中野腐女子シスターズ&腐男塾 その42

喜屋武がまたドジっ子アピール
マジでかぁいい口臭女王様きゃんちそっくりだ

ダメすぎるだろ!
最近のどうでも良いくらいのレベルのアマゾンランク貼ってあると
去年から一人1000位以内でトータル断トツ売れてるコナンちゃんが
あまり人気無いみたいに思われちゃいそう

まさかそういう効果を狙ってたりしてwコナンは嫌いじゃないけどコナンのファンは嫌いだから
アンチコナンになることにしたコナンを褒めるのに他メンの貶めとセットにしてるのがウザイ。
いちいち他メンを引き合いに出さないと存在を持ち上げられない凡コナンってファン自ら言ってるのと同じ。アマゾンのランキングは一時間ごとに更新されているから無意味だよ
累計を見ないと

一番売れているのはコナンできゃんちでもなくきょもだよ
あくまでアマゾンに限ったことだけど↑
まちがい
一番売れているのはコナンでもきゃんちでもなくきょもだよ↓に発狂したコナンヲタこのスレのひともみんな豆まき行ったのか?
豆まきレポ楽しみにしてるよきゃんちのお豆豆まきが気になって仕事が手につかねぇwwwコナンcの御豆をそっと724目当てで豆まかれに行ってるひともこのスレで20人くらいはいると思うんだけどきゃんちも豆まきキター

間違いじゃないけど誤爆したwwwきゃんちの連投で落ち着いた
仕事に戻ってくる豆まきの日なのにどうして過疎ってるのここ?携帯3社規制
大阪腐ベントを見ていたオバタリアンが一言
「女がくさってどないするねん!」桃井のニコ生で724の豆まき流れたきゃんちつぶやきピンクなれなかったねまずは、本日参加して頂いた11名の皆様本当にありがとうございました!選考ですが、私の演出家としての癖と言いますか「読みきれない人」をいじりたいというのがあります。それで3名に絞りました。宮田聡子さん・喜屋武ちあきさん・園茉莉香さんです。 #tsuburen
2 minutes前 from TweetDeckなんでだろう?きゃんちのつぶやき・・・イライラする!3名の中で、園さんはどうしても「敵キャラ」の
方が似合っているような気が、その方が活かせる
画が見えてしまい・・・。それで、つぶやきピンク
ではないな、と判断しました。
4 minutes前 from TweetDeckそして、喜屋武さんと宮田さん。
私の印象では、喜屋武さんはとても
プロフェッショナルな意識の持ち主、
宮田さんはよい意味でのアマチュア
がある方、というものでした。生放送
とかバナナマンとの絡みのイメージとか
色々と悩んで・・・、それで原点に
返って考えることにしました。
half a minute前 from TweetDeckurl貼ればいいじゃん原点に返って考えたところ
やっぱり女の子は若い方がいいということで
宮田さんに決定いたしました。

って感じ?つぶやきブルーは?腐ログに晒されてる腐王って何なの?ただの記念な通行人だろw
腐王でさえないと思うぞwきゃんちに似てるなw
>アマゾンのランキングは一時間ごとに更新されているから無意味だよ
>累計を見ないと

こまめに貼れば無意味じゃないよ
腐っても世界最大通販企業
傾向がわかる


2/2(午後9時頃)
音楽 - 2,781位 喜屋武ちあきVer.
音楽 - 5,678位 京本有加Ver.
音楽 - 5,904位 虎南有香Ver.

                                                                • -

音楽 - 16,545位 Honey Bee通常Ver.
音楽 - 16,778位 原田まりるVer.
音楽 - 17,926位 浦えりかVer.
音楽 - 23,695位 乾曜子Ver.

2/4(午前1時半頃)
音楽 - 2,781位 京本有加Ver.
音楽 - 3,554位 虎南有香Ver.
音楽 - 6,274位 喜屋武ちあきVer.

                                                                • -

音楽 - 21,474位 原田まりるVer.
音楽 - 23,585位 乾曜子Ver. (新品:¥1,500 →¥1,350)
音楽 - 28,451位 Honey Bee通常Ver.
音楽 - 33,029位 浦えりかVer.コピペミス
京本有加Ver.

