握手会での対応がひどいメンバー

当然だろ
ヲタから変な病原菌もらいかねないしピンサロで紙オシボリでふかれる気分むっちゃ不細工でひげ剃っても青髭みたいになってなおかつ色が白いからホモ風の外見の俺にも優しいのは優子だけだな
嘘でも満面の笑みで接してくれる、他の子は俺がくると当たり前だけど一瞬だけ「キモッ」って感じになるように俺は感じる優子はあんまり裏表なさそうだな
他の子ってたとえば誰?俺は手汗が凄いから握手した瞬間毎回毎回相手の顔が一瞬曇る開き直ってクイーンの歌でも歌ってやれ最悪;;
ハンカチタオル握り締めときなさい
手に8×4してから握手しろよ俺はメンに嫌な顔されたことなんてないけどな
むろん心の中では気持ち悪いとか思われてるだろうけど顔にまでは出ないギリギリのブサメンだからな
どうせ全員金持ってくるカボチャとしか見られてないからキモヲタでも気にすんな明らかに挙動不審だったら不潔なルックスだったり異臭発してなければ嫌な顔しないだろ普通は
自分のCD買ってくれて他に沢山いるメンバーから自分のことを応援してくれるなら嬉しいのが人情ってもんだ。と思うはるごんは別の意味で対応がひどい口から火吹くとかか?夢を壊すようで悪いが実際は目の悪いメンバーが多いから
顔なんて見てないんだよね・・・ゆきりんの手を終始プニプニしてたらいつもの目を大きく見開いてハァ?って顔してたw
腹の中では何だこいつきめえって思ってたろうなw
ブサメンの顔見たくないから
コンタクトとかはずしてるってことかゆきりんのことかっしーって呼んだらゆきりんがいつものように目をひん剥いたじっくり見たら失明しかねん
kwskお願いします。正直対応はアイドリングのほうが100倍良いよアイドリングは横山c以外サポ覚えないじゃん俺「こんにちわ」
敦「こんにちわ」
俺「おうえ
敦「ありがとうございます」俺「あっちゃんは何色が好きですか?」
あっちゃん「本当ですかぁ〜?」
阿部美穂子 - アイドリスト.com俺「え?」
あっちゃん「ありがとうございますぅ〜」
俺「・・・あっちゃん・・・」いちばん並んでるのはやっぱりまりこさまなの?前田敦子一択

後悔すること請け合い上位20人くらいは上限目一杯売ってるから同じだよ俺「UFO見たって本当?」
某アイドル「ありがとうございました〜」
俺「え?」身長と列の長さは比例する気が付くと人気メンの手に握手ダコが…柱さんのフォトジェニックで当選した画像を、トップがにしている放送
矢作ことイオさん
俺は押しメンと嫌な出来事が発生する事すら無い様にあえて話しかけたりしない
大体挨拶程度、でもしメンから声をかけて来たら答える、これは良い対策だと思う
変な期待してガッカリもしないし、辛い思いも無い俺ならメンから声掛けられても無視するね
あくまでもポーカフェイスでクールな男を演じきるそういう奴結構いるしホントは緊張して話せないだけなのにクールぶってごまかしてるってばれてるよ有華「握手会とか来てなんもいわへん人とか仏頂面してる人とかいるけど
この人なんで握手会きてんのやろって思います」奥:(適当)ありがとー
ファン:(キレ気味)やる気あんのか?
奥:(殺気顔)あ?
