【AKB48】渡辺麻友応援スレ☆64【まゆゆ】

そうそう。ホントそう思う。AKBは早いうちに終わりで良いよ。このグループは先がなさすぎ更新しても内容が


これは菊地が鬱死するな




のう天気SKYバカだから
ないか








マジガチ残念!!!怒笑何こいつ知るか
ほっとけまゆゆはソロでもやってけそうだもんな桜の栞のあごひどかったなきくぢ加入発表後の最初の更新がしらすw
相変わらずまゆゆは面白い怒笑wwってあの顔とあの声は業界見渡しても代わりがいないからなまぁ篠田とか小嶋あたりのteamAが抜ければ
ソロなるな

いまは上いるからでしゃばれねぇワロタの写真集いつ出るのらぶたん加入についてスルーとか言ってる人いるけどさ、らぶたんの今日50で普通によろしくって言ってるけどねでもそっけなさ過ぎたまもなく菊地ブログ開始の告知がまゆゆからあるだろう菊地みたいな汚れものが書くな醜くなるから増やさないでほしいよなでもキクヂのブログにまゆゆの写真あれば見に行っちゃうだろ菊地さん張り切っていっぱい更新するんだぜきっともしコメントできたならえらいことになってただろーなきくち\(^o^)/まゆゆのことだから秘密のメッセージがありそう
しらす→(菊地とか)知らなす
しんじw→しんやw菊地が空気読まずに更新しまくってまゆゆの数少ないブログが埋もれそうwwwおまえら終了

きくち\(^o^)/まゆゆ

こんばんは^▽^
まゆゆです^▽^
遅くなりましたが…
2月7日のB公演で発表されたように
3月17日リリースの
渡り廊下走り隊の4枚目のシングル
「アッカンベー橋」
から新メンバーとして菊池あやかちゃんが加入します!
私たちは、これは新たなスタートだと思っています。
これからは、5人で精一杯頑張っていきます。
前向きに、がんばります!
これからも、渡り廊下走り隊の応援をよろしくお願いします!
まゆゆ前向きに頑張るとか書いたらまるで後ろ向きの事態が起きてるみたいな感じじゃないかw前向きにがんばりますってなんだよwwwwwwwwwwwwww
意味深すぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwしらす、2パック目突入wそんなにたくさん食うと鼻からしらす出るぞ補足してやろう

前向きに→正直後ろ向きになるけど前向きに普通にがんばりますでいいだろwwww
どんだけ後ろ向きだったんだよwしらすだけってしょっぱくないか?そら呑まなやってられんろーあくまでおまけ風に更新か
しらすの焼け食いさすが毒女まゆゆ考えた末の結論がしらす→2パック目しらす・・・そのついでようやく普通の挨拶がみれた。良い判断だったと思うしらす=酒のつまみ
つまりまゆゆは今泥酔してるな
やけ酒ってやつだなまゆゆの一言多い暦

友達→女友達
がんばります→前向きに、がんばりますまゆゆの本音が垣間見れる良い文章だなただお前らが後ろ向きになってるだけだと思うぞきくぢ、まゆゆのモチーべーションおちるようなことしたら許さねぇぞまゆゆは確信犯でやってくれるから好きだしらすの下の英文がまゆゆのいいたいことかも
何かいてあるかわからんけどこんな状況下でヤケしらすwwww お前ら、惚れるなというほうが無理だよ
気を使いすぎて本音がでたって意味だな2つとも
1つ目は本当に女友達なんだろうけどオタに気を使いすぎて墓穴掘ったパターンw
2つ目は不満があるのが隠し通せなかったパターンきくち\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/まゆゆ

菊地と渡辺の間に壁が見える・・・やっぱりまゆゆ書くと締まるね。\(^o^)/はここではオワタではないよねまゆゆさんこえー女だよな明日あたりからブログトップが5人になってそうだな…しかし大歓迎て雰囲気の文章は誰からも出てこねーなw
ヲタがとまどってるのわかってるからじゃんオリメンにkメンがきた時みたいな心理状態なんだろ
しかも解雇されたやつだから尚更
まゆゆが大歓迎コメント出せば多少沈静化したものをw

