【AKB48】高橋みなみ☆彡応援スレ Part215

今井絵理子本人からも似てるって言われるって言われたんだよなレコ大で
と言うことで意識してるそっくりさん一覧
今井絵理子
レーナ
中日チアガールのデブ
上野でよく見かけるたかみなヘアーにリボンのJK俺は全然似てないと思う岩本ひかるににてるよね
飯島あいにもなかやんブログにたかみな


それじゃなくて歌劇団のやつのことだろレーナが可愛すぎて生きるのがつらい歌劇団再演あるかもですよって…
あったら全部いくわ俺まえっち発見した
ジャニーズに岸君にもにてるよおおあ
高橋がジャニーズのコンサートにきてたのみたことある!でっかいリボンで

平成ジャンプの一列目!”!岡本担当W
これたかみなじゃないの?
似てるなら貼れよ
これみて思ったけどトガちゃんも劣化してんのなw
そっくりさん

ちなみに胸がでかい認識されて〜〜〜〜〜〜
おっぱいの画像はれよ…………いや、はってくださいまたはるにくるだにょ週刊dvdの天使のしっぽ動画あがってないの?
買って損は無いよちんぽがみたい!!!!秋PいよいよとんねるずにAKB解禁したか
確かタカさんが劇場来たの三年くらい前だったっけ?

こりゃうたばん解禁も近いという事になりそうだねあああああああああああああああああああああああああああああああああ
よっしゃいくぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
みなニー!みなニー!みなニー!みなニー!みなニー!みなニー!じゃーじゃー!みなおかはいつものバラエティに強いメンバーやいじりやすいキャラのコがいなかったのが残念。
その分たかみなが頑張って喋ったんだとは思うけど。はーちゃんでかいな。ハッピーターンうまいな

一袋全部食べちゃったよさっき「とんねるずのみなさんのおかげでした」で
紹介していた三茶のイワシの店って
「昭和名曲探訪」で行ったことあるよねたかみな

店の中に釣り堀みたいなのがあるとこだっけ?ジュージュー焼きしか覚えてないw
これなんのやつ?
もう消されてるけどAXの舞台裏メイキング
ごめん
説明できるほどの特徴が無い
千葉の新鮮な魚の店
警官とおカロの間
オカロスレで拾ったんだけど
そのオカロが難しかった…
佐江が早く見つかるから
オカロもたかみなもいないパターンかと
思ってしまったよもう消されたのか
見といてよかった舞台裏ってメイキングの流出?
一緒にハイキングとか今じゃ絶対ありえないなwwwwwwwwwwwwwwwwDMMの月額特典まじかよww

偶然見れた俺ラッキー

DMMってボッタだろみなさんの収録は

たかみな、前田、こじはる

以外はチームPB、YJメンだね周知の事実です査定する人か?優子なんだよチクショー
澤田です
津田沼です敦子朝ごはんすげー?ロニーレーンが死ぬなんて?信じられねえぜ優子たかみな可愛い
付き合いたいてかあっちゃんあんなに朝飯食っても
省エネダンスしてっから意味ないだろおやみな☆
かわいそうだろ敦子だって頑張ってんだからかわいいだろ結局あっちゃんは高みな→たかみになったんだなw
でましたおやすみばーか
いまさらスマスマでたかみながキスしてるの見たんだが、照れててかわいかったなたかみになってるの見たけどきずかなかったわ
敦子のからだエロすぎだろ?パイナップルみなかあいい敦子ってなんであんなエロいんだよどんどんエロくなっていくじゃねぇか?AとKの公演って当たりにくいですか?
敦子いいよなー?敦子ってさとう珠緒に似てるよね野呂さん髪の毛切った敦子のお母さんいっつも豪華な朝ごはん敦子に食わしてくれるから敦子がどんどんエロいからだになっていくよありがとう?2009が一番良い年だったと、みんな振り返ることになるだろう。周知の事実です今が辞め時イェーイ俺の買ったスーツ優子が選んだメーカーだったぜやっぱり俺と優子のセンスは一緒だぜ待ってろよ優子?
AKBと優子と一緒の時代に生きられて嬉しいぜ?優子と野呂さんとたかみなと俺?
周知の事実です
野呂さんとラーメン食べたいんでしょ?優子と野呂さん明日から頑張るから?
ねーあなたそうやって僕を惑わしてんの?いい加減にしなさいよみなみー527:名無しさん@お腹いっぱい。 :2010/02/12(金) 02:06:13
浅岡美穂里 - アイドリスト.comババアのCD企画
たかみなのまっちゃん企画
ともちんの味音痴企画
ちゃんと人気に反映されたのはここまで残念だねぇ
女は変わるね、原石を磨けばここまで変わる
ブスな彼女でも刺激を与えればたかみなくらいかわいくなる
希望がもてたポマイラ今日も1日お疲れ様ポマ厳の人がくる前に寝まス☆たかみな、麻里子様とか呼ぶのやめろ。AKBのリーダー格がそんな特別扱いの呼び方してたらしょうもない。
マジで聞くたびにイラットくる。たかみな応援してるが、その辺が理解不能