ファン:(気弱)お疲れ様です...前田敦子は韓流大好きwww
やたらヲタの観察してるキモヲタってキモいねキモいからキモヲタなのか
キモヲタだからキモいのか
それが問題だ極度の上がり症で
オレ「☆○×★△」
メン「ハイッ?何ですか?」
って何度かある。極度の上がり症で
オレ「☆○×★△」
あっちゃん「本当ですかぁ〜?」
生きるべきか死ぬべきか
それが問題だシェイクスピアおつAKBヲタにもハムレットがわかる人がいるなんてハムエッグしか分からんさっきテレ東で創価学会のCMやってて開いた口が塞がらなかったw生協新聞のCMは堂々と真っ昼間やってるよ来いよマエダぁ
何かお前可哀想な人生送ってそうだなあ女の子が可愛い
と思って見てたら聖教新聞のCMだったあの〜知ったかぶりしたくないけど、”To be or not to be, that is the question."
生きるべきか死ぬべきかって意味じゃないから
正確に通訳すると”(現実みとめて正面から)向かって行くか、(現実拒否してへタレ的に)全てを受け入れる、それが疑問だ。”だね
意訳って言葉知らない?
「本当ですかぁ〜?」
「ありがとうございますぅ〜」
要領良く生きてると思うけど俺は、社会人は大体そんな感じだよ知的レベルが高いのか低いのかよく分からんスレ
これ本当w?たこやきなら言いそうだけどw並んでる時のドキドキ感は日常では味わえないそして握手してドン底
アイドルの握手会行ってる時点で例外なくかわいそうな人生だよ
たまには一般の女とデートしろよおい、じゃねえと心が冷めるぞっwww
お前人生半分は孫正義だな
なにをえらそうに、密室でAV観ながらオナニしてるくせに、そのほうが良いのか?www干されは全員対応悪いよ握手前の高まりと
握手後の「俺・・・お金払ってまで女の子と握手して
何やってるんだろ・・・」
の温度差は異常オナニーと一緒オナニーは無料じゃん
普通の女だとドキドキが全くない。満員電車で女子高生の手握るとドキドキするんじゃねメンと握手した手でオナニーは最高だぜ、あっ、「これ豆知識な」遺跡発掘してるとドキドキするよね
梅雨の季節はウキウキするよね手握ることが目的じゃないだろ
風俗の帰りみたいだこのスレ良スレwまあ来年くらいにはフェラ会開催されるだろ
鍵開け以外はイヤだな…キモヲタの股間の鍵開け
ゴム着用にすればおkで山椒は態度悪いって事ね
喜んでるところ恐縮だが
他のヲタの精子とか大腸菌が付いた手で
そんな事するなんて勇気あるね
なっちゃんはどうなんだ
でぶは避けろっていう法則作りたいんだけど無理そうだなヒラジはサポ覚えない平島は握手人気はけっこうあるけどな
とんだブサのくせに3ぐ〜のねとも〜みちゃんとか握力強いから注意なうっほうっほ不細工歴17年の俺はもうつらいわゾンビ歴38年の俺はどうすれば良いんだ人生になんの希望もないから握手会でも言ってみようかな・・・なにか変わるかもしれないし
推しメンに「死にたいとは思わないけど俺なんて生まれてこなきゃよかったって最近よく思うんです」
って相談してみようかな
ありがとうございますそんな話しに行くなw
ミポリンに行くといいよ
ぜひみゃおに俺も死ぬのは怖いからやだけど明日になったら俺の存在なんてまるで最初からなかったかのようにこの世から消えたいと思うことはある
今になって小学生のときに読んでたGTOの言葉の意味がわかるようになってきたともちんあたりに死ねよって言われてみたい鬱の人はともちんのところ行くといいかもねなっちゃんの握手はホントあったかい
俺みたいなブサイクにもちゃんと笑顔で対応してくれるしぬのは簡単だけど
後がめんどくさいぞ俺もよく似たようなこと考えるわ
どうせ死ぬのになんで生きてるかわからなくて
世界中には明日を生きられずに死んでいく人たちがたくさんいるのに当たり前のように明日が来ることに対して憤りや罪悪感を感じることもある
よく「あなたが無駄にした1日は誰かが生きたかった1日です」とか言うけど俺の1日を有意義に使ってくれる人がいるならあげてもいいかなって思う500ではるごん独占!