小阪由佳 05

ライブのことも書いてあるしあんま言わないでっていったのにーーー
ゆかさんが仲良しだったいつも写真とってくれてた
人元気かな?あいたいな?別にゆかさん普通だからね!
ただすなをになったほうがカワイい言われたからさ♪キャハ

ホント会いに来てね☆★

さっきだーと二人でみた♪
ゆかさんには
だーがいていまがいいよねて
みてくれるファンのみんながいるし
コメントみてるし

やっべーやっぱゆかさんすげー(笑っ)みんなありがとう♪

アイドルでこんなデッカくのんなくね?キャハ

今日も機嫌ばっちりだからおまけで
ゆかさんのだーみせてあげるよ
いまね
大阪に来てるよ☆★☆YouTube - yukasan01
【芸能】小阪由佳激怒? 「私のダーが一般人ってどうゆうこと?誰も一般人とか 売れないヤツとは付き合わないって(爆笑)キャハハー」

あんたジャーナリストの鑑だよは今日のやつな

石原めぐみ - アイドリスト.com
何の罰ゲームだコレ 肌汚いし髪型ヘンだし何より腹wスカート上まで上がってないし
ブログやっぱ本物がやってると証明されたな…
偽物説の人たち乙いよいよ偽物説が濃厚になってきましたね。口調がもう・・・
ブログから抜け出して来たかの様だ・・・・しかし、この姿でいまのグラビアアイドルたちのことを話されても
いまいちし信用に欠けるんだよなあ、目がトロンとして、まともなのかなこの人
二つ目の撮影、笑われてるな

ていうか本当に基地外
見に行きたかったちょっと怖いな〜不安になってくる喋り方とか前からあんな感じなの?
怖いよ。あまりにも。。。。グラドルをやめてどうするの
なんかFMWをつくったころの大仁田を思い出した。
もういっちゃっているよこりゃ小阪と関係者とマスゴミの思う壺だな/⌒⌒γ⌒ 、
/ γ ヽ
l γ ヽ
l i"´  ̄`^´ ̄`゛i |

ヽ / ,へ ,へ ヽ./
!、/ 一 一 V

6 .

ヽl /( 、, )\ ) / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ヽ ヽ二フ ) / < リングネームはプリウス小阪ですよね

丶 .ノ \______

\ ヽ、_,ノ

. | ー-イ
素晴らしいよ、ありがとう
死んだらどうしよう
死ぬかもわからんね

薬やってるのかなまぁ演出だとしてもスゴイよwこれはw

ニセモノ説だと頑なに言い張ってた低脳くんはどこいったんだろwwwwわざとタポタポの腹を強調する衣装だよな
ここまで来ると応援したくなるよ新聞でか!!!
いままでにないパターンのリアルホラーだな・・・あとはもともとこんなヤツだったか今の彼氏の影響でこうなったか
だけだろうな。一回、完全に壊れたかんじだ
恐らく、突然居なくなったときは、もっとひどかっただろう
これでもリハビリ中で、快方に向かっている途中なのかもしれない小阪が昨年の3月くらい?ブログ更新しなくなってファンの間でやばいんじゃみたいな話になってたとき
小阪の友達だったアイドル数名のブログがちょっとおかしな雰囲気(人生について考えたとかやたらシリアスな雰囲気に)
になったことがあったのが気になってるつか、未だにあのブログを本人のもんだと思ってる奴らって・・・どんだけ童貞オナニストどもなんだよ、きんもぉ〜〜〜〜wwwwww



小阪の今の姿が晒されて発狂してるの?
釣りのつもり?
どうみても病気。
かわいそうだと思わないの?
スレを保守する為にそう言い続けてるけど
心配するな
ちゃんと保守して書き込むから今まで顔も名前もよく知らなかったけど、
あの体でAVに出たら買うぞ水月桃子ブログ『子供じゃないもんっ!』
多分小阪の今の彼も君と似たような趣味だから油ものばかり
食べてる小阪を注意しないんだろ。