【SKE48】松井珠理奈応援スレ☆115【車輪の下】

★プロフィール
生年月日:1997年3月8日
血液型:B型
出身地:愛知県
サイズ:T160.0cm B74cm W59cm H83cm S24.0cm
ニックネーム:じゅりな
前スレ
SKE48松井珠理奈応援スレ☆114【3行ブログ】
2008年7月31日 - SKE48第1期生オーディションに合格(応募総数2,670名、最終合格者22名)。
2008年10月5日 - SKE48 1st Stage「PARTYが始まるよ」にて選抜メンバー16名のうちの一人として公演デビュー。
2008年10月22日 - AKB48の11thシングル『大声ダイヤモンド』でSKE48のメンバーとして選抜入り。
2009年3月 - 選抜メンバー16名がチームSへ移行し、チームSのメンバーとなる。
2009年4月1日 - AKBアイドリング!!!のメンバーとして、1stシングル『チューしようぜ!』をリリース。
2009年4月6日 - 自身がメインパーソナリティ(ゴンドラマスター)を務めるCBCラジオSKE48 観覧車へようこそ!!」がオンエアスタート。
2009年7月8日 - 13thシングル 選抜総選挙結果:19位

参加ユニット曲

1st Stage 「PARTYが始まるよ」公演
2008年10月・11月
スカート、ひらり
星の温度

2008年12月・2009年1月
クラスメイト

2nd Stage 「手をつなぎながら」公演
2009年2月 - 6月
Glory days

2009年7月 -
ウィンブルドンへ連れて行って

3rd Stage 「制服の芽」公演
思い出以上 12歳におんぶされる23歳
じゅりなちゃんダジャレ集(2009年度)

○中西と仲良し
○唯一の唯
○セーラー服を着た聖羅
iPodナノ☆☆
○体育委員がいいんです
○車がくるまで待とう
○さゆがさゆを飲む
○椅子に座ってい〜すか?
○みずきの水着
○もえに萌〜っ
○にししが笑ったよニッシッシw
○ほしがほしくなったんです
○や〜さいきん私も ・・・ やさい好きなんですよね〜!
イカイカが?
SKE48総会だけに爽快にお届けしました(笑)
○玲奈のこと忘れない
○陽(あき)には飽きた
○糖分は当分とらなくていいや(笑)
○ラーメンの汁の中にうどんの麺が入っているよ!!!めん…それ…?めんそーれ♪
○ニューヨークで入浴…
○たくわん、食わん?
○ゴキブリはご近所へ捨てて来てください!
○(須田)あかりだけに皆さんの心に明かりを灯します
○内容はないよう(笑)
○晴香の背中にホッカイロでも貼るか! ※最新版
(2010年度)
楠織あやの - アイドリスト.com
○さゆき、さぁおゆき(笑)
○このあともパンチきかせて行こうねっ(コンソメパンチを食べながら)
○須田は素だ
さきいか、さき行かないで
○もんじゃはたべるもんじゃ
洋梨にはようなし
クルトンがもうすぐクルトン
○ケチャップを食べながらケチャをする(・∀・)
オアシス21中西すでに21(笑)
○ちょこっとのチョコ
○語尾に「しーたん」(ex 楽しーたん 嬉しーたん)
○やっぱりちょこはレッスン後にちょこっとたべるのがいい☆
○でわわ からの チワワ!!!!!
意味わかんねーよカスが! ☆憧れのメンバー
前田敦子 篠田麻理子 中西優香 秋元さやか 増田有華 梅田悠 佐藤すみれ

☆付き合いたいメンバー
矢神久美

☆妹的存在メンバー
森紗雪

他仲良し多数
マジすかくらい見ろよ
いや、お約束の...かもしれん うう〜〜〜ん我ながら良いタイトルや!
ぷぷっw

乙 マジで意味わかんネーヨ!ざけんなや!
クソスレ立てんな
削除依頼出してこい
湯浅乙津!
氏ね
おつ
俺の思ってたスレタイと一致した
後ろからのショット無いのぉ??
一応流れは読んでたんでねw じゅりな〜
車輪の下買ってきたよ〜週末読んでみるよ〜 俺も読みたいな
ブックオフにあるかな 難しそうな本やね これいいなあ


出来る奴だな ブックオフ一軒行ってみた限りではなかった ブックオフで捜すのはしんどいw 珠理奈のお父さんより年上の独身オヤジが握手会楽しみにしてた
きんもー☆
ほんとにこんな視線交わしたい
車輪の下で死ね
車輪で轢き殺されてーのかバカ野郎この野郎
今回だけは気に入った
なんとでも言え。そういうのはとっくに克服したわw
握手会の現場には俺よりもっと上の世代もいるw
フォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオウ! 【覇王色の覇気】ぶりに気に入った 玲奈です(・ω・)


おまえらきんもーっ☆



(れ・ω・な)

