンも定着している。

最近、AKB48に押されていたハロプロ勢が盛り返してきています。特に『℃-ute』や真野恵里菜の人気は
非常に高く、ファンも定着している。

最近、AKB48に押されていたハロプロ勢が盛り返してきています。特に『℃-ute』や真野恵里菜の人気は
非常に高く、ファンも定着している。 真野cの時代きてるな 早くあなたに会いたいのらんらん(;;ω;; ) 2月13日<テレビ>24:55〜25:55 中部日本放送(CBC)「ノブナガ」 篠田麻里子<テレビ>14:00〜15:24 TBS 全国ネット「THE 戦国グルメ」柏木由紀
レコチョク TV-CF TBS「CDTV」枠にてO.A AKB48<ラジオ>20:00〜TOKYO FM 「Tokyo Tower presents DIAMOND VEIL梅田彩佳 ナイスポはハロプロ広報誌になったか ℃の愛理だけは欲しい 狐が日誌 愛理はAKBに来てもおそらくやっていけない
桃子なら順応できる 前から思ってたんだが篠田は真野ちゃんに微妙に似てるよな
丸顔で垂れ鼻なところとか 垂れ鼻は玲奈cれすよ カッサー帰って おk
またくるね^^ 野呂さんに似てるだろ なかよし♪+ ゜

韓国のアイドルグループ『KARA』の日本進出について語れ ぜってえに帰ってないと睨んでいるのれす^^ ♪いろんな

1/30に発売されたトレーディングカード
【速報】 CDTV「恋人にしたいアーティスト」ランキングにAKBメンバーランクイン確定
♪しゅるい

わー
いちご〜〜(o^∀^o)
いししっ♪♪
雪振ってるんだけど 雨は夜更け過ぎに雪へと変わったのれす カナダで開会式まっているごりらしゃんれすか すぅcって天使だな 臨ccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccc ★ドキドキ★

高月彩良デス
今日はなんと皆さんに
ランドセル姿を初公開
します
はぁ…
緊張してきた
とか言いながらも
載せますΣ(゜ロ゜ノ)
エロいでえ マンスジアイドル! すぅカス! 打ち上げ(・ω・`)

マジすか学園』 四天王のスカジャン

スカジャン専門店「大熊商会」が提供したらしい。
ブラックゆきりんとお揃いの『白竜クロ』買おうかな。5Lまであるし。
スカジャン専門店「大熊商会」
クリントン元気やなあ のんははるにゃんのが良いのれすが到底似あわねえのれす 5Lて __,,,,、、、、,,,,,__ ゛!ヽト、
,、-''"´ _,,、-‐ `ソ .! ゛i
/ /:: ,ノ ノ l\
/.: /::::: _/ ;/ / ヽ
/ ..::: .: .: :j:::: .: i //,.イ / : ゛、
/ ..::::::.:: ..: .:/!:::::..:: l / '´ // ゛i .:: .::: ゛!
i ..::::i:::::::: i::i:..::l l:i::::::::::|;:l, ゜ ゜_,,,,,_ノ:::::;ィ::: jl !

i::::: :::::::::l::l::::: -゛!ヽ::i;:l,ヽ(●) ///;ハ:::. / i!

゛i.|::::|;::::i:::|::l'ヽ! ゛◎ヽぃ:。 ,r=;''ヾ、 /::;.イ

.!゛!
:|ヽ:l::|ヽ! r(◎) 。 l`';;:::} 'イ:: |

Y::ヽ:!:l, `i l`';;::::| (●) `゛' (◎) !::: |
j:i::::l´iヾ: ´(●) i 。◎ l:::: l お前ら、おはようございます

/
:l:::::::j:::::゛!。 (◎)' , ゜,゜/i::: .!

__,ノ::::_/:::::::| 、(◎) ー‐ '''"´ //::: |つ
,;/レ' ::::::j、_ ゛ヽ、 ◎ `"(●,.イ /:: /´ i゛

:::/ .::/:/ `゛''''‐` - 、、,。 /_⊥/::::: ./:j ,r''" ̄゛ヽ,

/ /:::/ //:::::;ィ//i!/ _
ちょwwww 久々にsageさんのひどい自演を見てしまったのれす __,,,,、、、、,,,,,__ ゛!ヽト、
,、-''"´ _,,、-‐ `ソ .! ゛i
/ /:: ,ノ ノ l\
/.: /::::: _/ ;/ / ヽ
/ ..::: .: .: :j:::: .: i //,.イ / : ゛、
/ ..::::::.:: ..: .:/!:::::..:: l / '´ // ゛i .:: .::: ゛!
i ..::::i:::::::: i::i:..::l l:i::::::::::|;:l, ゜ ゜_,,,,,_ノ:::::;ィ::: jl !

i::::: :::::::::l::l::::: -゛!ヽ::i;:l,ヽ(●) ///;ハ:::. / i!

゛i.|::::|;::::i:::|::l'ヽ! ゛◎ヽぃ:。 ,r=;''ヾ、 /::;.イ

.!゛!
:|ヽ:l::|ヽ! r(◎) / \ 'イ:: |

Y::ヽ:!:l, `i l`' (●) `゛' (◎) !::: |
j:i::::l´iヾ: ´(●) (o o) 。◎ l:::: l お前ら、おはようれす

/
:l:::::::j:::::゛!。 (◎)' , ゜,゜/i::: .!

__,ノ::::_/:::::::| 、(◎)∴ノ 四 //::: |つ
,;/レ' ::::::j、_ ゛ヽ、 ◎ `"(●,.イ /:: /´ i゛

:::/ .::/:/ `゛''''‐` - 、、,。 /_⊥/::::: ./:j ,r''" ̄゛ヽ,

/ /:::/ //:::::;ィ//i!/ _ れすなれすな 2月12日

毎週「マジスカ学園」が楽しみでしょうがない。
それに比べて「半分エスパー」はつまらなすぎてネットしながら流し見する程度になっちゃった。この番組はどうにもならんわ。
■明日の予定
(TV)
14:00〜15:24 「THE 戦国グルメ(柏木由紀)」(TBS系列)
24:58〜25:43 「COUNTDOWN TV(AKB48)」(TBS系列)
25:05〜25:35 「うまプロ(篠田麻里子)」(フジテレビ系列)
「戦国グルメ」ゆきりんが出るらしいので要チェック!
(現場)
12:30 東京女子流@SHIBUYA O-nest
15:30 ハロプロエッグデリバリーステーション@錦糸町アルカステージ
研究生公演落選したので、素直にデリステに。日曜日どうするかまだ決めかねてる。NGPバレンタインイベにするかスタ☆フェス(えび中/みにちあ)にするか。マジ悩むぅ。
今日の1曲。
「EARTH - time after time」
東京女子流がカバーしてるの見て久しぶりにCDを引っ張り出して聞いてみた。
明日のライブは多少選曲変えるっぽいので楽しみ。
マジすか以下とかどんだけ ピスカスのブログのコピペとかいらんから エッグデリヘルって何 もうまなつぅcとか鳥女cは味噌国を出発したのれすか (;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ エッグイベ 亀田のスカジャンかっこいいわ買おうかな ありがとうございます

玲奈cのスカジャン小さいのしかないじゃん 似合うな