フライデー事件で離脱しかけのPerfumeファン Part55

あえて気持ち悪いカキコしてヲタ釣りして楽しんでる成りすまし本スレ民が
いるのではと思ってしまうくらい今の本スレは気持ち悪い




要するにマイナー好きなんだと思うここの人
磯山さやか - アイドリスト.comフライデー云々というよりも、メジャーになりすぎちゃって興味薄れちゃったんだろうなと思う
そのいい言い訳だったにすぎないんだよ、フライデーやら?やらはのっちの顔は本当に変わったよな・・・
恋をすれば綺麗になるの逆でえぐいSEXしかしてないんだろうなって感じ

またまた、詭弁に長けてらっしゃいますな、本スレ民殿はw
お前はミーハーか
いいおっさんがチョコレイトディスコでもり上がるとか恥ずかしくないか
チョコはお母さんと一緒で流れても違和感ないような幼稚ソング
ポリリズムはJポップの最高峰TSPSは平成アイドルソングの最高峰
カエラが当たったのは定期的に新曲出してるからというか、いい曲出すから今回のブレイクにつながってるんだと思うよ
いいメロディかいてくれる人に恵まれてる PVのできやメディア露出の仕方を見てもいいスタッフと仕事してていいなあと思うタイアップが重要なんだよ。確かにFlumpoolやいきものとか見ていると
タイアップこそがJ-POPアーがシングルを出す原動力と言えるかもね
そーじゃねーよ。

「非凡なカウンター」として新しいメインストリームを「創り出す」事が
出来るはずだったのに、何処でどう間違ったんだか
既存のメインストリームに擦り寄って、結果完全に呑まれちゃった。

「このコ達にしか成し得ない事」がたくさんあったはずなのに
さっさと放棄して十人並の芸能人(ヘタすりゃそれ以下)になっていく様を
リアルタイムで見せられたから、期待してた分引き波も大きいって事だ。

言っとくけど、君が思ってるほどメジャーじゃねぇぞ一般世間で>パフュだな、702は何もわかってない。って昨日連投しまくってたうざい信者じゃないの?
 id:yQ4EtqENのやつ。一般的には「ACCMというタイアップで注目されブレイクしたPerfume」という認識です
とりあえず、ザテレビジョンの表示にレモン持って最低5回は登場しないと一般にしれ渡ったとは言えんなやっぱフライデー後の対応まずかったよな
一般公開で世間をお騒がせしてすみませんでしたぐらいあって良かったのに
常識なかったらスポンサーが付くわけない、事務所アホすぎそんなもん逆効果もいいとこだろw
その映像がテレビはもちろん、ネットでは馬鹿みたいに繰り返し流されるだけ。
放置が一番無難なんだよ。本当の意味で攻めるべきターニングポイントってフライデーだったと思う
Perfumeに恋愛感情抱いてる層なんて少数派な訳で
何でもぶっちゃけちゃうPerfumeの方に好感持ってたファンが多数だったと思う
だから事務所は守るべきイメージを間違えた
相手だってホリエなんだし、こっちだって交際が別にイメージダウンにはならんでしょ
ぶっちゃけキャラというカードはここで消えた
完全に同意だな。
俺も一時期そうだったからわかる。
俺はポリでファンになった新参みたいなもんだけど、武道館や横アリなんかで手が届かなくなった感じで寂しかった。
でも紅白やMJ見てるうちにperfume愛が復活した。
あ〜ちゃん計算高いけど最高だと思う。続きはあ〜ちゃんスレで存分に語ってくれ
記者会見するのはいわゆるワイドショータレントの類で
テレビの賑やかしを仕事にしてるようなタレントがやる事。
後は番宣兼ねてとかそんなもん。