出来る奴だな
毎回50レスくらいまでこの流れだなw
おかげで即死は絶対にないw 昨日の珠理奈は覇気纏ってたな
TVの前で気絶しそうになった フケガオの欠場歴

2009・7・20 涙サプ全国握手会 札幌(2日前にメンバー変更。)
2009・7・25 涙サプ全国握手会 名古屋(2日前にメンバー変更。)
2009・7・26 涙サプ全国握手会 福岡(2日前にメンバー変更。)
2009・7・26 一宮七夕祭(ケガのため欠席)
2009・8・11 分身の術K公演(途中リタイア)
2009・8・22〜23 武道館(22日の昼公演でリタイア)
2009・8・30 つき奈の卒業ライブ(風邪で欠席)
2009・11・14 ビッグサイト握手会(開始1時間でリタイア)
2009・11・21 ビッグサイト握手会(肺炎のため欠席)
2009・11・24 新曲PV撮影(体調が回復せず欠席)
2009・11・27 生放送のテレビ収録で神戸まで行く
2009・11・30 体調不良を理由に劇場公演欠席
2009・12・01 学校を休みSKE学園の収録に沖縄まで参加、松下相手に熱唱したり大はしゃぎ
2009・12・02 沖縄で完全オフ メンバーとかくれんぼをしたりお土産を買ったり遊びまくる
2009・12・06 リバー名古屋イベント不参加、錦シャチ祭不参加(イベントやってる時間にブログ更新,自宅でケーキ食ってたことが判明)
2009・12・19 手をつなぎながらDVD握手 テレビ収録のためドタキャン
2009・12・20 ブログにて「握手の分は公演で頑張ります!」
2009・12・28 石丸電気のDVD発売記念握手(4日前にキャンセル)
2009・12・28 HMVのDVD発売記念握手(トークのみ参加して握手は退席) 〜
まで自演した者だけどあと頼んだ!ヨロ 珠理奈が熱っぽひ・・・

画像変えてくれよw 握手会逃げるのは当然でしょ
キモオタキモメンと握手してたら12歳じゃ精神崩壊しちゃうでしょ
秋元のおきにいりだからそれも許されるの まあ老け顔と握手したい奴なんて別にいないんだし問題ない 玲奈の顔をみてるとすごいいじめたくなるしフェラ強要したくなるのはなんでですか?

話には聞いてたけどこんなにサボってんのかよ
会いに行けるアイドルじゃないじゃん... 珠理奈に祖国統一は無理ですね(´・ω・`) じぃりなといいまゆゆといい時期エース二人は体が弱いなw
無理して「じゃん」とか付けなくていいからw アントニオじゅりな まゆゆはもともと虚弱体質だからな。登山で先生に怒られたらしいし 不人気ゴリ押し松井J なんで怒られたの?w
先生って医者のこと?
ノーセンスだわ
何言ってんだお前
だれと勘違いしてんだ? 逆に考えてみてくれ。
自分がアイドルだとして自分の母親より年上のキモババアとニコニコしながら
握手したり写真を撮る精神疲労を。 珠理奈ってサラブレッドに例えるならようやく新馬戦におろせるくらいか
これから徐々に身体ができていくだろう 28歳の女友達が言ってたが
「中1くらいだと初潮きてるかは五分五分私は中2だった」
そういう時期は体調不良になりやすいとの事 だから嫌なら辞めたらいいだろ
握手は参加しないでジャケ社だけあっちゃんの隣に映って図々しい泥棒だよ 握手もブログも嫌々やってるのが伝わってくる
本当に不愉快な芸能人だよな たぶん18ぐらいにならないと握手会の圧迫感は耐えられないだろうな
そうゆうこはアイドルに向いてないよ
手足の無い人とか目が見えない人とかも応援してるんだから

おまえ、珠理奈スレに昔からいるけど飽きないのかw ごり押し不細工消えろ 芸能人だってどこの事務所でも多かれ少なかれ握手は必ずやる
それが苦手なら向いてないんだよ
12歳だからまだそれを理解できていない。
AKIBINGOの態度見てりゃわかるだろ。 松井ATMじゅりな なんで珠理奈が握手会嫌いな事になってんのさw こいつは身体障害者とか車いすのファンが握手にきたら露骨に嫌な顔するんだろうな おんなじやつがずっと粘着してるから内容も一緒で飽きた 自演乙
鬼だろそれはw 邪魔だから名古屋から出てくんなよブス
うんだからこれからじゃないか!
叱られる事も叩かれる事も現にあるわけで
トータルでジュリナの成長が見たいんだよ俺達は
アンチでもこれは最悪だわ はアンチの書き込みとしても酷い
キミの住んでる地方にはいかないよ
だから「出てくんな」って日本語として変だね
おまえマジで頭いかれてるな
そういうのはアンチでもなんでもねーよカス 土日になると途端に嫌なレスが増えるよね。 また今回も全国握手には1度も帯同しないの?
そいつ、年齢と学歴詐称してたアキバアイドルだろw おまいらいつ応援してるんだよ?
障害者よりオマエの顔みるほうが嫌な顔するよ 劇場には車椅子の人とかたまにいるしw気にする事は無いさ
アンチはキチガイだからほっておこう!
じゅりなやるな、見直した
こういうのは珠理奈もヲタも関係ない
出て行け、二度と来るな アンチが多いのは秋元のゴリ推しと握手会バックれのせいだな
まあ12歳だからしょうがないと言えばしょうがないが
俺も見た事あるよ、上手側に車椅子で付けて観てくれてる あっちゃんの10分の1でもファンサービスをしたらこういう結果にはならなかっただろう
ごめん.....なんか泣けたぁ え?もう115?
はえーな
バックレじゃなくて体調不良とスケジュールの
バッティングだから仕方ないじゃんよ?俺は理解してるぜ? マジすかにじゅりなちょろっと出ただけで
この盛り上がりようだからな
お前良い奴だな じゅりなならアメブロで殿堂入りできるのに
AKB雑魚メンなにしとんねん
じゅりな乳あるな 調子乗るなよフケガオが