まゆ姉のゴーサインだなこれは

菊地受け入れたらコロス的な何この公式みたいな事務的な文章 文末に以上って付くのがぴったりな感じ
ほんと怒ってるな しらすといい時間といいもうやさぐれて自棄だな
ここ見て仕方なく書いたのか渡り廊下走り隊★14
だれも立てないの?おまえら、一周回ってプアだなw夏の海関はまとめ役として自分を抑えてがんばってるようだけど
まゆゆさんがゴー出したらかわいがりスタートだな
誰かたててくれ
尾木サイドから一応触れとけと言われたんだろ誰か立ててじらすとしらす 深いなまゆゆは戦場ヶ原さん並みのS
人気と実力があるからできるブログだよな
干されがあんな調子じゃブーイングまゆゆはノーサインを示したなきょう撮影じゃんやっぱまゆゆはAKB最強のキラー少女だな このガチ度、この知性たまんねーw
ネズミであっちゃんの机踏みつけダンス最高だったが、あれは地だなサルオバ「まゆちゃ〜んそろそろあやかちゃんのことブログに書いたげてぇ」
まゆゆ「絶対嫌ですっ!!」
サルオバ「ん〜じゃあしらすあげるから!」
まゆゆ「え!しらす?じゃあ…書…かないです!絶対書かない!」
サルオバ「えぇいもう一パック付けちゃう!!」
まゆゆ「書きます書きます書かせてください!!」
青木菜恵 - アイドリスト.com最初に菊地の話題を書きたくなかったんだろうね
しらす>菊地菊池加入で確信した、AKBは今年で終わるしらすの優先順位は高いからな
残念だが当然、男らしい最後といえるブログの 遅くなりましたが… の…にもメッセージが込められとる遅くなりましたが・・・ってことは本人も遅いってわかってるってこったw最後のしらす、2パック目突入。が秀逸wBメンの多くが見た目と違いめちゃくちゃ強い子
芸能界生き抜くのはまゆと言うだけある ラスボス
…←クボタ
…←オワタ
…←しらす
さぁどれきくぢ入れちゃあやっぱだめだよ
劣化進行で残された時間が少ないビッチが必死になるのはいいが、他人の邪魔だけはするな・・・= あたしゃ認めないよ運営が無理やり書かせた感がたっぷりですね渡り廊下スレだれかたてろや 俺たてられなかったわ

公式
・・・=あのビッチ野郎がまたやらかしました\(^O^)/菊地なんかはるごん以下だろ
まゆゆには申し訳ないが今回はCD買わないわこれみればわかるが佐藤すみれにすら遠く及ばない
単純にビジュアルだけでも戦力になってないということ
立てた

【事務連絡】渡り廊下走り隊★14【終わりました】

いやいやですからそこをですねぇ、こうしてまゆゆさんもよろしくとおっしゃっているわけですし・・・ます。を5回使ってるな
言い切ってるからまゆゆは全力で頑張るだろう
決意表明か・・・ワロタヲタに発信した暗号だぞこのブログの内容は
「私だってやなんだよ」て
ごくろうさんあれは本当にまゆゆが書いたのだろうか
暗号っていうかまんまやんwすべてが菊地のせいだ!!
まゆゆもらぶたんも更新しなくなった嫌だったら、さっさとファンやめろよ。
ウダウダ言いやがって、情けない。
大丈夫
そのうち菊地がまゆゆらぶたんの分も更新してくれるからwまゆゆまだ起きてんのかがまゆゆの自演かw
菊地加入がスキャンダル問題以前にカラーをぶち壊すからやなんだよ

らぶたんは確かにツンデレの使い方間違えてるなんで菊地のせいでヲタやめにゃならんのかっつうw矢作ことイオさんのニコ生放送

君おもしろいね
母母母母母母母母母母母母