★祝!桜の栞デイリー1位 229,528枚 売上議論1620★

プリプリとリンドバーグ以外のガールズバンドは全て糞 おニャン子が解散してからアイドル冬の時代が来た
なぜなら秋Pがぶっ壊したから 新田や福永なんて所属していた事務所ボンドがなくなったしな ・M12後MC・前半チームは、卒業についてのエピソード。

途中、宮崎美穂の提案で、お題変更。「第二ボタンください」って言ったら何て言われたいか。

小原春香 → あの、第二ボタンください。
宮崎美穂 → キミさ、第二ボタン欲しいって。バラされたくないんだったら、キスさせろ。 すうめろすうめろ開始! 岡村さん夕ニャンって知ってはりますかの世代れす SHOW-YAディスってんの ジッタリンジンは? リンドバーグってガールズバンドになるのか SCANDAL全員手ブラにみえてきた ピンクサファイアは糞れすか 工藤静香は別としても美奈代満里奈のW渡辺がかなり残った気がする
AKBでいうと次世代の眉cぱるるだな 佐藤由加理 → AKBを5年やってきた中での自分の写真ベスト5。来られた方って、タダで帰るのは嫌だと思うので、私の手作りクッキーを配る。
板野友美 → クッキーじゃなくて、カンパンでしょ?(w) みゃおおもろー ボーカルだけ女のグループをガールズバンドとは言わんだろ 桜の栞のDVDのボーナストラックPS3だとどうやって見るの>< 宮尾最近おかしいな ガールズバンドつったら全員女のバンドの事だがや
そう書いてるのって豚シンパだけでさ
その後南野陽子とか工藤静香は売れていったわけだし
キスさせろ気に入りすぎだろ^^; 小6の時金持ちの息子が船員の絵が書いてあるトレーナー着てたけどあれがおにゃんこのトレーナーだったってこの前知った リンドバーグはガールズバンドになるのか モー娘。が売れなくなってからAKBがブレイクするまでアイドル冬の時代だったな それいか天のバンドブームの流れやんか 藤原竜也がANNでAKBの桜の栞をリクエストした件 キスさせろって全じゃんで言ってたな 松井咲子 「ハイ、みなさんこんばんは。チーム研究生の松井咲子です」

「私はですね、今日がちょっと寒くて、おやつ公演の直前に舞台裏で佐藤由加理さんが「寒い」って言って、すごい抱きついてきてくれたり」客、反応「足をなんか絡ませてくれたり」客、反応大「してくださりましたよね?」
佐藤由加理 「いやいやいや、そんなみなまで言わんでいいのに」客w
松井咲子 「それがちょこっとどころではなく、とても嬉しかったというお話でした。はい、今日も最後の公演ですが、盛り上がっていきたいと思います。応援よろしくお願いします」 ガールズバンドはゴーバンズ一択だろ おやおや(・◇・)すみすみ(・◇・)


まず服を脱いでください みゃおって笑いセンスめっちゃあるよな
全じゃんもみゃおが面白いからもってるようなもんやで パーソンズはガールズバンドれすか イエローマシンガン一択れす 会いに来てあいにーぢゅーとか歌うやつは殴ったったらええねん 北原里英 「ずっと人見知りで、学校であまり友達ができないことをここでも悩みとして発表してたのですけど、この間学校で沖縄県出身の友達ができまして」客、拍手
「仲良くメールさせていただいたりしていて、その子がちょっとグラビア関係のお仕事をやっていらっしゃって、愛知県のお土産とかを買ってきてくださって、ちょっといい感じなので、このまま仲良くなれるようにがんばっていきたいと思います。」 ガールズバンドってまずドラムがショボすぎて話にならん ゴーバンズいいだろ セーラーズ知らないとか カナダが勝ちますけろ 脱ぎました寒いです>< チェキッ娘の残党がバンドみたいなのやってたよね みゃおって存在がお笑いだからな じゅりなはおニャン子の満里奈モー娘。ゴマキになるはずでしたが
河合その子と高井まみまみのハイブリッド松井Rに負けそうです
ちなみに新田があっちゃんで安倍なっちれす
右上がのんれす

