【AKB48】宮崎美穂応援スレ☆Part58【みゃお】

私、レズなんじゃないかって

キーパーじゃない?
ザナドゥのキーパーソンなだけにママって言った後お母さんって言いなおすみゃおが可愛すぎて失禁した家ではパパママって呼んでるのかみゃおってマザコンじゃね?今時のjkはママパパと呼ぶのがjk最近の全じゃんのみゃお本当に可愛いんだよね
ニコから消えて聴けてるみゃおヲタが少ないのが残念
うpされてるとこはあるからなんとか探し出してくれ全じゃんめっちゃ聞きたい…ω`

ちなみに今日モバイルのTOP画像がみゃおの書いた桜の栞だったんだな

あと6日!めーは26でもままぱぱってよんでるぞw他のメンは堂々とママママ言ってるのに恥ずかしがってるみゃおが可愛いんだよ>