2,781位

1,841位◆2/25〜
スカパー!「スカチャン180」「スカチャンHD190」
スカパー!e2「スカチャンHD800にて、
2/7のライブ「GIRS POP NEXT」の模様をOA
「スカパー!HD×エンタ!371 special GIRS POP NEXT」
22時〜初回放送

スカパーに入ってればスカチャンはPPVってわかるが触れないんだな
それより今日放送の告知したほうがいいと思うが・・・
それってこまめに貼る宣言?だとしたらやめてよ需要ないし
データとしての価値の低さのわりに幅とって邪魔くさい
グラフに描くなりデータ処理してから出直してこい
単発のデータをおいてかれても無意味なうえにただの荒らし2/4(木) コナンちゃんデ〜っす♪
NHK教育 15:30-16:00 家庭総合 #36
TBS系列 19:50-20:54 東京フレンドパーク? 亀田三兄弟
NTV系列 21:30-22:24 秘密のケンミンSHOW 虎南有香

CS スカチャン 23:00-24:00 【無料】音楽女子〜腐男塾特集
CS スカチャン 24:00-25:00 【無料】wktk中野腐女子シスターズ#01
※スカチャン180/HD190/HD800昨日の豆まき動画


うわぁああありがとうございます
すごい見たかったネ申重力画ktkr
2/3ブログ調査(調査日2/4)

乾曜子(投稿数1総コメント数35)
豆まきヾ(・∀・)ノ2010/02/03(水) 16:39コメント:35

                                                                                • -

喜屋武ちあき(投稿数11総コメント数304)
だだだだいふく2010-02-03 17:31:51コメント(49)
ダブメガコメント2010-02-03 17:24:25(32)
ソウルイーター2010-02-03 16:58:32コメント(21)
ジオング2010-02-03 16:33:30コメント(33)
ふく2010-02-03 16:25:22コメント(22)
神田明神2010-02-03 16:22:10コメント(22)
ポタラ2010-02-03 12:59:55コメント(24)
わが家もそろそろ、といったら?2010-02-03 12:13:55コメント(36)
TSUTAYA腐スター2010-02-03 11:10:47コメント(28)
せめて、女子らしく10-02-03 09:51:41コメント(18)
今年の方角はどっち?2010-02-03 08:21:34コメント(41)

                                                                                • -

浦えりか(投稿数7総コメント欄なし)
あざーっす2010.02.03 23:00:08
みつあみっ2010.02.03 21:00:10
あいぉんちゅー2010.02.03 20:27:57
おちゃ2010.02.03 19:20:12
打ち合わせー2010.02.03 17:23:21
ももーい2010.02.03 15:53:10
ふくわうち2010.02.03 11:34:38

                                                                                • -

京本有加(投稿数4総コメント数271)
肩幅2010年02月03日(水) 23時28分30秒コメント(66)
かいじゅう2010年02月03日(水) 23時16分32秒コメント(55)
レダラッハとか2010年02月03日(水) 19時22分12秒コメント(69)
まいたよ2010年02月03日(水) 17時16分53秒コメント(81)

                                                                                • -

虎南有香(投稿数2総コメント数135)
福は内2010-02-03 17:26:33コメント(79)
豆まき♪2010-02-03 11:38:26コメント(56)

                                                                                • -

虎南有香(投稿数3総コメント欄なし)
ビジョンは鮮明っ2010/02/03 (水曜日)11:03
撒き散らすぜっ2010/02/03 (水曜日)13:25
大変有り難い行事ですた2010/02/03 (水曜日)17:55

                                                                                • -

イベント→節分
投稿数が多いのは→浦と喜屋武
一記事のコメント数が多いのは→京本と虎南
一日の総コメント数が多いのは→喜屋武
記事数とコメント数が少ないのは→乾曜子まりるはいつになったら高校の大先輩と共演できるんですか?♪まりぽい 訂正
スカチャン180/HD190は無料放送
スカチャンHD800は e2ご契約者ならどなたでもご覧頂けますまりるは、浦みたいな筋肉干物を目指すのか。干物枠は埋まってます(`・ω・´)シャキーン今日はコナンcのケンミンSHOWだよ!
みんな見てね!最近きょもが口先だけの人に感じてきました。それは他のメンバーとて同じことよさんま御殿でトーク全カットって…(・ω・)ケンミンショウもやばい予感こなんおた発狂wコナンc一言も喋らず…全カット?(・ω・)さんまはコナンあんま好きじゃないからね呼んでもらってなんだけど編集に悪意を感じる
来週呼べよって感じだな編集に悪意とか馬鹿の極みだな
まだ実力ないだけじゃねーか県民ショーの司会者も芸人も1個も面白いこと言わないから頭にきた口臭女王USENの会計
2009年度第1四半期 (2009年9月1日-2009年11月30日) 注) カッコ内は前年比、△は赤字
09年度第1四半期 08年度第1四半期

