【AKB48】柏木由紀応援スレ☆77【キーボードりん♪】

CDTVのやつ知って驚いた…
雰囲気がいいね、なんか母性ってやつを感じる(´・ω・`)
俺ランキング4位くらいまで上昇の予感 いやミクシ見ても解るけど女性人気が致命的にないんだよね
写真集とか恋人にしたいとかだと強いけど
竹之内ゆりあ - アイドリスト.com総合だとやっぱ9位ぐらいだよ あー見たことあるなその意見
女性から見るとなんで人気あるのかわからないーってやつ

その意見はわかるな、最初からファンだったわけちゃうから
CDの売れ方見てわかるだろ
メディアの露出がどれだけ影響及ぼしてるのかが

総選挙はフロントメンしか知らないような人も投票するんだよ
フロント入りしないで、あっちゃんに勝つのは凄く難しい
ゆきりんの露出>AKBフロントの露出になれば話は別だけど いやtop5には入るだろ〜w あっちゃんは女人気あるもんなーww まぁあっちゃんには別に勝たなくていいヨネ ゆきりんのイベにくる女の子って奇跡的に少ないんだよな
まあこれからだろ ゆきりんオタに人気あるゆきりん以外のメンって誰あたり? はーちゃん はーちゃんだな サエちゃん ゆきりん以外なにも見えません ゆきりんは今後、髪染めるかな? 染めるな 肉接ブスwwwwwwwwww ほう、はーちゃんって昭和の人だっけ?
あんまり、というか全く注目してなかったな
いかんせん言い訳古参なもんで ゆきりんが仮に髪の毛染めたら

ヲタ大ショックだな はーちゃんは唯一無二の親友 肉接してる時点でショックなのになwwwww はーちゃんが親友でさえが恋人か
まゆゆは妹? ゆきりんはAKBの良心だな ゆきりんクル━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!! 髪染めたらリアルビッチでキモヲタ発狂しちゃうなあwwww 鍵穴あるよ ゆきりん卒業おめ^^ ゆきりん
高校卒業おめでとう ごはんがあまった。
ゆきりんをおかずにするか ゆきりん卒業やーーーーーーーーー 何チャンネル?
湘南 あ、FMか。すまん。 84.7
FM yokohamaのほう ゆきりんをおかずにするやつは本当のファンじゃないよ 涙の栞て おれは、ぬきりんデキナイ!
もっと肉付きが良いメンがいい

ラジオ持ってないし、鍵穴が何故かログイン出来ないんだぜ(´;ω;`) とも〜みよくしゃべるな 声かわいいなチユウ
ログインしなくても聴けるだろ
送信側ダウンロードしたろ? こういう時のためにiPod nano買っておけばよかったお(´;ω;`) ヲタからのチョコ来ないって

劇場は生物のチョコ禁止だったような
無理だったorz ちょこせいぶつなんてものがいたのか! 相変わらず良曲だなマジすか 桜の栞
オリコンデイリー
推定売上枚数 229528

ゆきりんのおかげ! 遠距離ポスターゆきりんヤバすぎる… 三途のリバーって通算23万枚ぐらい? うん そんなもんなのか・・・
2000年1月26日発売のSASTSUNAMIの初動65万枚だったから
それの3分の1ぐらいかぁ・・・ その時代はitunesとかなかったからあてにならんぞ でサークルKサンクスオリジナル特典って何だったの? みんな2枚買ってるの忘れてるよな ちょっと、AKBに関心があってここにきたのだけれど
23万位は売れてもおかしくないよ。(部外者意見)
嵐が売れるのだから、ファンがかなり増えていて、これだけ48名?
いればそのくらい売れても全然おかしくないよ。
メディアの露出モ増えている。

というわたしもCDでここにきたのだけれど。

おまえはCD世代のオッサンなんだな
iPodの登場が2001年だな
その頃はほとんど普及してなかったけど
着うた配信とかも無くてほとんど着メロだけだったような記憶 2000年はまだMD全盛期だよ
俺がまだ高校生だったなあ・・・・ 着歌フルもitunesも普及してない時代と比べてる時点で死ねばいいのにsage厨
CDってカウントダウンTV?
自己紹介はよそでやれ
まあまあ落ち着いて
おっさん急にどうした
20代後半のおっさん乙 この流れが全部悪い おまいらsage厨の相手するなんて優しいんだなw
普通はスルーなのに TypeAのが売れてるから遠距離ポスターのおかげ

イコールゆきりんのおかげ
20代後半でおっさんといわれたくないんだが
見た目ぜんぜん若いし
そう、CDTV です。どんな娘かなと。 正直スマンカッタ、反省している(´・ω・`)
何に対してのレスだよそれ


この2人がとにかく最高なんです 貼り忘れた

この2人がとにかく最高なんです

あれ見て興味持ってくれる人ってやっぱり居るんだな
このレス覗くよりの動画とか見た方が分かると思うよ
きもっ 羽ばたくゆきりん

smartの衣装で羽ばたくゆきりん
ゆきりんも優子も好きな俺にはたまらんなw 126 :名無しさん@恐縮です:2010/02/17(水) 20:27:43 id:enNiu6v
2010年年間シングルランキング