★国母和宏cを応援する 売上議論1596★

アイドルには高校野球のような青春感が必要じゃね 10000ぐらい デブ寝てたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww gooのCMの佐々木希棒読みだな つか大体この子いいなと思った子はそれなりに推されるだろ
しーごりとか推してる奴は何なの まゆゆですら100とか投票してるやついるのにはーサポがそんなじゃ選抜入りできるわけないわ そりゃ出させてもらえないし出れてもゲーム参加させてもらえない現状じゃキャラはつかないさ 黙れクズどもが し-ごりをこの子いいなぁと思ったんだろ ポットに金使わないんじゃ全く意味ないじゃん
ヒロにしても
ビル・ゲイツが金持ちだって言ってふーんって感じ 干されサポ頭逝ってるな はーcはメディア出演とか選抜率のわりに人気あるほうだと思うが きたりえ選抜入りさせたた○しを見習え 干されにチャンスを!!!!!!!!!! 権利には金使ってたじゃん
投票に金使って何が楽しいのよ みんなと同じテレビ出てる推されを応援する単純な人間に生まれたかったわ 覚悟の無い奴がテレビ出ても何も出来ないよ うなcは最初からUTBや学校行こうで推されただろ^^; ストーンオーシャンぐらいから見てないんだけど10000かぁ AKBINGOの撮影、武蔵野スタジオでやってる ヒゲマリオも投票してやればよかったのに 選抜入りさせたら彼女たち喜ぶじゃん感謝されるじゃん
権利だけ来てもウゼーと思われて干されるだけじゃん
指定席で四列目とかに座らせられるじゃん ブススだって脱子だって権利入れまくってたサポは投票してないから 高城死なねえかな 干されサポはちいせえなあ
類友か きたりえも選挙あのまま23位とかだったら
今頃次郎と同じ立場だったろうな 魚に大量に投票した人は通報されて出禁になったんだって? 巨人とか浦和レッズとかヤンキースとかマンUとかレアルとか超嫌いだからな
自然と干され推しになる
お前ブススや脱子サポ誰知ってるのよ 1万円じゃ無理でしょ80巻くらい出てたじゃん 誰が投票したかわかんねえじゃん せやな ★クッキンぐーみん☆ 2010.02.13 12:52 矢神久美

サポの絶対数が少ないのがわかってるなら少ないチャンスに大金つぎ込めば良かったのに よく解んないけどイチローファンてなんでそんなに
松井のこと気にするんだろう。松井のファンがいたって
いいじゃん。ファンがこんなだからイチローが松井に勝てないんじゃないのか
誰のこと言ってるの?mtkさん?えんどりさん?モトシン? (まなっ・ω・ちゅり) 2010.02.13 12:34 松井玲奈

実際何も出来ないだろーが 選挙の順位が今後の推しに反映されないのは8位とSDN送りメンで明らかだろ
13位程度でファンの力で推されはじめたとか思ってるならめでたすぎ 弁当食う前に完全に縦にしちゃうのはどうかと思う ツマカスタイム! 亜美菜なんか8位に入らなかったらレコチョクCM出られたわけないじゃん まなちゅりも備後れすか だな 何もやらなきゃチャンスはゼロだろうが
最初から諦めるんなら干されてるのも諦めろよ 1万出すサポ10人いる子より
1000円出すサポ100人いる子の方が推されるよね ちゅりまた備後か デブ頑張って! せやな デブ頑張れ この現場では1万円だすサポがどのくらいいるかがカギなのれす 頑張れデブ デブ頑張れ 亜美菜の選挙前の干されっぷり知らないんだろうな
今の亜美菜推されてないとかいうやつは SDN完全移籍はちょっとあれだったけど8位様が8位に入ってなかったら今の8位様はないだろ やるだけそれだけやらないだけ せやな 1000円出すサポ100人なんか干されが集められるわけないし どのでぶ 立つんだデブ あみにゃの事デブっていうな ばんばん

デブ頑張れ ゆかるんも浦野も中途半端だろ順位が
頑張ってもあれが限界だと思われただけ 要は干されサポは推されてほしくないんだろ YJやPB見る限り選挙の順位が関係あるとは思えないんだよな だから干されてるんでしょ
まあ人気商売だからね 8位になったからメディア露出増えたんだろ 梅c備後けってDAI安☆吉日か うなぎの代わりに萌乃が13位に入ってたら萌乃が推されてたってのは想像つくだろ おばあちゃんが貼られた YJPBはその雑誌が撮りたいと思ったメンバーをただ選んだだけだってYJのツイッターに書いてある 1万出すサポが10人いなければ1人のサポが10万出せばいいだけじゃん金もロクに使わずに誰々が干されてるのは納得いかないとか言ってても仕方ないじゃん それはないよ
5期は宮崎>北原>指原>仁藤>他っていう序列最初からついてたし 不等号きましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 一美初選抜入りを美談みたいに煽っておいて
即効飛ばしとかあれで完全萎えたわ 秋元さんと相談して言うとったやん 不等号w
本音と建前って言葉しってるか? 痩せて根性みせたれや 指原が選挙後全く選抜に入れなくなったのは
選挙で負けたからだろ
窪塚愛 - アイドリスト.comそれまで100%だったのに 事務所の力関係だけだろ 相談してほぼ希望通りだよ デブ痩せろよ! 推せば100人集められるポテンシャルを持ってる子よりも推しても10人しか集められないような子を推すのはどうなのって言いたいわけよ はーいそろそろ本スレに帰りますよー^^ 指原選挙後全く選抜に入れなくなったのは 選抜の人数が減ったからだよ 選挙前から選抜率100%のきたりえと当落線上の萌乃が一緒なわけないな
8位が選抜入りしてるなら選挙効果と言えるけど 好きに決められてOSSAN選ぶわけないだろ^^; 100人集められるポテンシャルがあるとかどうやってわかるんだよハゲ YJのツイッター読んだほうが早い ハゲ黙れよ! いらいらしてるいらいらしてる
沸点低いなあ^^ ハゲ頑張れ ポテンシャルとかお前がデブ専だからポテンシャルあるって言い張ってるだけだろ ヲタががんばって入れれば何らかの形で見返りはあるだろ
でも上位になったからって人気メンバーと一緒に何でもできるわけじゃない 50TAのCDがどこに行っても売ってないんだけど お前らうるさい開会式見とけや 莉乃cは推されなくなったと言うより
アンダーのエースになったって解釈だよな ポテンシャルを劇場人気で計ってるんだろ