この程度のタレントなら各マスコミにファックス送って
「○○交際、事務所は否定」
って見出しが出て終わり。

何もしなかったのはタレント側が事務所に
真剣交際だという事を貫いたって感じじゃないかね。
ぶっちゃけキャラだとウンコウダとかぶるからなあ
清潔感あってちょっとダサくてちょっと面白いお嬢様風でいきたいんだろう
勘違いしてるな、会見開くんじゃなくてHP上の話
例の謝罪文?は遅すぎるうえ会員しか見れない
関係者以外からすると不透明、不誠実に映る
スポンサーになる気を無くすだろ
本当に計算高かったらこんなアイドル稼業を選んでないかと思われw



>本当に計算高かったらこんなアイドル稼業を選んでないかと思われw

はい、詭弁でましたーw今回の直角ツアーDVDは、いい出来だったね。GAMEのDVDも武道館のDVDも売り払って、
手元に残ったのは、bitterと直角だけ。Perfumeのダンスは固定カメラで鑑賞に耐える
ものではないし(坂東玉三郎シルヴィ・ギエムなんかとは違う。てかMIKIKO先生とも
違う)、持続的なアップに耐える容姿でもないから、カット割を細かくしてポイントで
見せるのが正解だね。心にも無いことをw
え?すっげえ正直に書いたよ。だって、GAMEのDVDも武道館のDVDも観てると
途中で寝てしまうんだから、ダメだよ。GAMEのDVDは仕方が無い(本来記録用)けど、
武道館のDVDなんか、カメラワークもカット割りも定番過ぎて超つまらん。
bitterと直角のDVDは、映像作品としてもライヴDVDとしても、良く出来てると思うよ。素人がカメラ割り、カットワークとかwwwwwwwwwwwbitterは一度見れば十分。
あんなの繰り返してみてる奴は変態だよ。
他人から見たら異様だよ。やっぱGAMEdvd、飾らないトコが良かったフライデー事件の直後に「浮かれてて申し訳なかった。
わたしらにはこの道しかないけえ、男の人とは別れた」
とワイドショーのカメラの前で泣きながら訴えれば、
国民的スターになれたかもしれない。bitterを見ると、悔しくて叩きたくなる。
直角とか武道館とかは、なんとも思わないですね。GAMEDVDこそ人類史上至高の作品つ>さっさと放棄して十人並の芸能人(ヘタすりゃそれ以下)になっていく様を

まあ本人達が本当になりたかったのがそれだからw仕方ないんじゃないかなそうなんだろうな。
そもそも本人たちは他のアーティストとは何かが違うなんてのを求めてないだろ。
とにかく有名になりたい、芸能の仕事で食って生きたいってのが夢だったんだから。
十人並でも十分だと思ってるだろ。
中途半端な下積みでアイドルの底辺みたいなものを見てきてるから高望みはしてないんじゃね?
なんか勿体無いとも思うけどね。bitterこそ至高、異論は認めないだってさ、かしゆかの衣装見ろよ
手を挙げると腋が見える仕様なんだぜ?
こんなにエロイ衣装他にないよ?あるなら教えてほしい
しかもそれを少女と女性の中間のかしゆかが着ている
これはもう奇跡としか言いようがない
連投してすまんけど
結局それかよ?
一番エロい衣装はこれだろ?

本スレ民は本スレへ。

離脱しかけスレのマッタリ感がなくなるwよっしゃ本スレ直行やperfumeはエロさいらない
個人的にDFの衣装が一番いい
隠されるほうが逆にそそられる少女と女性の中間wwwwwwww
う゛〜ん。
み゛みょーにアイドルぽくない。

だが、それがイイwperfumeにはエロをまったくと言っていいほど感じない。
最近あ〜ちゃんにだけ少し感じることはあるけれど。
裸エプロンね、確かにこれもいいけどさ
bitterかしゆか高島屋のっちの金ブラは最高だよ?

