8 Angelo

すほうれいこ - アイドリスト.com*9 ステレオポニー
10 東方神起 今日のテレフォン誰 柏木>前田
莉乃の心へ続く長い一本道はいつも僕を勇気づけた 【訃報】俳優藤田まことさんが癌のため亡くなっていた(享年76歳)
今日のテレフォン誰か聞いたら即答するのがニートの仕事だろ! 最後の近鉄ファンが… なんとも思わん
寿命だろ 必殺仕事人のパチンコどうなるんだろうなって もう76だったのか男なら普通に死ぬ頃だな オリンピックっていつまで 癌で死にたくねえのれす 今日のテレホンアナウンサーなんてしらねえのれす 癌とかあと30年くらいすりゃ簡単に治るようになってる気がしないでもない オリンピックっていつまでと聞いたら即答するのがニートの仕事だろ! 藤田まこと死んだのか・・・ アナウンサーのほうが分かるだろ! のんは不慮の事故に見舞われるあみなを庇って死にてえのれす ついこないだまで見てた人が亡くなるとビビるな 金持ちは保険外治療で万能細胞で作った自分の臓器を移植する
おまえらは死ぬ タモリだよタモリ のんのオカンがまことcのファンだったのれきっと悲しむのれす 藤田まこと逝ったのか・・・ タモリ
ニートにしてはよく出来ました 人なんていつ死んでもおかしくないから ぐわし! オーノつえー のんは今日どうしよっかな〜 竹内cに似てる生野と予想する 藤田まことマジ?
はぐれ刑事ほんとにはぐれちまった オーノは名誉朝鮮人にしてもいい のんの寿命は30歳の予定れす オーノは朝鮮から嫌われまくっとるがな のんも横浜アリーナまで生きてる自信がねえのれす オーノは朝鮮人以上に朝鮮人っぽいからな^^; ジャンクフード食ってきた世代はせいぜい50歳ぐらいかな 同胞強すぎや のんは週刊まで生きてる自信がねえのれす 韓国ってなんでスキー競技てかアルペン競技やらないの スキー場とかあんま無いんじゃね 韓国にはAlpenが出店してないからな 勝てる種目に集中的に金使ってるからな <各国のオリンピック強化予算>

韓国 年間予算 597億円
中国 年間予算 480億円
米国 年間予算 165億円
英国 年間予算 118億円
日本 年間予算 40億円 韓国ってそんなに金かけてるのかよ
それで兵役免除とかだろ^^; ソースどこ まあでも不況のご時世にスポーツなんかに大金かけたら
日本ではふるぼっこに叩かれるだろうなあ 球蹴りが外国に出すには恥ずかしいからどうにかして>< 幸せかい 昨晩のぬくもりにそっとささやいて 強く莉乃を抱きしめた 韓国強すぎ 韓国はプライドだけは異常に高いから