【AKB48】渡辺麻友応援スレ☆64【まゆゆ】

・エロネタ・下ネタは自重すること
・荒らしや変態、アンチは華麗にスルーすること 相手したあなたも同じ穴のムジナです

公式
乙やっぱこのスレタイだなまゆゆゆゆゆゆうううう向こうのスレはどうすんの菊地の悪口いったら俺が相手するからな
お前らキモオタなんかちょちょいのちょいだからw菊地の悪口いったら俺が相手するからな
お前らキモオタなんかちょちょいのちょいだからwヤリマン菊地
さてちょちょいのちょいしてもらおうか肉便器菊池
ちょちょいのちょいしてくれー!菊地きんもー☆あ?10人くらいまとめてかかってこいよ
俺空手やってたからふるぼっこにしちゃうけどな
悪く思うなよキモオタ

ジョイ君なにしてはんの!?
ねーねーネット上でどうやって空手が役に立つの?
教えてー
あ?現場で俺が監視して菊地の悪口言ったやつぼっこにするに決まってるだろ
格闘技経験者10人くらいでいくんでヨロシク
俺一人でも十分だけどな
バカ野郎!!ここはまゆゆのスレだ!
お前みたいなカスヲタは菊地と一緒に去れ
ねーねーどうやって現場でここに書きこみした人を見分けるの?
教えてー
まゆゆらぶたんあやりんのファンだって言ってるだろ
だからここにいてもいいんだよ


おまえらから自己申告すればいつでもぼっこにしてやるよ

犯罪予告ということでいいですか>