【AKB48】柏木由紀応援スレ☆73【チームPB投票受付中】

この人とりいみゆき?真田のちんぽほしいよおおおおおおおおいやんぬきりぃいいいいいいいいんゆきりんでぬきりん止めて下さぁ〜い

彼女は純粋なんでぇ〜すこのクズどもが!!ゆきりんって
いくらかな大声のPVで、誰かの「あっちゃんいなくね?」に対し、
1番手前にいるゆきりんがすぐに頷いているんだが、
ゆきりん、気付いているなら言ってあげてよwだって農協嫌いなんだから仕方ないじゃんかめんどくせーから画像だけ
確認しにいったら懐かしくて最後まで見ちまったw大声ダイヤモンドは過去最高のPVだからな
何を?今日げきじょういったやつらっきーだなA公演は見る気なし、ってことでOK?さえちゃん目当てって書けよレズ女新公演の事だよあきちゃが出てきたところで、きたりえが急に出てきていなくなったほんとうにレズだったらいいな

きたりえはもう用済みなのか・・・?
てかもっとBメン出してくんないかなきたりえはほんと伸びなかったね
あきちゃに速攻抜かれそうてかもう目と鼻の先にいる
正直あきちゃの良さが分からんあきちゃはノーマル可愛いゆきりんの十八番リアクション芸にあきちゃは到底及ばないな突然すみませんが
akb48のペンライトについて


どのくらいのじかんついていますか?

バカが増えたもんだなたしかに
それわかるぅ〜
柏木由紀の卓上カレンダーってもってるひといますか?
買った方が良い?
いいんじゃね
どーせお前それ見て変なことするんだろゆきりんまりもっこりしてるわー確かにAは見てもしょうがないってことだなAなんてまともに全員揃ったためしがないじゃんゆきりんおやすみお、おやすみゆきりん独占!フォンチーを↑フォン!フォン!チー!!