あややがいたし Cheesだっけか
カエルみたいな顔の子好きだったわ
藤江れいな 「私は、従兄弟がアイドルをやってます」客、反応
他メン → 反応
高城亜樹 「待って、待って。こういうところで暴露しちゃっていいんですか? ちょこっとじゃないけどいいんですか!?」客、軽くw
小嶋陽菜 「たしかに」
藤江れいな 「ブログでも質問コーナーみたいなのがあって、そこでも答えてるし、別に秘密にしてたわけではないんだよね」客、拍手
高城亜樹 「そうなんだ。すごいね。共演できるといいですね、いつか」
藤江れいな 「そう! いつか共演したいなって思います」
高城亜樹 「これ、ちょこっとじゃないよ」
藤江れいな 「ウソー? ほんとに?」
高城亜樹 「大きいです」 バンドの話してるの30以上のおっさんやな ZONEなんてドラムがドラムから離れても音続くんだぜ
なかなか真似できないテクだろ ZONEは認めねえのれす のんさん賠償金バックれたらあかんで ZONEの解散前に入ってきたギターの娘が好きだったのれす のんさん2ちゃんの規制祭りどうにかしてよ おニャン子って活動期間短いんだよね
AKBでいうと二年前にオリコン一位とってすでに解散して篠田とこじはるは結婚してて
脱子cは売れない歌手やってるって感じか・・・ のんはSPEED-iD聴くのれす 宮崎美穂 「ハイ! えっとですね」
板野友美 「でたー」
宮崎美穂 「今回は私が提案してきたんですけど、やっぱりみやお相談所に、問い合わせが。まぁ、女の子からチョコをもらったのですけど」
小嶋陽菜 「あっ、みゃお相談所?」
宮崎美穂 「みやお相談所」
小嶋陽菜 「私たちが大好きなコーナーw」
佐藤由加理 「私たちが惚れこんだコーナーだよ」
宮崎美穂 「愛され続けて50周年迎えたのですけど」
他メン「老舗」「奇跡」
小嶋陽菜 「どこ見てるの? カンペとか出てる?」
佐藤由加理 「大丈夫?」
宮崎美穂 「みやお相談所の相談手紙、第二ばん、、。第2位。よくバレンタインデーに、女の子から、、」
小嶋陽菜 「落ち着こう、落ち着こう」
佐藤由加理 「みゃお、落ち着いて喋ろう」
宮崎美穂 「女の子からチョコをもらったのですけど、どうして返していいかわからないっていう相談なんですけど」
小嶋陽菜 「その質問が第2位ってことか」
宮崎美穂 「そうそう」
小嶋陽菜 「多いんだ、やっぱ最近」
宮崎美穂 「これ多かったの。私が格付けします!」客、軽く、拍手
小嶋陽菜 「格付け?」
宮崎美穂 「3位から格付けします。また相手役の女の子役やって?」
野中美郷 「ありがとうございます」
宮崎美穂 「じゃ〜、第3位は」
佐藤由加理 「第3位!」
宮崎美穂 「第3位。デ、デン♪ プールで」
他メン「おー」
小嶋陽菜 「待って。バレンタインにプール?」客、軽くw
「寒いよ」
宮崎美穂 「まぁまぁ、温泉プールで」
小嶋陽菜温水プール?」
宮崎美穂 「。。みんな泳いでくださいよ」
小嶋陽菜 「泳ぐの?」客w&拍手
佐藤由加理 「大変だなー」
小嶋陽菜 「これ大変だねー」

メンバーたち、泳ぐ仕草。

野中美郷 「これもらってください」
宮崎美穂 「あっ。ポイっ」プールに投げ捨てる仕草(客、え〜)
野中美郷 「。。ひどい」
宮崎美穂 「ひどいのは君さ。ボクをイチコロにしたんだから。一緒にプールに入ろう」微妙な雰囲気
他メン「ひどーい」「気持ち悪い」
板野友美 「待って待って。それさ、プールじゃなくていいんじゃない?」
宮崎美穂 「いや、投げるところがいいんですよ」
小嶋陽菜 「プールに投げるの?」
宮崎美穂 「じゃ〜、ハイ。第2位」
他メン「えー」
宮崎美穂 「教室で。じゃ〜、みんな騒いでてください」

