26.1 The Birthday

ツイッターって早い話チャットみたいなもんっすか そうやな くーみんのエロい画像貼ってくらしゃい>< ちゃうねんけどな いやれすーカス いやれす ブエナccc
ブエナお前だろ そうれす私が変なおばさんです フォローしたったるのれす 鹿児島きたあああああああああああああ 鹿児島くるで ぬきこねえええええええええええええええええええええええええええええええええええ どこ鹿児島 今起きたんだが年末くらいからの流れ教えてくれ ここはぬきりん使えよ! サッカーみてるのれす いやれす なんだ一美かと思った サッカーガラガラ祭りや 松陰先生おもしれえ ちんちんなんてなくなればいいのに 切っちゃえ ちんちんなくなったらOSSANが困るだろ 水樹cおならに負けるとかキングもAKBだけが頼りか 去勢したったるのれす もう画像だけだとおっさんだか誰だかわからんわ 240 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/13(土) 15:09:47
水樹cおならに負けるとかキングもAKBだけが頼りか
小学生が少なくなってるとはいえ小学生掴んだからでけえのれす OSSANOSSANしてえのれす みんな死んじゃえ お前ら生きてて恥ずかしくないのかクズ せやせや おならコリcの歌れすか そいや だれがソイやねん ブラッディ・マンデイ ダイジェスト見のれす まめおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお チョコでも食べるか まめしば! ブラマンに渡邊出てないの? 姫や 姫きたあああああああああああああああああああああああああああああ ?しねしねしね 姫のCMの方が青木のCMよりも見るわ 明日に備えてチョコ買ってきたのれす^^ きゅるるん ちょこちょこ走り^^ 姫のCM初めてみれた^^ 小原あああああああああああああああああああああああああああああああ まだ見てねえのれす>< すーカス! 明日は1500円のチロルチョコがとどくのん^^ 何かセブンイレブン行きたくなくなっちゃった 山内! おまえら何観てるん?みんな東京モンか? 戦国グルメは全国ネットだろ 東京モンやで のんは土佐のいごっそうれすけろ お手紙゛∩(^∀^*)なっちゃん

あのね、最近いただいたお手紙のなかにこんな文章がありました。
『わろたのおかげで、かけがえのない大切なトモダチができました』
渡り廊下走り隊がきっかけでかけがえのないトモダチができたなんて……
とっても嬉しくて、なんだか心がほっこりしました(*/Å\*)
友達ってほんとに大切だよね
いっぱいいっぱい話して、遊んで、笑って、けんかして、泣いて、悩んで、
ずーっとずっと仲良しでいてくれたら私も嬉しいなぁ♪♪♪
他にもこんなお手紙があったのー
オリジナルキャラかなぁ
沖縄どす モナコもんれす 鶴太郎さんも熱々おでん食わされとった三下芸人やったのに偉くなったのう ヒラジヒラジ! からし蓮根wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww また姫きたああああああああああああああああああああああああでえええええええええええええええええ ヒラジ! ウブ強調されとるで >『わろたのおかげで、かけがえのない大切なトモダチができました』
ワロタ^^; また姫か 姫きたああああああああああああああああああああああああああ きゅるるーんのCM流れまくりだなwww 今起きたら明日の夜一般で当たってたので床屋いってくるお^^ 今度は見れた^^ 同じの2回 おめれす 切る髪も 無いくせに ドレスコードつええええええええええええええええええw その文字だとピンチケか
おっさんから貰うようりは数倍うれしいだろうな 見なきゃよかった 掃除大好き! また見逃したのれす フラゲ

2月15日発売の週刊プレイボーイフライングゲットしちゃったょ〜(*v∪0)+・゜☆
囲碁cもドレスコに居ればいまごろ フラゲ

2月15日発売の週刊プレイボーイフライングゲットしちゃったょ〜(*v∪0)+・゜☆