【AKB48】高橋みなみ☆彡応援スレ Part215

「見た目はちょっぴりヤンキー、心はガラスのハート」
AKBの歌姫にしてAKBの申し子、小さな巨人高橋みなみチャンを応援するスレでス☆”
アンチのレスには華麗にスルー、爆増中の新規のレスには優しくしましょう。

前スレ 【AKB48高橋みなみ☆彡応援スレ Par
iPod壊れた
乙みな
乙(ΘωΘ)ノ
たかみなと同じウォークマン買えば?たかみなスレって異常に速いなぁ・・・
地下板でも個人スレならダントツの速さ
乙です荒らしが異常に多い
乙ぅ(・v・)ノたかみなの輪郭ってなんて名前?
(・ω・`)乙たかみな推しってみんな優しいよね448:もしなかやんがAKBに入ってなかったとして、一AKBファンだとしたら誰推しになっていたと思いますか?
→Aならあっちゃんか高みなさん、Kなら佐江ちゃんかえれぴょん、Bならまゆゆかあいちゃんかな?
むむむ…一推しはやはり高みなさんなんですかね(´・ω・`)?もっと早く立ててスレ貼れよバーカ(ΘωΘ)
優しい(笑)の間違えな
優しい×
優しい(笑)○あげみな荒らしの多さか・・・なるほど
みぃちゃんのスレが35しか行ってないのを見て納得してしまった・・・20:00〜21:25(20:55〜21:25頃出演)BayFMON8
「柱NIGHT!with AKB48」(生)
佐藤亜美菜 高橋みなみ 峯岸みなみ 宮崎美穂on8楽しみだ
あと例の人達って誰だろたぶんno3bの人たちでしょ
ていうかコメント欄のないブログで質問形式しても意味ないのにねwまあそれしか浮かばんよな納豆豆腐ここで豆乳を投入昨日の昼ごはんの記事に画像が追加されてるわねえみなみ
誰かの優しさも皮肉に聞こえてしまうんだ
そんなときはどうしたらいい?優子とぱるさんのやつ?あれゆかりんだと思ってた大好きだよ陽菜他メンブログ見てクイズ形式にすることを覚えたみなみw
そうそれ

昨日おれが見たときにはその画像はもう貼ってあったけど
ああこれアップされてなかったなぁ
ありがと昨日の夜にはあったよ
記事が上がった直後にはまだなかったねたかみなは百合だから処女だな。
よし、安心して推せる。また過疎ってきたね\(^o^)/もみ上げが濃いと大体やりまんだがないい3人だwばるさん、たかみな、ゆかる男って処女かどうかにどうしてこうもこだわるのか?
俺も童貞の頃そうだったけど今はどうでもいい
確かにSEXで女に馬鹿にされるのは嫌だよね処女とかばかじゃねーの
この先彼氏できてもたかみなならずっと推せる
秋元紗良 - アイドリスト.comどうすればAKBメンバーの直アドGETできる?彼氏になる松山ケンイチみたいにインタビューされたときに
記者「もちろん助手席に乗せたいのはたかみなさんですか?」
松山「そうですね」
って答えたい
かっこいいよなこの3人の中だったらアリサちゃんが一番可愛くなりそうらせんがんwwwwwwwwwwwwwwwwどうしても同じ年代だと女のほうがマセてる 同じ年の男は馬鹿にしたりね
でも女なんて年取ったらタダのおばはん 男はいつまでも若い女を相手にできる
男に生まれてよかったよと思えるよいつかノースリかワロタどっちが新曲だすんだっけ
まだタイトルも決まってないようなやつ・ばら売りあんまり成功しないね モー娘なんて100万枚とかだしてた
プッチモニとかさミニモニとか糞クズニートどもまた一日無駄にすごしたのかニートいいかげん飯食うな息するなたかみなスレも215か・・・・・やっぱりトップクラスだね
もう一回選挙やったら?たかみな推しはアイドリングでは谷澤推しだよな?ワロタはもうタイトルも発売日も決まってる
ノースリは今んとこ予定なしノースリはまだ発売日だけですね
けんか売ってるのか?じゃ、まえこのスレに載ってたやつウソ?
スレに載ってたのは覚えてるけど
誰か忘れた・たしかamazonかどっかで売るらしいやつ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
/::::::::::::::::::::::::ヾヽ
.i:::::::://///::::::::::::::::::|
.|::::::/ ::////⌒⌒ i.:::::ノ | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
.|:::::/ |::::| |