メンバーたち「次の授業なんだろう」「お腹空いたね」 オリメン厨はTAKAYO以外認めないけど 邦楽^^; チーム青森ってまりりんより目黒cだよな 女子プロレスラーみたいなド迫力のドラマーいねえのかよ
ボーカルだけ可愛けりゃルックス面は十分だし 沖縄出身のグラドルってこれかな
この子のことが気になってしょうがないんだが・・・
洋楽でもガールズバンドってだせぇのれす 野中美郷 「みやおくん、これもらってください」
宮崎美穂 「。。みんなー!」

板野友美 「最悪、これ」
他メン「何?」

宮崎美穂野中美郷ちゃん、ボクのこと好きみたいだよ!」大きな声で
他メン「えー」
宮崎美穂 「ちなみにボクも好きだよ。。イェー」

板野友美 「待って待って。みゃおさ、みゃおのコントのためにこの時間使わないでもらっていい?」客w&拍手
宮崎美穂 「コントじゃないよー。コントじゃないです。ほんとに、相談・・・。公表しちゃう?」

小嶋陽菜 「ためになってるのかな? 男性からの質問がいっぱいあったわけでしょ?」
佐藤由加理 「w みゃおってほんとヘンな人なんだけどw」客w → 拍手
板野友美 「みゃおヤバイよ」
宮崎美穂 「1位」
SEIKA - アイドリスト.com板野友美 「1位で取り戻してね」
宮崎美穂 「第1位、もうヤバイですよ」
小嶋陽菜 「一番多かったやつだよね?」 ババアじゃねぇか C'eesの「ガラガラゲッチュ」の作曲が森若香織(ゴーバンズ)なこれ豆な AのMCは最初からみゃお仕切りにしとけばつまんないとか言われなかったのにな チームでの格も上だ マキシマムザホルモンの女ドラム 夕方の生の力は凄いかった おニャン子なんてデビューしていきなり桜の栞状態って感じだよ
瞬間風速が桁違い マキシマムなんたらとか最近のはわからねえのれす >板野友美 「最悪、これ」

>板野友美 「待って待って。みゃおさ、みゃおのコントのためにこの時間使わないでもらっていい?」客w&拍手
>宮崎美穂 「コントじゃないよー。コントじゃないです。ほんとに、相談・・・。公表しちゃう?」


こえー
みゃおマジでびびってるじゃん^^; ポップなガールズバンドといえばこれれす

他メンは雅ちゃんと従兄弟なの知らないの? テレビベースのおにゃん子と劇場ベースのAKBじゃ全然比較にならないわ
みゃおとともちんって仲いいんだか悪いんだかわからんな 元プリプリの誰かが近所の音楽学校で先生やってるんだが じゅりなどんどんゴツくなってるわ
おニャン子路線はチェキっ娘なのれす
あれは壮絶にコケたのれすけろ 雅チャンて誰って状態だろうな 結局テレビベースになったな Aの栞

2列目、下手側から、
小森美果佐藤由加理」「松井咲子中田ちさと鈴木まりや」(センター)「宮崎美穂佐藤すみれ前田亜美」「近野莉菜野中美郷大家志津香
1列目、下手側から、
前田亜美藤江れいな」「高城亜樹小嶋陽菜」(センター)「板野友美高橋みなみ」「北原里英峯岸みなみ」 みんな知ってるから誰か聞かなかった 昔話好きなおじさんはすぐ例えたがる どっちかっつーとアイドリングがおにゃんこなんじゃないの マキシマムザホルモンの女ドラムは面白いけど
音楽的にはダメダメれすパワーが無いのれすテクも 加齢臭が半端ないなこのスレ ブレイクってのがテレビでも当たるってことだからな お前ら何時になったらチャットモンチーの話するの アイドのほうがおニャン子の曲よく歌ってたしな みゃおはともちんにはびびらんよ
みゃおの番組にともとも来た時も好き勝手やってたし アイドリングはすでに事務所に入ってるタレントを集めてるから芸能女学院に一番近い 3年前なら 02/17 22:23 メンブロ 仲谷明香
・しっぽ・仲谷明香 チェキのはじまりはアイドル史に残る良曲だよな ゼルダていうバンドがあった気がする
それは大きな間違いだな
メジャーデビューしてる歌手として同じ土俵だし のんれす
ドリングはカラオケときどきやるな チェキはフジの音楽班がやってたから作家陣が何気に豪華なのれす 安価