【SKE48】高校生専用スレ☆7【TO連合軍歓喜】

携帯規制解除されたの?

TO連合軍の自演&叩きがまた始まるね^^

最強一覧よろサブタイつまんない最強一覧よろwTO連合軍一覧よろw歓迎どうも|┃ / ̄\

┃ 三
┃ \_/
┃ ガラッ ___ ___
┃ 三 /u \
┃ / :::\,::::、/::: \ 新スレたてやがって
┃ . / < ●>::::::<● > \ もうカンベンならねぇ!
┃ 三 '" (__人__)"' u
┃ \ ` ⌒ ´ /
┃ /ゝ "` ィ `ヽ.
┃ 三 / \

,⊆ニ´⌒ ̄ ̄" y r、 ヽ
⊂二、 ,ノ──-‐'´| | l" |

┠ ' l/'⌒ヾ
┃三 ヾ___ソ

TO連合軍の時代がきた赤豚ぶひぶひ言ってるよ名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/11(木) 23:49:36

┃ / ̄\
┃ 三
┃ \_/
┃ ガラッ ___ ___
┃ 三 /u \
┃ / :::\,::::、/::: \ 新スレたてやがって
┃ . / < ●>::::::<● > \ もうカンベンならねぇ!
┃ 三 '" (__人__)"' u
┃ \ ` ⌒ ´ /
┃ /ゝ "` ィ `ヽ.
┃ 三 / \

,⊆ニ´⌒ ̄ ̄" y r、 ヽ
⊂二、 ,ノ──-‐'´| | l" |

┠ ' l/'⌒ヾ
┃三 ヾ___ソ

これお上手だねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwセンスないのもろだし
つまらんwww
確かに海翔の諸君は将来どうするの?
海翔いった時点でもはや将来など選ぶよちがない。
といいますと?
あんな底辺な所行ってる時点で、三流大学すらいけないだろうwwwwwwwww前スレ

SKE48】高校生専用スレ☆6【認知に必死】

あいざわみり - アイドリスト.com三流大学に失礼だわw
知らない海翔は愛知県の高校の中で下から数えて22番目
栄なんて来てる場合じゃないよそいうTO連合軍もばか校に行ってるんじゃあないの?
俺の高校偏差値60あるよ
バカには入らないよね
by TO連合軍安奈推し60www
ばかwww高くはないけどバカとは言わないよ確かに60なら馬鹿とは言わないね
そんな俺の高校は偏差値50前後だけど学校の自慢なら他所でやれ
まじつまらん底辺が僻むな
栄来る暇あったら勉強してせめて大学くらいは出とけ
三流大学じゃ行っても同じか学校の偏差値とか海翔って現地のオタからかなり嫌われてるんでしょ?
よく堂々と栄来れるね
これだけ2チャンで叩かれてるのに、まさか気づいてないのか!?
嫌われ者はモニ観で暴れてるお前らの方だ粕wwww海翔ピンチケ
場所取りは当たり前
ドヤ顔で喫煙
ピンチケの評判悪くなるからやめてなんでもいいから俺に握手券譲れモニ観で暴れすぎたせいで
モニ観自体なくなったらどう責任とるつもり?
仲良くやろうよo(^-^)o仲良く仲良くピンチケ同士で手をつなぎながら
座布団一枚w新しいスレでもまた叩きあいですか、見苦しいにもほどがある。
大学生のものですけど現地で見る高校生はこんなに争うほど仲が悪いとは思いません。

大学生ながら色々な高校生に絡んだことありますが、海翔とTO連合の真木子推しは他から見てても仲良く見えます、こないだ行われていた総会にもお二人とも 参加してたし。

あと明音推しの高校生、二人もいつも現地では何かしら絡んでるしなぜ争う必要があるのかが分かりません。
海翔、TO連合仲良くやれば楽しいのでは?


それぞれ意見の食い違いなどプライド守ることもあるかもしれません。しかしながら争っているのは他から見ても不愉快ですけども仲良くしているとあの子達は仲良く楽しそうとか思えて他から見ても微笑ましいはずです。
これ以上は口だしするつもりはありません。これから海翔とTO連合が仲良くやっていくことを信じてます。
実際は仲悪くないですよ!!
面白がって誰かが書きこんでる
だけであって、全然大丈夫ですよ〜
GJ電動こけし軍団>TO連合軍TO連合軍は別に敵対しようとは思ってません
ピンチケ同士仲良くやっていきたいです
お互い悪いところを言い合いながら、なおしていければ更に楽しくなると思います
海翔の意見はいかがですか?
by TO連合軍安奈推しあんな推しって誰ですか??
誰とは?
何てお答えすれば良いのでしょうかん〜単推し??
そうですね
詳しいことを話せばTO連合軍は一応
明音推し、井口推し、松本推し、真木子推し、俺(安奈推し)の5人なんです
その他にも知り合いがいてよく一緒にいますがTO連合軍とは関係ないピンチケですあかね、井口、松本、まきこは知ってます!!そもそも連合軍てナニ?
俺も毎回一緒にいるんですがw
まぁ基本マスクつけてるやつですね尻ヲタばっかだな
Sヲタ一覧よろ
簡単いいますと
前のスレ付けられたあだ名ですかね明日学校あるからろそろそ寝るわ
なぜにTO?まぁ俺のことはどうでも良いんですけど
TO連合軍の意見としては敵対するつもりはありません
どちらかと言えば仲良くやっていきたいと思っていますT:とっても
O:おばかさんインキャラ連合軍おやすみうむ おやすみどうせあと1年で飽きるんだろ俺もそろそろ寝ます
みなさんおやすみ安奈おやすみ
おやすみなさい皆さんおやみなさい。
見てても微笑ましいスレになってきたね。