【裏切り者】「元メンバー」を炙り出すスレ【ユダ】

お前は秋元が今まで何をしてきたのかよく知らんようだな
あいつは平気でアイドルを使い捨てにする男。いきあたりばったりで
釣りなどめんどくさいことはしない元メンバーつうてもマスゴミレベルでは研究生以前のオーディション通っただけでも
「元メンバー」扱いにしちゃうと思うんだが。少なくとも現在何処かの事務所に所属してる
元メンバーで、AKBのイメージを落として得をするような者は1人も居ないと思うぞ。
イメージが落ちるというのは運営サイドやファンサイドの視点だと思う
不利益を被って来た内部の人間にしてみればそれ以上に切実な問題と考えられないか?
そう思えば真相を暴露して事態をただして行くのも考えられる事だと思う怨恨ではなく、正義の為に告発したなら賞賛すべきだ477 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/11(木) 15:42:09
夢原ちい - アイドリスト.com元メンバーは誰か?

こんな情報売るぐらいだから
AKBや篠田の活躍をねたんでいるか金に困ってる。
元メンバーということで人物を限定されやすいにもかかわらず
ネタを売るということは自分は真っ先に疑われない自信がある。
最近もしくはこの先AKBと仕事が一緒にならない。お前らこんなん信じんなよ
ハロカスと文春の思い通りだぞなんだ元メンバーのコメントが事実ってことを前提に進んでるのかw
ホント文春の思うツボだなwこんなの狼にいるSTKでもわかるよw元メン探しまで釣られちゃたw
結局騒いでるのは地下板だけって言うオチなんだ擁護派は窪田の思うツボだな

そのまま窪田に貢いでねm9(^Д^)プギャー文春だからなぁ
文春VS読売グループの構図に昨年の巨人応援の縁でAKBが巻き込まれちまった
と考えるのは邪推かな?
ま、いずれにしても名誉毀損で訴えられれば文春側に勝ち目はないでしょ。
男と女のことなんて第三者が真偽を証明しようがないし、証明できたとして
も、それは証言者自身の行為についてでしかないのだから。事実が認定されちゃうんだから法的手段なんてとれるわけないじゃんw
音源流出のときも法的手段を用意してると息巻いてたが何もしなかったしw狼のらぶたんはある程度知ってたみたいだぜSDNに梅田ってやついるけど
加護を陥れた鮫島グループの1人なんだよなw

元加護ヲタかもしれないよkwskまるで魔女狩りだなwこの際ハッキリさせるべき関係を持ったほかのメンが誰なのか知りたい全員火あぶりにするしかないな
魔女だったら助かる
魔女じゃなかったら焼け死ぬいい感じにおされたなら りなてぃん が筆頭候補だろ音源流出の時ってどの段階で漏れたの?
トラックデータ?ミックスダウン?マスタリング後?
いまだに不思議に思ってんだよね
故意に流出させたんじゃないのかって
だってありえねえもんw絶対特定出来るし秋豚は故意じゃないとラジオで必死に言い張ってたが
ありがとうです
ますます疑問が深まりますですこんな騒動スルーしかない 麻里子様の待遇に嫉妬か・・・・誰なのかスカひらフロントナタリーナタリーは無いだろ…ナタリー惨めだったからな 一気に転落たいがい自称研究生とかだろ篠田麻里子

上昇率: Medium

関連検索:
篠田麻里子 wiki, 篠田麻里子 写真集, 窪田康志, akb48 社長, 窪田社長

ピーク:
6 時間前
文春は誰も抑えられない
なぜなら芸能人使って稼いでいないからまいまいは篠田と一緒に活動することが多かったけど距離を置いてた感があったよな
今騒がれてるように篠田の裏を知ってた為にあまり関わらないようにしてたのかもまありなてぃんだろうな篠田と窪田の関係くらい一期生ならみんな知ってるだろクビになった奴だろ
研究生もメンバーもよそからみたらメンバーだろから
まさかこれが菊地だったら奴はかなりの策士だ
ド新規乙wまいまいは麻里子たちとつるんでなかったし、喜び組とかに関わる要素無し
すぐに名前を出されるのは気の毒。佐江推しの俺でもそう思う。窪田と寝たメン→篠田、中西、大麻、優子

暴露したのは中西