これはちょっと直情的過ぎないかい?
幼さを隠そうとしているところにエロスを感じているなら共感できるんだが。電通AKB工作員もこっちにチョッカイ出してる場合じゃなくなったようで何よりだPerfumeはウンコ臭いからキライ!
特にあーちゃんは毒ガス級に臭いよ!AKB48元メンバー「私も社長と関係を持ちました」 AKB48は事務所社長の「喜び組」だった!
俺が唯一Perfumeにエロさを感じたのは、08年のRIJだけ。水色の衣装だったけど、あれだけは何故か無性にエロかった。特にあ〜ちゃん
まだつべにあったかな?そういえばDF以降なんでタイアップつけなくなったんだろうね
そんなものつけなくても売れますから、という余裕?
単純に営業力だろ。
ガルネクとか誰得か解らんようなのでもタイアップ取れるんだからな。
まぁ、特定される印象が無いのが強みなのかもしれんけど。てか同じ事務所の他のアーティストは、普通にシングル出すときはタイアップがあるのに
なんでだろと思ってさ あまり力を入れられてないってことなのかなピノCM→フライデー最近のPerfume、なんかださい
ドリームファイターからずっとダサい散々待たされたシングルがDFとかワンコクラスだと
マジで離d
去年CDTVあ〜ちゃんが透けパンしたのが最後のファンサービスだよ
あ〜ちゃんもこんな服が似合うと思うよ
皆安心しろ。DF以上にダサい曲がでることはない。DF以上にダサい曲がでることはない。
そう思っていた時期が俺にもありました

後にそう語るのを763はまだ知らない初心に戻ってASH出身の別の3人組を応援してみるDFは神曲。後世が判断するはずだ。神曲(笑)神公演(笑)ヤスタカ神(笑)フライデー前
なぁに、口パクかどうかなんて関係ないさ〜〜♪
大切なのはパッションだよ!パッ ショ ン!
フライデー後
あれ…?口パク大丈夫か…?バッションという名の幻影
横アリ最終で、エンドロールのBGMがDFだったよね。あれでDFの
インストが凄くいいことに気がついた。正直、歌いらねぇと思った。
あの時が、?コンサートで唯一心がグっと来た瞬間だった。

Perfumeの曲って、歌いらねぇっていうのが多いよね。ポリにしてもラブワ
にしても、2:30にしても、他の曲を含めてなにもかもが歌のないインストの
方が聴ける。歌いらなかったらカプスルやんかつまりヤスタカがcapsuleボーカロイド使いまくればPerfumeの存在意義はなくなるということか。

こしじまですら『正社員というよりアルバイト』とcapsuleでの己が立場を評していたくらいだし
インストのほうが聴けるっていうのはちょっと同意
でもDFは糞だし、横アリ最終に参加してるよね前提がムカつくし
時計が3時間進んでると思う。
そういうのは完全に個人の感じ方の問題なので何とも言えんけど、
Perfumeの声抜きのほうがいいというのは正しく離脱的な意見ですねGAMEはアイドルらしさも詰まってて良かったんだけど、
ラブワ以降、何か勘違いしてるような曲作りになってるとは思う。AKBはいくらでも代わりのメンバーがいるからスキャンダルには有利だね。
パフュは代わりということはありえない酷いバレンタインプレゼントだなw
FANもなめられたもんだわ
なんかまたぼったくり企画でも公式にでたん?ファンサービス離脱くるかなw
いつまでも徳間たんアミューズたんなんていって我慢するのも辛かろうなんかMJのキャプ見たらPerfumeの後ろで女子高生見たいのがたくさん踊っていたんだけどあれなに?
ダンス部とかいうコーナーのキャプだと思うんだけど。
司会増えたの?ただのゲスト?いしわたりのブログどこいったの?
今回の篠田の記事への対応とか、
糞運営とか言われてるにしてはなかなか早くていいと思ったけどな
のっちの時はなんであんなうやむやな対応だったんだろう
【音楽】Perfume、今年の“Fan Service”は直筆メッセージ待ち受け
よく考えたらPerfumeのZGと、AKBの渚のチェリーの冒頭って似てるな…
チラ裏スマン…GAME通常版売れましたぁ〜。初回限定しか売れないかと思ってたけど
よかった。完全離脱まであとCD4枚。ははははは〜。ごめん、あと3枚だった。メッチャ嬉しい!?
要するに紙に書いた文字を写メで撮っただけってこと?
1分で出来るよねそんなん
アイドルのスキャンダル対応をやったこともない無能なスタッフだからです
てか昨年と同じく期間限定待ちうけFLASHでヲタ釣って Perfume側が儲けたいわけで
あんなのファンサービスでもなんでもないじゃんw チョコに嫌なイメージつくわファンサービスと称してあこぎな商法をする
ファンを金づるとしか思っていないという事が良く分かりました背広はなかなか優秀だとこのスレで擁護してたヤツの顔がみてみたくなったわw

