【AKB48】宮崎美穂応援スレ☆Part60【みゃお】

おっさん仕事しろポコ
いつ買ったの?

俺は16日の夕方。まだ券はドサッと余ってた。
てか何着てこ? みゃ「遅めのお昼ご飯ポコ」 みゃ「間髪を入れずおやつの時間ポコ」 みゃ「そして昼寝するポコ Zzz.....」
この流れ予想できたわww みゃ「ランニングしてくるポコ」 みゃ「その前に腹ごしらえにカツ丼を食べるポコ」 みゃ「カツ丼の上にポテチをトッピングするポコ」 檄太り痛いな
14日だよ〜
やっぱパーカーじゃないw みぁ「その上にチョコを降りかけるポコ」
おいおい、みぁおの事で喧嘩すんな 食べ過ぎだろw ミポリーン みゃ「飲み物はもちろんコーラポコ」 お茶か水がいいと思うよ 宮崎は好きだけど、お前らは糞つまらねーよな。 朝飯前にポテチ3袋が健康の秘けつポコ 宮崎て(・∀・)
じゃあ面白いこと言えよ おっぱい いーっぱい
僕げんきー つまらないならここに来なければいい
もう来ないでねw みゃお整理券当日まで残るかな?
ゆきりんイベの時間わかるまで買うに買えないわ(´・ω・`) 誰か銭湯のコピペ頼む みゃおの整理券、当日はきびしんじゃねえ
銭湯? あ〜、知らないならいいや

ちょうどそんなカンジだったから 店にたくさん余ってたから平気じゃない
あとオクに売れ残って出てるよ でもお高いんでしょ? お求めやすいお値段になっております 3冊券でさえまだ100以上あるんだから大丈夫じゃね
ってかみたいにおんなじこと考えてる奴がゆきりんイベ日時決まったと同時にみゃお整理券買いに向かうんじゃないのw やっぱり同時期の発売はよくないな
転売ですかw 17日の公演前購入でまだ600番前だったぞ オクみると整理券前田と柏木はすごいな
宮崎は人気なさすぎて泣ける本当に選抜メンかよ みゃ「前田と柏木は黄金聖闘士 ウチは白銀聖闘士」

総選挙の結果みれば妥当でしょ みゃおは研究生上がりでは一番人気だからな 前田柏木は普段ブログ更新とかファンを中毒性に
させる技を心得てる遠方でも絶対行くってくらい
たしかにみゃおが更新なくてもまたかってなるなw まさに「寝ても覚めてもゆきりんワールド、夢中にさせちゃうぞ」って奴か
武井りか - アイドリスト.com恐るべしだな おなかすいたポコ 更新なくてもいいや とならないのが周りという事
自分を磨いてる奴が人気が出るのは当然だわな
みゃおはこれからだって 前田は選挙で変わったらしい 他メンに気遣う奴じゃなかったそうな
みゃおはどうだ らぶたんのタオルの差し入れを断ったほど順位に不満だったはず
なのに今も生まれ持った才能だけでなんとなくやってるだけじゃないか
みゃ「野性の勘でここまで来たポコ」 今回売れ残ったら何故売れ残ったのか考えて欲しい
どうすればいいのかは先輩から学ぶと思うよ
そうしたらこんな結果にならない人気はあるんだから みゃ「を食べてやるポコ」 がんがれみゃお! みんな厳しいことを言うのは愛情の裏返しなんだ みゃ「裏返さない愛情がほしいポコ」 みゃ「そうこうしているうちに夜ご飯の時間が近づいてきたポコ」 あれAKBロダの画像なくなってない? みぁ「夜ご飯に備えて軽く腹ごしらえでもするポコ」 みぁ「夜ご飯の前に夕ご飯を食べるポコ」 みゃ「夜ご飯のウォーミングアップとしてかつ丼食べるポコ」 みぁ「夜ごはん、今日は通常の3倍食べてやるポコ」 みゃおの性格からして、エースになってプレッシャーを背負うのは嫌なんじゃないか?
だから、自分に魔法をかけて豚になったんだよ。 どーもだベアです みゃおは豚じゃね〜ぞ 狸一族のエースやよ AKBのエースやよ フードファイト界のエースやよ みゃ「生まれ持った才能でどこまで出来るか挑戦してるポコ」 食べてるみぁおもかわいいな〜

ここでも食べてるよ


みぁお←この言い方ムカつくからやめろ 食べてるところ多いな〜 みゃ「もっと食べたいポコ」



すごいなみんなまだ子供なのにこんな良いもの食べて

AKBの扱いがまた最近よくなってきたな
みゃおが一番いい表情してるね
テンションMAXって・・・
みゃ「頭にヘンテコな傘がささって痛いポコ痛いポコ〜」
これ見てると痩せなくともカワイイのがわかる 眠いポコ
腹の露出さえなければ太って見えないね みんな大げさなんだよ

ガリガリよりも少しぽっちゃりのほうが絶対可愛い
みぁお みぁお みぁお みぁおみぁおみぁお〜 みゃ「沢山食べて大きくなるポコ」
えれぽう…やりよるなこいつ
手にチョコつくほど慌てて食べたのか チョコで手が汚れてるのがみゃおだけっていうのが良いよな
ってかなんでわざわざ水着?
季節感ゼロじゃん
麺の食べ方が豪快 みゃお、前髪の真ん中の部分も切ればいいのにな みゃおの笑える画像ないかな?
顔面パイされて真っ白にまってたり、お相撲さんのコスプレしてたりいっぱいあると思うんだけど