売上高 (百万円) 41,440 (-32.8%) 61,631
営業利益(百万円) 570 (+18.9%) 480
経常利益(百万円) △1,115 △1,667
当期利益(百万円) △1,518 801きゃんちが佐々木希と二人でごはんて・・・
ちあきはじまってきたな声優のな。今フジでPVちょと流れてたぞ2/5(金) コナンちゃんデ〜っす♪
NTV・他※ 10:25-11:25 おもいッきりPON! お天気
※金曜は 日テレ・熊本
au/docomo グラビア★セクシーCH 配信きゃん×まりジョッキー
きゃん「いまとなっては不思議遊戯の鬼宿は子供」


しょこたんブログ
ちなみに過去の例で言うと
きゃんはビアンカ派ではしょこはフローラ派タワレコのミニライブって握手会あるの?
何もアナウンスされてないし
半々ぐらいじゃないかな
そもそも何曲やるのかも知らない金にならないハナレコは終了しました

有料番組にちょこちょこ出てるので金払って見てください

ただし内容はクソですはぁ〜、コナンc天使だわ…はぁ〜、うらぁ天使だわ…
今週はgoomo更新なかったねウィッグ被ったリーダーの頭の形がナメック星人に似ている>>うらぁ天使だわ…

13歳の時に27歳の男(男の画像付)と結ばれたって文章をジュニアアイドル時代に掲示板に載せていたくせに
竹山プロレス出演時に「初キスは14歳、初体験は17歳の時先輩と」なんて大嘘つく始末で
724売り出し中に小明のネット番組にゲスト出演して「生理の前にエッチしたくなる」とか言ってみたりする人物のどこが天使なのかと小一時間説教したい
724歩譲って肉欲の堕天使浦=ぐろまつ
携帯居ないとは言え酷すぎじゃないか6位なっても世間に注目されてないし、メンバー・スタッフの意識も変わってないし、
何よりも話題がないから仕様がない。
実際は売り上げ七分の一で2000枚くらいだからね
せめて初回版、通常版の二枚で勝負出来るようになって欲しいピロが居なくなってから明らかに失速してってる
ぴろのブログが無くなってる(^・ω・^)きょもの肩幅やべぇな

ハニービーみてびっくりした
身長小さいから余計に・・あの程度でやばいとか脳みそわいてるんじゃないか?
この世の中やばいことなんてそうそう転がってるもんじゃないんだよ

本当にやばいのはこういうの
明日のイベ行く人いる?ももクロとの直接対決らしいがきょもは自分がデブってきてるの自覚してんのかね
腐男塾制服姿は隠せるがハニビ衣裳は目立ち過ぎる
724では人気あると勘違いして油断してそうだわだが、それがいい
ダウンタウンDX出たとき実況板では
「緑のやつの腹スゲーwww」
「今引っ込めてたwwwwwwww」
って相当書かれてたけど・・・

そういうのがいいんだ?座席指定だからMIXや掛け声する常連腐王がいるか楽しみだ
握手会は30分きっちりで終わるのでゆっくり出来るか見に行く人数によるが

いちご姫 - アイドリスト.com
臍のあたりに皺あったり、引っ込めて肋骨でてたり酷かったうらあ〜〜まるる〜〜〜口臭女王モモーイがうらぁをフォローに入れた浦ちゃんって長身・色白・スレンダーな人が好みなんだなまりるって今でさえガリガリで気持ち悪いのに減量してどうするの?まりるって今でさえ腹筋バキバキででかっこいいのに減量してどうするの?老化で皮膚が垂れ下がるのを太ったと思い込んで過剰に減量して肌が荒れてさらに垂れ下がり
リンカのような魔女顔になって魅力がなくなる女はたくさんいるから別に不思議な事じゃない
ツイッターのポスターおねだりの件は笑ったな

しかも「甘やかしすぎた」とかww

やっぱりおねだり慣れてるんだ
腐れビッチ
ストイック過ぎるのもどうなんだろうね
ガリガリは良くない