優秀だわな、たしかに。
イメージダウンにかけては。ほんと、何やってんだよって感じ
煽って商売、ファンサービスという名の儲け
完全なる無能だわ。何が新しいエンターテイメントを目指すだよ・・・
そういう安易な虚像商売とは真逆におったはずじゃないか。
完全にスポイルされとるわ。スポイル。(笑)
だから処分したいのならブクオフいけよと背広っていうけどさ、なんだかんだであ〜ちゃんがパフュの肝なんじゃないの?
あ〜ちゃんもおkつったからこんなファン軽視のクソ企画通ったわけで
本当にファン想いならこんな企画は嫌ですって言うだろ
かしゆかはNOとはっきり言ったと思うけどさこれで攻めてると言えるのか?
あ〜ちゃんさんよwwwバレンタインの企画を見て、Perfumeの予算が大幅に削られたと感じました。

妄想ですが、コアなファンを蹴散らして、ライトファンにシフトしたのは
いいけど、その人たちの購買欲がハンパなく低かったってことでしょうね。
コンサートでグッズ販売の落ち込みで、大規模なコンサートは二度とできない。
そんな、雰囲気を醸し出しています。今のPerufme。
悲しいけど、それ同意なのよね本当に本人らが死期早めた感じだよな。

勘違いしてオシャレなアーティストにシフトしてもやってけると思って
古い曲好きなファンがPerfumeの現状に不満で去って行ったとしても
新しいファンも増えてるから無問題とたかくくった結果がこれだよ
ロキノン発言は真意がどうなのか微妙な所はあったけど
ファンサービスと称してこのファン軽視な商法とか
ブログ更新はリリース前後やツアーチケ捌きの時しか更新しない(しかもモロ宣伝)
の見ると、やっぱあの頃からファン軽視で調子乗り始めたんだと改めて思ったよ長文投下してみる
事務所の人のPerfumeの成功像って全然新しくなかったってことなのよね
誰かが書いてた、放置したら勝手に面白いことになってた、まさにその通りで
GAME以降彼らがやったことってのはPerfumeの性能wに逆行することしかなかった
そこまで想像力も企画力もなかったと俺は思う
武道館公演開催を告げる事務所のお偉いさんの言葉今でも覚えてるわ。
1日なら今でもできる。でも2日目指してやるともっともっとPerfumeは大きくなれる。
そんな感じのことを言ってた。彼の言うこと良くわかるんだわ。
そうやってハードルを高めにして自信をつけていって
コンスタントに能力を出せる「芸能人」「アーティスト」にすること。
これ会社にとっては重要なのよね。
それは会社にとって彼女らに頼る部分を大きくするってこと。
商売の枠組みの中の機能すべきポジションに組み込みますよって。それはわかる。
投資分を回収する必要があるからね。やらなきゃいけない。
だけどその目指す先、「もっともっと大きくなった結果としてのPerfume」は
新しいエンターテイメントではなかったってこと。
実体のない自信を肥大させてタレントを商品にしてゆく、まさに芸能セオリー。
悪くはないよ。古いんだ。
彼らにはPerfumeが生み出したものの意味、支持されている理由
またこれから生み出しうる可能性ってのを想像できなかったんだろう。
素材を自分の可能な調理法で料理するしかなかった。
どんなに事務所が自分達の仕事を肯定しようとも、結果は冷酷だよ。
費用対効果の薄い、ありふれた存在になってゆくのさ。