::/. .ヘ ヘ. :: 躁鬱ニートゴキブリ部落民

.⊥|.-(=・).-.(・=)-.|⊥ | このスレの連中は全員クビ吊って
l .!:; ⌒´.し.`⌒ ::|. l .| 死ねよとの声が社内に広がっています。
ゝ.ヘ /ィ _ノ
__,. -‐ヘ <ニ二ニ> /─- __ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
_ -‐ ''" / !\  ̄ /!\  ̄゛ー- 、
ハ /. |ヽ  ̄ ̄ /| ヽ ハ

ヽ く ! . ̄ ̄ ! .> / !
_> . . .

.∧ ! ヽ | | / i .∧
/ \ | ヽ i i / | / ハ
ハ ヽ | ヽ ! ! / | /ヽ
/ \ | ヽ. | . | / | // \
/ \ | .ヽ i i / | /- ' ヽ
/, -──‐-ミ」 , ‐''二二⊃、 |/ / ̄ ̄`ヽ!
レ′  ̄ ̄ ̄`ー─---、_/ ′二ニヽ' \--──┴'' ̄ ̄ ヽ |去年の7月発売って情報があっただけに
そういうのをあんま信用しないほうがいい公式に出るまではわからん
ここの住人がニートなだけだろボケカスやはりニートばかりどうでもいいだろ消えろや日中にスレ伸ばしてなにニートアピールしてるんだお前らそういうおまえも結構な頻度でここ来てるやんwお前らねぷリーグミロ!たかみなはヲタに人気と聞きますが秋元は人気ないみたい
2人とも同じ男顔で真っ直ぐな性格なのにどこが違うの?
社会のためにお前早く死ねルックスだろ
結構な頻度、どれくらいだよ?たかみなの話をしよう兄貴はまっすぐなんだろうけど自分の意見を他人に押し付けすぎる
たかみなは自分の考えを他人に強要したりしないしたかみなって身長が小さいように見えるけど何センチ?どうせやめてくれとか言っても、お前らやめないコミクズだろーがそんな調べればいくらでもわかるようなことをいちいち聞くなよ…後輩泣かせたのもどうせ何か強要したんだろばーかところでたかみなが亀田三兄弟が好きって本当かよ
何するのもめんどくさいクズニートは調べることもしないニートなんて本当にこの世に存在するのかよ「この70どある熱いコーヒーにこの冷たいミルクを入れるとなんどになると思う?」
「え?なんどになるの?60どくらい?」
「ぶぶー、マイルドだよ(さわやかな笑顔)」
「かっこいいー」このニート連呼の人何がしたいの?
かまってほしいんだろ
本当
抱かれてもいいって言ってた毎日ここきて煽ってるこの人も結構暇なんだなと思う
簡単だよニートに死んでもらいたいだけええーー本当なの?うーん複雑な気分だ
お前一日中荒らしまわってるんだろクズニートだからじゃあ伸びてるとこ全部行かないとねニートに説教したいんだったらVIPとか行けばいいじゃん
なんでこんな過疎板に粘着するんだよここの反応が一番クズ人間だからここに来るんだよNGにでもしとけくだらん亜美菜とたかみなは仲いいよねニート叩きに飽きたら出てってやるから付き合えよ言い訳のときは初選抜で慣れないあみなとずっとつるんでたなあみなはカイ推しだからあみなはたかみなの家に来る約束したよなあんまり友達いないんじゃない?人が良すぎて・・・・,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
/": : : : : : : : \
/-─-,,,_: : : : : : : : :\
/ '''-,,,: : : : : : : :i
/、 /: : : : : : : : i ________
r-、 ,,,,,,,,,,、 /: : : : : : : : : :i /
L_, , 、 \: : : : : : : : :i / 働いたら
/●) (●> |: :__,=-、: / < 負けかなと思ってる
l イ '- |:/ tbノノ \
l ,`-=-'\ `l ι';/ \ $ニート(24・男性)
ヽトェ-ェェ-:) -r'  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ヾ=-' / /
____ヽ::::... / ::::|
/ ̄ ::::::::::::::l `──'''' :::|